コトノハ

美里ぁ

美里ぁ

モノ系ソーシャルは流行ってるのかい?

美里ぁさんのコトリスト    604件中、201件-300件を表示

Postリスト(16)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

Googleの音声検索を利用してる スマホでね。 / ペッパーくんの目付きが嫌い おフランス製だからかね? / 貧困時代があった もう過ぎたと思う:) / タイトルが「渚の」で始まる曲名を一つだけあげてください 渚のバルコニー / 避雷針を見た事がある。 小学校に付いてたな‥ / コンビニでクレームが言える 釣銭が少ない件については言った。 / いい臭い 夕方の厨房からの‥ / 班長になったことがある なんか なったことある。 / 二度と思い出したくない記憶が3つ以上ある 封印している。 / 「スカ」で終わる言葉を述べて下さい ツングースカ / 家の風呂場・浴室に窓がある ないと大変! / 「○○ここまでしてあるので……」 いちおう→○ いちよう→× いちお と略したりはするが いちようはないな。 / 年賀状はメールで済ます EcoですEco / 夜21時すぎたら外出は控える。 急用がなければ出ない。 / おつ、こん、よろ、おめ、全部意味が分かる。 おめおめー(何がw / OSがWindowsならMACでなくてもいいじゃん アンチMac / 30代でゲームって? 勝手にしなさいw / よく通る声 言われたことある。 / PCのマウス。頭は指先側(○)手首側(×) カーソルの動きで判断。 / 「じゅんれんか」を変換すると「純恋歌」が出た ATOK使ってます。 / 「カナブン」の発音は、〇赤ちゃんと同じ Xあまちゃんと同じ 語尾は上がらない。 / お金いくら貰えたら、タバコを一生吸わないでいられる? x:無理 吸っていたが自力で止めた! / 好きなブランドある? いるびぞんて / ゴキブリホイホイは残酷な道具だ G以外も貼り付いてる(>_<) / 容量1GB未満のメモリーカードorUSBメモリを持っている あるよ。 / 誕生日は記憶しやすい日だ まあ 割と。 / コトノハのアイコンには、自分なりのこだわりがある まあ あるさw / 瞼を閉じるとチカチカする したことがある。今はない。 / 言われないとレシートを渡そうとしない店員に対して言われなくても渡して欲しいと思う 1万円札出して 5千円札分のお釣りしか出してこなかった時は 文句言ったった。そういう意味でもレシート必須。 / 頭痛持ち 高血圧が隠れてる場合もあるから 侮るなかれ‥ / 栗よりうまい十三里 そういう和菓子なら知っている。 / 10年以上交流を続けている友達がいる まあ いる / 電話機能のない「iPhone」ってどう? iPadですね あれはあれで、まあまあです。

×

運動がすき 運ティー。 / ゴミ箱にゴミを投げ入れるときは壁などでワンバウンドさせる 普通に入れようw / セセリチョウは身体構造や習性から、蝶か蛾かハッキリしていない点について 明確な区分けが元々ないでしょ / 「愛は地球を救う」と思う 愛欲に満ち溢れ‥爆発的人口大! / ギャランドゥかどうかすらわからないくらいに体毛が濃い。 そもそもギャランドゥがないのでww / そうゆうものがあるとして、自分は死んだら地獄行きだ 有るとは思ってないがね‥ / 自分のブログを放置している 書きたい時に書くよw / ヒューマニストって善い人っぽいけど、ヒューマノイドって云われるとなんか悪っぽい そもそも意味が全く違う。 / そういえば人間以外の動物が咳をしているのを見たことがない 犬はするよ。 / ぷア ←いるか でつ の方が‥ / うなぎにつける「さんしょう」をサンショウウオをすり潰したものだと思っていた 薬味だしなあ そもそも山椒(サンショ) / 「草薙(くさなぎ)」で連想するのは? ○:草薙の剣 ×:それ以外 ツヨポン。 / 病気で咳が酷くてもタバコを吸ってしまう それの馬鹿馬鹿しさに気付き タバコをやめた!!! / 気違い これは放送禁止用語だし 一般的にあまり使ってはいけない言葉ダヨ。 / お札を財布に入れるとき〇三つ折り×四つ折り 長財布使ってっから 折らないよ。 / ヒロポンというあだ名 やばいね‥ / 遅すぎる事なんて本当は一つもありはしないのだ どうかな?‥ / 天皇陛下 おキムチ表明 おふざけにもほどがある。 / ジェーンウェイ艦長ってコロンボ警部の奥さんだったんだね 違うみたいだけど?https://g.co/kgs/eMVzUL / ポケモンGO、やってる? ○ やってる × やってない いい歳ぶっこいて やらんよw / いまだに「1個でもまんじゅう 」のコトが気になる さあねw / どちらかというとどっちによく行く? サンクス(○) セブンイレブン(×) サンクス遠い。 / 料理は一口分だけ残す 日本ではイイ顔されませんよっと。 / コトノハは人生最大の遊びだ そんな大げさなものではないゾゥ / 階段をジグザグに上るor下りる 危ないから直ちにやめましょう! / 自転車に乗るときは右側から。 多分左から‥まぁ、乗らないけど / 陰毛に励まされたことがある フッ馬鹿な‥ / 宇宙人の存在を信じる 地球は唯一のユートピア / クレジットカード(クレカ)だと出て行くお金が見えないので通販以外では現金主義 セブンではもっぱらQUICPay / 食後、たくあんで茶碗をきれいにしたことがある 沢庵に失礼じゃまいか?ww / 今年に入ってなんらかのきな粉がかかった食品でむせた きな粉よりカロリーメ●トで咽せたんだよねぇ プレーン粉っぽいよねぇ / 神様 知らないねえ‥ / 泣きながらナイヤガラの滝でブルガリアヨーグルトを食いやがれといわれたら食う そもそもナイアガラだし 食わねーな。 / 原爆は二発とも大阪に落ちれば良かったと思う 米国に落ちればいんでね? / 昭和って古くさいイメージ 高度成長期やベビーブームがあった輝かしい時代。 / 「歩腹前進」だと思っていた 腹で前進してどーするww / 桃太郎といえばアイスである 電鉄かな‥ / 字が汚い わりとまあまあキレイ / 浴槽で三時間以上寝たことがある 危ないやん / 年齢を書き表すとき ○歳 ×才 tこっちしか書けそうにない。 / みんななんで洞窟物語やらないの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?? はぁ?餓鬼じゃあるまいし! / 冷凍ケースに馬鹿が入って撮影→アイスを廃棄処分するぐらいなら欲しい! いや、要らないけど。 / 演奏していると脳内麻薬の出る曲。 ドパミン枯渇しますたww / デブレターは手渡ししたい派 Postする時くらい 自己校正しませう? / 寝る子は育つ 寝る子は 疲れているww / 宗教団体に通うのは精神衛生上、悪い 叔母がやってるが 悪くも無い。 / ニッコマンって何の略? ニコールキッドマン○ それ以外× 正解を知っているw / 10億円あげるから10年刑務所に入ってくださいと言われたら入る? ムリだね~持病あるし。 / ピザを「ピッツァ」と言う女を見るとイラッとくる なんとか~のピッツァと書いてあればその通りに注文する。 / 中二の時に性に対して興味が深まりすぎて自分の肘の内側を舐める それが 性的なのかどうかさえ解らん。 / 本物の鉄道車両が売ってたら買う 置き場所に困るけん。 / 他のユーザーになりすました偽物アカウントでコトノハしたことがある 無いし!正確に言うとそれは 犯罪 デス。 / Socialtunesをやっていると勘違いされた ググるまで何の事だか??? / オリーブオイ油(ゆ)だと思っていた 全然! / 「ほぼ」のことを「ほぼほぼ」ともいう 自分は言わないが 獣医師に言われた。 / 日本人のくせにmixiのユーザ名が日本語でない 一応漢字表記だ。 / パソコンのキーボードは片手の人差し指だけで打つ 片手の五本指ダー! / 切腹を申し渡す とんでもない人権侵害だと訴えて出る。 / 医療ミスに縁がある そんな縁があったら困るがな!! / 恋があるから世の中でしょ仕事や出世じゃない 世の中と恋は関係ないかな‥ / ウーファー 最近になって 低音は そこそこでいいと思うように。 / MD(ミニディスク)を知らない DATも知ってるよw / Windowsが何か質問しやがったら、とりあえず「OK」をクリックすることにしている。 とりあえず NO がデフォ / 眉毛とその地肌をシャンプーで洗う。 そこは洗顔だな。 / なんか根本的に間違えてた気がする。 そんな気は全くしない!全くダー / フルーツの缶詰は「しる」が美味しい 開けた瞬間から酸化が始まるし 身体に良くないと思う。 / ミカンの缶詰が好き サンキストオレンジが好き❤

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード