コトノハ

ソーデス

ソーデス

よく間違われます♪(>∠<//)

ソーデスさんのコトリスト    20355件中、201件-300件を表示

Postリスト(18)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

江戸時代のコンビニエンスストア (ファミチキ下さい・・) / 今年に入って博物館に行った 美術館かと思ったけど、場所は博物館だった。 / トンカツ、すり鉢、ゴマ。君ならどうする? 保険に入る。 / 「フ~ジ子ちゃ~ん」←モノマネで読んだ ぬふふふふ / 年賀状を11月に投函するとどうなるか知っている 若い女性局員が持ち帰る。 / (´з`)プーシプーッシ!プーシプーッシ!ディーディーディディックディーディーディディック♪ 録音して聞かせてよ / 同じステップの毎日じゃ生きてる意味さえわからない、それじゃ張りがないだろう これ何の曲だっけ? / 家に鍋が5つ以上ある 7つかな。 / 今年になって新幹線に乗った はい / 「みんな大好き●●●●」という文章や言葉を使った事がある ソラジロウ / 鼻づまりを解消するために鼻ん中にメーンターム(ハッカ油)塗ったことがある リップクリームなら / 自宅からどちらが近い? 〇本屋さん ✕図書館 階差 / 体系を愛する ルパンの足首が一番セクシー。 / 人間は子供でいる時間が長すぎる 馬とかすぐ立つしな。 / 連休に外出すると孤独感が加速する 青山に行こうと目論んでるんだけど、浮きそうで怖い。 / コトノハがいつまでも素敵で愉快なユーザの皆さんのものであります様に。 あ? / 「インテリっぽい」という言葉の意味を問われてすぐに言える 言わんとしていることは / 月に一回は他県にいく ベッドシティだなあ / 赤城&榛名と言えば ○山の名前 ×軍艦の名前 先日、赤城を攻めた。 / 声優の納谷六朗の『クレヨンしんちゃん』園長先生以外の役が思い浮かぶ 幽白の仙水だな。この間、クレしんアニメみて、組長先生が高い声なってて驚いた・・。 / 『カロリー半分なら2ケ食べてもいいよね!♪』 好きなだけ食べて欲しい / 毎日階段を上る 玄関前が一段階段だわ / 最近、通販で買ったもの 下着 / コメントが「こっち。」だけ たまに / 久しぶりに見た映画やドラマの感想が以前と大きく違っていた。 俳優さんの変遷ですかねぇ・・・ / 3年後の自分にきいてみたいこと タイミングは? / 「格闘ゲーム」と聞いて真っ先に思い出すゲームは? スマブラ / ストレート髪の美少女に恋をしたことがある シシドカフカ / ゆで卵はご飯のおかずにならない 主食 / 折り畳み傘のカバーははっきり言って邪魔 持ち歩かない / 手近にある本の、自分の年齢の頁 村岡社長が切った發を見て、ぐっ・・・・! / クリボーは栗じゃなくって、やっぱりシイタケなんじゃん… ノコノコだってキノコじゃないじゃん… / 列車の7人がけ座席で、丁度真ん中にポールがあるのは考え物だと思う 考えちゃった / 災害にあって避難したことがある 外に逃げるのも避難だよな。避難所は見てUターンして帰った。 / 名前に「中央」がつく駅を利用した事がある 私鉄 / 過去の自身のコメントを味わう 年代物だな~~ / 教養は犬の心を大らかにする。 ワンワンワ!ワワンワン? / 足にマメが出来たら、破って中の水を出す 昨日の俺か / マルチーズはおいしそうと思ったこと モッツァレラ的な / 匿名←子供のころ読めなかった。 御中くらいの難易度 / イギリス人はどんな材料でもパイにして食べるイメージ イワシ… / 修学旅行で初めて乗った乗り物がある フエリー / 牛乳を飲んでいて耳元から「チャラリ~ン♪鼻から牛乳~♪」と囁かれる拷問。耐えられる? 小学生のころ、禁止令が出たなあ。 / iOSから kotonoha.cc に行くとおかしくなる アンドロイドなう / けの汁 大好きです / 青→進め 黄色→注意 赤→止まれ では紫は? 休め

×

たかが芸能人が偉そうに大物ぶってんじゃねぇよ、と思う 小物界の重鎮 / 知れば知るほど、知らない事が増える。 知りたいことが増える。 / ツイッターに、二者択一アンケート機能が搭載されたので、コトノハは衰退すると思う ピクリともしない / 「アゴクイ」をした事された事が有る。 どうでもいいけど、字面ならクエとかそっち系の魚みたいだなぁ。 / 今している作業が終わるまで落とした物を放っておく 数字がらみのめんどくさい作業でなければ、先に拾います。 / 電子レンジを毎日使う 使うときは使うし、使わないときは使わない。 / A「キリン10回言って」B「キリンキリン..」A「鼻の長い動物は?」B「天狗!」A「えっ」B「えっ」 C「天狗同士のキスってどうすんだろうな・・」 / 幼稚園バスの塗装は「アンパンマン」率が高いと思う お花柄 / 法定速度の最高は100キロなのに300キロで飛ばせる車が普通に売られてるのは納得いかない。 シューマッハさんどう思われます? / 下着を自分で買うようになったのは中学から はじめてブラジャー買ったとき、試着室で上半身出して、寒いな、と思った。 / それ、犬じゃないよ・・・・ ごめんな。 / よっちゃんがいない。よっちゃん、どこ、どこ? こっこでーす!こっこ、こっこーー! / 白い小バトがあなたの肩に止まったら?捕まえて飼う、またはえさをやる○すぐ追い払う× NO鳥類 / 牛肉や豚肉や鶏肉同様、羊肉も日本でメジャーな食文化になって欲しい 羊は文化。 / 「○○道」と言えば?○→道路、地名×→習い事、他 はやにもこみち / PKPK ○⇒パカパカ Χ⇒ペコペコ サッカー二回 / 1万円分もらえるなら ◯図書券 ☓お食事券 誰かとお食事。 / 自分の人格が作り物かのように薄っぺらく底が浅いので、それを見抜く者に怯えてしまう。 どうでもいいし、自惚れ、その思慮はマカロンのように甘い。マカ論と呼ぼう。 / 精神が不調になると、自分の日記が無意味なノイズで埋め尽くされる。 ふーん。日記を付ける習慣がない故。 / 友人の顎を撫でたことある アゴクイっなら。 / キスノートとは? ○釣った鱚の記録帳 ×名前を書いたらその人とキスできるノート キス知ってるか・・? / スマホで通話中に、スマホがないなぁと思ったこと これ調べよ・・スマホどこいったかな? / 自分のデザインしたゆるキャラが現実に登場してほしい 必ずモデルがいる / 今自分の部屋に三角形の物がある 自分の部屋がない / 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。 栄養バランスですかねぇ? / 芥川賞・直木賞の受賞者を5人は言える フレンドパークならアウト / icカード乗車券に1万円以上チャージしたことがある 500円~2000円 / みんななんでマクドナルド行かないの? コンビニの方がてりやきバーガー安いから / 問題。フィンランドで女性に人気のキノコの使い方は? 胞子と奉仕をかけた何か / 別れた恋人とどこかですれ違ったら? ○振り向く ×振り向かない 相手が連れといるか、いないか??!!!!??みたいな(小物感) / バビブベボよりも、ヴァヴィヴヴェヴォを使いたい 下唇ずるっずるになるわ / 新幹線で女子大生のパンティーを買おうとした男が捕まったのは値段が安かったから 「三千円で売って」「いや!三万円よ!」「じゃ買わない」「この人私にパンツ売らせようとしました!」こうですか? / 運動会で「ローハイド」という競技があった 初耳 / 声に出して「あぶりカルビ」を5回連続 ○噛まずに言えた! ×噛んだ>< >< / マイクロという言葉を「大きい」という意味だと思ったことがある ミクロっぽい / キャベツとレタスの違いがわからない 観察してみよう。結構な時間観察してると、キャベツは黒くなる、レタスは赤くなるよ。 / デスうどん 商品開発部さーん / 「給料日前の節約料理」とテレビや雑誌でするけど貧乏なのでいつも節約料理だ。 結構無駄遣いしてしまっている / コトノハ10周年(2015年9月20日)を覚えていた 知らなかった・・・ / 私が住んでいる所は東京より美しい。 朝6時の景色は酷い / スナックの素材で好きなのは? コーン系〇 ポテト系X 芋系 / 自宅から祖父母の家まで1時間以内にいける いけぬ / 空を飛びたい 地に足つくタイプ / ふなっしー効果で船橋市のイメージがアップした ○船とか船○が多くてよくわかりません / 秋の味覚といえば? ○サンマ ×それ以外(茸、栗、梨など) サンマは年中食べられるからなあ・・ / 150ptを身長体重に自由に振り分けられる能力〇要る×要らない あの人からピコンピコン音がするよぉ / 無趣味な人の余暇の使い方が想像できない 無趣味なりに忙しいんだ / 信長・秀吉・家康。なぞなぞを出題しないのは誰? 答えわかったら〇へ 秀吉はサルだからな! / 暴力団も「たんぽぽ組」とか和む名前にすれば警察から目を付けられないと思う ケンジは卒園できそうですかい?(指積めろやケンジ) / 個人的に作り始め、1年たってもまだ未完成だが、作り続けているものがある ちょっと休憩してるだけだもんね? / おにぎりを食べる姿って、さまにならない 見においでよ / 高速バスに半日(12時間)以上乗車した事がある キングオブ深夜バスかよ / 自分よりその異性に詳しい人がいると負けたと思う 下ネタしか思い浮かばん… / 【難解】「△▲△△▲△△」この中に△は、△△個あるでしょうか? ないないよー

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード