コトノハ

麻生さんのコトリスト    133件中、1件-100件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300

  1 | 2   next

○

See you later, Alligator ワニのワーリーが大好きです / レイプ物のAVを見たことがある ありゃ厭なもんだな / 生パンダを見たことがある すごい具合悪そうだった / どちらの方が早く深い眠りに入れますか? ○→抱き枕 ×→添い寝 他人と眠るなんて信じられない / カレーパンマンがカレー屋さんを開いたら、是非とも食べに行ってみたい 友達になりたいよ / 同棲 いいもんだよ / 出せない手紙がある 大抵書いた時点で気分が収まるもんです / 丁寧に綺麗にゆーくり落ちついて心をこめて書いても自分の字は綺麗にならない 自分に絶望します / 自分の氏名は漢字4文字である。 だからどうだって話なんだけどさ / 死にたい。 まぁね / 親に「犯罪を犯すな」とかの類のことを言われたことがある たっぷり / 抜け毛がひどい これで金儲けできるんじゃないかと思うくらい / ニコニコしたいのに、ニヤニヤしてしまう。 にやにやするのは品がない。でもやっちゃう / おとなの火遊び やめときなよ、と思いつつつきあってしまう / 君が好きだ!と叫びたい。 / 駄コトを定義できる 歌詞の一部のみ / 今日できることなら明日でもできるはず。 そうさ / パソコンに名前をつける マシンには女の子の名前。伝統だね / 彼(彼女)が噛んでいるガムをもらって、続けて噛むことが出来る できるがやらない / カルーアミルク 今すぐおいでよ / 最近出前頼んでないなあ 自分の欲のために人の手を煩わせる事に抵抗があります / ハンバーグ入ってなくても○○バーガーならこういうのもありじゃね? (食えないのは不可!) パロマグリルのサババーガーが大好きだった / ようこそここへ 遊ぼうよパラダイス 「しゃかりきコロンブス」っていいフレーズだね / 鼻から水が入ったら、少しノスタルジックな気分になる 不思議だ。なんでだろ / スターラスター テーマ思い出すだけで涙出てくる / ねぇ優しさって何だと思う? 夜空を見上げあの星の名前をつたえること / グーグルアース / すがわらくにゆき えがうまい / 金剛地武志 キングオブナードロック。オンリーワン / 10時間以上ぶっ通しネットを体験した事があるのかないのか 学校のマシンルームから救助された事が / bis ジャケ買いして大正解。「ビス!」って。 / 椎名林檎 悪くない。音楽の専門学校の優等生。 / お弁当のフタについたご飯粒を食べる お百姓さんに感謝 / 新井素子 もっともっと評価されていい / どうしてもkotolistの○ばかり増えてしまう。 いいことだと思うよ。 / 男はみんなマザコン! あーあーもーもーマザコンマザコンうーるーせーえーよー / ジョージ・W・ブッシュ大統領 中学生曰く「アメリカって悪だよな!」 / ラモーンズ 「俺も昔はガキみたいなギター弾いてたもんさ」 / 10kg以上減量 貧困は最高のダイエット法 / 長生きしそう 150くらいまで生きるつもりです / 手をつなぐ 好きが先行し過ぎて大抵ろくなことにならない / コンドームを付ける(付けさせる) あの不自由感が嫌。でもつけます / エイプリルフール にかこつけて一番強い願望を口にしていい日 / デートの下見をしたことがある。 当然 / ロックンローラー 自覚が有ります / 接吻 文字面が美しい / いつも背中合わせ / ハイスクール!奇面組 ハイセンス+節度 / ひとりごはん 日常 / 絵描き はしくれ中のはしくれ。ちなみにあらくれ / やれば出来る 出来てる / イラストレーター使ってます これがないと生きていけません / マイミク制限1000人もいらない ずらずら並んでるのきもちわるい / 口内射精 その後すすんでチューする / チョコレート 僕の血管の中を走ってる / 愛し愛されて生きるのさ 他に何が? / アンダーテイカー 超こえー

×

金!暴力!SEX! セックス!暴力!そして宴会! / 日本国憲法は不合理だと思う 知ったことか / スケート未経験 マイシューズ持ってます / よく使うのは? ○じゃあね ×ばいばい 「さようなら」 / NO MUSIC,NO LIFE いや、絶対嘘だろ? / 「言い訳」と「理由」の間に境界線なんてないと思う ある。自分で決めよ / 今の自分に勉強なんか何になる 勉強は何かになる / ネットの世界だけが全てではない そもネットの世界なんてものはない / 40ページの資料を書いていたらWordが落ちました。もう帰っていいですか?(T_T) 同じ事書くんならそんな時間かかんないよ / アニメを見ない人に見せたいアニメがある。 アニメ見ないので誰か見せて / もう一度人生をやりなおしたい どうせ同じ事くりかえすからな / 【兄弟対決】 ○…小山田いく ×…たがみよしひさ セックスの際世間話したがるのはたがみの影響。とても不評です。 / 卵がニワトリより先 どう考えてもニワトリが先です / ギャル字 ○ クサチュー文字 / 自分の事いい奴だと思ってる奴ほど、周りからは嫌われてる。 そんなに自分を卑下すんなよ / セックス、ファミコン、ロケンロール セックスドラッグ中島みゆきというのはどうだろう。セックスドラッグハローキティでも。 / 「セカチュー」を読まない自称読書マニア お前はセカチュー村の村民か / 水着混浴 折角一緒に温泉に行ったのに男女別ってな悲しいよね。でも駄目。 / 秋葉原で必ず道に迷う。 トライタワーにしか行かないので。 / 禁止ワードリストを作った方がいいかも 昔チャットでサロイヤンの話してた時に「ヒュー○○○メディ」って自動で伏せ字になった時ひどくげんなりした / でつ ← スヌーピーに見える 何度言われてもウッドストックにしか見えない / 掃き溜めに鶴がいることを希望します むしろ僕が鶴 / ロボットは リアルロボット派(○) スーパーロボット派(×) 悪性ガンオタに煽られて「ミノフスキー粒子だってゲッター線と同じくらいトンデモじゃん」と切り返した彼。 / 「セカチュー」を認めない自称読書マニア お前はセカチュー村の村民か / カジカジ(全国で手に入る関西ローカルファッション誌) 関西という時点でアウト / 「私的には...」って、あんたの事なんかどうでもいいんだよ こういう言い草好きだよね。女の子って。 / 勝負パンツ パンツなんてワクワク剥ぎ取られる為だけのもの / ネクタイ これがいやでこうなっちゃった / もしもリセットがあったなら やり直しても同じ事 / ケチャップ オムライス、ケチャップ抜きで / 実はガンダムを1話も観たことがない でもガンオタきもい / コロコロコミック ぐっとアダルトにボンボン派だった / 中出し 絶対ダメ / お好み焼きでごはんを食べる 関西の人はお好み焼きをおかずにたこ焼きを食べるそうですが本当でしょうか / あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら んな事言われても困る / 寺田克也 何がいいのかさっぱりわからん / 死にたくなるほど嫌なことなんてひとつもないさ そんな嘘はついちゃダメ / 「ぅゎぁああああ!」と叫びたい 叫んでます / Dungeons & Dragons T&T派でした / サイフの中身は小銭だけ 全財産 / 「できるけどしない」という人は「できない」人だ 僕はできるもん / 人力車に乗る むしろ引きたい / 「最後のサムライだ」とか外人に言われてみたい そんな事言うやつはぶんなぐる

  1 | 2   next

RSSフィード