コトノハ

美里ぁ

美里ぁ

モノ系ソーシャルは流行ってるのかい?

美里ぁさんのコトリスト    627件中、401件-500件を表示

Postリスト(16)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

親に手料理を作ってあげた事がある 具合が悪いと言われ 作ったよ。 / つぶあんより、こしあん派 さらっとした口溶け‥ / 「意識不明の重体」←50%以上助からないイメージ 私なぞ 意識は有ったが「どうなるか解らない」と医師に言わしめた‥ / いい子ぶってる奴、正義ヅラしてる奴、上から目線の奴が嫌い 上からの奴が嫌いです。 / 先生に殴られる ビンタだったけど。 / ○あなたのパソコンの名前は?×ない ここでは言えない。 / ゆで卵を作ったお湯で野菜を煮るとかありえない ああ ヤだな。 / ウーピーゴールドバーグ ファンキーな感じの女優さん / 霊感はある? 多少。見えないが 感じることはある。 / フレンチトースト○ツナ・アボガド・サンド× ツナもアボカドも好きだが 合わさるとくどそう / 話せたらカッコイイなと思う外国語は?(英語以外で) ロシア語 / 最近は何か買いましたか? ドライヤー買い替えた / 受刑者が作ったものは何となく買う気にならない それなりにお安くなってたら買いたいが・・・ / アメリカの「スリーマイル島」で起こった重大事件を知っている ああレベル5のやつね / UMA(未確認生物)の存在を信じる 馬でw / 芦屋といえば・・ どっち? ○→地名 ×→雁之助 叔父が住んでいるしな / コロニーに住みたい 地震ないなら住みたい / 「まるこ」といえば ○女 ×男 / エビマヨオーロラソース○いかときゅうりの中華炒め(XO醤)× こっちに惹かれる / IQが高い 標準より若干。 / 派遣のバイトをしたことがある バイトではなかったかと・・・ / 「この人の声が凄く好き!」と思う芸能人がいる ラルク・ハイド / 水まんじゅう 夏にはイイと思う / こいつ本当に頭おかしいじゃね?と思う奴を目にしたことがある そんな奴とは友達を止めたww / ブラジャーが透けている女性が少なくなった ブラも進化してるんだよw / 12時間以上連続睡眠 そんなのザラww / 「続柄」は「つづきがら」→○ 「ぞくがら」→× いつからゾクガラと読むようになったのだろう。 / ○スマホ ×ガラケー やっと スマホデビュできそうな状態!2016/05 / 2016年、最も印象に残ったニュースは? 今んとこ 熊本地震 (2016/05) / ゲームソングで好きな曲がある 古代さんの忍びシリーズ / 舛添要一は東京都知事の仕事を ○任期満了まで勤める ×任期満了前に辞任する 図々しく勤めそう / 地元にマスコットキャラorゆるキャラがいる ソフバンみたいな犬がww / 誰ですかー昨日買ってきたあずきバー1箱全部食べたのはー? うちは 母がガリガリ君を・・・ / 住んでいる市区町村に大学がある 一応市内にある / 飼っている犬猫は?拾った、貰った(保健所含む)→〇 買った→× 動物病院の里親キャンペーンというやつw / セブンイレブン派→〇 その他コンビニ派→× 昔からそうだ! / 今までいった学校は全部公立 そやでw / 飼うなら? ◯ウサギ ☓亀 どっちも飼ったことアリの上で / 自分のブログにしてくれたコメントは返事をする 知り合いならw / 最近痩せた 多少・・・主治医にもほめられた! / 採血の時、血液が注射器に抜かれている所をを直視できる。 血は直視できるが 肉に刺さった針を直視できないねぇ / 動画サイトでよくいくのは?○→youtube ×→ニコニコ動画 ログインしなくても見られるからね / 飼育放棄 勿論いけない事だが 知り合いのおばちゃんがコレ言えてなかったので さらっと言えるかどうか滑舌調査みたいなもん?/ ダイスさんは何か疚しい事が?? / 「調査書」 ○ちゃんと言える ×ちょうしゃしょ 楽勝w / Webブラウザの「戻る」ボタンは滅多に使わない マウスでくいっと / 自分の事をどう思う?? ○好き×嫌い 割とまあまあww / この瞬間、ユニクロを着ている 着てた!迷彩っぽいスウェット・・

×

猫のωと言えば、○フグリ ×ウィスカーパッド お口でしょω / 「言う」の読みがなは「ゆう」 ゆう じゃ変換されないでしょww / カラオケで君が代を歌ったことがある なんとなく金が勿体ない気が・・ / 英語の曲名って聞く気なくなる↓ 洋楽好きだし / CDのオビは捨てずにとっておく 捨てるよ。 / 醜い利口であるより、綺麗なバカであれ 綺麗なバカってなんぞや?w / フィーチャーホンという呼び方 頂けない。ガラケーでいいでは無いか!/ 岡君は情弱以前に子供なんだなww / ミニピンは可愛くないかも ミニチュアピンシャーは可愛いぞ♥ / 最寄の電車は ○:銀色の金属のまま ×:色が塗ってある 深緑っぽい / 雨に濡れるのが好き 酸性雨かも知れんのだぞー / 自分自身は「戦争反対」を唱えながら前線に立ってもいいという覚悟は出来ている 身体に不具合があります。 / 去勢された野良猫は、耳の先がカットされているって、知っていました? 犬派なんで 存じ上げません。 / 愛はいいから金をくれ 金はあるから 愛が欲しーww / 「オスプレイ」の名を聞いた時、ホモの性技かと思った。 猛禽類の名前らしー。 / プリクラの機種名を1つは…言える→○ 知るか→× 撮らんしな / ドナルド・トランプはアメリカの大統領になると思う ただの成り金はダメ / 和食と洋食だったら洋食のほうが好き。 基本は和食ダー / 偏差値が低くても、品があって礼儀正しく、常識のある生徒がいる学校に子どもを通わせたい 子供は居ないが その生徒をどうやって見付けるのだ?? / 味の濃いコクが深いバニラアイスは夏場の友だ それは体調が悪い時の友です / 目玉焼きには醤油だ! ソースがいいな / こちらでよろしかったでしょうか 違うから 解る人と変わってね! / 「ファイナルファンタジー」を「ファイファン」と略す FFじゃないの? / 蚊取慎吾 痒い。 / 人を無理やり生き長らえさせることに・・・○反対 ×賛成、中立 いわゆる延命措置なら要らない / 夏だから… ○→外に出る ×→外に出ない 外に出たら金かかるw / 地下鉄で4両編成、短いと思う(○)・思わない(×)  地下鉄など通ってない地域だがねww / 最中の皮にきな粉をまぶしたわらび餅を挟んで食べる 馬そー~お取り寄せしてまいそうだ / プール 多分 もう無理 / CB無線をやった事がある ないが 同級生3人(女)がなんかやってたな・・・ / *を「スター」と読む アスタリスクという記号ですよ。 / 家に農家の行商が来る 産まれて此の方見たこと無いです / ブラジャーがなければ貝殻をつければいい だが、断る! / ねずみはどちらかというと ○可愛い ×気持ち悪い 色んな病原菌を持ってそう!! / 砂浜で首だけ出して埋められたことがある? NE^^NA / エアコンをつけると寒い。消すと暑い。 扇風機を有効に使いましょ‥ / そんなことばかり考えていて楽しいか?と訊ねられる 一度もないわ?wアスペと糖質は紙一重らしいよ! / オオヒダタカシは死んでいると思う 死んでたら コトノハも終わっているだろう。 / お菊人形より菊人形のほうが怖い お無しの方がなんだかマイルド / 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」というタイトルからオバQを連想してしまう むしろスタートレックの謎の生命体を・・・ / 医療崩壊 私は救急病院に運ばれ 助かったんだなこれが!! / 学校が嫌だと思った人の理由は?○→勉強が嫌いだから。×→それ以外(人間関係など)。 お勉強は出来た方だが教師がムカツクー!! / 久美子って名前の人はみんな美人 周りに久美子が居ないから 解らんがなw / 犬は分類学上ネコ目イヌ科 ネコの方が先に派生したような分類はNoo!! / 身体の調子がいいのは? ○午前 ×午後 午前中なんかに起きねー( *´艸`) / 他人に必要とされないと生きていけない。 そうでもないっす / 点字には目が悪くなくても触ってしまう 一般人には読めんよ・・・ / 自分で耳掃除できなくて耳アカが外側まであふれている男性 きもちわる / 座布団を複数枚重ねて使う 椅子 ソファの生活をしております。 / 「グロ注意!」は見ない。 好んで見たりして~ / 重複なんか気にしない 少しは気にする / 何度もアカウントを作って復活しようとするヤツは負け犬 何回か垢作ってるが な~んで(負け犬)か? / 生シラス丼○蟹クリームコロッケ定食× ←あっちは醤油とかタレの味しかしない / 雪男を信じる 居ないんじゃね?

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード