コトノハ

FIXd

FIXd

FIXdさんのコトリスト    1533件中、101件-200件を表示

Postリスト(6)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

アイネクライネ 映画アマデウスで神父がぱ~んぱぱ~んぱぱぱぱぱ~ん と / 現役のパソコンを物理的に壊してしまった事がある(故意、事故問わず) 安いグラボのファンが崩壊 / 詐欺にあって10万以上騙し取られた 身なりのいい紳士面した者が、会社の管理職研修の情報を持って高い教材を売りつけられた。それ以来、紳士面した者は詐欺師と認識している。 / 檀れい 関西には宝塚がある。この方は娘役。 / 「くまなくさがす」を変換すると「隈なく探す」になる まぁ隈なくだし / 異父兄弟 母親の兄弟がそう / モテ税が導入されても 悪い気はしない 隠し通せる自信がある。 / 自宅から都道府県庁(建物)まで行くのに1時間以上かかる 淀屋橋にある大阪市役所と比べると谷町線の天満橋から府庁へは距離があるうえ行きは上り坂。 / 同姓愛・・・同じ名字の人に惹かれる新しい愛のカタチ 歴史上の人物に異常な愛着を持つ。 / 懇親会 大学のクラブ99周年OB会に出席した。未だ末席であることに気づく。 / もしも夜空に月が2つあったとしても、深く考えないで棚上げできる。 ボクは火星にいるのだろう / カップ麺の自販機を見たことがある 先の尖ったパイプがフタをやぶってお湯を入れるところがステキだ / 異母兄弟 妹が異母兄妹 / ○人を殺してはいけないから罪になるのだ ×積み荷なるから人を殺してはいけないのだ 積み荷って何? / コトノハのアイコンは著作権・肖像権を侵害していない(はず) ただの文字 / 「かいてい」を変換すると「海底」になる 海底 / 自分の個人情報が流出 管理職研修の名簿+社員住所電話番号ファイル。これを利用してさらに上級の有料社内研修の案内(何となく強制)があった。研修会社から内部流出らしい。 / 「ばれなければ悪いことではない」が間違いだと言う人 試みに自分の手を金槌で叩いてみたらどうだろう。 / 焼きそばの出前を頼んだことがある 会社の隣が、お好み焼き屋でメニューに焼きそばがあった。 / 幽霊が出てくる映画を一つ挙げてみて(洋画・邦画問わず)。 牡丹燈籠 / 自分の言葉に責任を持ったことがある 稟議でコミットは重要 / 自分がアメリカの大統領になる可能性はゼロではないと思う 日本が米国の州になるに一票 / お元気ですか ええ 元気でございます / 乗ってみたい鉄道路線 湖畔を走る電車が好きだ。湖西線、一畑電車とか。 / お金で解決できることはお金で解決する 浮気の慰謝料は意外に安いが、養育費は高い。 / 自分の苗字と同じ名前の駅がある ありますよ / 法に触れなければ何をしてもいい 経済力を無視して子供をたくさん作ってはいかがだろう。そのまま引きこもったままで認知症になったらいいかな。癌になって死んでもいいぞ。 / 海外の屋台で食べたことある 1993年北京で、恐れを知らなかった頃 / クジラの肉って食べようと思えば手に入るんだよ。違法じゃないよ。ホントだよ。 地下食料品売場にあるね。 / 顔謝 表情で表す感謝の気持ち / 椎名誠が還暦を過ぎていることに衝撃を受けた 喜寿がちかいじゃ~ないか? / 蓮舫の国籍問題 ○別にいいじゃん ×許せん ニュースにもならん 些事 / スマートフォンはスマートじゃない 重量200g / サラリーマンのサラリーは塩という意味が語源だと知っている そう~だから塩対応 / 責任とってね でも認知しないよ / 異性は ○→ルックス ×→性格 見かけにより、その人なりを判断するだろう。手を清潔にしよう。髪は櫛を入れよう。シャツはアイロンを当てよう。靴は磨こう。 / ジェミニ キカイダーの良心回路 / AI ママの隣でぐっすりと眠りましたとさ / 「自分がコトノハの荒らしを退治する」と言っている人に限って高確率で荒らし 悪の帝国は自らを悪の帝国とは称さない。 / 自分ルールを押しつけてはいけない理由が言える 適当に決めたルールだからさ / 乱数 乗算型合同法 / 付き合うならどっち? ○顔はいいが性格が悪い ×性格はいいが不細工 自分に害がないならいいんじゃないか。 / 日本百名山 意識せずに登った山があります。 / スエズ運河 いたいけないドイツの舞姫を妊娠させて捨てていった男が通った運河だね。 / 母校以外の学校に行った事がある 結婚前に家内とデートで関西学院大学へ芝生と白い塔屋が美しい。 / アフリカにも裕福な人はたくさんいる。 アフリカの経済発展ぶりから、そりゃいるだろう。 / 都営地下鉄より東京メトロ ¥170でどこまでも行ける。大阪市営地下鉄は是非見習ってほしい。

×

「範疇」を「範囲」の意味で使う 集合やトポロジーの概念を文で表現する無駄感が半端ない。 / 自分は他人を批判する権利があるけど、自分以外は自分を批判する権利はない 批判対象の他人は、他人にとっての自分であることがわからないあたりが相当頭が悪い。 / 協調性が嫌い 協調性=低レベルの結合とするは悪そのもの。 / 人波に流されながら人並みの生活を求める愚かさ 人並みの生活も送れない者に言われてもなぁ~ / ウニのおいしさが理解できない 下関で食べるウニはおいしい。 / 和田アキ子 年をとっても尊敬されない人に一定の支持がありそう。このてのタレントはこれから増えるだろう。 / MDの時代はまだ終わっていないと思う ソニーの企画だった。ソニーのマーケって技術力と比べて格段に無能だ。 / 絶望感を味わうには、まず人からだまされるように仕向けなければならない 自ら進んで間抜けになる必要はない。 / 自分の名前や愛称と同じ店名のスナックがある ないなぁ~ / ホームランってよく考えたら「入った」より「出た」じゃないか? 今夜もたくさん出たの?❤ / 個人年金保険(金利確定型) 確定拠出年金(401k)でいいんじゃないの。 / どうせ離婚するのに、盛大な披露宴をする芸能人の気が知れない 販促活動は経費をかけて意味がある。 / 外国の紙幣を触ったことがない 米、オーストラリア、カナダ・ドル、スイス・フラン、ドイツマルク、タイ・バーツ、人民元など / 軍都を支えた広島市民が原爆投下に関して一方的に被害者面するのはおかしい 2017年現在では、直接の被爆者はほぼ存在しない。被害者でもない者が大騒ぎするからおかしい。死んでいった魂に失礼である。 / 合法=やってもいいこと メチルアルコール1Lとか美味しそうだな / 浮気しない自信がある ワタシの愛はいつも真摯だ。 / まじめにがんばってる人間が報われない国ならいらんやろ。 いつまで国家というカビの生えたモノに寄りかかっているのだ?その時代遅れな考えを改めてほしい。 / 「ゆうきゅう」を変換すると「悠久」になる 有給 / 世の中で一番怖いものは「孤独」である 痛い注射や歯のドリル / 朝日新聞に書いてあることは正しい 天声人語は試験に出る、また「社会の木鐸」と自称するは販促活動に過ぎない。 / わざとアンチコメする奴なんなの? 固有の考えがある限りそれは回避できない。 / ばれなければ罪悪感は0 オナニー臭い手で外を歩かないでね。 / 他人を嘲笑うのが好きだけど他人から嘲笑われるのが嫌い バカだから嘲笑されるのだ。 / アベノミクストリクルダウンの大嘘 政治のせいにしたところで零落した現状は変わらない。 / 本当のクリエイティブはすべてを破壊した後に生まれる。決して人真似では無いと信じたい。 そう言って作られる駄作ほど迷惑なものはない。 / 脅迫、わいせつでなければ何を言ってもいい 皆様の連帯保証人を無条件で引き受けいたしま~す / 探偵ナイトスクープには死んでも出たくない 出れば近所で人気者 / 自分が他人に迷惑をかけるけど、他人から自分に迷惑をかけないでほしい もはや、詰んでるな / ゆがんだ家に住んでる人間は心も歪んでると言いたいこの世界 歪んだ建物は自称建築デザイナーが作る / 合法だが不適切な行為 やってもいい? 首吊り自殺して糞尿垂れ流してくれ / 人に迷惑をかけていても違法でなければいい 自分に害が及ばないとか、頭の悪い証拠。 / 携帯を2台以上持ってる IIJmioのZEN phone maxとASUS ZEN PAD8+Data Sim / 『メールする』が日本語としておかしい。 Send Mailの略と解釈 / 自衛隊は日陰者である方が日本や国民にとって幸せである 確かに自衛隊が「暇」な時は国民が幸せな時。わざわざ無駄仕事を作る左翼市民団体やマスコミと比較すると潔い。 / いくらかまけてくれという客 購買発注職は会社の中では底辺職 / 気がついたら、恋愛できない脳になってた・・・ それは脳のせいではない。 / 真の世界平和とは人類滅亡である できもしないくせに、そのような妄想をする者はクズである。 / 偏差値50以下の大学は潰すべきだ 偏差値なので現在50以下を潰しても潰した瞬間に新たな序列ができ偏差値50以下が存在する。 / 嘘つきは蓮舫のはじまり 頭の悪い元グラビアでしかない / 日韓併合 不労層の両班の特権を奪って恨み骨髄。韓国では詐称両班の子孫は90%以上。 / 都会に車は必要ない じゃ 救急車よぶなよ / タワーマンション 池の鯉はどうするんだ? / 日本の女性は世界でモテると思う キレイな人はもてる / 怪我・妊娠以外では、電車の優先席に座らない ガラガラに空いていたら / 後続車がハイビーム ルームミラーを調整して反射攻撃 / お友達も綺麗にしてあげましょう お友達が自分より美しくないと思うあたりが腹黒い / 蛾はさわれないが、蚕ならさわれる 蚕はさわる機会がありません。 / 世界中の時計を壊せば時を止めることができるのか 潮汐、星の運行 / 恋愛が続かない位ならもう彼女なんて作らない 作ろうと思って作れる恋人であろうか? / スーパーのレジがどこも並んでいる時、客の買い物カゴの商品の量を見て並ぶ。 観察の結果、適度な長さの列がいいようだ。 / 音楽は語るものじゃない。聴くものであり、感じるものだ。 ワタシにとって音楽は歌うものでもあります。 / 都道府県庁所在地に住んでいる かなり以前に県庁所在地だった。 / 食糧難に陥ったとき二択で食べるとしたら、○:ジャンボタニシ、×:昆虫(種類は何でも) 聞いた話では、セミはおいしいらしい。

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード