コトノハ

見たら死

見たら死

成功は失敗のもと

見たら死さんのコトリスト    6129件中、5101件-5200件を表示

Postリスト(275)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55   ... next *

○

ケーキが半額になりました。 安く喰える!○ 2倍喰える!× 大食漢じゃないんで。 / 何か妄想をしてる 寝てる間に見る夢は妄想?起きてても1日1度はしてるはず。 / もはやムームーの魅力はなくバリューのほうがよい。[Domain] ムームーは知らないムー。VDはスキルに応じてほぼ何でもできるのがいい。 / 富井副部長をトミーと呼ぶ 確かに聞こえる。関西風アクセントならトミイになるが。 / 本屋で見つけた「ねこごよみ」 ○猫暦 ×猫語読み / しおんの王 面白い。でも将棋漫画である必然性があまりわからない。 / ああー日本のどこかにー 私を待ってるーひきがえるー プチワラタ / 自分の顔写真を堂々とアイコンにしてるコトノハユーザー いいんでないすか / 「大好き」は「大嫌い」になることができる / 好きでもない異性からのデートの誘いは断ります ただでさえ人間は苦手なので / 歩いているとき、ふと目を閉じてどこまで歩けるか歩いてみたこと。 実は全然あさっての方向へ。 / 菜ばしの長さがそろってない。 / jawp もう何の略なんだかさっぱりですね / クリスマスも、コトノハ。 クリスマスにコトノハは世界の常識として定着しつつあります。 / 別にオタクだっていいじゃないか。 / 村人にベギラマ(DQ1) キメラのつばさは天雷で死んだキメラのものでないと効果がないらしい・・・ / Ajaxをアジャックスと読んでいました。 最初そうだったなあ / おせちの中身で一番好きなものをどうぞ。嫌いな方、他のもの(雑煮とか)希望の方は×で。 昔は栗金団だったけど今は煮物がいいな。 / 青少年に害を与えるので包丁は法律で禁止すべき! 戦争の恐れがあるので人間禁止。 / 右手を使う あえてコト主の意図をはぐらかしてるのは何人いるんだろう。 / 「・・・府」といえば、大阪府→○ 京都府→× 先に思い浮かんだのは江戸幕府な大阪府民。 / 誰も褒めないので、とりあえず自分で褒めておく すごい技法を思いついたけどとりあえず内緒にしたいとき。 / 1週間、鍋料理を出されてもおk!! 内容がバラバラなら。 / 意味不明な言葉を挙げてみてください 意味不明な言葉 / 今使っているPCのHDDで最大容量のものは... [○]250GB以上 [×]250GB未満 500GB買った。未フォーマットにしてマルチブートできる状態に。 / ミスチルとスピッツの区別がつかない たしかになんかかぶるな。aiko:JUDY AND MARYもよく勘違いする。 / A・Iが止まらない! / ビルを見上げるのが好き○ ビルから見下ろすのが好き× 丘の上から街のビル群を見下ろすほうが好きです / 生姜臭ぇ小学生に会ったことがある 生姜ないから応援の意を込めてこっち / 「さっき」っていつまで? ○→せいぜい2~3時間前 ×→今日なら何時間前でもOK / 俺(私)は将来ホームレスになるに違いない。 将来に不安を感じる / ロビンソン 連想した!スピッツを連想した! / 私が私でなければ私は宇宙人である / パンツと言われたらとっさにどっちを連想する? ○→下着 ×→ズボン 基本的にこっち。 / 乍ら ←よめる? ながら? / 「焼肉定食」は四字熟語として認められるか 厳密には二字熟語2つなのだが、いまや定句といえよう。次は牛鮭定食、豚鮭定食について / みどり といえば 五月○ うつみ× むしろ則巻(旧姓 山吹)みどり・・既出かよ!

×

紅白は・・・ ○紅組派 ×白組派 / 靴下を下げてかかとだけ出すのが好きだ。 / シワとシワを合わせて幸せになると同時に節(ふし)と節を合わせて不幸せになる不都合な真実 節と節を合わせなければ良いので不都合ではない。 / 料理名で『自家製○○』。 “自家製”と付けば何でも美味しそうな気がする。 当たり外れがでかそう。 / Amazonに送料を払ったことがある。 使ったことがない。使うときは1500円以上にすると心に決めている。 / 七味ソフトクリーム 京都市街にいくたびにあの物凄い看板に出くわすのですが・・・ / カントのいわんとするところが、とんとわからない 一瞬、駄洒落かと思ってしまった。哲学は別世界なので× / 「あ」の予測変換が「あ」 我が携帯には予測変換機能がないのじゃ。 / しりとりで「る」がきたら「ルーマニア」 「ルルーのルー」「ルール」「ルイス・キャロル」でお返し。 / 法律とは弱い者に寛大なものでなくてはならない。 寛大は少し違うような。 / 子供の頃、大晦日だけは夜更かしが許された。 大晦日とGWだな。 / 猫が寝込む。永遠に・・・ 笑えないダジャレだ / Wikipediaの記事を編集しようと思ったがログインしていないことに気づきあきらめたことがある ログインするから問題なし。 / LDKが何の略だかわかる(リビングダイニングキッチン以外で) Lisp Developer Kit とか適当なことを言ってみる。 / あてはまるカテゴリがない ブログですか?「その他」カテゴリがあるので万能ですが何か。 / 家族全員O型だ。 / 他人にはお金を貸さないけど家族にはお金を貸す 銀行にお金を貸してます。たまに利子を頂きます。 / 命が2機以上あったらいいと思おう。 1つだから大事にしようと思える / 鼠年だからって年賀状にピカチュウ送ってるやつはKY それいい。でもニャースが可哀想だ。 / evian 海老をイメージして生臭そうなフィール。 / IDEとSATAのHDDを間違えて買った。 それはないな。 / 『理由を言ってみろ!』と叱られ、理由を言うと『言い訳はゆるさん!』と、言われた。 / ガムテープ・・・○:紙派 ×:布派 重ね貼りできるのがいいよね / いっそコンピュータをなくした方がバグが減るんじゃないか? 今度は人間がバグるよ / おっぱいの絵しか書けなくなる呪い / 本を1冊休憩なしに読める 漫画本なら読めるけど。 / 名字が「ら」行からはじまる人を知っている 案外思いつかないな・・・ / ○バンビーノ×喰いタン 僅差ながら。 / メッセージを既読にするのがもったいない もったいなくないしBeckyなのでまた未読にできるし。 / この一年、色々あったにせよ、気分的には 【○】プラス 【×】マイナス いいことないな / 子供の頃食べられなかったものがむしろ好物となっている 昔も今も好き嫌いなく / のぼり棒 / "Sleipnir"の読み方がわからないまま使っている 起動がやや重いけど一度起動したらタブ大量に開いても耐えられる軽量ブラウザなので普段はあまり使わないな・・・ / 30人以上をSubscribeしている 0です / どうでもいいコトにはコメントはおろか○×もつけない ここにコメントを書いてしまったので× / メガフロート きっとアイスが天井近くまで浮いてるに違いない。 / たまに出るみかんの小さい房の事を「ちびみかん」と呼ぶ わたしもちょっと気持ち悪く見えます・・・ / 山崎、といえばパン ハコ / 美人は必ず優等生である 天は二物を与えないでください / style="clear:all"ちがった!clear:bothだった・・・ brのclear属性などめったに使わないからこの間違いはやったことないな。 / 「ドリルを買う人は、ドリルが欲しいんじゃない。穴が欲しいんだ!」 違いますドリルがほしいんです。 / 車にはねられたことがある まだ / スペーサーGIF CSSあるのにどうして / 親と一緒にカラオケに行ったことがある アニソン好きなんでちょっと・・・ / 1000メートルくらいなら余裕で泳げる。 昔は泳げたかな?限界に挑戦しておけばよかったな。 / カップ式自販機で、まだ抽出中なのに待ちきれず扉を開けてしまいまするよ 待たされるよなー。でも開けない。 / サンタさんはバルタン星人 恋人はバルタン星人、本当はバルタン星人 なんてロマンがないからダメ。 / ドルは基軸通貨としての地位を失うと思う 悪い意味でアメリカは不滅だな。 / あなたはファンタジー世界の冒険者です。武器は1種類しか使えません。それはもちろん剣。 槍か斧がいいな。変わり種だとタワーシールド。盾でぶちのめす攻防一体の装備なんてのどう? / ケーキを買うときは見た目重視→○ 味重視→× 見た目が味覚に影響を及ぼすことはあるだろうけど、いずれにしても味重視。 / 男女平等の観点からいえば「魔女」の反対は「魔男(まだん)」でなければおかしい そういうのは平等とは違うと思うんだ。 / あの人は、君に「こうい」でしたんだよ。 好意(○) 厚意(×) / 宝くじを買う前から当たったらどうしようかと暗中模索する。 競馬ならある / 「∀」は「任意の」と読む 「全ての」と読むけど「(・∀・)」はジサクジエンと読む。 / 俺って言う女の子又は女性 女の子⊂女性だと思うがどうか / 苗字が「佐藤・鈴木・高橋・田中・渡辺・伊藤・山本・中村・小林・斎藤」のどれかである 何れの1字も該当しませぬ。 / 誰かが勝てば誰かが負ける 全てがゼロサムではないと信じたい。でなきゃやる気なくす。 / 家で10センチくらいのゴキブリを見たとき引越しを考えた。 その程度のことで我が城は動じぬ / 太っている人間を見ると昨日のお風呂の湯が減っているなと思う。 ドリフですか / 4連休ですか? 2連休です / 境界線みたいな身体がじゃまだね 体だけというのも嫌だけど、心だけというのも寂しい。 / セキュリティソフトを入れてないのにネットにつないでる奴へ一言 Avastのインストールに失敗しました。Windowsもdebianも・・・ / 「ホイミ」のような回復呪文が欲しい MPを回復したいのですが

* prev ...   49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55   ... next *

RSSフィード