コトノハ

FIXd

FIXd

FIXdさんのコトリスト    1374件中、301件-400件を表示

Postリスト(5)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

宮崎あおい 彼女がブレークしたお陰で、葵の名前多くなったね~女優さんも葵わかなさんや葵つかささんも台頭。 / ねり消しゴム 木炭で素描したときに使いました。緊急時は食パン / 夕方5時に鳴る夕焼け小焼けの歌 それと「新世界より第2楽章」も / おっぱい 手のひらにすっぽり入るサイズが好きだ / PC前でごはんを食べる 会社のオフィスでは普通 / 「君の名は。」と「木の実ナナ」は似ている 若者は木の実ナナつてご存知ないかもしれないけど。 / ステーキのつけあわせどっちがいい?○温野菜 ×マッシュポテト ブロッコリーで / 発泡酒とビールの違いがわかる わかります / ミュンヘン 一度訪問、小さな横断歩道でアメリカ女二人が信号無視して渡っていたらドイツ人のおばあさんが激怒していたのは印象的。 / 素人のプロ AVや風俗にいそうな感じ。 / 自宅で立食パーティーをした事が有る 割に広いガレージでバーベキューパーティーなら。 / 正直言って、美人に弱いです。 かなり弱い / 自転車で電柱をギリ避けしたことはありますか? ○したことある ×ない あります。電柱はすべての道から無くさなければならない。 / 「あ」から始まり「ん」で終わる言葉 あかのたにん / 大卒だが、別の大学に入りなおしたい 過去に学習したことが陳腐化して「死知識」となったため改めて学習。 / プロ野球の試合を生で見たことがある 旧くは平和台球場で西武、日ハム戦から / 最近スキップをした覚えがある トライしてみた 予想どおりヘタレ / どんなに大人びていても所詮中高生は子供だ 一芸に秀でた人はいるが、情報量が圧倒的に不足している。 / マイペース 彼らが歌った「東京」が良かった。 / 豪華クルーズトレインを走らせるより、寝台特急を復活してほしい ムダに高いけど、密室&出発ホームに一般人の立入禁止とか不倫旅行には最適だね~ / 死ね死ね団 おれたちゃ悪魔だ死神だぁ~ / 「神姫」の読み方 ○:シンキ ×:カミヒメ 同じく神姫バス / 女を捨てた 彼女を捨てたことは少し後悔している(嘘) / 魚介類の「介」を「貝」だと思っていた そう思っていたけど、スッポンも含まれるんだね / いきなりのゴキブリでも落ち着いて仕留めることが出来る 蜘蛛より簡単 / たらこスパゲッティ○イクラ丼× 私はこちらのほうが好き / 自分と同じ出身県の有名人が3人以上言える。 森高千里、高良健吾、倉科カナ、石川さゆり、八代亜紀 他 / 鮪鮒鱒鰯鱚鱧鯛鰹鰻鮫鰤鯨鮭鰊←5個以上読めたら○へ 1個わからない。適当な国字作ることはやめてほしい。 / ついついカラオケで誰も知らないマイナーな曲を熱唱 「長崎のザボン売り」とかね / ウルトラセブン カプセル怪獣の役立たずさはね~ / 「ろっこう」で連想するのはどっち?○:六甲(兵庫県) ×:鹿行(茨城県) こちら ちなみに阪神ファンではない / 保健体育 / エイスース ASUS ワタシのスマホがこれ / 利用した事のある千葉県の駅 舞浜、海浜幕張 / 「根拠のない自信」って誰が言い出したっけ? 「大谷クンすごい球投げるね~」「そうでもないっす」 / 修学旅行 高校は奈良、京都、伊勢、鷲羽山 今、考えると微妙な旅程。予算配分に苦労したのだろう。 / 「私は三十年後の貴方です。今から三十年後の話をします。」聞きますか? まだ存在するのか・・・ / ハードディスク(パソコン)を捨てる時、中身(データ)を見られなくする方法を持っている 斧のことだよね / タブブラウザ 現在は全てのブラウザーが / パソコンを使い終わったらシャットダウンする ほとんどシャットダウン 時々つけっぱなし / 再起動戦士ガンダム / 乗った飛行機でアクシデント はじめて乗った777が乱気流で上へ下へ「大丈夫です」と言うCAの声が震え声 / 手の小指だけ曲げられる Enter Shiftキー / ○待たされるけど座れる電車←乗るならどっち?→×混んでるけどすぐ乗れる電車 1週間で座って厚い本を1冊は読める。 / ドイツ オーストリアのインスブルクから小さな列車でミュンヘンに入ったことがある。 / 自分は運がいい 女運がいいと言われたが、自覚が足りないようだ。 / 成人になってから親と食事した 二十歳の時に長い入退院の末、父は他界した。もう少し語り合えればと思うと涙が出る。 / 安全靴 やっぱりミドリ安全の靴だよね。 / 「恋人がいない」という悩みはひとつだが、いるとひとつではすまない。 2人の人間関係から発生する出来事は多岐にわたる。 / 黄色いことを黄ないと言う、もしくは地元で聞く 小学校のころ黄色いを「きない」と言った覚えがある

