コトノハ

ソーデス

ソーデス

今年30て♪(>∠<//)

ソーデスさんのコトリスト    20402件中、101件-200件を表示

Postリスト(18)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

あなたの周りの人の変わったファッション 学ランの詰襟からでっかいチェーンさげてて、学帽と髪の毛の境目がよくわからなくなってる。 / 名前に「武蔵」がつく駅を利用した事がある ありまーす / 一番最近であった外国人は、アジア系(o) その他(x) チャイニーズ / 食いしん坊の彼女に何をプレゼントしたらいいんですか?食べ物◯、記念品× ハトバスとかの食べ放題ツアー行きたいなあ / 五線のない楽譜 ねぷた笛?お囃子ってやつかな? / 10円で選挙の票を一票買えるなら買う?何票でもいいです。 潔いまでの組織票!ってか安いなー。記念好きだからやっとこ。 / ビルから落ちそうになった人の腕を自分の片腕で掴んで、助ける場面多いけど無理でしょ? それが二人三人となると、間の人もすげぇっす。 / ある朝目覚めると ○ドレッドヘアになってた×アフロ、パンク もじゃ毛は掃除大変そう / 最終防衛ラインっていつも突破されてるよな でもまだあるから大丈夫 / 新着コトを一通り見てそっと閉じる そっとじ / 「ぬ」から始まる有名人 貫田宗男さんこと天国じじい / 「東,南,西,北,白,發(発),中」いずれかの字を使った学校を卒業(中学校の"中”除く) 中中中 / 「青木」、「赤木」、「黒木」 一番身近なのは「青木」 ラーメン食べてきた / 2017年、最初に何食べた? 雑煮 / 2016年→2017年、年越しの瞬間何してた? カウントダウンTV / (´з`)お正月過ぎて和風なおめでたい日って節句やん。節句で寿司と鯛。節句寿司鯛。最高やな やな~ / 2016年、最も印象に残ったニュースは? オバマ広島訪問 / ○100億円 ×好きな異性と一生一緒 5,60年それだけでいい / 今開いてるブラウザのタブ数 5 / 「ブラ」で終わる言葉で、真っ先に思いつくものを一つだけ挙げて ランブラ / この中で16歳の時と比べ最も変化したのは? 食品嗜好、異性の好み、体型、性癖、睡眠時間 食品嗜好かな / 一番最近見たアニメ シュタインズゲート / 自分の血液型を知っている(確証が持てない人は×でお願いします) 知ってることは知っている♪知らないことは覚えてね♪ / ミランダ・カー 本田圭佑の、ACミランだかー? / ドラえもんのウソ800を『うそはっぴゃく』と読んでしまう 嘘八百じゃないの? / 金欠で困ってる同僚に一週間分の食料を買ってやることになった、何を与える? 毎日おにぎりに2個 / 一番最近読んだ漫画 しあわせアフロ田中 / 2016年、あなたの周りで何が流行った? 119 / 「石田」姓の有名人といえば? 石田衣良 / マンガ・アニメ・ゲームキャラの能力を1つだけ使えるとしたら、使う? 次のコマには怪我治ってる能力 / 今日電子レンジを使った 温泉卵風 / ハリーポッターと秘密のヘア これはヒトデマン / どっちがいい? クラ➔ ウド◯ ナド❌  クラウドは人生 / ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」を1分ぜんぶ視聴した事がある 8週目くらいで悔しいが笑った / 不味いはずなのに、自分にとっては美味しいもの サラダで白米食べられる派。ホワイトシチューに白米入れちゃう派。否定派が多いんだよなあ。あー、あとお好み焼きと白米もいける派だわ。 / トランプ氏が次期米大統領に選ばれて、落ち込んでいる 損したー / おすすめの避妊法 アオミドロになる / 裏表がある人→〇 表面しかない人→× 豹 豹変するのに○とはこれ如何に / 忍耐力がない 我慢は人の個性をつぶすよ、と無個性が申しております。 / ポケットモンスター サン・ムーン 本気のカビゴン萌える、いや燃えるぜー??!!!!! / 僕が望む幸せは、僕を幸せにはしないだろう。 よしこちゃんが永遠に幸せでありますように。 / 「しかし、〜と思うのは私だけだろうか」という言い回し 早口で言ってそう / 最初から5番目に回答したコトに今回答し直しても同じ答えになる どれが五番目かは不明だけど、むぁ、いいかなぁって。 / 専門医 正直コレ病気 / ↓のユーザーの好きな飲食店を当ててみよう ↓リンガーハット/はま寿司派なんだ! / 3億人もいて、なんでヒラリーとトランプ?他にいないの? なー?その二人のうちから一人決めるのも時間かかり過ぎだよなー?

×

高くてもおいしいコーヒーを飲みたい 缶コーヒーで足りる / 「赤ちゃんが乗っています」は何かムカつくが、"BABY IN CAR"なら許せちゃう ベイビーオンボードなんだよなあ / "最高"を知れば、それ以外は不要。 回らないお寿司はもちろんいいけど、回るお寿司もうまい。 / 今日 コーヒーを飲んだ 意識的に飲まないようにしてる / おみやげのお菓子「みなさんで... ○お召し上がり下さい」 ×食べて下さい」 みなさんでどうぞ(⌒∇⌒) / 働くなら? ◯いい人に囲まれ薄給 ✕嫌な人に囲まれ高給 月60万もらえるなら。 / 2017年のバレンタインデーどうだった? ブラックサンダーなくなってた / 10万円ユニセフに寄付するぐらいだったら9万円パチンコですったほうがまだマシ MOTTAINAI / 男性のみ自分より10歳以上年下と恋愛してはいけないと言う法律がほしい オイタ、イケナイ。 / まだまだ嫁ぎません。まだまだ稼ぎます 頑張って / 今日買った物 のーしょっぴんぐー / ラブコメとマルコメの区別がつかない 今朝ぶつかった失礼な味噌、転校生だったのー?!! / (ひらがな、漢字を問わず) “みゆき”さんと聞いて、まず思い浮かぶ有名人は中島みゆきさん みゆきち / ○○(地名)の△△(人名)というフレーズを挙げてください ソーダー村の村長さん / スーパーでウインナーなど試食後、一応は「買おうかな?」みたいな表情をする 一口食べたら満足しちゃうんだよなあ / 団体旅行より個人旅行派なので…というコメントでは修学旅行に参加しない理由が分からない 一緒に行きたかったんだろ? / 「修学旅行は嫌なイベント」というコトを見ても修旅が嫌な理由がいまいち分からない いびき嫌だったなあ / 猫飼ってないのに家の中に猫が居た 猫みたいなおじさん / 「君の名は。」もう観た? 秒速で綺麗な三次元二次元だなと思った。次のルパン映画は初日に観に行きたいなあ。 / 一番最近見た映画 ○の名は。のパロディはしまくったぞ! / コトノハ三大祭は「鬱祭」「ロマンチスト祭」「偽をかのみなと祭」ですか? たまにする肉パーティー肉 / パソコンのデータを相手に送るなら、どっちの方法を使う? ○のろし ×洞窟に壁画を描く のろしの情報量? / 自分の星座はどちらかといえば… 腕が生えてる(o) 前脚が生えてる(x) ハサミ、、? / 2016年の大掃除、もう終わった? 自室以外は / 異性の友達が一生できなくなるかわりに10万円もらえるボタン。押す? やっすくない? / 2016年、音楽CDを買った? 買ってないー / 一日のうち23時間56分4秒は監視されていても構わない。 ぼく悪いコトノハユーザーじゃないよ / 豊かさとは ⚪物質的豊かさ ×精神的豊かさ 変な○だな / 人生が二度あるならこんな険しい道は選ばないだろう 険しくない、あまーい! / 「末っ子」という言葉を2人だけの兄弟姉妹に使うのはおかしい おかしくはないけど、じゃあ上の子は未っこ? / 今の時刻は... 0~29分(〇) 30~59分(×) 48 / そんなに嘘ついてまでコトノハやりたいのかね? や、これは、気まぐれってやつでさあ。 / 自宅から近いのはマクドナルドより吉野家 吉野家一番近いとこがわからないー / 「お嬢さん、もう泣くのはお止しよ。この手品用のハンカチ貸してあげるから…」 ほらほら縦縞ハンカチが、横縞に、、、あ、いや横縞な考えは、ぼ、僕はないんだよ、、 / 女の子が手足にリングをはめているのは、どこか一ヶ所だけなのが、一番可愛い ガチャンガチャン / ホットビール○ホットチョコ× ホットチョコレートはバンクーバーの寒い朝に沁みた / 富と権力、欲しいのはどっち? ○両方 ×どちらか 権力あったら、っベーんだろうなあ。 / ゴッホより普通にラッセンがすき ああぁぁぁいっ!! / 「明治 大正 昭和 平成」←この4つの元号で、1つだけ仲間外れがあります。分かる? みんな仲良くしよーぜ / マナーはマナーでもやる側が苦痛だったら意味がない 杏マナー杏マナー杏マナー / きのこチャーハン○すじこのおむすび× きのこ? / 今年もあんまんで上あごを火傷する季節がやってきました 年中上顎の皮膚でろでろしてる / 法事茶だと思ってた ちょうど昨日法事があったと思ってた / みんなハッピー マンモスラッピー / ペットボトルのお茶は何年もつのかな? 腕がしびれる / コトノハユーザーが立派な人ばかりで気後れする ひゃあ~~!立派!立派です!先生! / 今朝コトノハにアクセスできなくて、ついに終わったかと思った。 何かやってんな?と思った / 新鮮な蟹にマヨネーズをかけてくらう カニカマで / アボカドにもしょう油とマヨネーズ? サラダならあり / 最初に回答したコトに今回答し直しても同じ答えになる 喉元すぎればにゃんぱらりん / 男性が思うほど、日本人女性は巨乳化していない 出身は他県だからチョメチョメ / くしゃみ・かぶれ・痒みなど、アレルギーが出る柔軟剤が好き あんまりアレルギーないから / 自分の年齢を初めて知った(覚えた)時、自分は何歳だった? 意識するのを忘れた / コンサートで自分よりいい席種の他のお客さんから、席の交換をお願いされたら応じる? そこだけ椅子がない可能性

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード