コトノハ

********************

********************

俺の偽者がいますが、そいつらは荒らしです。
本人の俺は聖人君子です。

http://kotonoha.cc/user/dorubin

********************さんのコトリスト    488件中、401件-488件を表示

Postリスト(31)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5  

○

メッセージ送ったら返してくれますか? 俺様が送ったのに返事しない野郎は荒らしの証拠 ↑キモイ野郎発見 / 私、「アルバイトなんで・・」は客には関係ない。 態度が悪いっちゃw / ○○区役所や○○市長や○○駅など連投し続ける彼のプロファイリング 他人を見下すのがすきだけど見下されるのが嫌いな小心者 postするのだけでコトノハをやる野郎は死んでほしい 管理人のいないコトノハが大好きで暴れまくるGESUCHINYARO- その歪んだ性格が仇になってクビになったらしいww最後に連投し続けてる人の味方をした野郎も同罪なww / 大量postのイメージは5個くらい○10個くらい× 2個でも多い多いとオオヒダさんが言った。だから「2個目から」=「大量」だっちゃ!プリムローズ=ドーン=1.0=naoyamagataだお↑ホントだお!ホントに聞いたらそう答えたお! / 消滅して欲しい存在を列挙するコト。 分解くんzと連続駅と連続ゆるキャラあと「ドーン」とかいう反社会ユーザー / メッセージやメールには必ず返信する。 / コトノハのシステムには改良するべき点がある Aがpostしたら、そのAが次にpostできる時間は24時間後にするなどの連投対策をすればいいのに / 過剰な下ネタや猥褻なコトのPostはお控えください / 今日午後1時までに5回答で除湿機壊す 壊した時の写真送っといてなwww / [荒らし]しぐ田れす・kepi・ピカチュウ・岡野みなこ(幼女)・ライム・Skyra ユーザー名を含んだpostを平気でするpost者のような奴 / 「機種依存文字を含んだpostはお避けください」というルールを追加してもいいと思う そうした方がいいと思う。けどouga君の言った通り、一日に何個もpostする者に規制をかけることを優先しないとならない。 / ユーザ名をPostされたことがある / ユーザー名を含んだpostはトラブルの原因になる 誹謗中傷の的になるから / 連続でなくても1日複数回postするのは控えた方がいい サーバーの資源節約に協力をお願いします。postは一人一日一個までだお。そのほうが流れが穏やかになってgood デルソル君はいい人だ、コトノハにも暗黙っていうのが必要だってえのw 316とkurinaのような暗黙嫌いはコトノハをやるな!!!!!!!!!!あと、控えてもすぐに死なないからw / ポスト主の性癖が分かる人 毎日数個postする奴はかまってちゃん / ばんぶう さっさと消えろよ糞post者 http://kotonoha.cc/user/kurin... / ○杉下右京 ×片山右京 / 志村けんのバカ殿様 アイーン / 高田といえば ○人名 ×地名 総統 / 彼氏(彼女)のおならは香水の香り。。。 / 「~な件(について)」をつかう / 「   椅子」の余白部分に何か入れてください スケベ / SEKAI NO OWARI 織田信長 / 徒歩でカーフェリーに乗船したことがある / タバコでむせた事がない むせたらかっこ悪い / greeのモンプラは糞 グリーやってねーがまじで駄作やな、アンドpost者も糞

×

新着コトを自分のPOSTコトで埋める野望。 禁じられているから絶対にやるなゴミ共 / ポケモンスタンプラリーよりウルトラマンスタンプラリーのほうがマシ だったらアイコンとネームを変えろよw / ジムやスーパー銭湯などでの洗顔 ◯ボディソープ ×石鹸 持ち込み派 / 成人しても成人式に出席しなかった。 行けよ行けよ~ / クリスマスプレゼントに椅子をあげたorもらったことがある ニーソックス プリムローズ=ドーン=1.0だお / 駅名post野郎が原因で鉄道マニアが嫌いになった それもそうだけどルール違反をしてるっぽいクエチュイオモナー プリムローズ=ドーン=1.0だっちゃ / 十字架にかけられたことがある 十字架じゃなくて二つの輪にかけられろよw / ピカチュウ kota. しぐ田れす 1.0 漫湖 タモサ Skyra 316 アンドpost者や / 東京駅のSuica騒動で駅員にくってかかる行為○怒って当然×駅員に文句言ってもしょうがない 恨むなら徹夜組を恨め!徹夜組のような自己中は死ねばいいのに / 赤点で補習を受けたことがある 俺、常に学年10位以内だったからw / 自分専用BGMがある ねーし、脳内再生できないし / ○期待される方が多い ×期待する方が多い やっちまえよ! / とても 欲ばりデス    そういう貴様はDEATH / 連投の定義 1個でもPostされればOK→○ 1時間(その他)→× 一人一日一個までだっちゃ!二個目からは大量になるっちゃ! / 刺し子 くだらないpostしやがってシネバイイノニ / ドキドキさせるよドキンちゃんと口ずさみながら心臓発作で倒れる人をみた 不謹慎め / 漫画、アニメ、映画、ドラマの中の、四国人のキャラといえば? 280049~280052のpost者は同一人物だお!fptkd=usagiusagi=smilesだお! / 今日九時までに8回答で新しく買った除湿機壊す さっさと画像をうpしろ、チキンがw / subscribed by 5 users 嬉しいんだろ?wどんどんサブスクされちゃえよw / 「死ね」とコメントする人 「死ね」と言うより「死ねばいいのに」とコメントした方が効果的だと思う / 成り済ましのpostに回答するべからず コトに罪はない、人に罪はある▽ / クリスチャンルブタンのヒールで踏まれたい 俺様が踏んであげるぜwwww貴様の顔を踏んづけてなwwwwwwww / 毎日必ずコトノハでポストする つまらん、毎日する義務はないのに / セックスで失神したことがある 腹上死しちゃえばいーのに1.0はまじキモイ / コメントするよりPostする方が楽しい。 特にノーコメの○のは楽しくない / POSTは1日10コトまで / 「ちがびれた」を使う ほとんどノーコメント、キモイなさすが1.0はキモイ / 永谷園の商品で最初に思い浮かんだのは ⚪︎お茶漬けの素 ×その他 和田アキ子 / コングキング 一回入れ替えただけでアナグラム?wwwゴミだなwww健常者」じゃなくて「異常者」にしろよwww postするためだけでコトノハに来るヤツはコトノハをやるんじゃねえwwwww//消しやがったかwww「小心者」に改名しろよwww / もしかしてPostしないと死んじゃう病? postすることしか興味ない野郎はコトノハをやる資格はない!www / 外でカりー、家に帰ってもカりーだったが、とりあえずくう ムカついたからもう二度とpostするなよpost者 / 家で作った栗ご飯がまずい だからブログかSNSでやれよ、こんなくだらないことをpostすんなwwぶん殴るってwwwやってみろやwww傷害罪で訴えてやるwww暴力を振るう野郎は嫌いだぜwww / ネタとして知らないコトにわざわざ「よく知らない」とだけ書きに来る奴がウザい 左側の貴様等が黙ればいいw不満があるなら来いよw / 連投はOK ↓バカじゃね?「大量のコトを連続してPostすることはお避けください」の大量は同一ユーザーが1日で二個目から大量だって殆ど言ってたし。postは一人一日一個が無難だってwwwついでにユーザー名を含んだpostは禁止な / 何年経ってもラブラブとか言ってる夫婦は変態 そんな思想をしたpost者こそが変態だろうがよ / クソ増税クソ議員どもを駆除する方法がわからない、国会で寝てるクズ議員も いい加減にしろ,,<<>>,, http://kotonoha.cc/no/278262 / 空気のきれいな山奥育ちなので空気の汚れた東京の人込みで頭が痛くなった またお前か、ワンパターンだしチープすぎてつまんねー(棒) / すっ○PON×○PON× http://kotonoha.cc/no/277836 http://kotonoha.cc/no/253187 / ほびやんさんの眉毛、かっこいい わざわざpostする必要はないと思う、メッセージでやってほしい / 自家製ヨーグルトにもらったメロンを細かくして入れたらうまかった ←てめーの感想なんか聞きたないんじゃ / コトノハに ○センスを求める ○ノリを求める ×何も求めないよ ルール、秩序>>>>>>>センス / http://kotonoha.cc/user/kurina ユーザー名を含んだpostばかりする違反ユーザー / 今の年齢に一の位の数か×3文字まで書き込めるコト 例41歳→三文字まで / 夏の男と言ったら、 / 定番の縁日の夜店を挙げて下さい ⚪︎フード系 ×遊技系 / 自分のコメントは怖い。 / ズボンよりスカートばかり履く / 映画鑑賞中に寝た事がある。 / きっときみはコナミ / 追試のない高校 / しぐなれすさんの別アカウントの名前を、下の人と被らないように一つ挙げてください。 下衆いおまいら / VANDENBERG / 日本のライバルは韓国だ。 / 大人なのに子供っぽい人は、好き○嫌い× きもい / 白馬のおじいさま NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO / 日本は荒らし大国。だから大概海外しか見ない。 / 飯島といえば直子である / シングルモルトをなめながらシングルノートのギターリフを考える つまらん / 松岡修造は雪の女王に氷漬けにされたほうが日本が涼しくなっていい。 松岡修造に絶対零度でも勝てりゃしない / 缶バッチ / その気になれば人類を滅ぼせる / コトノハを始めて、アイマスの音無小鳥が嫌いになった 知らないよー

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5  

RSSフィード