コトノハ

見たら死

見たら死

成功は失敗のもと

見たら死さんのコトリスト    6475件中、101件-200件を表示

Postリスト(299)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

「ゆうきゅう」を変換すると「悠久」になる 悠久 / 車掌さんが アニメ声 / メールの文章で相手に気を使って「!」や絵文字、顔文字を書き足すことがある 誤解を招かないようにしたいものだ / DVD-R○ DVD+R× 規格の乱立はユーザーの不幸だけど、なんでもまとまってしまうのも怖い。 / 駅のパタパタ発車案内板の表示が切り替わるところを見るのが何か楽しい。 わかる!今は電光ばっかりだけどね。交通博物館とか行ったら見ることはできるけどやっぱり本物がいいね / 8/4の熱中症の死者数は ○丁×半 0であってほしいと期待してこっち / 自分の個人情報が流出 しらないうちに流出してるにちがいない / 「」の使い方は 「…」の順番で打つ○、「」とうってから間に入力する× 携帯なら×になるよね。普段文字入力しないけど / クーポン券は使わないまま期限切れ 使い惜しみしたあげくの悲劇! / ネット上でメアドを交換したことがある / コンデンスミルクをイチゴにかけるとおいしいのですが、メロンにかけてもおいしいですか? あなたがおいしいとおもうものがおいしいです。ただしたにんのどういをえられるとはかぎりません / なんで安倍晋三を取り調べしないのかな。籠池さんより怪しいだろw / 100円ショップで絶対買わないと決めたものがある 食料品。なおとっくに解禁されている / 青山ブルーマウンテン先生 / かぶ●ちょう ○歌舞伎町 ×兜町 / アニマル横町 あんな5歳児がいるか / 「三の付く日は三太郎の日」なら、30日、31日も含むはずだ / 儲け方を知っている、または真剣に考えたことがある 自販機の下を見ろ / もしあなたが好きなポケモンを一匹だけ貰えるとしたら… キレイハナ。雨の日の外出に / デザートについてるミントの葉を食べる / 自宅から牛丼屋さんまで10分で行ける 吉野家 / 安心を買った / 大谷育江 年寄りだから姫ちゃんのイメージが強いです。ちなみにエリカも兼任してた。 / 三原色が読める みはらいろ / スケート場に設置しているバンクのことをスケバンという / アイスコーヒー○アイスウーロン茶× ホットコーヒーとは違う飲み物 / ドライバー ゴルフクラブもあるぞ / ○小動物×衝動ぶつ / 「すべからく」の意味を知っている 術が辛いということ / 利用した事のあるひらがなだけの駅 なんばあびこなかもず / 意味や理由が知りたい / ブラジャーを外したい / xeon まだ続いてるんだこのシリーズ / 作中で1年間を描く1クールアニメを4つ集めて1年かけて放送してほしい だいたい作中での時期が実際の季節にあう。気がする。 / カルピスを飲むと舌に“たん”のような物が残る アンバサが消えたのはたぶんそのせい / カップアイスを食べようとしたら木のスプーンがバキッ! / いま住んでいる所に一生住むことになっても平気だ 極端に環境が悪化しないかぎりは / コメントなしで○×計100個を狙うコト

×

豪栄道は長州の生まれ変わりだと思う / ソーダ水の中を貨物船が通ったことがある / ゴハンにそえるなら ○焼きタラコ ×生 / 子供が政治を語るのはおかしい 別におかしくないな / 大量の複垢、大量の連投、重複が許されればコトノハが活発になる 程々が良い / 加計学園問題、悪いのは鉄ヲタ / あなたは18歳以上ですか?はい いいえ と言う選択肢はあまり意味がないと思う 本当にエロサイトなんぞ見たくないって人にとっては有益だろう / 3億円事件はばれなかった(時効になった)から、犯人は悪いことをしていない 時効とは刑事訴追されないというだけのことで事実は変わらない。また犯人と明記している以上冤罪の可能性もない。(仮に狂言であったとするとPost文が間違いということになる) / 自分のことしか考えない主義 / (生きている人に)もう2度と会うことはない というのに違和感 / かなる つかいにくい / 海の中に太陽を沈めるのがサンセット、川の中に太陽を隠した場所が三角州 / 2019年 明けましておめでとう / 勝海舟と聞くと最初のカツで反応してしまい串カツでビールをのみたくなるのは私だけ? / 梨を5つ並べてパックしたものをナシゴレンと称して売るのは詐欺である / 私が町長です 市長です / 魔女になるために13歳の頃、知らない町で修行した まずは僕と契約して魔法少女になるべきだ / 真の世界平和とは人類滅亡である / 「1000万払えばシャアザクに乗せてやる」と言われたザクの搭乗員 キズでもつけたら1000万じゃきかんがな。そういや通貨単位はなんだろう。連邦もジオンも共通なのか? / 崖で動けなくなった犬を救助したニュースに皆安堵した話をもとにホットドッグが考案された / 同時に3つのことを処理できない。 歩きスマホしながら事故にあう / 自分の苗字と同じ名前の駅がある 字が違う。 / 「もりたか」で始まる有名人…といえば、真っ先に「タモリ」を連想する。 ちさと / いちご100% ちょうど○×数が100になっていた記念にコメントしてみたけどそのせいで101になってしまうのが悔やまれる。残念無念・・・ / SNSの運営って世間だと月収100万超えるよね。それを「生活保護」でやってるんでしょ。 会社が運営してるのかとばかり思っていたが / 忘れてはいけないことがあれば、ここをメモ代わりに書いていいですよ 言われてみると意外と思いつかないもの / 1日の食費が1日の賃金の25分の1 自営形態なので賃金0 / 問題 北海道=6 宮城=9 東京=4 愛知=6 京都=5 広島=5 徳島=7 大分=3 では大阪は? ○残飯 ×その他 わからん / 週1回以上 ラーメンを食べる 意外と少ない / ネギを値切ったことがある。 / 不適切だが違法でない行為はしていいと思う / お金で解決できることはお金で解決する コスパしだい。餅は餅屋というし自力解決が良いともいえないが高くてまずい餅屋には頼らない / 兵庫のことを神戸と言っちゃう ライバルは横浜県かな。鎌倉もあるし三浦半島も / ちんぽの筆で書道や絵で金賞受賞できないのか 問題ない 出来上がったものが重要 / 「行ってきます」は「来ます」だから帰ることを前提にして使う 「やってきた」の「やって」についても調査してよい / 食パンを冷蔵庫に入れる 冷凍庫です / 市民プールの流れるプールで流れに逆らい溺れるおっさんを何度か見た プールいかない / 南海トラフ地震と聞くとトラフのとこで反応してしまいトラフグがくいたくなるのは私だけ? / ウイルスに(簡単に)感染されてしまうPCは欠陥品だと思う ハードウェアは感染しないだろう / 法に触れなければ何をしてもいい / 帰社 / 適当な文章や単語でクグると、たまにコトノハというゴミサイトがひっかかってウザい 何をクグるというのか / 漢字だけで今の気持ちを表現出来ますか? 無理 / 最近は意識して目を細めて笑うようにしている。 / 世界中の時計を壊せば時を止めることができるのか 名もない花は存在できないのか / KAT-TUNをフルネームで知っている / シナリオの中で最も陰惨なシーンをクライマックスという / 恋愛が続かない位ならもう彼女なんて作らない / おくちミッフィー / アイコンに電車を使っていたらその人は鉄ヲタ確定 / スマートフォンはスマートじゃない 賢明って意味だよね / int, strといえば、○string, integer ×strength, intelligence 少し悩んだけど、←はint,stringだな。 / QRコードの事をバーコードと書いてあると突っ込みたくなる そういうものだと解釈。 / アンスリウム 時々栽培してる。ソシャゲだけど / コトノハが軽くなる代償に1年以上前のコトが消えるなら【○】消して!【×】消えたら困る つまらなくなるな / ヒアリを見つけた人に賞金100万円なら探しに行く?  ただし、半径10m以内先着1名。 わざわざ行かない / 特売50%引きの商品に50%引シールがはられてたら0円だと思ってしまう いいえ / 1億で-1歳若返ります○買いますか?×買いませんか? / ほとんどの人が、刑罰があるから仕方なく法を守ろうという考えだとも思う / 運送会社のお届け時間が18:00~20:00と大雑把するぎのが気に入らない。 / 「ま○こ」と書かれていたら、二文字目は「ん」しか想像できない 舞妓 / みかか変換 uic;

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード