コトノハ

見たら死

見たら死

成功は失敗のもと

見たら死さんのコトリスト    5333件中、401件-500件を表示

Postリスト(244)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

ビリヤード:手玉が遠い時に使う棒の名前がわからん 支え / 改称後の駅名が未だに馴染めないと思う駅を挙げて下さい(何処も思い付かない方は×へ) 阪急宝塚本線の服部天神駅(旧服部駅)。梅田から池田まで漢字二文字ゾーンの中で浮いてる。 / 試合観戦(種目は何でもあり)、応援するなら?○最弱のプロ選手×最強のアマ選手 ゴルフなんかだとプロの肩書持ってるだけの人とかもいるし一概にはいえないけど / ドラえもんのウソ800を『うそはっぴゃく』と読んでしまう そういえばそうだなあ / アフリカの国を↓のコメントに被らないように1つ挙げて ギニア / 他の人がいるのに、無意識に部屋の電気を消して、退出しようとした事がある / ロックフェラーやロスチャイルドよりお金持ちは世界にどれだけいるのかな? 表に出ないだけで結構いそう。 / 「末っ子」という言葉を2人だけの兄弟姉妹に使うのはおかしい そんな定義してる人知らない / 身近に同性愛者、または疑わしき人物がいた。 / 牛の死骸を切り取ったものを食べたことがある / シムシティでメルトダウンを経験したことがある もうゲームにならない / 「売られた喧嘩を転売できればいいのに」と思ったこと / 自分はつくづく偽善者だと思う。 / コトノハが再び活性化する時代は来るか? コトノハという名の別サイトかもしれないけど。 / もし月が逆の方角から昇っても気付かないと思う 見ないから / 金欠で困ってる同僚に一週間分の食料を買ってやることになった、何を与える? かすみ / 「市場」 ←どう読む? ○:しじょう ×:いちば まだ東証あいてるからこっち。 / 好きな漫画家を一人挙げてみてください 竹本泉 / 日本第二の都市はどっち? ○大阪市 ×横浜市 / コトノハ円熟期はいつ? 2012以前○ 2013以降× / 車に轢かれて骨折、ついてない○ 命があってよかった× ダメージ量にもよるが・・・骨折といってもいろいろ。 / コトノハいつから? 2012以前○ 2013以降× 2006年7月か・・・ / 「安全・安心」といつもペアにして使うならいっそ新しい熟語を作ろう 安全ピン / どっち多く持ってる? ◯漫画 ☓小説 多分こっち / マカロニグラタンはご飯のおかずになる。 余裕 / どちらかに住めと言われたら・・・ ○古くて広い家 ×新しいが狭い家 / 1.4142137564 いいよいいよもいやのうち / くさいオナラをプーとたれ、そのときチンチンも掻いているプーチン大統領は見たくない / 唐辛子のアイスクリーム ○食べたい ×食べたくない おいしければいい / 太秦←当然読めるよな?(ノ∀`*)アタリマエジャンw うずまきだろしってるしってる / ビジネス漫画を読む小学生 漫画だしとりあえず読むわな / ".com"って突然人でごったがえすイメージ / カーリングやってる時に絶対乱入してくるあの清掃員何なの? / しんぷるなかけそばほどアレンジが無限大∞ / 日本橋があるのは? ○日本 ×大阪 ×だと大阪が日本にないように見えるじゃないか / 熊だ! (○)逃げろ! (×)かかってこいや! / 祝日と祭日の違いは? / 自分のアドレスに自分でメールして会話を楽しんだ メールソフトの開発テスト中でよければ

×

AMと言ったら?(○)FM (×)PM / 金田一少年やコナンみたいに、警察関係者でもないのに、難事件を解決した事がある。 自宅でナンを焼いた。ナン事件を解決。 / ミランダ・カー / ぼちぼち墓地が欲しい / 一日のうち23時間56分4秒は監視されていても構わない。 3分56秒じゃトイレにも行けない / 自己中心的で協調性に欠ける人間 俺様のことではありませんね / ブブセラは応援道具ではなく、単なる騒音道具だと思う / 「定食」といえば焼肉定食 A定食からZ定食まで豊富なメニュー群 / これまでの人生でうまい棒を1000本以上食べた そこまではない。200ぐらいかな / 「電動力応用機械器具屋内用電動式電気乗物」何の事か解ります? あれかー / ポケモンGO、やってる? ○ やってる × やってない レベル3 / もはや沖縄住民は日本人ではない / 東武鉄道の駅を10個以上利用した事がある / 今の時刻は... 0~29分(〇) 30~59分(×) 23:37もうすぐ今日は終焉を迎えるのだ / 国は国民を苦しめる権利がある / postは1人1日1回 / 昔まぶたを裏返すの流行った それはなかったなあ。怖いな。 / 選挙なんて、多数派のお祭りに過ぎない / ネット上だけで、3年以上付き合いのある人がいる もういない / 1日に2回以上postする奴は頭がおかしい / 一番最近読んだ漫画 そもそも漫画を読んだことがない / 1回postしたら最低でも24時間空けてから次のpostをしよう!! / サンマーメンはラーメンの中に秋刀魚が入っていると思っていた。 / 京都名物「保津川下り」をPS3でゲーム化したら、売れそう or 売れんだろ / カップラーメンの出来上がり時間を、砂時計で計ったことがある? / 神奈川県の県章は卑猥すぎる わからなくはないけど・・・ / 回転焼きでも大判焼きでも今川焼きでも御座候でもない..自慢焼きだ 知らない・・・ / 日本の国有地って放ったらかしのイメージ / 中国地方5県全て訪問済 山口まで行ってない / ゲームでストレス発散するつもりなのに逆にたまる。 やめたくなったらやめる / 分かっちゃった / 〇狭い交差点で右折待ち×6時間だけ砂漠に放置、嫌なのは・・ そりゃこっちだろー / 自分の年齢を初めて知った(覚えた)時、自分は何歳だった? わからん / 3億人もいて、なんでヒラリーとトランプ?他にいないの? サンダースさんとか数人候補がいたけど2人残ったのです。つまり決勝戦。 / 7は中途半端な数字だ 6や9が中途半端っぽい / 名簿を見ると珍しい苗字を探したくなる わからなくはない / 仔猫を 拾って名前をつけたことがある ♪ / 最近いきなりロードバイクに乗りたくなった 相変わらずママチャリ派 / 世界に一つだけの裸 / タイプミスする頻度が高い そうでもまい / 踏切では一時間停止して、左右の安全を確認してから通過する。 1時間後に通過した電車に接触する。 / 君が主で執事が俺で あれは羊で / 気に入った服を買うと毎日のように着てしまう。 あまり着なくなる / LGBTはただの大阪人、配慮する必要など無い! / 2011年3月11日以降、自分の中で何かが変わった 一時的になら / 大阪人はノーマネーでフィニッシュをノーマと略す / ゲーム「ストリートファイターII」の「大阪人」というバージョンを知っている / すごく男脳なのに、男好きの女。つまり"ゲイ女"を見た。 / 自宅から長野駅までワンコインでいける 10万円金貨1枚なら・・・ / 駅のホームで撮影している鉄ヲタほど邪魔なものは無い / FTP SCP futoppara / secure copy / 自衛隊や海上保安庁の皆さんに感謝しない野党議員 / 草津が滋賀県と群馬県だけでなく、広島県にある事も知っていた / 「老婆心」はそろそろ「おばあちゃんマインド」などに変えてみたらいいじゃないか 意味が違う / TVで「インターネットの掲示板で」という表現の報道を見ると「また2ちゃんねるか」と思う / コトノハ過疎化もようやく下げ止まり感 わたくしが復帰した以上盛り上がるしかありませんわホホホ / 「女装したらどう見ても女の子にしか見えない」男になってみたい 悪事をはたらくには便利そうだ。はたらかないけど / | ←この記号をほとんど使ったことがない 論理和にパイプに表組みに / あなたが愛用しているイヤホン・ヘッドホンは1万円以上する。 100円 / あのコトノハが落ちたとき、わたしは死んでしまうのでしょう。 / 日本に来た外人にはとりあえず寿司か天ぷらをくわせれば納得するいめーじがある / 自分は他人のコトに回答するよりPOSTしてコトを提供するほうが向いている ネタが思いつかない

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード