コトノハ

ソーデス

ソーデス

よく間違われます♪(>∠<//)

ソーデスさんのコトリスト    20381件中、501件-600件を表示

Postリスト(18)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

男で可愛い物(ぬいぐるみ等)女でかっこいい物(ドラゴン等)持ってる人を見たことがある 今朝、高校生の男の子がジバニャンつけてた。 / 優しい人ほど怒るものだ。 あの人優しいのか?プライドだけのような気がするが果たして。 / 他県に住んでる人が羨ましいと思ったことがある 職場の近くに住んでる人が羨ましい / 今自宅に無印良品の何かがある バスタオルと衣類が幾つか / カウボーイのイメージ 肉の入ってない青椒肉絲 / 久しぶりにローソンのチキンを食べたら うまい……涙が出る…… / 銀行強盗って、最近めっきり減ってませんか? ユーチューバーさんがなんとかしてくれる! / 昭和より平成の方を長く生きている こうなる / 人からダサいと言われたことがある 〜ダサいけど、好きな人〜 / 名前に春 夏 秋 冬がつく知り合いがいる 春香ちゃん、夏希ちゃん、秋子ちゃん、冬美ちゃん(嘘) / 実は免許を一つも持った事はない。 実くんと一緒 / 手話による会話を実際に見たことがある あります / 名前が動物の名称 かつをさん / 心配掛けたくないから黙っていたことがある うーん / 中学校入学以後になわとびを使ったこと 嗚呼縄違い / 忍者のイメージ 風魔小太郎ちゃん / ムーンライトといえば…○セーラームーン ×くず 伝説 / 「魚へんに◎」と書いて「ちくわ」と読む。 笑点ぽくて好き / 湯呑>生卵>水大1>50秒チン→温玉 この手法いいよね。わたしは専らマグカップだけど。 / 「◯丁目」の名前がつく駅を利用したことがある 札幌の地下鉄東西線で何回か / 名前に漢字のない駅を利用した事がある 書かれるとわかる / サンマを塩焼き以外の調理法で食べたことがある 寿司 / 東西南北のどれかが名前に入っている駅を利用している 南と西と / どちらの方が耐えられる? 8月に熱い料理(〇) 1月に冷たい料理(×) 鍋焼きうどん / 自宅のトイレの壁の色 / すぐに思い浮かぶパンダのキャラクターを1つ挙げてみて下さい。 クリームパンダ / 住んでいる都道府県にダム湖以外の湖がある レイクタウン / 1日が今より5分長かったら? 花の種を植える / 最寄りの国道がいわゆる酷道 ちょっと笑ってしまった。一所懸命作ってる最中なんだけど、歩道が狭くて狭くてね。 / 浮気を繰り返すのは高校時代の恋愛が忘れられないから ソーカモシレナイシ、ソーデナイカモシレナイ。 / 東京人「俺ってさー標準語しか喋れねえんだよねー方言に憧れちゃうじゃん」 なくなくない? / すぐに思いつく格ゲーキャラを1人挙げてみて。(原作マンガ・アニメ等有りのゲームもOKで) ボスコノビッチ / 好きな交差点がある。 スクランブル交差点は混ざるより見てる方がいいよね / 本来の意味で使うと逆に混乱する言葉を教えてください 1人で爆笑 / 「不祥事の祥です」というたぐいの名前の漢字の説明 札束の束です / 野生の蝙蝠(コウモリ)を見たことがある 「ペット?うちはコウモリ」「まじ?」 / 回転寿司店でいつも飲むのは ○お茶 お冷(冷水) お温 / もったいなくて着ない服、着けないアクセサリーがある ママが成人祝いで買ってくれたネックレス / 菓子を食いながら勉強するとそのうち菓子に集中する。 指先についたコンソメパンチの粉をいつ舐めるか、に集中してしまう。 / ビールの色といえば?○→黄金色×→黒、その他 そんなことより、KIRINの小麦のうまみがすげぇ好き。 / 異性の有名人に「似てるね」と言われたことがある。 俺''はお''''と''”ご''じゃ'''ね''''’ぇ''''`ん''''”だ''”''''''よぉ''''''''”’’'' / 人生ゲームのマスの内容を考えるコト 右隣のプレイヤーが子供を産んだ。お祝いで2000ドル払う。 / 仕事場で先輩がミスをしてるのを自分が見つけたら指摘する 言います / お前ら、どんな有名人と誕生日が一緒なんだよ!? 田中まーくん / $(ドル)を、自分で買物などをする際に利用した事がある アメリカドル、カナダドル。 / 自宅以外でお皿を舐めたことがある ワン! / 子供の頃は水道蛇口からコーラがでたらいいなと思った今は生ビールがでてきたらいいと思う 鉄管ビールならバシャンバシャン出る / もしも貴方の人生が映画化されるなら、貴方を演じる俳優は誰になりそう? 堀北真希ちゃん(^O^)

×

「ほどよく田舎」だと思う都道府県ランキング セブンイレブンが本当にセブンオープンイレブンクローズだ / 寝る前にトイレでオシッコして水分を限界までしぼりだす。 あまり水分摂らなければ、トイレにもほとんど行かない。その内緊急搬送されると思う。 / チーズケーキ アイスクリーム プリンの中間のようなデザートをつくれば売れるのでは 何かと話題のライザップさんとコラボしよう / 鉄板が熱いのでお気を付けください こちら焼き利根川でございます / 初デートで「手料理食べたい」はないよね 言うのは自由 / 電話は「はい(苗字)でした」と出る ちゃんちゃん / 初デートでコトノハはないよね 余計なものなどないよね / ズラで無能な上司に『組織の上に乗っかってるだけなら、ズラと一緒っすよ!』といえる。 なかなかスラッと出てくる台詞ではないな / スーパーヤサイ人になろう あ、ナッパさん? / 住んでいる都道府県内の都道府県庁所在地より向こう側にはあまり行かない 大宮にはたまーに行く / うどん・そばを食べる時は、好きな方を選べるなら、出汁によって選択を変えたいと思う 違いにこだわるほど、違いがわからん。 / 自宅から水族館までワンコインで行ける 品川まで550円だった / 3年ぐらい散髪しなくても平気。 2-3ヶ月 / ドローンを飛ばしたことがある 飛ばすのは野次くらい / フルネームのひらがなの文字数が4文字以下の知人がいる アンミカ / 生姜焼きなのに生姜を入れ忘れたのはしょうがない。 できらぁ! / 「ピーチ」でまず連想するのは「食べ物」 ひっくりかえる愛のマーク〜♪ / 何でもいいので日本の上位1%以内に入ったことがある (自分調べ)になっちゃうけどいい? / ○→全日本ギフト用品協会(ゼンギ協) ×→コーギー 犬のやつね / 納豆スパゲティのおいしい作り方 あったかい麺は合わないんじゃないかなあ。大根おろしを付けたいところだけど、これまたあったかい麺が合わない気がする。 / 「学園」の付く駅を、複数利用した事がある 北海学園 / 自宅から畑や田んぼが見える / 「六」という字が含まれる駅を、6駅以上利用した事がある(差し支えなければ、該当駅も記入) 六本木くらい / 誕生日順だった 三原順だった / 苗字(名字)から(先祖の)出身地を当てるのが得意 国単位でなら少し / 麦から作られる飲み物といえば? ⚪︎麦茶 ×ビール 麦茶があったか…! / 実技教科が苦手だった 体育うぇーいwwwなタイプでした / ○○が好き?って聞かれて、嫌いじゃなければ取り敢えず好きと言う あー、いいんじゃないの? / コトノハを将来的に終焉に追いやるユーザーは果たして誰でしょうか? わたしのアイコンがないぞ(憤怒) / 日本の国宝4城(松本城、犬山城、彦根城、姫路城)。過半数の2城以上を訪れたことがある。 青葉城とかしかない / 好きな色を訊かれた時、男で「ピンク」、女で「青」と答える人は変? おかしくないよ / 通勤途中の駅や電車内で揉め事を見るのは (○)朝 (×)夕・夜 お客さん!終着駅! / 100年後も生きている自信がある。 自信で生きられるんならすごいなあ / 自分の次にPOSTするユーザーが予感できるときがある 予感できるか…だと? / 最寄り駅から海や川が見える ナッシング / 両親がどちらも富士額ではないのに自分が富士額の人 父は後退するタイプのハゲ / 選挙の当日の投票場が遠いので期日前投票を利用したことがある 当日都合が悪いので / かわいいと思った女性を合法的に瞬時に撮影できる方法を教えてください。 やましいとかいう感情を捨てる。お主にできるか? / 今後JRを一切使わなくても問題なさそう 乗車なうです / 電話帳に頭文字が大の人が3人以上いる 1人もいなかった / 子供:ママ、菊門ってなぁに? ママ:そういうことキクモンじゃありません!! なんなんだろう? / 「ダイソー」のアクセントは ○「大層」と同じ ×「体操」と同じ 妖怪ダイソー第一 / 自宅以外の手洗いの個室で携帯が鳴ったら 番号による、けどまぁ、知らない番号はぶっち切るだけ。 / コトノハに誕生日が同じユーザーがいる 誰だったかしらん? / 「上野東京ライン」に乗りました 手前のホームから眺めてるだけ / 特別なスープで想像するのは 〇透明のスープ ×不透明のスープ クマムシ関係なく考えてクリーム系のまったりなスープかなあ / 自身の出生地・本籍地・現住地は全て別の自治体である 青森生まれ青森育ち埼玉在住 / 砅る ←読める? じゃる? / もはやオナラしか出ない ため息出るわ〜 / 最近ストレスがたまっている 最近に限った話じゃないわよ、ムキーッ!! / 名前に千がある 千影ちゃんかな? / 麻雀は人生そのものだと思う。駆け引き、理不尽さ、ブラフ、運など。 献血とか

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード