コトノハ

ahiruさんのコトリスト    757件中、401件-500件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

楽しみを取らないでほしい だよねー / 12時間以上連続睡眠 最近可能になりました / サンフランシスコ / 標準体重は少し太めだと思う。 だって肉いっぱいついてるもん / ワイヤレス恋心 いぃんじゃない / 気の強い人ほど実はこの人は小心者でガラスのハートの持ち主なんじゃないかと思ってしまう 自分がそうだもの / 今乗っているエレベーターの綱が切れて自由落下する無重力状態の自分を想像したことがある わくわくするよね / 「変わってるね」は褒め言葉 じゃないとやってらんない / 「ところでキミ、」の後がその日の本題 / 「えーっとですね」って言っちゃう 悩むと必ず / NintendoDS 母親に奪われた・・・ / 骨髄バンク 登録はしてないけど / ハニートースト でもカロリーこわい / 後ろからギュッと抱きしめられたい。 きゃっほぉ♪ / 保健体育 しらーってしてたような・・・ / 再起動 おかしな挙動見せたらすぐ! / 「M」はいつも左下から一筆で書く 楽なんだもん / the brilliant green いぃんでないですかね / テレビの主電源を切る リモコン探すのめんどいw / WEB2.0が社名になってしまった まぁじで♪数年後にはすたれるのかな? / ペットボトル入りのビールを日本のメーカーが製造していない事と、その理由を今知った なんでビールだけ? 昔はコーラもビンだったのに… / 誰とでも仲良くなれるって言う人とは仲良くなれない あまり近づきたくない / CDのケースはあるのに中身が見つからない たまにある / 一口食べさせて。 人によるけどね / 僕(私)は汚い人間だ 何か? / 夜更かしして新聞配達のバイクの音に焦る おわってなるよね / くるり いぃっすね / 猫と住んでる 猫に部屋貸して貰ってます / チョークレスボード あったあった / 森高千里の歌が好きだ。 最近あんま聞かないけど / 「○○時くらいに、□□ら辺で。」という待ち合わせ。 キホン。 / 自動ドアが自分が通ろうとすると開かない 結構ある / ホットケーキにはバター もちろん♪ / 「奥」という苗字の男性と結婚した女性は、奥様の奥様? そだね / お米は、ザル等は使わず炊飯器についているお釜の中だけで洗う。 ザルは水たまらないからしんどぃ / アナウンサーの日本語が間違っていると気になる でも電話したりはしない / 数学の問題。5秒以内の解答で○です。数列A(n) = 31,□,31,30,31,30,31,31,30,31,30,31 。□ 数学??? / コトノハどろんこクイズ みてるだけー / サラダせんべいが何味かよく分からない たしかに・・・ / 弁当にとんかつ いんでね? / 寝る前に何時間寝れるか確認してしまう そして大抵寝すぎるw

×

怪盗やおうどろぼうにあこがれたことがある 体力いるしね / 蛇口ひねったらシャワーになってて頭からビャーってなった はじめに確認必須 / 頭で儲ける時代 アタマないもん / クラブに行ったら絶対ジンライム 甘いのください / 顔文字(AA)を紙に書く 書きません / 日本はすべての動物園を廃止すべきである。 動物園ないと街中でチーターに遭遇したときにチーターってわからずに食べられちゃうよ / 体が柔らかい めちゃめちゃカタイっす / 気分転換に、とりあえず食べる。 とりあえず寝る / 立ちっぱなし 常にディスプレイの前 / 時代が俺&私を必要としている。 必要とされない人間でありたい / 「借り」を作りたくないの あなたから 借りは作って逃げるもの(違 / ブログを3つ以上書いている 1個だけです / 実家という言葉は結婚している人しか使えない。 みんな使ってるけど・・・ / 一日三食ハンバーガー / 遅刻しそうになったら猛ダッシュ 遅刻しても自分のペースでw / カルビン・スミス どちらさま? / 世界に嫌気がさす そこまで素直じゃない / カメラ(デジカメ)撮影中に職質された そんなことあるの?? / バブルガムアイス ・・・・あったようななかったような / 図書館で借りて来た本に書き込みがあって困ったことがある。 ないなぁ / 幼稚園は ○2年保育 ×3年保育 3年でしたね / 「眠い」と「はらへった」は 「はらへった」が勝つ 睡魔くんとデートのが重要 / 雑草を抜く時に罪悪感 無心です / ファックスで原稿の表裏を間違えた かなり確認します / 携帯の画面にメールブロックを貼る 前は張ってたけど外だと見えにくい / 通勤時間が10分以内 / おやつは500円まで 300円だったような…守ったことないけど / アフィリエイトのリンクっぽくても、気にせずクリックする ないっす / キュウリは まがってるほうがいい! どっちでもキューリはキューリ / 飲んだら吐くな 吐くなら飲むな 吐くならひっそり… / 井上陽水の目を見た事がある / オウム真理教 名前変えたらOKってのがよくわからん / 疲れているときは、甘いものがほしくなる 塩っぽいのが欲しい / ちゃちゃっとできるでしょ?(言われた立場で) むかっ / 爪を切る時は指側よりも、むしろ切れた方が綺麗に残るように。 なんで??? / 家にクリスマスツリーを飾っている ゼミにはでかいのが・・・ / 私は普通です 残念ながら… / 横開きのドアを開ける力と、前の人が後ろ手で閉めようとする力がつり合って定常状態 見てみたい / 牛乳のない給食 牛乳スキだもん / コーヒーお試しセット セット??何が入ってるの? / BCCに入れるはずのメアドをCCに入れてしまい顰蹙を買う かなり確認します / 「どこに住んでるの?」って聞かれてもちゃんと答えられる どこまで言えばいぃのかわかんないから / お前それでも男かい! んなわけ / おでんとワイン ぇ・・・。 / 公式マニュアル 買ったことない / チロルチョコ チョコきらい / これ誰の毛よ! 細かい人いるのかなぁ / 毛穴パックを剥がしたとき、出た角栓をマジマジと見入ってしまう。 / A面、B面と音楽テープの用に使うVTRがあった、○知っている、×知らない(V2000 1/2"Reversible) ???? / 寝ないでコトノハ そこまで集中しない / パスワードは1111 意味ねぇ / ハンバーガーをお箸で 食べにくそうですが… / マウンテンバイクのことを「マンチャリ」と呼ぶ 初めて聞いた / カフェより喫茶店 カフェすきー / へそ出しスタイル! 出直してきます / 彼(彼女)が噛んでいるガムをもらって、続けて噛むことが出来る 想像不可 / 「笹とお茶」の笹さまが気持ち悪い / Googleが500円/月でも使う 払う手続きがイヤ / ASIAN KUNG-FU GENERATION 特に好きなわけではない

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード