コトノハ

ソーデス

ソーデス

今年30て♪(>∠<//)

ソーデスさんのコトリスト    20490件中、20301件-20400件を表示

Postリスト(18)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205   next

○

耐震偽装じゃないマンションでも震度7なら壊れる そりゃそうかもしれんけど‥‥ / 林家ペー&パー子 にくめないねうん / カラオケで泣く うるっとね。 / 鱒寿司 うん美味 / 必要なのは物や金じゃない、教育と仕事なんだよ そーだな、後者できれば前者ついてくるか / 関羽 勇ましいじゃない / 外人を見て思わずカッコイイと思ってしまった事がある 憧れちゃうじゃない?ブルーの瞳 / 食後、ついつい舌で歯を舐めまわしてしまう 残ったらやじゃん / 異性からアドレスを聞かれたが、メールを全く出さず(返さず)に終了した事がある。 なんで交換したかもわかんなぃ / チーズ入りカツ丼 / ○→梨 ×→葡萄 風邪ひいたら食べたい / 座椅子 ほしいなぁ / 髪型が決まらないので帽子をかぶってみた あるある / おでんの昆布は食べない。 好きぢゃナイ。おでんが / あいつのことなんてさ 忘れちゃえよ 意外とできるもんだね / 3日以上、一歩も外に出ないで過ごしたことがある。 ざらに夏休みには / info@のメールはうんざりだ。 やー / 自動ドアが自分が通ろうとすると開かない なんでだろう / 豚足(とんそく) 食ったけど普通だったな / 生きている人、いますか? はぃ、生きてます! / 加藤あい あーらイイゎ / 時すでにおすし たこいこうか / 春一番 ビューとね、風吹くね / 自分もわりと年取ったと思う その割に、苦労してないのに / ひそかにやっぱり金持ちになりたい 大々的になりたーい! / できれば、なんでも金で解決したい できないのは重々承知 / 折り畳み携帯電話を アゴで閉じてみた しちゃったぁ / 天乃屋「歌舞伎揚げ」 うまいょ。歯に付くけど / もろきゅう 否定はしない / 多目的ホール 卓球と昼休み遊ぶとこだった / パッと見、「KUI-TAN」が「KAT-TUN」に見える やられた軽く / いつか美人女性雀士と打ってみたいなぁ。 / 三食それでもいいと思える食べ物がある あ!寿司!(幅を利かす) / ufoがある信じるんですか? 信じるがあるんです / 逃げてもいいですか? すきにして / 酒のおつまみ(○) 酒のアテ(×) おつまみおつまみ! / フリーメールしか持ってないってどう思う? 自由だなって / おとうさんスイッチ いきますよ~ おとうさんスイッチ え!えくぼ / ときどき地球のこれからを考えたりする時もある 人間滅ぶとか / 地球環境問題を真剣に考えたことがある。 もちろん ちなみに今日は世界平和を考えた / ごもごもごもごも、ごもっとも~~~ッ! 口ごもる / いつも話す相手ほど 話題に困らない なんでも話題になる / (日本縦断)するならどっち? ヒッチハイクで縦断→○ 自転車で縦断→× 人との触れ合い / 電気を大切にね 気を付けます / 不意に蚊柱に突っ込んでしまい、パニクる いきなり出るな / さすがにこれはないだろうと思ったコトがすでにあって驚く 視野狭っ / 「やっちゃった感」で通じる ふしぎだね / 母音の前のtheは「ジ」と習った ジ アジア / 自分の未来予想図がある 30歳までなら

×

がんばったで賞 お情けで賞 / 知らない犬を見かけたらついポチと呼んでしまう 最近はケンて呼ぶ / ドラえもんはタヌキに間違えられても仕方がないと思う 青いタヌキがいるか? / お風呂は夕食前に入る 小学までだったな / 落とし穴に落ちたことがある 溝くらい / 「別件で」と言われると「ベッケンバウアー!」とつぶやいてしまう。しかも仕事中に そりゃ考えたこたなぃわ / 衛星インターネットが「似非インターネット」に聴こえてきて、一瞬手が止まる え? / 今日からこの人がお父さんよ ママ、ちょっとは相談してよ / UN工房 国際連合工房 / サザエさんの歌(エンディング)の家は手抜き過ぎる あの家だから、ぐにゃんとできる / コトノハのアイコンが 生き物ではない 人だ / 靴のサイズ 26以上→○ 25.5以下→× 24センチメートル / りえという名前は緊張する ない / 定期的に激しい腹痛になる それなりに原因がともなう / 天気予報みる?? 携帯でポチッとな / 猫を肩に乗せて散歩 おっかな / 電車の網棚に雑誌が置いてある。○取る ×取らない 取るか? / 写真を断られた そんな、淋しいこと言うなよ / おニューの携帯は綺麗なうちにデコレーションしたくなる(実際にはしていなくても可) このデザインに惚れたんゃ / 異性にプレゼントするため、他の異性と一緒に買物へ やだー / ワイパーに合わせて首を振ってみたりする しないょ〜 / なめ茸のフタが開かない なめ茸たべたことない / 自動ドアの前で「ハー!」と叫んで超能力で開けた振りをする はぁ、 / 朝起きたら人類が滅びてた いるじゃん、ここに一人 / ハーブティーが好き びぇー / ラブストーリーは突然には来ないと思う 未だナイので / 電車内で一目惚れ 漫画の世界 / ETCゲートは一般の料金所よりもっと手前に置くべきだ 手前だと何かよくなるんすか / 家計簿をつけている妻の姿って美しい なんかきれいな画が浮かばなかった / アンガールズ山根 きもかしこい / 初めて終電に乗ったのは中学生の頃。 こーこー / 「戦争だから人を殺してもいい」という考え方 殺して“いい”とは違うかな / 中学は「しりつ」だった けんりつ / 国鉄型配線 いかなる? / カービィちゃん(CM) カービィ?? / 自転車で狭い道を走行中、目の前にピアノ線でも仕掛けられてたらどうなるだろうと想像する そこまで‥‥ / もうだめだ まだだ! / どっちが好き?夏にスイカ→○、冬にミカン→× 手がのびやすいな / どっちが好き?秋の紅葉→○、春の桜→× 弘前いいぢゃん / 大好物を食べるときは目を閉じて味わう 別に‥ / 戦士(○)魔法使い(×) ゆばあば / 手紙の封を切る時 豪快に破る そこは丁寧に / 別れようと言われても最低1度は粘る 未経験 / 風邪のときに発情 はて / 回転寿司屋で最初からマヨネーズのかかってるサーモンや鰹 マヨとか要らないわ / 人には言いにくい趣味がある。 無趣味だんだな / 禿げる予定 なし / キンチョールで蚊を落とす 雑誌まるめてバシッ / 気になるあの「コト」を試してみた なぃかな / 逢いたいと思うことが何よりも大切! いちばん‥‥‥?? / 夏でもあったか~いお茶が飲みたい ひやひやの麦茶

* prev ...   199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205   next

RSSフィード