コトノハ

見たら死

見たら死

成功は失敗のもと

見たら死さんのコトリスト    5858件中、301件-400件を表示

Postリスト(266)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

愛があればお金は要らないと言っているうちは、まだ甘い 両方要るしいずれかを適度に犠牲にすることも必要。 / 緑園都市駅もしくは緑地公園駅を利用した経験。 かつて緑地公園が最寄り駅だったので。北急線全駅乗降。最終は(当時)江坂行だったので北急かすらず残念。 / ○最古ガンダム VS ×サイコガンダム / 馬耳東風ってなにそれ?おいしいの? / 続けるためには、やっぱり我慢? ある程度はね / ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ 教えてあげないよ!なんて言うから・・・ / 紅ショウガはご飯のおかずになる なるね。あまり好きではないが・・・ / 次の検索結果を表示しています:  が役に立ったことがある / 正直付き合いにくいと思うのはどっち?○気分屋 ×頑固者 / DEATH NOTE / 北広島市があるのは広島県ではなく北海道。 / 恋愛よりも優先順位が高いものがある ある。ただしコトノハではない。 / 任天堂派とSONY(プレステ)派は仲が悪いあるある そんな派閥争いをよそに大多数のゲーマーは両方楽しんでいるのだった / おみやげのお菓子「みなさんで... ○お召し上がり下さい」 ×食べて下さい」 同下 / スーパーファミコンを スーファミと呼ぶ→○ ファミコンと呼ぶ→× スーパーで売ってるのがスーパーファミコン / NBNP(ノーブラノーパン)という略語 / すべての男は消耗品である はい。ただし男女ともにいつか寿命を迎えるので消耗品。 / 中古PC購入って、勇気がいる 何かしらの不備があってまともに扱えたことがないし、今となってはそんなに安くもない / もう二度と買うか!と正直思った商品を正直にお答えください。 消費期限直前で半額シールのついた魚の刺身。 / 親と出掛けると何故か喧嘩になること 感覚が違いすぎて / マリオカートで曲がるとき体が斜めになる? / ホールインワンを達成しても祝うのはマナーであり義務ではないから祝わなくても別にいい なんで祝われる側の持ち出しになるのか理解できない。 / 2017年生まれ この世は5分前にできたばかりなので。 / おまいらコトノハしすぎ なぜばれた! / つまらないもの=トイレットペーパーという洒落。 だったら流せばいいのにね / 働くなら? ◯いい人に囲まれ薄給 ✕嫌な人に囲まれ高給 断然 / もしも、地球が自転しなかったらどっちに住みたい? 昼の世界→○ 夜の世界→× 夜かなと思ったけど、全く太陽熱が届かないから北極みたいなものか・・・ / アニメ「けものフレンズ」 ニコ動で1話無料らしいのでみてみよう / 映画館で「始まった!」と思ったら、別の映画の予告だった。 滅多に映画館に行かないけど100%発生する事象 / 自分の箸があってもカップ麺は割りばしで食べたい まさにいま / バレンタインは自分用のチョコが一番高価だ 誰にもあげない誰からも受け取らない / 安部首相がどんなに礼を尽くしてもトランプはTPPを復活させたりはしない。 アメリカ抜きでTPPに代わるものを作り直せばいい。 / 山手線と大阪環状線両方乗車済 全区間乗車。というか一周した。 / 「トートロジーとは、つまりトートロジーのこと」 ゼビウスで最初に会う敵 / カエルが好きな人のことを「カエラー」と呼ぶ / かどばん / 去年買った高額な物 / バス停の停留所名が実際の地名の読み方と違う 時代の変遷により違うことも。これも歴史 / 自分の苗字の印鑑は入手しやすい ほぼ確実に入手できる / テレビで8チャンネルをつけたらフジテレビが映る かんてーれ / サプライズパーティー ただし経験はない / 昔は週間少年ジャンプ読者(今は読んでない) / ○→俳句派、×→短歌派 どっちも詠めないけど選ぶなら / 今から5分以内にコカ・コーラを手に入れて下さい。○可能 ×不可能 コンビニに行けば買える。でもコーラ好きじゃない

×

文化系の人間は体育会系の人間を見下している。 体育会系もいろいろ・・・だからねえ / 異性には取り敢えず俺と付き合ってと言ってみる? 一生に一度しか言わないと決めてる / 札幌市営地下鉄と福岡市営地下鉄両方乗車済み / プリンのカラメルはほろ苦いのが好き ガチビターで / 「来た仕事は絶対に断らない」プロになれる自信がある 好きなことしかしないで成り立つプロになりたい / 19才以下の男性は自分より五歳以上年下と恋愛してはいけないという法律がほしい / マクドナルドの募金箱にお金を捨てたことがある マクドナルドいかないので / 狐が鳴くふりをすることをエアコンという 狐につままれたような話 / 今日 コーヒーを飲んだ 0:00以降はまだ飲んでない / 大川隆法に、勝手に守護霊呼び出されて会話された / "最高"を知れば、それ以外は不要。 飛車は桂馬になれない / 2017年のバレンタインデーどうだった? リゼちゃんの誕生日だよね知ってる / カレーに白菜入れますか? キャベツ、レタスなら入れる。煮込まず後乗せ。 / ベストセラー「夫のちんぽが入らない」 読む気はしない / アニメのクレジットに登場する「矢立肇」についてググったことがある 畑亜貴は実在する / 自分・知り合いの名前が恥ずかしいくらい独特(オタクっぽい、外国人みたい、など) 普通すぎて恥ずかしい時期もありました / とっくの昔に卒業してもはや二度と通うこともない「学校」が今でも嫌い / 未婚の人の障害となる不倫や浮気を自由にしている日本はどうかしてると思う / 画像の角を丸くできる機能の正体は画像を反転すればわかる そもそも加工手法だっていろいろあるわけで / 10万円ユニセフに寄付するぐらいだったら9万円パチンコですったほうがまだマシ 9万円分パチンコに使うほどの労力と時間が惜しい / 時にはなぜか大空に旅してみたくなるものだ その発想にも至らない / 海のない県が全部云える 長野と奈良以外は思い出せないのだ / 2ちゃんねるが閉鎖しても別に困らない 今や2ちゃんねるより酷いところはいくらでもあるな。相対的に有益 / ニュースで交通事故や火災が起こると飯がうまくなる / しんちゃん、ネネちゃん、マサオくんの苗字を全部言える? マサオくんわからなかった / ジーンズのまま湯船に入ると、すっごく気持ちいい / 押しボタン式の信号機で横断歩道を渡る人が自分だけだと申し訳なく感じる 後からほかの人が来るかも知れない。とはいえ自分が後から来た側だとちょっと申し訳なく感じる。 / 連続でなくても1日複数回postするのは控えた方がいい / 一日に何個もpostするのはご遠慮下さい。 他のユーザに敬遠される恐れがあります。 でも自分は1日1つまでと決めている。 / 寄付は金をどぶに捨てる行為だと思う いいえ。だから私に寄付してください。 / サッカーの起源は、敵の大将の首を蹴って、転がしたことが始まり? 古代中国に華という最強の暗殺軍団があり、皇帝はそれを恐れてある殺人術を解禁した。それは敵のタマを蹴り殺すという恐ろしい技である。のちにこの術は殺華と呼ばれ西洋に渡りサッカーと呼ばれるスポーツになった。 / 男性のみ自分より10歳以上年下と恋愛してはいけないと言う法律がほしい 19歳と10歳はセーフ? / M→V→E→M→J→S→■  ■に入るアルファベットがわかったら○へ なるほど / A子ちゃんとB子ちゃんが女同士仲良くなる裏には、共通の敵F子ちゃんが存在している ゆずこと縁の共通の敵ってあいちゃん? / 「林」って苗字、ダサいと思う? 林飯はうまい / ミランダ・カー 一瞬車かと思ってしまったのでもう少し世間を知ろうとおもいました / サンマルクカフェ ○のコメントを参考に、そのうち行ってみよう / "女芸人"にありがちな特徴をたくさん並べるコト 激やせか激太り / やっぱ牛乳ですか? あまり飲まなくなった / 1年以上続いた恋愛 ただし二次元を除く / 恋愛で泣いたことがない / コトノハを引退する時は体力の限界を感じた時 飽きたとき / 母の日に板チョコ1枚は、どーかと思う いいんじゃないの / ○○48って名前のアイドルが増えすぎだと思う。そんなにいらないと思う / 自分の価値観は絶対正しい 絶対というものは絶対にないと信じているので / 彼氏彼女の眼球を舐めたことがある。 / 2,3ダースの犬 犬が1匹、犬が2匹・・・もうネロ / 毎週見ているアニメが10個以上ある アニメ見たことなくて・・・ / 週末に爆音を鳴らして走ってる車やバイクを見てかっこいいと思う サーキットでやってくれ / 「大人はずるい」と言ってよいのは何歳まで? ○成人まで ×何歳でも可 / はっきりいって、自分は人を見る目がある / 停電するとわくわくする こどものころはそうだったかもしれん / マシなのは、持久走直前の気分(○) テスト開始直前の気分(×) 結構楽しみなところもある。 / 飲食店でメニュー見たら?すぐ決める→○、結構悩む→× まあいろいろ。先に即断しようと心に決めておいたらあっさり決められたりもする。 / 人が死んで嬉しいと思うことがある 死刑反対ではないが死刑判決にバンザイするのもなんか違う / 数学が苦手 苦手なほどじゃない

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード