コトノハ

見たら死

見たら死

成功は失敗のもと

見たら死さんのコトリスト    5644件中、201件-300件を表示

Postリスト(256)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

起点→終点で乗客が自分だけの経験。 路線バス。なんであんなに過疎ってたんだろう・・・ / 利用頻度が高いのは ◯電車 ✕バス あまりバスに縁のない地域なもので / コトノハトランプ コトノハの大統領選!? / 10円で選挙の票を一票買えるなら買う?何票でもいいです。 自分で立候補して票を買う / ゾンビ映画ってワンパターンじゃね? ここには夢がちゃんとある~ / シャワーや入浴は面倒なので、できれば後の爽快感だけ味わいたい。 体はきれいになるの?ならないなら困るけど / ロリータコンプレックスもセクシャルマイノリティ / いってみたいな ○:よそのくに ×:ググれカス / ついてないね 目にもとまらぬ早業で投げる紙ヒコーキ 先生にストライク / 今現在、部屋が汚い / あなたにとって「スモチ」とは? ○→スモークチーズ ×→酢餅 スモークチーズはあるかい? / コーラ飲むと歯がキュッキュする。 わかる。溶けてるわけではない。 / おしっこを止めずにくしゃみが出来る その後悲劇が / 一般人にもなじみやすいように話をしてくれるマニアが少ない なんとなくわかった気になる程度の説明ならできるけど、それでお茶を濁したくないからマニアなんだ / 理論上、モデムさえあれば糸電話でインターネットできる エラー訂正率?なんだそれは! / 日本語ってかっこいい 世界一ではないけど / 難しくてクソゲー ○ 簡単すぎてクソゲー × / ウインナーコーヒーの中には、ウインナーが入っていないということを知っている。 / 奮発して買った高額のオカズを食わずにいて腐ってしまったことがある 大事にしすぎるか調理が面倒なパティーン / ネット社会は怖いねーたくさんデマが流れてるもんねー たくさんデマが流れてる、ってネットでデマ情報を見た→ネット社会にデマは流れていない / 歯垢染色剤を使ったことがある / ○トマト(生) ✕焼きトマト (両方好き・両方嫌いの方は答えないで下さい。) やかない / !あっ、しまった!と思ったが、もう手遅れだった経験 投資の世界では日常茶飯事でございます / ! ? () ~ % ^ = ; <> ¥ $ {} & " 全部パソコンで入力したことがある PHPなら1ファイルに全部含まれていることも珍しくない / ブルーハワイとかの青1号な色の飲み物は おいしそう○ 不味そう× 夏なら / 「○○が不快」とpostしているユーザの方が不快 / RPGの世界で共に冒険するなら ○「グルグル」のキタキタ親父 ×「ヨシヒコ」のメレブ 攻撃力、精神力、感知力、HP、回避力が高い上にお金もある / 性欲がある奴はクズ クズでいいから美少女を紹介してください / 事件の体感発生件数はマスコミによって好きなように変えられる。 / 生命、宇宙、そして万物についての(究極の疑問の)答え 反物質を加算したらプラスマイナスゼロ / 何度いっても迷う駅がある。 難波かな / 何でこんなに癒されるんだろう? きんいろモザイク / 「床屋」って差別用語だったらしいんだぜ。正しくは「理髪店」って呼ぶらしいんだぜ。 フロアタイルを売る人の立場がない / ああ!納豆の香りがたまらない!! 好きですがなにか / ダイエーがイオングループに飲まれて良くなった ダイエーのほうが親しみは感じるが、時代についていけてなかった。 / 云々が変換できる げいげい。よしできた。 / タコ焼き注文したら焼いたタコのみがテーブルに・・〇しゃあねぇか×ふざけんな すごい贅沢

×

DVDの発音は「でぃーぶいでー」 / 鏡を使ってキスの練習 練習って必要なの? / 次の元号は2019年からではなく、きりがいいので2021年から始めるのがいい 換算はすぐ慣れる。できれば元旦改元を希望したい。 / いつの間にか電車やバスの灰皿が無くなっていた 非喫煙者なので気づかない / 日本人嫌いになった事がある / 24時間テレビが240時間テレビになったら見てみたい? 特に見てみたくはないけど、まあそれだけやってれば見る時間帯もあるだろう / 自分の年齢をx、好きになった人の年齢をyとする。y<2√x(ただしx<10)ならば自分はキチガイ 甘すぎる判定式 / (ひらがな、漢字を問わず) “みゆき”さんと聞いて、まず思い浮かぶ有名人は中島みゆきさん 沢城さん / 携帯電話の電池の裏蓋を失くしたことがある。 コネクタの蓋が外れてなくなった。 / 歩いていて、騒音やBGMのリズムに歩調が合うと抵抗を感じる むしろ合わせて歩く / ニートがいっぱいニコニコ動画♪ 月500円も払ってるのでニートなわけがない / 麻婆豆腐は飲み物じゃないだろ。飲み込みにくいし消化に悪い 味噌汁が飲み物ならこっちも / 性行為は下劣な行為 / エスカレーター上でキスしたカップルを見てしまったことがある たぶんない / 苦しいって実際言葉にする時は食べ過ぎたときぐらいだ 論理展開や手法に無理があるとき / もし小中学時代、学校が家の目の前だったら 嬉しい⭕ 嫌だ❌ さすがにそこまでは / 「HUBで飲む」と言っても理解してもらえないことが あった 自分もわからないのでこっち(元ロイヤルHD株主) / 性欲のある人が嫌い ↓ウホッ / 漢字クイズ ⚪︎央 的⚪︎ ⚪︎卒 心⚪︎ ⚪︎に入る漢字は? そんな小さな○に漢字は入らないよ! / 母校の過去の進学先に『創価高校(or)創価大学』があってがっかり。 / 道州制断固反対! / 菓子パンは袋から完全に出してから食べる カットして食べる場合は別だけど / 机の上に画鋲が一個。針を 上に向ける(○) 下に向ける(×) とても こわい です / 性欲がなければ人間が存続できないは大嘘 なんか同じようなPOSTばかりなんだけど、興味ありすぎでは? / ○楽しくない仕事でタダ働き ×楽しい仕事で年収1億 悩んだ末にこっち / 細いプラスドライバーやマイナスドライバーで耳の中の掃除をする。 こわいわ / 楽器ができる人は勉強もできるイメージがある ないなあ。できる人はできる / 働くなら○辛いが必ず定時で帰れる仕事、×毎日残業が発生するが楽しい仕事 楽しければいいじゃない / 2017年の恵方巻は何を買おうかな? 自作しようかな / 下半身に自信あり / 「童貞を殺す服」とは「童貞を殺害する凶器にもなる服」だと思っていた どんな服も凶器になりえるのだ / そのコメントだと○(×)じゃないか?と思うことがある。 ありまーす / スーパーでウインナーなど試食後、一応は「買おうかな?」みたいな表情をする / ランダムボタンを押したら、自分が回答済のコトを引いたことがある なぜなら押さないからさ / 義母の名前がアイコである / 理科の先生は白衣を着ていた 必要なときは着てたと思うけど / 誕生日が2月30日 / いつも自分が利用している駅の発車メロディを覚えている 発車はないな。入線ならあるけど / 利用したことのある海外の駅 駅名はわからない / ビルから落ちそうになった人の腕を自分の片腕で掴んで、助ける場面多いけど無理でしょ? 画面では見えないけど、助ける人の後ろで大勢の人が引っ張ってる / ビッチ俳句 携帯は使わないぞと意地になり / 「ひょっこりひょうたん島」の作者は井上ひさし一人でなく、二人組である事を知っている / 駄目人間のわりにはよくやってんじゃん。 いいえやりません / 実行したら1万円 一人カラオケ5時間(○)一人プリクラ連続で5回(×) こっちのほうが楽だろう / ドラえもんはなぜ、ネズミに齧られた耳を直さなかったのか? 道具を適切に使うことができればエピソードの半分は無かっただろう / 雪降る時が好きです 好きではない・・・ / 洗眼薬を買おうとして間違えてiPhoneを買ってしまったことがある まだない。これからもたぶんない / 日本で1番多い名字って何だろう? ↓リアル鬼ごっこ / 1分で一回誤動作する超低スペックタブレットがあることを知っている わたくしにはえんがございませんわね / 八重洲ブックセンターを「やえブ」と呼ぶ 八重洲。 / 「肉じゃが」の肉はやっぱり「鶏肉」だろう どれもおいしい / 金持ちに奢って貰う場合でも、回らない寿司屋より回転寿司がいい でもネタは庶民的なチョイス / キャプつば ○キャプテン翼 ×キャップ(帽子)のつば 文字にするときはキャプ翼 / ○×ドリ夫婦 頭取夫婦 / 真夏日でも、エアコン24時間稼働は贅沢だと思う。 必要なら24時間でも100時間でも / 電気に関する最初の知識は「乾電池の凸側がプラスで平らな側がマイナス」だった。 ひもを引けば明るくなる / 俺の語尾は特徴的だぴょん。 そんなことはないでごげぜ / 男が泣いていいのは、自販機で間違えてHOTコーヒーのボタンを押した時だけだ! COLDのほうがつらい / 税務署は金を人から奪う糞組織 / 日本の地名をカタカナにする時、「ー」を使う ーノ宮 / おたまの正しい洗い方を知っている / 陰毛のセオリー 陰毛だけじゃないので×。そもそも設問がインモラル / 千葉市 船橋市 柏市全て訪問済み 通過ならあるけど

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード