コトノハ

七生子

七生子

本好きの2児の母。

http://d.hatena.ne.jp/naoko_1999/

七生子さんのコトリスト    416件中、301件-400件を表示

Postリスト(4)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5   next

○

加藤紀子 結婚おめでとう♪でも、歳を知って驚いた。 / 自分の名前を一発で読まれたことがない 名前がね。「あ……」その沈黙に物悲しくなる。 / 妊娠検査薬 ↓※菫※さん、おめでとうございます♪余った1パック、現在持て余し中。 / できることなら10秒前に戻りたい。 10秒と言わず、2時間ぐらい、、、 / おかずがあっても ごはんにふりかけ ささやかな贅沢。 / 3人以上いると、自分ひとりくらい喋らなくてもいいからラク ダメ? / 未来警察ウラシマン 再放送して。 / 三菱東京UFJ銀行 どんどん合併しちゃえ! / クックロビン音頭 レコードを買いました。今でも歌える、、、 / 嶽本野ばら でも、最近飽き気味。 / かぼちゃを切るのがこわい 包丁が欠けそうに硬い。欠けた包丁の先が飛んできたらどうしようと、いつもビクビク。 / ピタゴラ装置 発想にいつも驚いちゃう。スゴイスゴイ! / ホネホネロック 頼まなくとも、長男が踊ってみせてくれる。 / へびつかい座 本当はね。でも最近聞かないねえ。 / 大杉久美子 ドラえもーん! / フルーチェ お手軽デザート。やっぱりいちごだねえ。 / スキージャンプペア これこそ放映して!見たい見たい! / 現実逃避にコトノハ たった今も。 / 『本の雑誌』が好き 定期購読中。黄色いページが特に大好き。 / 有川浩 女性だよ。 / 津原泰水 津原ワールドの虜。あんまりメジャーにならないで。 / ごはんは、やわらかめが好き→○ 硬めが好き→× 硬めに炊けると哀しくなる。 / チャンネルを替えると同じCMが違う局でやってたのでチャンネルを交互に切り替える 嬉しくなって、ついついやっちゃう。 / チェルシー 電車内読書のお供だった。しおりが包み紙。 / セーターが苦手 ちくちくしてヤ。 / スパムメールには弱っている アドレス変えたい。 / ジンギスカンは源義経だった え?史実でしょ? / サザエさん 21世紀になってもサザエさん。 / サイボーグクロちゃん たまに見てた。 / 一人称が自分の名前だった時がある 消し去りたい恥ずかしい過去。 / レベルE 富樫作品で一番好き。 / リップクリーム メンソレータム薬用リップ。 / メローイエロー(mello Yello) 懐かしい。マウンテンデューより好きだった。 / ミルクティー ミルクは牛乳じゃなきゃイヤ。 / ミルクティよりレモンティ アイスはね。 / ミスドの景品が欲しくてドーナツを買ってしまう 年末は特に。 / ミキティといえば○藤本美貴?×安藤美姫? こっちが先。 / にんじん 目が良くなるんだよ。 / コンビニATM 助かった! / 肩幅が広くてイヤだ 子供の頃から損ばかりしている。気に入った洋服が、肩幅でアウト多数(涙)。 / お姫様だっこ よく判る愛の形。…。ゴメン。痩せるね。 / カップラーメンは3分以上待つ きっちり3分計ってるつもりなのに、いつの間にか3分以上経過してる。なぜ? / 今風邪をひいている。 箱ティッシュが手放せませんー。苦し~ / トイレで本を読む 気合入れて、本を選んでます。 / タルタルソース 好き。でも、材料が判らない… / グレープフルーツジュース 喉がにがにがするのが快感。大好物! / 愛読誌が必ず休刊する 悲しくなるほどことごとく。なぜ? / 中山可穂が好き いま一番新刊の発売を待ち望んでる作家。どの作品も大好き。 / 夢はカラーで見る モノクロの夢を見てみたい。 / mixiと同じハンドルネームを使っている どこでも一緒。見つけて見つけてー。 / はてな 他ブログとのTBに難ありだけど、やめられません。 / 宝石に興味がない 物欲の対象外。 / オイルヒーター 毎晩お世話さま。でも電気代の請求が怖いよう。 / ブックオフ105円コース 真っ先に見に行く。たま~にレアもののお宝本が。ほくほく。 / 図書館 勤め損なった(涙)。毎週通ってます。大好き。 / 魔法戦隊マジレンジャー エンディングが歌える(笑)。山崎さ~ん! / 珍しい名前。同姓同名は日本にいないと信じてる。 苗字と名前の漢字の組み合わせに、自信あり。 / 文庫 大好き。借りずに買います。 / 黒柳徹子が72歳と知って、複雑な気分 想像以上に若かった! / 実はTVに出たことがある 入社そうそうインタヴューされて「会社のために何もかも尽くすのはおかしい」とか答えた記憶が(汗)。 / 平積みされた本は下の方から引き出してきれいなのを買う 見比べて、上から3冊目を。昨日もつい。 / 伊集院光の日曜日の秘密基地 カーラジオつけてやってると、思わず「当たり」だと思う。 / お風呂で爆睡 毎晩のように、つい。布団よりもお友達。 / オフ会ではハンドルネームで呼び合う 平気で呼び合ってるけど、いざ口に出すと、なんかヘンな感じ。 / のっぽさん グラスホッパー物語。歌って踊ってるぅ!! / ゴミ箱を空にする ドキドキする。 / BLOGをあちこちに作りすぎた 消すに消せなくて、放置中多数。 / 2千円札を大事にしまってある ごめん。だから流通しないのよね。 / ネット・オークション 一時期ヤバいほどハマった。今はまったり。 / googleで自分の名前を検索したことがある 私ぐらいしかいない名前(漢字)だと思ってたのに、同名の人が居て凹んだ。

×

炭酸飲料を飲むとしゃっくりが出る。 ゲップでしょ? / クリスマスが終わると、バレンタインデーを意識 まずお正月でワンクッション。 / 焼きそばパン 炭水化物の固まり。私は好かん。 / テレビの特番でアニメの最終回スペシャル 最終回だけ見せられても、、、。この手のお手軽番組は嫌い。 / 子育ては楽しい そう思えたら。現実は厳しい。 / 早口言葉 「ばすがすばくはつ」が天敵。 / 注射なんか嫌いだ! 肌に刺さる瞬間が好き。ついじっと見ちゃう。 / おでんくん 生理的に受け付けない。 / 曙 VS ボビー・オロゴン 興味なし / ジブリ映画 好かん。 / シナモン ダメダメ。体が受け付けない。 / 一年後もコトノハやってる 熱しやすく冷めやすいいて座だもん。 / 一冊の手帳で夢は必ずかなう 信じられる人はいいわねえ。 / ヨーグルトには甘味が必要 プレーンが一番! / モチモチの木 ホラー? / ミスドのスケジュールン 欲しくて貰うけど、結局売っちゃう。 / お時間、大丈夫ですか? 言う人によって、すごくむかつく言葉。 / 「よく振ってからお飲みください」という注意書きをきちんと守る 気づくのは飲んでから。振らなくても美味しいよ。うんうん。 / 缶コーヒー ダメ。飲めない。 / コーヒーよりも紅茶 朝はコーヒー。夜は紅茶。両方好き。 / シュークリームはツインシュー! 邪道。 / 目玉焼きには醤油だ! 絶対ケチャップ。ケチャッパーだもん。 / ジャケ買い / 高河ゆん 「源氏」の続きは? / 生クリーム ダメダメ。美味しいと思えない。 / 1000ページ以上の文庫本 文庫じゃないだろう。分けてくれ。 / mixiの足あとをクリックしない強い心を持っている 強い心よりも、強い好奇心。初めて見る名前はね、つい。で、踏み返して後悔するっと(涙)。 / iPod いらなーい。必要なし。 / キヌガサ 面白いの? / 個人向け国債 ホントに大丈夫?

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5   next

RSSフィード