×

新幹線切符のweb予約システムが各社バラバラってアホかと思う。 キュレーションという言葉をご存知だろうか? / 核実験したことある国は何も言う権利なんてないと思う 国には口は無い / 現物支給 電力会社からの支給はカミナリ様とか / 目からウロコの、という表現がうさんくさい 同じく聖書のパウロのくだりから。 / 人間ドックを人間ドッ「グ」だと思っていた は~い大腸の検査で~す パンツを脱いでお尻をこちらに向けてね~ワンワンわん。 / 自分が借金取りなら、貧しい人を餓死させてでも借金を取り立てる ↓同じく死んだら債権回収は無理。風俗で稼いでもらわないと。 / MRIの頭部検査が怖すぎる!! 遺伝的にくも膜下出血の確率が高いので定期的に検査を受けている。 / 200年後の日本人はネイティブスピーカーなみに英語がしゃべれている 同じく中国語だよ~ / 日露戦争でロシアは日本に賠償金を払う義務があったと思う ポーツマス条約というもがあってだなぁ~中学の日本史で習っただろぅ~ / 四季島を予約した人は馬鹿 あぶく銭を回収する機械と思えばいい。価値はスイスの氷河特急以下だろう。 / 一生性風俗店に行けなくなるかわりに10円貰えるボタン。押す? 雀荘へ行けないのはつらい ああほんとだ性風俗ではない。他の3人が水着姿のおねーさんで満貫以上を和了すると色々やってくれるとか(屁理屈) / 男性からプレゼントで貰ったブランド品を買取ショップへ持っていく女性は最低と思う。 売ったお金で焼肉おごってくれれば吉 / 沖縄行くなら飛行機より船 船酔いに弱い体質。 / 読売新聞を熟読してる 息子の要望で日経紙へ / 誤認逮捕されても1日3万円の補償があれば許せる ¥3000万・1日程度で、県警・府警が財政的にダメージを受けるレベルで。 / 風俗に行く奴は馬鹿 風俗って高いからいいものではないところがね~。まぁ2万円とか微妙な価格を出せるところが行ったこと(呼んだこと)ある証左。 / 古本をブックオフとかにまとめて売りに行ったら、一冊も値が付かなかったことがある 売ったことがないです。ヤフオク、メルカリのほうがいいかもね。 / ユニクロのブラトップに対抗してしまむらも男性用のブラブラアンダーを出せば売れる 男性用はどうでもいいけど、ブラトップは外すよろこびがないので興ざめ。 / アナーキズム 感の悪い時代錯誤者には認識できないだろうが、想像を遥かに超える形で実現しつつある。 / IQが高い 小学校のころ97だった / 付き合うなら 〇性格最悪なイケメン ×性格良いブス ブスとはチャットやネトゲでお付き合い。 / postは1人1日1回 3回でやめるとかヘタレもいところだ。 / 1000万円払えば、全てのレストランで一生食べ放題!買う? レストランやメニュー選びで自分の健康を考慮できるほど訓練されていないので。 / 北海道行くなら飛行機より新幹線使う LCCのピーチがある。 / 人を殺したら罪になるのはわかるが、なぜ罪になるのかわからない 石ノ森章太郎のマンガで決闘が合法化された社会があったな。怖くておちおち街も歩けないよ。 / ちょっとしたことでチカンときて公論になる 婦人公論なんて雑誌あったな~ / たかが列車なのに抽選倍率が76倍はおかしい。一人あたり35万円するのに乗る奴は馬鹿 JR東日本のアレね。3泊4日で愛しい恋人と一緒でも狭い空間であきるだろうなぁ~形だけの夫婦にはいいかもね。 / 標高3000メートル以上の山頂に登った 立山の雄山 少し足りない / すぐにイッちゃうのは相手が気持ちいいのだから仕方がない。 違う意味でしかたがない。でもなかなかいかない方がね~~ / 健常者が身障者トイレを使ってもいい あのトイレは障碍者専用ではない。赤ちゃんを抱えたお母さんへの配慮があるトイレ。これはポストをバカにされるレベル。 / コトノハの規則に複垢はいけないと書いていないから複垢を作っても良い 規則だけで是非の判断のできない者を愚か者と呼ぶ / コトノハの規則にコトを私物化してはいけないと書いていないから私物化してもいい そもそも私物化できないに一票 / 戦争に買った国は負けた国に対して国際法に触れなければ何をしてもいい 買った負けたと~か  / 女子力向上委員会の委員長をやってみたい 女子力って無能会社員が読む〇レジデントとかいう雑誌の高級腕時計の広告のニオイがする / 「赤ちゃんが乗っています」は何かムカつくが、"BABY IN CAR"なら許せちゃう / 重複コトをアドレスまで貼り付けて知らせる必要はあるのか 重複コト禁止の真意を解っていない浅慮の者の行いである。 / 偏差値が低くても、品があって礼儀正しく、常識のある生徒がいる学校に子どもを通わせたい 授業をよく聞いてなくて学習できないことが、品が良いというのだろうか? / 箸の持ち方 / 国民投票 社会から去るべきなのは⚪鉄ヲタ ×大阪人 大阪人の定義が大阪府の住民なら地名を摂河泉都とかに変えたらいいだろう。 / 2017年、北朝鮮は他の国と交戦状態に入ると思う 北朝鮮の兵站が持たないだろう / 「不適切だが違法ではない」行為 やってもいい? 密室のエレベータでスカシッペ  / 「なぜ人を殺してはいけないのか」の答えは「違法だから」の一通りだけである 殺しが合法なら自分も殺される可能性大 / ばれない浮気 お相手は一人だけと誰が決めたのだ? / 私は何も間違っていない 何年も過ちを認識できないなら、職を亡くして飢え死に、そのうえ頭を使わないから確実に認知症になる。 / 百田尚樹は頭のおかしい作家 漢文を学習することをやめろ それは無い。 / ばれなかったら何をしても悪いことにはならない 自殺だけはしてはならない。 / コミュニケーション能力 アホ人事がコミュニケーション能力重視で新卒を採用したらプロジェクトが全く進捗しない現象が多々出て方針変更になったとか。 / 世界中でボイコットされてユナイテッド航空が潰れたらおもしろい。 世の中は寝言を言ってるやつの通りになったためしが無い。 / 一日4食以上は異常 手術で胃を切ったらね / 漫画より小説派 森鴎外って妊娠させたドイツの女を捨てて、のうのうと帰国したのかな?

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード