コトノハ

美里ぁ

美里ぁ

モノ系ソーシャルは流行ってるのかい?

美里ぁさんのコトリスト    627件中、501件-600件を表示

Postリスト(16)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   next

○

政府発表に沿った報道しかしないNHKに受信料を払う必要はない。 年金暮らしで受信料は全免だ・・・ / 1日1回はmixiを見る 大体見るよ / 私は戻ってきた!! 私もだが??? I'll be back… / 100万出すから好きな異性の年齢層(何歳位から何歳位まで)を晒せ。晒す?○→喜んで×→だが断る 100万が先だ! / googleで自分の名前を検索したことがある 同姓同名が居た!そんだけ / 水商売をやめてくれないか 死ぬほどウザくて御免・・・ww / コトノハのアイコンで気になるとクリックしてしまう。 ままある。 / 最強スイーツ パンケーキかなあ(涎 / 砂糖 醤油 みりん の組み合わせ 涎でるるww / 100円均一のことを「ひゃっきん」と呼ぶ 言うけど 利用頻度は高くない。 / 「w」とは「笑」って意味である。○か×か!? / ありがちですが、昔からピアソラ大好きなんです。 犬の名前がムムーキってねww / 携帯よりパソコンのキーボードの方が速く打ち込める 当たり前かと? / Wordで出てくるあのイルカ Office 入ってないw / 秋芳洞 社会見学?で行ったことアリ / ipodが初めて買ったApple製品だ 画面とかないやつw / 発酵バター 小岩井のセットに入ってた / 賢い方の○○○○○○というユーザー名はイタいと思う わざわざね・・・ / コトノハってまだやってるんだ!! だから私は還ってきた("^ω^)・・・2016/05 / おなかが減るといらいらする 血糖は下がり 血圧は上がるので危険だ!! / 『バイバイ』の後に続く言葉を教えてください。 C U / エビフライの尻尾は残す 一回食べたら 歯の隙間に刺さった! / ガンプラ好きの人とは結婚したくない。 いつまでガンダムにハマっているノカ・・・ / 自分の意見は全部正しい 善悪 正否くらい判断出来るフォフォ / 「ひよ子」を食べると時は頭から○お尻から× 鯛焼きも同じく。 / 母校の校長に女性がいた 小学校だったかなあ?居たよ。 / 「管理人でもないくせに」は荒らしの常套句 管理人がしっかり仕事してくれれば問題ない! / エスカレーターとエレベーターがこんがらがる 極たまに / 「よく振ってからお飲みください」という注意書きをきちんと守る 振りすぎるほど!! / 自分の名前が好き 割とねww / 枕元に携帯を置いて眠る 充電しながら / ガリガリ君 夏にはイイネ / 日本から一歩も出たことがない 飛行機は乗りたいと思ってるが 国外に出たいとはあまり思わないなあ / 骨折したことがない 無いよー! / PCに電源を入れず一日過ごすことができますか? 入院してたから。 / 水のおいしさに目覚めた 水って水素が二個も付いてるという現実w何チャラ水は要らない! / 〇条のシェルター 欲しいな? http://www.ichijo.co.jp/news/...生き残りたい。 / リモコンをよくなくす 扇風機のリモコンとか!! / 皇室に生まれてみたかった 多少・・・w / ナノイー 早速ヨドバシで 頼んでみた髪の毛荒れてるから / 日本が自殺大国なのは、切腹の文化も影響している 死んで責任を・・・みたいな。 / あなたの金銭感覚を簡単に語って。 どんぶり勘定は嫌いで 結構細かい。 / 3日以上、一歩も外に出ないで過ごしたことがある。 そんなの楽勝だ(^_^)v / アクビをするときツバが飛ぶ たまーに飛んで自分でビックリする / 自分の携帯番号を覚えている もう何年か使ってる番号だし。 / 大当たり ユニクロでww / 知人に下の名前が郎のつく人がいる 過去には居た 今は知り合いでも何でもないw

×

チェーンソーで神をバラバラにする 神は実体として在られないと思う / 「□□、△△、◇◇がある都市は都会」 というコトノハ、面白い!? 面白い○ つまらない× 特にど田舎に住んでる訳でもないし どうでもいいかなw / ご意見・ご感想はちゃんと書くほうだ クレームがあれば書くw / 墓場まで持っていく秘密がある という話を打ち明けられたwww / おたまを洗うとき、びゃーってなる お水出し過ぎ&角度で調整 / ゲームをする時はヘッドホンを使う ゲームしねえもん^^ / パピルスって羊皮紙のことだと思ってた これだと見分けが付かぬなhttps://ja.wikipedia.org/wiki...羊皮紙#/media/File:1638vellumlarge.jpg / 修理する機能がないのに人間ドックと言うのは誇大広告だ。 犬ドック やったぜー! / ネッシーを信じる 居ないんでしょ? / 股間がかゆいがかゆみ止めを買いに行くのが恥ずかしい それ程 痒くなったことはない / スヌーズを取り消して再度寝る スヌーズの取り消し方を知らない@電波時計 / 何かをPCで調べる時は、まずWikipedia Google先生→高確率でWIKIへ・・・ / 写真には映らない美しさ あるとは思うけど 人間の眼がよく出来すぎなのw / ブラジルが好き そうでもない。ちょっと治安が悪いイメージが・・・ / コインパーキング(15分100円とか)の事を「100パー」と呼ぶ 田舎Pはタダで当たり前 / iPodよりイイ音で聴きたい! 付属のイヤホンがダメなだけじゃない? / 「片平なぎさ」を「キャタピラさなぎ」だと思っていた non^2 昔は片平渚 だったような気が・・・ / でっかい煎餅に憧れた ちと食べにくそうで・・・ / 「君、みんなの間で人気沸騰だよ!」 人気が 沸騰 するとは思えない。 / 手書きなのにべき乗記号「^」を使ってしまう ない^2 / 部屋を真っ暗にして眠る 常夜灯が要ります。 / どっちが恥ずかしい?○お腹が鳴っちゃった×おならが出ちゃった ブースコスコ / 『理由を言ってみろ!』と叱られ、理由を言うと『言い訳はゆるさん!』と、言われた。 それこそ 言い掛かり / シャレにならない貧乏状態と、かなりの金持ち状態、両方経験がある シャレにならないほどではなかった 惜しい! / 冷たい味噌汁は アリだ。 温めた方が旨いよ / 鼻毛切りハサミを買ったものの普通のはさみと化していた 電動の方が便利だし~ / 箸の持ち方でOLに説教されたことがある ないぞ?/失敬やんソレ / 友達をからかうための替え歌を作ったことがある からかい目的ではなく かわいいイラストを・・・/でも本人涙目 / PC前でごはんを食べる おやつ程度なら / 子供の頃、ジグモに興味津々だった 蜘蛛嫌いやね / 今週末の予定が無い 美容院だな / デジタル時計よりアナログ時計 歳をとるとね アナログは読めなくなってくるんだよ~ww / 高校にプールがなかった あったけど。 / シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!? トゥルルには聞こえない修三 嫌いじゃない。 / yを押したら○、nを押したら×になる事に気づいた まだ気付いてないし ブラウザの関係か?押してもならない / 挫折したことが無いという人を見て、「この人、妥協を繰り返して生きてきたんだな」と思う 叔父がいい見本w / パンツは裏返してから被る派 そもそも被んない / 鯵の開き○焼き鮭× 魚は焼いたのが好きです / 5分の1で死ぬけど、5分の4で全財産が倍になるサイコロ。あったら振る? 100倍くらいならww / フライドポテトは(モスのような)太いのよりも(マックのような)細いのがいい 太い系がイイ / 髪は染めてない 染めな白いモノが目立ってしゃーない(-_-) / ベッキー ゲスい / 入院 もうしたくない 糞病院だったし・・・ / 10万位なら、そんなに欲しくない いや 欲しいぞ? / 頭がいい事と成績がいい事は別の問題だ 頭脳明晰ならば 自ずと成績は付いてくるかと/ しかし某都知事とか見てると・・・ / ミスタードーナツの略称は「ミスター」 ミスターは長嶋終身名誉監督ダー! / いま欲しい物を全部買っても100万円でお釣りがくる 足りないと思うわw / 段階確認 ????? / コトノハのアイコンは いぬ 私のはウサギだよ / mixiと同じハンドルネームを使っている 違うのダヨ / 片手で本を持ってページを繰ることができる ムリ / 学校の校門で聖書を配ってたおっさん。 見たことない / 大阪はもはや「意地」だけで国家存続していると思う 大阪に叔母が居るが パスポートは必要ないっぽいw

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   next

RSSフィード