コトノハ

クリスたん

クリスたん

クリスたんさんのコトリスト    143327件中、601件-700件を表示

Postリスト(428)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

他人から「死ねばいいのに」と言われるのが嫌い 当たり前!言われて嬉しい人などいない / irishをイリッシュと読んだことがある イリッシュと読んで、あっ アイリッシュだと‥ / 友達と自分の歌の上手さを心の中で比較したことがある もっと上手く歌ってくれたら良いのにと‥ / レジに装飾してある飾りが邪魔で値段表示が見えない 2か所の表示場所で横向きの方とか‥ / 「アナーキズム」という単語にいやらしさを感じる。 肩に鳥を止まらせている怪しい写真家? / 家電量販店にいるプロバイダの勧誘員が邪魔くさい yahooBB が無料だなんて言い出して‥ / 縁石ガリガリ。 自転車に乗っていて、交差点前で軽が路肩に止めて来てペダルが‥ / ボーリングで投げた人の体が邪魔になって結果が見えなくてちょっとイラっ! 隣のレーンの人が足を入れて来るのがもっとイラっ‥ / 携帯写真機能のシャッター音が邪魔だと思うことがある / トラックで思い付くのは?○→貨物自動車×→陸上競技、CD、他 ドイツで市場に突っ込んだ事故が‥ / 安倍晋三と粗大ごみが溺れていてどちらかしか助けられない。助けるのは安倍晋三 粗大ごみは溺れない / とんでほしい ○ぜんにっくう ×ぜいにっくう 贅肉は消えるもの、飛んで行ったら迷惑に‥? / フィギュアスケート村主章枝のフルヌード どうせ見えない‥? / 畳にベッド○フローリングに布団× 畳は断熱効果、断熱材のないフローリングは寒い‥ / 今日チョコレートを食べた ピーナッツの入った安い奴‥ / 今の政権に不満があれば政治家になればいい けど周りの人が思うように動いてくれるとは限らない‥? / 川谷といえば、拓三 / メンテナンス不備の日常化 作りっぱなしでだましだまし?今まで大丈夫だったんだから?何かあったら運が悪かったと? / 歯磨きをする時、口から歯磨き粉や唾液が垂れてくる 口を閉じてどこでも歯磨きのできる人が羨ましい‥ / 日本は今も昔も重税国家 少子化で政治家の給与になるばかり?元々の医療費が高過ぎる? / この中で16歳の時と比べ最も変化したのは? 食品嗜好、異性の好み、体型、性癖、睡眠時間 体型? / 安倍VSプーチンで安倍の無能さが露見しなければいいが 北方4島は返って来ない、経済効果やknow how だけ吸い上げられて‥人のいい日本は平和貢献‥? / はかた=○:福岡県 ×:愛媛県。 / 改革という名の改悪 経済効果第一‥? / 生まれ変わって親が今と同じ人でも構わない 案外美形、優しいし頭も良いし‥ / 自分の血液型を知っている(確証が持てない人は×でお願いします) A 抗体の固まるA! / 人生が二度あるならこんな険しい道は選ばないだろう もっと早く結婚して楽しい人生を‥ / 試合観戦(種目は何でもあり)、応援するなら?○最弱のプロ選手×最強のアマ選手 頑張れ頑張れプロなんだろうと‥ / ドラえもんのウソ800を『うそはっぴゃく』と読んでしまう / 金返せ安倍晋三!糞売国奴の安倍支持者だけ年金カットな 北方4島はプーチンは返してくれないだろう‥ / 安倍は言ってばかりで実行しない。こんなダメ総理安倍好き? 小池さんが言うだけで周りが動くのは凄いね‥

×

ママがサンタにキッスをしたのを目撃した事が有る。 / 向こうから来た人や自転車とすれ違いそうになると大体、一番狭い所ですれ違う / どうやって責任をとるんですかっ!? 辞めれば責任取れるんですか!? / 自分の歌の上手さの比較対象に異性は入らない 女性も上手い人は上手い、頼もしく思う‥ / 触られると、より感じるのは・・・○⇒上 ×⇒下 / コトノハ上では、あえて頭悪そうにふるまってみる。 / 寝る時は腕が邪魔 / 階段の匂いを嗅いだんです / 家のベランダにインコが飛んで来たことがある。 / 昔集めてたものが邪魔!! 狭い家が問題! / 茗荷(みょうが) / Hong Kongの「g」って邪魔 Pingpong? / 押すと名前が安からはじまり三で終わる人が死ぬボタン 8人以上は亡くなるかも? / 道で迷い犬(猫)を見つけたら警察に通報してスマホで撮影しておく 6ヶ月経ったら自分のものに? / どんな風にPOSTしようが勝手でしょ? 質の良いものを‥ / 撃破成功!次は実戦で試してみよう 今までの撃破は何だったの? / iQOS(アイコス) いらない! / メガトロンの目がとろん / チチクリマンボでキューで大爆笑する大阪人の笑いのセンスが理解できない 大阪人の笑いはセンスではない、参加である‥ / 艦これは「島風」より、「島風くん」のほうがいい / 男のセガ 性? / postは1人1日一回までというコトノハのルールを知っている 三回までじゃなかった? / 70歳以上の高齢者からは車の免許を剥奪するべき 無料講習を増やし是正運転の環境が必要なのかも・・ / バラマキ王子国賊の安倍晋三を乗せた飛行機が太平洋上で消滅する夢を見た / まゆげボーンで大爆笑する大阪人の笑いのセンス イモト? / ロシアとソ連は切り離して考えないといけない 同じ国だけど歴史上? / 通園バッグが黄色い斜めがけだった 忘れた!いい思い出なく‥ / 一斗缶倒して油をこぼし、そこに走ってきた飼い猫が滑ってコケて油まみれに。これは虐待だ 火を付けずに洗ってあげれば虐待ではない‥ / クリスマス市がどこにあるか知っている / 鼻フック船長 船長が拷問にかけられて? / 『カマ』という字を見て何を想像しました? 食べ物◯ 食べられない物❌ 草刈り‥ / 文系・理系、両方の教員免許を持っている(社会科と理科など) 教員免許を取っておけばよかった‥ / 近い将来、ロシアとトルコは戦争するのではないかと思う 日本が止める‥ / 現実ならよかったが嘘つき疫病神国賊安倍晋三が崖から落ちて死亡する夢を見たことがある。 / 怒ってる女には「セックスしてやるから落ち着けよ」って言ってあげる パーーン!ってどつかれるんじゃない? / 加熱式タバコの直営店が2社ある都市は都会 いらない! / 三杯酢を作る機械のことをサンバイザーという / 自宅から空港までワンコインで行ける / 謎い 初耳、言う事が迷ってる‥ / 無能バカ安倍晋三は?死んでほしい○辞めて欲しい× 3時間も遅れたペナルティーに(4島返還やなと?) 有利な交渉 に持ち込めば良かったのに‥ / 2016年末、さすがにVHSビデオデッキをまだメインで使ってる人はいないよね? 放ったらかしになってるけど、(大事な)VHSテープどうしてくれるな感じ‥ / 可愛い子ぶりっ子は、やりすぎなくらいが可愛い! 人にもよるが、意識してしているのなら見苦しい‥さりげなく出ているのが可愛い! / 「池田行の高速バスが池田で被衝突」池田と聞いて連想した場所は? ○:大阪 ×:徳島 始発の池田より終着の池田? / ロシアのプーチン大統領が日本に来ると、日本が寒波に包まれる 北方4島が帰って来ないのに白々と‥? / Postで自分の不満をぶちまけてはいけない 社会的不満と共通な大きな問題なら話題にすることは‥? / 日本最大迷惑な安倍晋三!1島も帰らないのに金払うのか?そして増税? ロシアの法律のどの部分が日本に関与して来るのか調べないと‥ / 鬱祭に参加した / 有名人の口臭を嗅いだことがある 有名人が思い付かないほど会った事もなく‥昔々「今でしょ!」の記憶はあるのだけど? / 決まった相手がいるとき、エロビデオを観賞したい気持ちになるのは浮気である 決まった相手がいたとして、他の人とも話したい気持ちになるのは浮気?決まった相手に仲良くしてもらえない部分の埋め合わせ? / いらんわ!汚いお金で買収されたクズマスコミ みんなの情報が正しいかどうかは疑わしいもの?経済効果でどうにでも‥(特に医療系‥) / 無能な総理で失うものがデカイ、こんなクズでもマスコミが擁護するが 平和貢献で恩を売っておけばそのうち見返りか‥? / 玉子焼き鍋 ○正方形 ×長方形 / 「京都から博多まで」先に連想したのは? ○:乗車区間 ×:曲名 あなたを追って 西へ流れて行く女~♪ (藤 圭子さん) / 指摘、批判、反論を受けるのが大っ嫌い 自分を知る他人を知るためには必要なことも‥ / 何であっても自分は決して悪くない / 何であっても自分のせいじゃない、自分以外のせいだ 自分のせいでないものを選択したのも自分のせい‥ / 他人のせいにしないと気が済まない 他人のせいにしても気が済まない‥ / 「塩竈」のガマの字を何も見ないで書ける。 / 腐れ安倍晋三のバカ外交に期待していない 北方4島‥ / 一日のうち23時間56分4秒は監視されていても構わない。 監視されているのだろうかと思う時も‥ / 豊かさとは ⚪物質的豊かさ ×精神的豊かさ ある程度の物質的豊かさもないと精神的豊かさは得られない が‥精神を豊かにするものは物質を超える‥ / 安倍の年金バクチ失敗のせいで年金カット (円の価値が下がろうと) 年金は守らないと‥? / 鬱宮ハルヒの憂涼 / 鬱祭 うっさい!黙れと‥? / 自己中心的で協調性に欠ける人間 他人ばかりを気にして自分をなくしてしまってる人間? たまに自分の事がどうしようもなくなって 自分を優先したりすると自己中心に取られたり、勝手な事をするなとたしなめられたり?どうしたらいいもんやろうな‥ / 「末っ子」という言葉を2人だけの兄弟姉妹に使うのはおかしい 当たり前すぎておかしいのかもしれないが間違ってはいない‥ / 高齢者はマニュアル限定にすれば事故は減る。 あまり変わらないような‥今更操作が増えるとギヤが入らないなど余所見で余計に危ないことにも? 少なくとも急発進をしなければならない状況をなくせば突っ込むことは減るのだろう、急にクラッチが繋がる危険が‥? / ロックフェラーやロスチャイルドよりお金持ちは世界にどれだけいるのかな? ビル・ゲイツ?アラブの石油王? / アベノミクスを風刺して言い換えた言葉を考えられるだけ挙げてください アベノマリオ?

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード