コトノハ

美里ぁ

美里ぁ

モノ系ソーシャルは流行ってるのかい?

美里ぁさんのコトリスト    604件中、101件-200件を表示

Postリスト(16)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

自動車免許 ゴールド(⌒∇⌒) / ゴキブリをつまめる 割りばし等で。 / フィギュアスケート村主章枝のフルヌード なにか金が入用かな? / マヨ納豆 (・∀・)イイネ!!大好きだ。 / ゆでたスパゲティはサッと炒めてから食べる 炒めた方が より旨い / 人はごはん(白飯)だけでは生きていけないなどと申します。 僕 糖尿だから ムリだよ / ヴォイスチャット うん 打つより楽( ´∀` ) / 上下ジーパンっておかしい? ジーパンのパンはpantsのパン。 / 花鳥風月 さて、なんて読む? ○かちょうふうげつ ×あきふみ なんで あきふみ なんだっ / 「んぱす」「ンパス」で終わる言葉といえば? グランパス / 言っていいことと悪い事があると言われたことがある 親に言われたような? / アボカドにもしょう油とマヨネーズ? マヨは要らない どちらかというとポン酢がいい !! / 犬、猫、熱帯魚、金魚、メダカ、亀以外のペットを飼ってたことがある 兎・リス / ↓のユーザーの好きな飲食店を当ててみよう ↓サイゼリア / 2連投って有り? 過疎につき 謀らずとも そうなる事も有る / クリームコロッケの材料はほぼ小麦粉かと戸惑う 戸惑っても旨いもんは旨い!但し健康にはヨロシクない(-- ) / チーズベーコン入り大判焼き○焼肉入りおにぎり× 旨そうだw / 最近、3万円以上の買い物をした 少し前にやっと 薄型テレビ買ったなぁ。 / 変換すると英単語が出てくる 出るようにしてある! / 魚の絵を描きました。頭の向きは? 左○ 右× なんかの心理テスト? / microSDカードは小さすぎる どっか飛びそうww / 80年代の洋楽は最高! サイコーだよ! / 3億人もいて、なんでヒラリーとトランプ?他にいないの? トランプは困るよ、ただの成金だろ? / 自分の年齢を初めて知った(覚えた)時、自分は何歳だった? 3歳(物心ついた頃) / LGBTはただの性癖、配慮する必要など無い! 趣味趣向の問題かと。 / お友だちをコトノハに招待した? したけど 参加してくれなかったなあ‥>>は?じゃねえよ 居ないなら黙っとけヴォケ >>>ほびやん参 被ってはないと思う。 / 親と仲悪い もう亡くなったがね‥ / 本当の「賢い」は ○学力が高いこと ×効率よく仕事をこなせること 頭脳といふ事だよ。 / モテ期の存在を信じる だからと言って、どうって事でもない。 / 音楽は 歌詞より音○ 音より歌詞×  インストも好きだしねw / カセットテープのツメを折ったのにセロハンテープを貼って再録音 昔はそんな事してたなww / テストは親に見せる 小学くらいまでかねえ。 / 「運動中は水を飲むな(飲むとバテるぞ)」と言われたことがある 今思えば恐ろしい‥ 

×

そのゲームに飽きて売ったが、後日またやりたくなって買い戻した事がある ないねー / 安倍晋三と粗大ごみが溺れていてどちらかしか助けられない。助けるのは安倍晋三 どっちも救助ムリ。 / 自分はID:Shibakuzoojisanに恨みがある 知らんなぁ‥ / 「基本」の意味で「デフォ」って言う 無設定とか不履行という意味でw / 男性が仕事関係で自分のことをボクと言うのは25歳が限界だと思う 社会人になったらダメでしょ / 親呼び出しは辛い そんなこたぁしたことないんでね / 聴いてる人の顔を泣きそうにさせる名曲とその悪魔的で天才的な歌唱力 玉置浩二だと思うが、素行が悪く嫌い。 / もし愛する人が死んだら地球を逆回転させて時間を戻して生き返らせる 廻したくらいではムリ。 / おはじき飲んじゃった おはじきで遊んだことが あんまネエ。 / 階段から転げ落ちる 手摺り付けたし / 駆逐艦と巡洋艦の区別が 両方並べて見たことない / 移動便器ランダム http://blogs.c.yimg.jp/res/bl...こーゆーのか? / 「JA」のことをいまだに「農協」という。 ジェイエーで葬式上げた / タバコをすっている男カッコいい 臭いだけ‥ / 孤独は心を空にする 深淵たる宇宙を感じたりしないか? / キーボードにワインをよくこぼす ワイン嫌いや / 口が臭い人でも付き合える つ 歯医者 / 尻の穴にイチゴを入れてしまったら抜け出せなくなった そのまま入れとけww / 無愛想な異性から突然デコメが送られてきたらキュンとする きゅんとさせる作戦なら 失敗(⌒∇⌒) / 腐った納豆 Oops!! / 自分は「普通」の人生を送れていると思う? アブノーマルな方www / 具体的には(y^k+[x*w<L'P+jt]>~|)_gv(aoiue√+c***)x12{次元〜ベクトル〜位置}¥#???? ぐぐっても こんな事を言ってるのは君だけだww / どっちがまし?* 色のない世界→〇 音楽のない世界→× 真っ白で段差も解らないのはアブネー / 昭和天皇は第二次世界対戦を始めた人の一人で戦犯。平成天皇はその息子。 今上天皇というのが正しい。 / どちらかというと  ○ケチャップ派 ×マヨネーズ派 サラダ等にも使える 先ず納豆にマヨ。 / 携帯でもコトノハ やるかヴォケ / エスカフラーチェ解散 だったら コトノハ閉めて 始末するべきじゃないの? / 写真を撮る時のピースサインは意味不明で薄気味悪い。奇習としか言い様がない 30年くらい前ならやってたが、今はやらんだろ? / 灯油用のポリタンクの色 ○青 ×赤 赤がいい。白いのも売ってるが、灯油用では無いかと。 / 伝説のユーザー「りあり」 レジェンドでも 他ユーザの名前を勝手に晒すのはどうか‥ / 人生中退。 自死と変わらないよね。 / ブラウザーでタブ表示するのはせいぜい2、3個だ。 もっと開いてるよ。 / カップラーメンの出来上がり時間を、砂時計で計ったことがある? 持ってない。 / 最近の日清カップヌードルは迷走してる。 無臭ニンニク卵黄牛テールスープ味旨かったゾ / (原文ママ)。その文章を母親が書いたものだと勘違いしていた ママとは呼ばない。 / スタンプラリー ラリーとかマラソンは苦手(;'∀') / 日本海味噌 太平洋側住み故見たことない。 / 豊天(ブーデン)商店 知らぬ / 食事中にテレビをみる 昔は見てたが‥ / 青いカレー、市販されたら食べる? お口が拒否すると思う。 / 自転車に乗れるようになったのは小学生のとき 幼稚園の年長さんww / 携帯を取る時、「ハイ○○です」と名乗る むしろ名乗らないww / さかむけ○ ささくれ× さて、どっち? 笹クレ / 他人の運転する車に乗るのが怖い オカンのがワーストだ!ww / 一般常識、一般教養が嫌い 真っ当な人間デス。 / 卒業したいモノ、ありますか? 特に無いねえ / 遺伝子組み換え大豆を拒否する人は、iPS細胞による治療を受けられない いいえ スタップww / 蚊に「くわれる」 九州育ちなんだが、周りが「くわれる」って言ってたので合わせていたよw / アパートに住んでると屁がしづらい ぷぅぷぅすればいいと思う。 / しぐなれすさんのいないコトノハはつまらない いや、知らないし / メロンパンに生ハムのせるのどう思う? お断り 各々で独立してこそ旨い。 / 「宝塚出身」と言えば? ○:兵庫県宝塚市育ち ×:宝塚歌劇団で活躍 / 10年以上、歯医者に行ってない。 10年以上虫歯にはなってないが 他の事で行くからな‥ / グロカワ まだキモカワの方が‥ / 自分が異性になってる夢を見た それが無いんだなー‥ / 0ズレ なんで正面と言わないww / 読点を、多用する、クセが、あって、とても、悩んでいる 読みにくいよ!! / 階段を一段抜かしで駆け上がるとき、○最初の1段目は抜かさず次から抜く ×最初から抜く 今はそんなことやらないけど こっちだと思う。 / 安倍さんが首相である限り日本に大災害は起きない はぁ? / ときどき、ひとりにだーどとばごになりたくなるときだってある 五輪とか見過ぎ?w / 要介護の人は生きる資格なし 私は要支援だが?? 生きて良いから介護されるねんで!! / 平成があと20年は続くと思う 退位なされるのだろう‥ / 特別なことをしなくても、48時間連続して眠ることができる それ 寝た切りじゃん? / 「にあたま」の意味が分かる くぐったら泣ける話が出てきた(>o<) / コトノハやめるとしたら、キリのいい数字でやめたい 特に考えていない / 家に帰るのがストレス 自分家が一番どすえw / 「ベイビーフェイスの芸能人」と言えば? ○香田晋 ×それ以外 小室哲哉

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード