コトノハ

ソーデス

ソーデス

よく間違われます♪(>∠<//)

ソーデスさんのコトリスト    20355件中、601件-700件を表示

Postリスト(18)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

路チューをした事が有る 決まり文句はフライデーされちゃう / 初めて訪問した異国は「大韓民国」。(○の方は差し支えなければ、移動手段と区間も記入) 家族旅行で / 「卑弥呼」のイメージは ○おねえさん ×おばさん 15歳くらい / あたまに「ち」のつく毎日さわるもの ちゃお / 軟骨のから揚げで缶ビールを飲んでる中年を見たことがある なんこつ唐揚げはよく食べるなあ。最近はレバカツが定番化しつつあるけど。あれ、居酒屋行けば見られるね。 / お料理戦隊 ◯◯ジャー 保温 / 童話とかの世界じゃ、何気に亀って強くね? 男はみんな亀飼ってるからな / 「木の下のはげじじい」(o) 「はじき」「みはじ」(x) はじきで覚えさせられたけど、木の下のハゲじじいのインパクトったらないよね。 / 勤務先に多目的トイレがある あるよ / 人生いろいろ、苦悩もいろいろ、自分はまだ恵まれている方だと思う。 思わないとやってらんねえ! / ステンレス流し台がバコンといわないように、水を流しながら湯切りする まあ、なんとなく。 / 『家庭教師のトライ』の『アルプスの少女ハイジ』のCMにやり過ぎ感を感じる 言わせたいだけちゃうんかと / 練り物 ⚪︎好き ×嫌い 土井先生も好き / エコって何の略? ○エコロジー ×エコンテ それはエゴだよ / 今使っている部屋着は? スエット / パスワード忘れた時の「秘密の質問」が、「生きるとは?」 パスワードなんて気にしないこと / 「おーい、ティッシュ一枚取ってくれ。」と言われたら、箱(袋)ごと渡す。 な、なんか衛生的に?いや、私がヨゴレ的な意味で? / コーラ+ジン→アメリカ人。ジュース+ジン→フランス人。では、???+ジン→日本人? トニックウォーター / 実用的な趣味がある。 趣味は春画です / とんかつ(トンカツ)をからし醤油で食べる おいちい / コンビニでドリンクを取ったら裏から補充してる店員と視線が絡み合う 目と目が合う〜♪ / こいつ帰らないつもりだ NGワード奥さん / 小説、漫画、脚本をかいてみた事がある そんなことばかり考えている / 「何でもいいからアイス買ってきて」と頼まれたら何を買ってきますか? スーパーカップの何か / 「ハバネロ」「 年金」「 ドゥクシ」繋げると何になるでしょう? ハバネロ年金ドゥクシだった / オマーンのイメージ 国際空港 / 実際にポケモンの世界へ行って冒険してみたいと思ったことがある 当時タマムシジムの外のおじさんと並んで中見てたなあ / 味ぽんがミツカンない イイネ!と言ってます / 「けもの」と「けだもの」の違いを説明できる ケダモノはニンゲンに用いる / 最近宿泊したホテル・旅館は宿泊費先払い(○)、それとも後払い(×) 先に支払ってやった / 大野智さんと藤原竜也さんの見分け方が分かる 大野くんと堂本光一は似てたよね / 児童書のイラストを萌え絵にしてほしくない むかーしむかしの事じゃった〜(モエー) / お使いの混合水栓は左がお湯ですか 左様 / 一度に30分以上続けて歩くことが出来る まだ大丈夫 / 2015年、あけましておめでとうございます! 今年もご贔屓に / 年越しそば、どんな風にして食べた? 力蕎麦 / wifi、Bluetoothと言った電波系技術の使い方がいまいちわからない う、Wi-Fiだろ?知ってるぞ! / 力うどんならぬ力蕎麦 今晩しようと思ってた / どちらにしますか?⚪︎おぞうに ×おしるこ パオーン / こんなピカチュウは嫌だ!! ライチュウだ

×

人生のクエストを一つもクリアしたことがない。 迷いの森なう / 「結局使わなかったモノ」。買う前にわかってればどれだけお金が浮いたかな まだ使ってないだけ。 / 96という数字を見てエロい連想をしてしまう もう少しで100だなあ、と。 / 髪を切ってきた若い女子に言う ○褒め言葉 ×禁句 を教えて下さい いつもラーメンに髪の毛浸かってたもんね / 他の人に使わせたくないお気に入りの言葉がある 人並みに罵詈雑言は嫌です / 「この人には手を貸さない(手伝わない)方が良かった」と思った経験がある。 そんなこと言わないで / 織田信成、さかなクンなどいわし系のタレントがでてるとついみてしまう 骨が多くて食べずらいってこと? / ごはんのおかずに焼きそばまではわかるがタコヤキはない 粉もんで白飯が食べられる派 / 勤務先の会社名は全て漢字 カタカナあり / おっぱいをもみもみされた後の女性は美味しい唐揚げを作るよねぇ し、知りませんがな… / ワンマンバスはワンマン社長が経営してるバス会社だと思っていました ツーマンバスに遭遇したことないなあ / 三菱が打上げ受注したUAEの衛星「ハリーファサット」。ファサっとした何かを想像した。 ファッサマグナム? / 弟や妹が生まれたときの記憶がある 忘却の彼方 / 自販機の下に100円落とした時女神が現れ「あなたの落としたのは1円ですか○1万円ですか×」 金の微糖です / 排泄以外の多目的トイレの目的 オストメイトも排泄だもんなあ / 新幹線で仙台駅に停車中、ホームのガラス窓越しにものすごい大都会が見えてビックリした ずいぶん復興したなあと思います / コトノハユーザーはマイナーなSNSに入り浸る自分に陶酔している その限りではない / 海がない埼玉県を南関東と言うのは変だと思う。 一片の疑いもない / 初めて買った携帯はPHSだった FOMAかなあ / 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡ 午後6時 / メアドにloveが入ってる なんか、いい意味で古臭いな。 / 聞き返す時に「ああ?」「ええ?」「はあ?」等と言う まあ言っていい流れもあるけどね。 / 「~しなければならない」って長い言い回しだと思う 〜するべきだ、いや、しなければならない。こんなんばっか作文で書いてましたよ。 / 伏せ字にしたってバレバレだっつーの!! ◯◯だっつーの!ってジャイアンみたいだね。 / 家にテレビもエアコンもネットも無い。 電話代ちゃんと払え、な? / 成人して5年以上一度もタバコを吸ったことがない 5年は空いてないと思われる / メールのドメインにac.jpが入っている 公共広告機構ですAC〜♪ / 掃除機の置き場所 ○収納場所がある ×部屋の隅っこ 隅っこ / 痴漢されて「何だババアかよ!」と言われたことがある 痴漢経験なし / 寄ってくる相手が、金目当てでもモテたい 金を持ってる人からモテられたい / ケチャップ なしのフライドポテトは我慢できるが、ソースなしのコロッケは我慢できない 昔から何事にも我慢強い / オリーブオイルと言えば村山富市だよね / 稲荷寿司 三角形→○ 俵型→× 三角知らないなあ / コトノハにもuserブロック機能がほしい ユーザーをブロックしたことがないのでわからない / 「postは一日一個まで」というメッセージをもらったことがある なんだそのゲームは1日1時間的な… / 消費税を払わなかったら、何罪になるか分かる。 国を騙してるから詐欺罪? / カールといえば「カレー味」 ルイス派 / ○近所に宇宙人が住んでいる ×自分が宇宙人だ みんなそれぞれ手を繋ごう小さな世界〜♪ / 想像力に乏しい方が幸せだったり勇者だったりするかも 想像できない / 漫画家等の夢を見つける余地も与えないほど強制的に塾ややりたくない習い事をさせる親 塾や習い事が全て役立ってる人ってそんな居ないよ / 「シードル」とはリンゴ酒のことである。 果汁100%のりんごジュースの事だとばっかり / 以前より、字を書くのが下手になった。 丁寧に書く機会は減ったね / スマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズ)シリーズを全作品プレイしたことがある 64とwiiとDSと? / 「百害あって一利なし」と言われているバタコに一利を見つけて下さい バタバタ走ってるエンディングの様子かわいらしいじゃないか! / くしゃみで骨折したことがある あるみたいね / 運動は嫌いだけど動くのは好き。 運動好きよ / バス停が徒歩10分以上 の距離ではないです / 「メッセージ感謝せい!!」を送る意味がわかる / 職場の上下関係なんて、立場を利用して一方的に命令できるだけの関係だと思う。 それはそれは大変な職場ですね。 / 「焼肉のたれ」は ○エバラ ×キッコーマン パッと思いつくのは上戸彩の方。しかし使ったことはない。 / 国内で最後に訪問した都道府県は「沖縄県」だ 沖縄行ったことないっす / 週末に予定がない 今引越し予定でいろいろ忙しい / ダウンコート持ってる人! そいえば所持したことないな / 鬼ごっこで「タッチ」することを「でん」と言う タッチだな / 子供の頃、雪が積もったら真っ先に ○雪合戦 ×雪だるま オラフ作ろう〜♪ / 「大和」と言われて連想する所は「神奈川県大和市(○)」、それ以外(×) ダイワだな / 買って失敗した服はどうする?⚪︎とりあえず着る ×人にあげる 誰か着ない? / 大人のおもちゃがついてくる大人のハッピーセットがあったらいいな もうおもちゃになってない? / おやじギャグって悲しくなるんですね… http://kotonoha.cc/no/230841全然悲しくないもん / 同じ荒らしが7年間も居座っていることに驚愕を禁じ得ない 七年間も観察してたのかと

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード