コトノハ

美里ぁ

美里ぁ

モノ系ソーシャルは流行ってるのかい?

美里ぁさんのコトリスト    627件中、301件-400件を表示

Postリスト(16)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

誕生日は記憶しやすい日だ まあ 割と。 / コトノハのアイコンには、自分なりのこだわりがある まあ あるさw / 瞼を閉じるとチカチカする したことがある。今はない。 / 言われないとレシートを渡そうとしない店員に対して言われなくても渡して欲しいと思う 1万円札出して 5千円札分のお釣りしか出してこなかった時は 文句言ったった。そういう意味でもレシート必須。 / 頭痛持ち 高血圧が隠れてる場合もあるから 侮るなかれ‥ / 栗よりうまい十三里 そういう和菓子なら知っている。 / 10年以上交流を続けている友達がいる まあ いる / 電話機能のない「iPhone」ってどう? iPadですね あれはあれで、まあまあです。 / WINDOWS10への無料アップグレードはしないつもりだ。 今んとこ必要ないし 必要なら買えばいいと思っている。 / 「おたんちん」は東京の方言であることを知らなかった 金八先生が言ってたような気が‥ / 赤いウィンナーじゃないと「タコさん」にならない あの色じゃないとなんとなく邪悪。 / 学校はやっぱ制服がいい。 迷わなくて済むw / うっふっふ~な生活♪ 火・水曜市がお得 / 任天堂がいまだに花札やトランプを製造しているのを知っている 赤いおされな柄のトランプ持ってるわ / パッと思い浮かんだ「ウサギのキャラクター」を1つ挙げて下さい。 うさぎ100% / 癒し系なのは? 犬→○ 猫→× チワワ飼ってる♥ / 一番最近買った家電製品 オーブン・レンジ / おサイフケータイ 便利だよね / 財布の中に常に1万以上入れてる 大体入っている 1万400円とかww / みゆきさん 鳥居かな / いい子振るヤツがきらい 中学の時に居ました 周囲から煙たがられてた。 / 美容院で指名したことがある。 同じ値段なら指名しないと損だと思! / 黙読する時は登場人物ごとに脳内で声を変える 若干変えてる どーしてだろうと自分で不思議に思った。 / コトノハユーザーのアイコンに漫画やアニメのキャラクター使うのっていいの? 餓鬼っぽく見えるだけww / コトノハでの、貴方なりの「模範的・優良ユーザーの定義」を教えて下さい。 オリジナリティがあり 不快な言葉を発しない。 / 濡れ衣を着せられたことがある バスの運賃を‥ / 金物屋で金物を買う 昔 何か買ったことがある。 / 体重計に乗るときは、そーっと乗る。 壊したくないしねww / 子どもの頃に見ていた海外ドラマ DALLAS/ クンタキンテ / 「な」の右側の部分はつなげて書きます? 今書いたら つなげてた! / 1位でも満点が何十人もいるとあんまり嬉しくない。 70点でもクラスで数人の内に入ったから吃驚 / ママは美人 だったらしい(過去形レジェンド) / 「のぞみ」は新幹線停車駅の1番多い静岡県を平気でスルーしていく。 熱海 三島 新富士 静岡 掛川 浜松 6駅ダヨ(`・ω・´) / 「男なんだから…」、「女なんだから…」という言い方が嫌いだ! 随分古めかしい言い回しだな。 / 新幹線や特急で立乗りした 婆が世間知らずで / よく考えずに「はい」と答える そう言って ジーンズが短くなったから文句言ってやった / (○)犬が好きだワン (×)猫が好きだニャン 犬 派

×

Socialtunesをやっていると勘違いされた ググるまで何の事だか??? / オリーブオイ油(ゆ)だと思っていた 全然! / 「ほぼ」のことを「ほぼほぼ」ともいう 自分は言わないが 獣医師に言われた。 / 日本人のくせにmixiのユーザ名が日本語でない 一応漢字表記だ。 / パソコンのキーボードは片手の人差し指だけで打つ 片手の五本指ダー! / 切腹を申し渡す とんでもない人権侵害だと訴えて出る。 / 医療ミスに縁がある そんな縁があったら困るがな!! / 恋があるから世の中でしょ仕事や出世じゃない 世の中と恋は関係ないかな‥ / ウーファー 最近になって 低音は そこそこでいいと思うように。 / MD(ミニディスク)を知らない DATも知ってるよw / Windowsが何か質問しやがったら、とりあえず「OK」をクリックすることにしている。 とりあえず NO がデフォ / 眉毛とその地肌をシャンプーで洗う。 そこは洗顔だな。 / なんか根本的に間違えてた気がする。 そんな気は全くしない!全くダー / フルーツの缶詰は「しる」が美味しい 開けた瞬間から酸化が始まるし 身体に良くないと思う。 / ミカンの缶詰が好き サンキストオレンジが好き❤ / 封建を"ふうけん"と読んでしまったことがある ないよwそれぐらいの漢字は読めないと‥ / 友達に暗いねって言われたことがある。 ないかな。 / 「がらっぱち」と言う? 言う○ なにそれ× 意味は大体解るが 言わないな。 / 子供のころ大人になったら、駄菓子を大人買いする事を夢見ていた もっと有意義な使い方を‥ / 疲れすぎてちんぽろすぴょーんってなる。 ? http://img-cdn.jg.jugem.jp/9b... ? / 「いな」 どっち? ○→伊奈 ×→稲 否。 / もうコトノハ閉鎖でいいんじゃないかなって 自由に巣立ってどうぞw / バニラアイスにラー油 バニラアイスに謝れ~! / きと○ きう× Kiu レインプルオーバー おされ / マイクロソフトが嫌いな人は嫌いな理由:○ウィンドゥズやIEなどの欠陥・×XBOX/XBOX360の欠陥 私はMacintoshの方が嫌いだ! / 2つの列車種別の中で、上位と感じるのは? ○:急行 ×:快速 快適に速そうだ。 / 冬は自転車に乗らない。 いつも乗らない(乗れない) / Googleが500円/月でも使う グーグル・ユーザーだが 500円はヤだ / ネットを利用して「下載」した事がある 中国人じゃないアルヨ。 / 『カトマンズ』『ナマステ』と聞いて咄嗟に思いついたのは ゴダイゴ◯ ネパール❌ ゴダイゴはガンダーラ♪ / 「のろい」と言って最初に思い浮かべた言葉 ○「呪い」 ×「鈍い」 鈍いの嫌い / 「自分へのご褒美」という言葉に違和感がある 他人にご褒美をあげるほどリッチじゃない! / 「youtube」を「ユアチューブ」と言う。 Rないやん / 検尿の時、『男でよかった』(女性の方は『男が羨ましい』)と思った事がある。 介護される側になると 男はいいなーと思うよw / クレジット・カードの解約 カードは一枚で充分だし 現生はあまり持ち歩かない主義。 / いい歳こいて平成生まれに見られる ム リ / 一日に一回は過去にあった嫌な事を思い出す そんなに毎日ではない。 / コトノハって子供が多いのかなあ?○18歳以下/ ×40歳以上 調査にご協力を!/ 当てはまらない場合はこちら→http://kotonoha.cc/no/291205 / 干しなまこ 広告で何回か見せられ 辟易※ググるな グロいよ / 寝ている時に口の上を何かが這っている感じがし、飛び起きたらゴキブリだった事がある。 脇ならあるよw / 自分の本名にすべて濁点がつけられる ム リ / 発達障害者でも35を越えたら、普通の人に近づく。 近づけたら それは障害でもなんでもない! / 岡湊の縁者ではないけど岡湊を名乗っている。 いつまで名乗っているのだ‥ / やめようよ。 夜中にコトノハはさぁ。 夜中がいいんダヨ‥ / 中途半端な障害者が一番かわいそう 難病の人の方がかわいそう。 / 戻ってきてやったぞ、ありがたく思え 私も出戻りだが 有り難くなんぞ‥ / ガラケーとは、○ガラパゴス的に進化した機能、×ガラパゴス的に制限された契約形態 格安スマホがナウ / 酔ってコトノハをやっている 素面です / やる気を出すと周囲から『ど、どうしたんですか?』と言われるのでやりづらい 多分 いつもやる気に満ち溢れている! / カーテン 洗う? 親が 洗ってる所を見ないで育ったので‥ / ぶっちゃけ聞くけど、仮に自分が総理大臣になったら、日本は良くなると思う? 滅相も無い!! / カレーはごちそうだ ファストフードみたいなもん / 甘い香りの入浴剤をお湯に溶き、砂糖を入れ、飲んだことがある きぼちわる゛い エコじゃ無い / 自画自賛してる人を不快に思う必要はない いや、たまによく不快。 / 世界で自分が一番変態なんじゃないかと不安になったこと とんでもない!! / 1週間カレーライスでも平気 ムリ やがて命になるものだから / 自分の父親はイケメンだと思う どちらかと言うと ブサメン / 貧乏な生活に憧れる ホームレスとか 身体的にムリ / どっちがすき? ○紅しょうが ×ガリ 単独で食べるなら こっち / ウィキペディアをウキペディアと発音する奴 そんな奴は知らんww / 将来、国語(日本語)以外の教科の授業をアイヌ語で行う学校が日本に設立されると思う 北海道だけ やればいい / プリウスと言えば「コンビニとか店によく突っ込んでくるクルマ」である 高齢者が好んで乗ってるんじゃまいか? / 少ない日だから安心 少ない日は 安心ではなく 楽ちん♪

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード