コトノハ

七生子

七生子

本好きの2児の母。

http://d.hatena.ne.jp/naoko_1999/

七生子さんのコトリスト    416件中、401件-416件を表示

Postリスト(4)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5  

○

寒がりなのに、暑がり 12月生まれなんだもん。 / 浅田真央 とにかく可愛い!今がピークじゃありませんように。 / 今年中に片付けようと思ってるコトが全然実行できない なのに、逃避中。 / 萩尾望都 神さま萩尾さま。 / トリノは荒川・村主・中野だと思ってるが、言いづらい 決まりましたね。…。やっぱり、大人の事情? / おたまを洗うとき、びゃーってなる なるなる。びゃーってなって思わずきゃーっ! / つぶあんより、こしあん派 柏屋の薄皮饅頭限定で。 / 1日1回はmixiを見る パソ立ち上げるたびに、まずはmixi。ここまでハマるとは… / 服のままzzz 夕べは、コートも脱がずに床で(涙)。ダメダメを極めた気がする。 / 電気を使い過ぎてブレーカーを落としたことがある ついこないだ、朝っぱらから落とした(涙)。一瞬、ドライヤーが壊れたのかと思った… / モスバーガーはモスと略す モス以外、なんと呼べと?

×

Amazon できることなら、注文したくない。 / 三十路 ふん。もうすぐおさらばさっ。 / なめこ味噌汁 噛もうとすると逃げるのがイヤ。 / 7年ぶりの うるう秒 へえ!几帳面すぎるほど、几帳面ですな。 / Googleで検索することを「ググる」と言う 書くけど、口に出すのはちょっと恥ずかしい。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5  

RSSフィード