コトノハ

なっくん

なっくん

Twitterから個人情報でコトを作成している複垢大量連投厨へ。
もし、実際に関係各所への電話連絡等が確認された場合、名誉毀損等として警察に通報します。
どうなっても知りません。

なっくんさんのコトリスト    1996件中、1901件-1996件を表示

Postリスト(341)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20  

○

ゴキブリが空飛んだ ゴキブリの飛翔を生で見たことがありますww マジでゴキブリをカブトムシと勘違いしたがな(笑) / つるの ○剛士 ×恩返し やっぱりww / 小中学生の頃もっとしっかり勉強しておけば良かったと後悔している。 何と言っても高校の頃だね。しかし、中学の頃に自分より成績が良かった人の多数が難関大学に進学していることを思えば、中学の頃から沢山勉強すべきだったと思っている。 / 小中高のいずれかで一度でもイジメに遭ったことがある 特に中3の頃はヤバかった(汗) / 「〜ゎ」などのギャル文字にいちいちキレてたら、世の中キレることだらけだろうに。 気にしなければ、問題無し。 / 秘境駅として有名な、小幌駅を訪れてみたい 行ってみたい。 / HTMLは、インターネットをやる上での基礎知識だと思う 特にブログ、HPを編集する上では…。SNSのGREEのイベントのお誘いタグには、簡単なHTMLが使われているが、GREEにHTMLを知らない人が結構いて、少しワロタww / 「明朝」←今何と読んだ? [○]みんちょう [×]みょうちょう 明朝体 / ジャニーズ系○  ヴィジュアル系× 断然ジャニーズ。V系は全然知らない。 / アニヲタが多いサイトでは活動しづらい 程度にもよるがな。サイトの住民の8割以上がアニヲタのようなサイトは苦手だ…。 / クイズヘキサゴンのヘキサゴンの意味は六角形ということを知っている。 常識じゃん!!ペンタゴン←五角形もww / 【祭り】で、最初に思い出すのは? ○:地域の伝統的な行事 ×:2ちゃんねる 地域の伝統行事の祭りの方が好きです♪2ちゃんねるの祭りってコイル祭!? / ニセコ 高校の修学旅行で行ったよ♪冬の羊蹄山は最高に綺麗!!!スキーも楽しかった!!! / 小樽 高校の修学旅行で行きました!!!オルゴール、小樽運河、高台、海鮮料理、何もが最高でした!!!また行きたいです!!! / 今、「一番行ってみたい!!」と思っている都道府県は北海道と沖縄県以外である 東京に行ってみたいです。鉄道関係はもちろん、TDRにも行ってみたい!!! / 日本列島の主な島である北海道、本州、四国、九州、沖縄のすべてに行ったことがある。 大学4回生になって漸くすべて行った。このサイトに本格的に参加していたのは今から5年以上も前のはず。 / 夜間定時制の高校の人と実際に絡んだ事がある 実はこのような経験は豊富だったり…。高校を卒業した今も尚。全日制から、また全日制出身からも絡む方法はありますよ♪ / DJと言えば…[○]ラジオのDJ/[×]ディスコのDJ ラジオだね。 / 負けて泣いたことがある 程度によらずあります。 / 尊敬して(憧れて)いる人物の内、自分よりも年下の人がいる 高QのTくんとか、尊敬しますね。石川遼くんは、年齢が同じなのに、かなり尊敬します。 / 2ちゃんねる にちゃんねる→○ つーちゃんねる→× にちゃんでしょ♪ / 2ちゃんねるを見ていて、なんかこう、イヤーな気分になったことがある 結構ある。板によるけどね。 / 中学は「しりつ」だった 市立でした♪ / 中学校を卒業した時の身長が 160cm以上→○ 159cm以下→× 171cm位だったと思います。 ちなみに中学校入学当時は150cm未満でした。 / 中学の時の英語の教科書は「NEW HORIZON」 懐かしい♪ / 高校生のうちにしとけばよかった事を教えてください 勉強。 足りなかったから今浪人中。 今年こそ絶対に大学に受かりたい!! / 高校受験は単願で○ 併願した× 公立の工業高校1本でした。倍率低かったし、私立の高校に行く気は全く無かったから。その受かったお蔭で高校生活は中学校と比べ物に成らない位様々なことを知ったし、またかなりENJOYできました!!!☆ / 自分の学校に自販機が設置してあったのは ○高校(大学)から ×小学校(中学校)から 高校から / 高校に入ってからテストで100点取ったことがある 高校の頃、大きなテストでは一度だけあったな(笑) / 高校の赤点ボーダーラインは40点 確かにそうでした。 大学の赤点ボーダーラインは基本的に60点だそうです。(←高めだよね。) / 小学校「答えましょう。」 中学校「答えなさい。」 高校「答えよ。」 言えてるww / 高校にプールがなかった 「無かった」というよりも、元は「あった」けれど、新校舎建設のために潰された(笑)その元のプールで泳いだことが無いので「無かった」にしとく。 / 『のぞみ』と聞いて連想するのは? 新幹線のぞみ⇒○ 大橋のぞみ⇒× やっぱりね♪ / Hey!Say!JUMPの中で知念侑李くんが一番可愛いと思っている / HTMLの勉強をしたことがある ブログを始めて、必要だったので勉強した。 今は結構、達者に成りつつあるかな!? / 沖縄県以外で沖縄の苗字の人に会ったことがある 俺が住んでいる京都で数回♪宮里、嶺井、渡嘉敷、安次富、喜納、國吉、幸地、新城、知念、新垣etc. / 珍しい苗字の人と知り合いになりたい 既に数名居ますが、珍しい苗字の人と知り合いになると価値観が湧きます♪ / じゃが芋や南瓜の食感を表現 ○ほくほく ×ぽこぽこ・ぽくぽく、その他 ほくほくが一般的。 / 田中という苗字の知り合いが5人以上いる 知り合いの田中を全部足せば軽く居るでしょ。 / 「嵐」の音読みを知っている 「らん」。 嵐電の「らん」です♪ / 知念侑李 そこら辺の女の子よりも可愛いよ♪ / 山田涼介(Hey!Say!JUMP) 可愛いですね。 / 山田涼介 がすきだ。 かっこ可愛いよね。 / 自分と同じ苗字の有名人がいる(その中の一人の名前を挙げて さとし。 今はかなり有名ですよ。ジャニーズの某アイドル。 / 田中・山本・山田のいずれかの苗字の人が自分の人生に登場した 一応、全員登場しました。 その中でも田中は圧倒的に多いです(笑) / すごく変わった苗字の知り合いがいる 数名居ます。 ここには晒しませんが…。 / ネットに自分の本名(苗字付)を晒したことがある。 私情でね(笑) / 自分の苗字の印鑑は入手しやすい 必ず売ってます。 / 自分の苗字と同じ人がたくさんいて、何か嫌 同姓同名は少ないがなww 苗字は珍姓に憧れます。 / 個人の電話帳をめくりながら珍しい苗字を探す 嵌るよね♪ / 名簿を見ると珍しい苗字を探したくなる 珍姓探しだけのために名簿と睨めっこしたことがあります。 / 珍しい苗字にあこがれる 苗字マニアだから♪ / 自宅から山が見える 盆地なので / 動画サイトでよくいくのは?○→youtube ×→ニコニコ動画 見る動画のジャンル的にYouTubeです。ニコニコはニコ生ならよく見ますが…。 / 漢字三文字の名字に憧れています かっこいい!! 特に、沖縄の3文字姓に憧れています。 沖縄の苗字は3文字姓でなくてもかっこよすぎる。

×

両面をリャンメンと読んでしまう。 麻雀用語ねww しかし、一般的には「リョウメン」と読むため一応×でww / 大晦日三重県でパチンコがオールナイトで出来るのを知っている パチスロに興味が無いから…。 / そういえばこの夏そうめんを食べていない 数回食べました。 / アニオタが好むようなアニメキャラはキモいと思う ※Post主です。※ これを投稿したのは今から4年以上も前ですね。当時は所謂「萌えキャラ」という存在、概念を知ったばかりの頃だったため、抵抗がありましたが今は全然平気で好きな萌えキャラも居ます。 男女問わず可愛いキャラは大好きですが、アダルトゲームに出てくるような露出描写が激しいエロチックなのは苦手という感じです。 / 嵐○→気象現状×→ジャニーズ 最近、コチラの方がすぐに思い浮かびます。 / ジャニーズの歌声がみんな同じにきこえる 違うよな。嵐とHey!Say!JUMPをよく聴くが、声は違うよ。 / アニヲタはキモイ 程度によるよ。一般的にはキモくないと思うが、行き過ぎているのはキモかったり。 / 痛車を見た事がある。 見たことない。 / メルアドに『love』が入っている 英単語は入れているけれど、loveは入れていない。 / 島田紳助は東京03にひどい事をしたよね(´・ω・`) 何の事か知らない…。 / 新宿まで片道500円以内で行ける 京都在住だから。高速バスを使えば5000円位で行けるかな!? / 本州、四国、九州、沖縄、北海道 この中に行ってない場所が3ヶ所以上ある 全島上陸済み / 毎回、録画・録音して保存しているテレビ・ラジオ番組がある 無いな。というか、テレビは録画したくても、ビデオレコーダーが、テレビに対応していないため、録画できません。テレビは新しく、ビデオレコーダーが古いorz 早くDVDレコーダーが欲しいです!!! / 定時制・通信制でマトモに出来てる奴は少ない 俺、実際に定時制や通信制の人と絡んだことあるけれど、一般的な全日制の人よりも素晴らしい人は沢山居ましたよ。学力云々よりも人間性が…。 / 人見知り 今は慣れたから全然しないww / 憧れるのは ○カクテルに詳しい人 ×寿司ネタに詳しい人 カクテルは興味無し、お寿司は大好物なのでww / 中学校の修学旅行先は ○東日本 ×西日本 沖縄 / 中学校や高校で「一学年1000人以上」だった 中学も高校も一学年で200人未満でした。(← 全校で1000人も居ません。)ちなみに小学校は全学年で200人未満でした。1学年1000人ってなんちゅうマンモス校やねん(笑) / 高校は男子(又は女子)高校。 全て共学でした。 高校は、男子ばかりの共学でした。 共学は良いよ♪ 男女揃ってこそ出来ることは沢山あると思います!!! / 中学か高校が、必ず部活に入らなければならないところだった 強制では無かったです。中学⇒技術部、高校⇒帰宅部でした。 高校は、生徒会とか、また別の活動もやっていたので、部活に入る時間と余裕は無かったです。 / オリンピック・高校野球・サッカーW杯のどれにも興味がない オリンピックは興味あり。W杯はまあまあ。高校野球は特に興味無し。 / 東,西,南,北が通っていた(いる)高校名に含まれている 含まれてなかった。 京都の東西南北が含まれている高校は、賢そうな高校が多いように思うのだが気のせいかな!?(笑) / 通っていた高校には学食がなかった 殆ど利用しませんでした。 / 幼稚園~小学校~中学~高校~大学までの間でエスカレータ式に進学したことが一度でもある 無いね。幼(私立)、中(公立)、高(公立)でした。大学は、今現在、受験勉強中ですが私立の予定です。 / 小、中、高校とあがるにつれ、どんどん家からの距離が近くなった 小(約100~200m)、中(約1.5km)、高(約10km)、今は大(約20km)。 / 高校はいわゆる普通科 京都の某工業高校でした。 / 初めて携帯を持った(持たされた)のは 中学生以下→○ 高校生以上→× 高1の文化祭頃。 / どっちかひとつ手にはいるとしたら…○世界一の美男美女の恋人、×10億円 今は恋愛に興味関心無いからw / 最近のGREEのゲームの課金イベント 賛成→○ 反対→× 無課金で遊べるが最近のGREEはやりすぎだと思うので×。 CMの無料コールはかなり鬱陶しいと思う。 ※「怪盗ロワイヤル」と書いている人が居ますが、「怪盗ロワイヤル」はモバゲーです。 / かき氷の青は…ハワイアンブルー→○、ブルーハワイ→× 「ハワイアンブルー」という品目なんて聞いたこと無いぞ…。 / iPhoneとか、ぶっちゃけ欲しくない 欲しい。 / 芸能人の1番は、田中直樹だ。 田中直樹って誰!? / 私は田中だ 苗字に「田」も「中」もありません。 知り合いに「田中」は多いですけど…。 / 自分、レアな苗字です。 学年内、または学校内で数回被ったことがある。 全国100位以内の苗字です。 / 自分の苗字は・・・・・漢字3文字 2文字。3文字性には憧れます!!! / イニシャルが苗字・名前ともに同じ ONです。 / 苗字や名前を読み間違いされる 滅多にないな。というか、フルネームで名前を覚えられやすいしww / 苗字が「佐藤・鈴木・高橋・田中・渡辺・伊藤・山本・中村・小林・斎藤」のどれかである メジャーな苗字だが、これではないな…。 / イタ車(国産) 痛車は苦手!!! 同見ても変趣味だろ!? / 「いたしゃ」 痛車→○ イタリア車→× こっちのイメージが強いです♪ フェラーリとかランボルギーニとかかっこいいなぁ…。 / 曲線のエスカレーターに乗ったことがある そんなのあるのか!?是非とも乗ってみたいです。

* prev ...   14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20  

RSSフィード