コトノハ

ソーデス

ソーデス

よく間違われます♪(>∠<//)

ソーデスさんのコトリスト    20381件中、401件-500件を表示

Postリスト(18)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

ランチ6000円の上品な割烹で刺身の下に敷いてある野菜 ○食べる ×食べない 食う!じゃなくて頂きます。 / 瀬戸といえば? ○焼き物 ×海 瀬戸とセットでいけばいいんだなー??!!?!? / ドラえもん、ムーミン、カービィ、ピカチュウ、パンダの中に好きなものがある パンダだけパンダなの?わたしの知らないパンダがいるの? / 台風など自然災害で休校・休学になったことがある 大雪で休校 / 実力 ○じつりょく ×じつりき あたりきよ! / 缶入りのカレー粉を使ったことがある タンチキが好き / 地下鉄の地上駅を利用した事がある 南平岸 / かき氷を自宅で作ったことがある 水色のパンダかなにかのマシーンだった気がする / 成人してから親からもらった物がある 交通費 / 画家は死んでから有名になることが多い。 わたしが知ってる画家は死んでる人の方が多い。 / 繰り返し使いたいものを書くコト このアカウント / 点眼するときは、右眼から差す なんとなく / 方言チャート 腹一杯だはんで / お湯をためるときはシャワーカーテンを浴槽の○外にたらす×内側に入れる 溜める場合はこちら / 鉄火巻 アンパンマンの鉄火のマキちゃんがかわいい / 台東区を訪問したことがある 上野動物園って台東区なのか / 2階建て電車に乗った事がある あるっちゃある / 千代田区を訪問したことがある 皇居って千代田区なんだ… / ピーマンより茄子が好き どっちも美味い / 四人組の男を見ると、ロックバンドを結成してるの?と思ってしまう 音楽性の違いなくうまくやってるの? / 最寄りのJRの管轄は東日本 そうっすね / 自分はいいやつだと思う だからお金を預けてごらん? / コトノハユーザーの中には、自分よりも飛行機が嫌い・苦手なユーザーが居ると思う ジジイと乗らなければどうということはない。 / 「デスクトップ」に「壁紙」を張ることに、違和感を感じない もう負けでいいです / なんだかんだ言って結局現金が一番欲しい わたしが今ギリシャ人ならそう言ってるね / コトノハらしいテーマはどっち? ○:誠実・謙虚・尊重 ×:後悔・失望・怨念 誠実に⚪︎×を選び、謙虚にコメント、そして他ユーザーを尊重しているよ(^O^)/ / 「テロとの関連薄い」←単独犯であっても新幹線を燃やすのだって立派なテロだろーが!? 何のことを指してるのかな。ちなみに東海道新幹線のことを言ってるなら×だよ。迷惑行為だよ。 / 最近散髪した都道府県=現在居住している都道府県 そうですね / 苗字または名前が「丸」という漢字で終わる人物・キャラクターは? バットばつ丸くん / 現在使用している携帯電話(スマホ含む)は、居住している都道府県内で入手した たぶん / 最寄駅前から他の駅前へ行くバス路線がある ある / 美容師が男性をカットしたら違法と知らなかった 師曰く / 救命胴衣を付けた事がある 落ちるんだなと思った / テーブル名が日本語の複数形 ちゃぶだいがいっぱい / 髭(ヒゲ)を伸ばしターバンを巻いた人を見たことがある ターバン野口 / 自宅からどちらが近い? ◯マクドナルド ☓モスバーガー 駅まで出れば大差ないんだけどね / 泣けるアニメを書くコト(思い浮かばない、知らない→×) ロボとーちゃん / ○←自分が10人に分身する。 ×←時間の進む速さが10分の1(ゆっくりに)になる。 やること一緒だけどね / 給食にソフト麺が出た 味噌ラーメンが好きだった / レタスに火を通して食べたことがある レタしゃぶ、レタチャーハン / 身長180cm以上の女性を見たことがある チームに所属してました / ゴロゴロ転がる巨大な球に、追いかけられたことがある よみうりランドでそんなのがあったなあ / ももクロのように、グループの中で自分の担当カラーがある 黄色 / 「お前、名前は?」「我が名は人の身には発音することはおろか、聞き取ることすらできぬ」 こいつ、直接脳内に・・・! / すぐに思い浮かぶトラのキャラクターを1つ挙げてみて下さい 阪神のあいつ

×

最終学歴の学校と勤務先が同じ都道府県にある 違う / 九州より関東の方が暑いのが不思議 雪降るって方が不思議 / 長崎県のすぐ隣は福岡県だと思う ちゃんぽんとくまポンは仲良し / コトノハ初期っていつ?初期からずっと使っている方はいる? きっとどこかにいるでしょう。しかしその他一切のことはわかりません。 / ||: 2/4 ♪ ♩ ♪ | ♩. ♬ | ♩ ♫ | ♫ ♩ :|| ←これが読める つっててれっててれっててれってつてててーん / 自分が生まれた年のヒット曲を歌える 壊れそうなもーのばかーり集めてしまっうよー♪サビの一部とかならわかるものばかり。 / 日本人が好きな3大ちゃん じゃあウッチャン / 白髪を放置→○、抜く→×(できれば理由を…) 見てると気持ち悪いから / ダンスのキレがあるがおしっこのキレが悪い○ダンスのキレが悪いがおしっこのキレがある× コーヒーかな?犬の顔さん / 中学校より小学校の方が遠かった 道路挟んで反対側だから大差ない / 大らかな人生観を持った人間を育てる事は、学校教育の目的の一つである。 人生観は自分の人生から学べばいいんじゃないですかね? / 自分の苗字と同名の学校に、足を運んだ事がある 調べたら幼稚園があった / 夏でもココアは?ホットココア○いやアイスココア× 夏でもココアはやっぱり森永♪ / すごく暑い日や寒い日はまず、松岡修造がどこにいるかが気になる いつまで続くのか、と氣になる。 / 土下座させられたことがある 土下座はまだないかな / 「Postだけするな、他人のコトにも回答しろ」という脅迫メールを何通も送ってくる人 こわ〜い / 注目作が多い2015年公開の映画 ○楽しみ ×そうでもない 寄生獣みたからいいかな / 日頃「Suica or PASMO」と「ICOCA or PiTaPa」の、2枚の交通系ICカード双方を持ち歩いている ペンギンのやつ / 生徒が連絡ノートに氏にたいと何度も書いてるのに担任がスルーし対応してない あれだけじゃなんとも言えてない / 東京メトロ以外で、「メトロ」と名乗る乗り物を利用した事がある となりのメトロ / レバーを炒めるときにバニラエッセンスを加えるとバニラレバ炒めになる メシマズの人? / 冷やし中華をこの世に生み出した人を褒めたい カリフォルニアロールくらいあまり食べない / 自分の手首を縛ることができる 金縛る / 学校で挨拶する時は「ごきげんよう」だった。 荒ぶる白頭鷲のポーズ / 押し付けられたような役目は、適当にやってれば良いと思う。 偉くなったつもりなのかしら / ダイエットしたいって口では言うものの本音はしたくない ⚪︎ダイエットしなきゃ ×ダイエットしたい / 漢字の誤変換をわざと残して遊ぶ 気がつけば直す仮名 / 新しい知識は知らない人にひけらかして悦にハマる これだから日本語はねー / 小学校の運動会で何組(紅組、白組, etc.)だったかを6年間すべての学年について覚えている 覚えてないけど、白組が多かったイメージ。 / 今持ってる携帯電話は家電量販店で購入した 忘れた / 早く作ることが出来るのとギリギリ間に合わせられるのとは雲泥の差と思う 雲と泥は言い過ぎ / 東大入るより横綱になる方が難しいんだよ じゃ東大入って横綱なったら、それは、もう、どういうことなんですか!!??! / もう潰れそうな店って入ったらわかっちゃうよね。 テナントっていう店があるんだと思ってたよね / 回答するより質問する方が好き 質問によってはバカがバレるからな / 「性格悪い」と思われても良いから、困っている人を助けないことがある。 極悪だからさ / 身内に騙されたことがある 騙してると思うわ…… / 「京都府」は三文字とも「みやこ」という意味がある事を知っている。 へぇ〜 / 心神喪失無罪は誰が最初に言い出したの? 俺、かな? / 長屋に住んだことがある ほぼ長屋と呼んでいいのかもしれないけど、キッチン・居間・廊下・和室は一直線な実家だわ。 / 自分はコトノハにとって必要なユーザー 君はコトノハのことを知っていても、コトノハは君のこと知らないぜ? / 神田うののパンストを持っている これ世の男性人はわからんだろうな(笑) / 性欲の衰えを感じる 感じるわ…! / 一番好きなアーティストは? 〇同性 ×異性 ショパン / 沖縄県出身の知り合いがいる おりゃせん / 北海道から東京まで行くなら? ◯陸路 ☓空路 チャレンジャーだなあ。長時間移動は尻がもげるよ。 / 公園デビューって公園で不良化することかと思った だめよ、それは猫ちゃんのフン! / 架空のキャラクターを名乗って寄付をしたことがある つまらない者ですが… / お茶碗一杯の白いごはん、ふりかけやおかず何も無くても食べられる せめて海苔だけでも / 今着ている服の中で一番値段が高いのは下着 靴かな / 中野うどん学校 最終学歴中野うどん学校の人知ってるわ / ドローンもにょろーんもペローンも禁止します がちょーん / お遍路代行 浜田山さん、四国で散歩依頼していいですか? / 地獄で豪華に焼かれたい 焼かれてから閻魔様のとこ行きたい / あなたは「可愛い子ぶりっ子」? もう少し媚びられる性格がよかった / 自分で自分のことを「天然」って言う人は、本当に天然? わたしって天燃じゃないですか〜?

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード