コトノハ

クリスたん

クリスたん

クリスたんさんのコトリスト    146124件中、501件-600件を表示

Postリスト(448)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

スパゲティでラーメンはつくれるのか? 作り方次第で出来そう? / 霧等で視界が悪いことを「ガスってる」と言う 言っているのを聞いた。トラブってるに近い? / あゆマーク:鳥居に見える ルネッサンスのようなひげのイメージにも・・? / 産業大学(産大)と聞いて、まず思い浮かぶのは、京都産業大学(京産大) / 関西空港駅 / 試飲 / 試食 / 自分だけはして良くて他人はしたらダメという行為を挙げてみる 自分はへりくだっても他人にコケにされるのは・・ / ものごとの本質とやらを見抜きたい○うまい肉を見抜きたい× だいたい分かるけど、うまい肉も下手な料理で台無し・・ / 肉うどん○月見そば× / 少量の連続POSTを許すべき 3つまで / うざくはないよ。進んで自治をやってくださる人はありがたい。 / Jアラートが鳴っても逃げる場所が無い / ぐっすり寝れないので疲れがとれない / 東京~大阪間の移動は ◯鉄道 ✕高速バス / 北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の各地方1県以上訪れたことがある / コトノハの良心の条件 良い心によって、社会を責任を持って良くしていくこと・・ / 自分は自分のことを悪質・不快ユーザーではないと思ってる / 「ちゃっちゃと」「ちゃちゃっと」「ちゃっと」のどれかを言う、もしくは聞いたことがある 聞いたことがある / 〇帰省ラッシュ ×規制ラッシュ 気付かない内にも規制だらけ? / 日本人は冷たい。 経済効果で無駄にもしなければならないことを多くされて、誰かが困っていようが自己責任こっちに持ってくるなとするばかり? 私が未婚のままだというのにイジメの材料? / BLカット眼鏡のBLは? ○…ブルーライト ×…ボーイズラブ / 欲しいのは?かつ丼ミニラーメンセット○バラエティ花火セット× 花火を一緒に出来る人?

×

ろくでなし 越路さんの歌? / 子供に習い事や将来の職業を強制的にやらせる親 強制的=嫌がっているのに最初からやらせるのはどうかと、でも知らないうちにやらせて最初は楽しく身についていくなら(途中で強制的になったとしても)それも良いのかも?将来はむしろ感謝されるかもしれない? / 浜名湖体験学習施設ウォット / 磐田市竜洋昆虫自然観察公園 / 虫の音を聴きながら、ふかし芋をくらう秋 ふかし芋はまだ・・ / ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) / ビーグル犬のしっぽ / 最近めちゃくちゃうまい葡萄あるな。銘柄知らんけど めちゃくちゃうまい葡萄を知らない / よんたま オムレツに卵を・・? / ラクマ / サッカーW 杯アジア予選A組: 残り1枠は韓国を応援(○)、ウズベキスタンなど韓国以外の国(×) / 「ばれなければ悪いことではない」は間違いは橋本健ばりに嘘つき 悪いことは悪いこと / メルカリ / 原樹理 断捨離も人名っぽい響き? / 草の化け物のことを花という / 花は植物の股間全開。 股間と思うのは人間だけ・・ / チンポの先からレーザー光線が出て敵を倒せればいいのに 危ない子作り? / メルカリで自分のものを売ったことがある。 / クラスに生活保護受給者がいたら自殺寸前までいじめる マイナスに一矢の光を余計にマイナスにしては、、ダメだね日本人! / 放射線は福島線に名前を変えるべき / ナマポ受給者はクズ / 被爆者はクズ / 被災者はクズ / 広島はまだ人口がいるけど、島根に北朝鮮のミサイルが落ちても、何の意味もない。 日本人のレベル低下が甚だしい・・ / 北朝鮮の実験がヤバイ? / 単調なナカダルミにひそむ落とし穴と偉大なマンネリズム 良いモノはきちんと意識を持って続けていかないと、もっともらしく理論武装したモノに打ち負かされてしまう? / 御殿場にいけばオテンバ美少女の娘に会えますか? / キャラメル気分でキャラメルチーズケーキをくらう キャラメル気分って? / 上から目線は自分だけで十分だと思う / うたコン / あさイチ / マックシェイクのような飲み物をミルクセーキと呼ぶ ミルクセーキは冷えていない? / 新幹線のビュッフェを利用した事がある / 「はった」を変換すると「貼った」になる 張った / 自分に対するイエスマンだけ居る世界にしたい。自分に対するアンチは死ね 自分の間違いは納得のいくように説得を・・? / 空耳アワード2017 / 三度目の殺人 / りんごでウナギがつくれる。 / 真っ赤なビーナス ルビー? / 進捗どうですか まず結婚しないと何も進んでいない・・ / 命や大きな金が懸かってる職務は、激務になりやすい 上からの指導次第・・? / 複数アカウントでの連続Postを許すべき / 指摘を受けるのが大っ嫌い 自分で自分のことは一番分からないモノ、下手な指摘でこじらせないで的確な指摘で良くなるといいが・・ / プロテインラーメンをつくりアスリートにくわせたらどうだろう? 美味しい味の追求に制約が・・? / ハシケン通信 お座敷遊びじゃないのね / 橋本健 / 南朝鮮 韓国?ちゃんと勧告しないとミサイルばかり飛ばして 破壊の先に何があるか考えさせないと・・ / Jアラート 人災にまで使わなければならないとは情けない・・ / 昆陽池公園 初耳・・ / 被災者は全員死んで欲しい せっかく生き残った人をそう言うではない・・ / 徳島道の事故で二人死んだのは天罰 二人は何を悪い事したの? / 嘲罵を浴びせるのが好きだけど、嘲罵を浴びせられるのが嫌い 嘲罵を浴びせるのが好きではないから、嘲罵を浴びせられるのが嫌い / ヒマ耐がある 時間があれば何らかを入れる、入れすぎる場合も・・ / 八月最後の日曜日は毎年、家族でステーキをたべに行く 歯の少ない親父はお肉が噛み切れなくて・・ / 差別するのが好きだけど差別されるのが嫌い / 巨乳ほど無駄な脂肪はない。 赤ちゃんにちゃんと母乳が与えられたらすこぶる有効・・ / だいたい不満を持つ奴は自分の事しか考えないから、ちっとも社会が良くならない。 社会が良くならないから(自分に幸福の回ってこない) 不満の材料に・・? / 蘭陵王 / 利用した事ある東京都多摩市落合一丁目にある小田急多摩センター駅 / 自分がその事件、事故の加害者でなければ被害者をバカにしてもいい 被害者となって弱っている者にイジメを浴びせ叩き潰すのが日本人のやり方とは情けない・・ / 主婦が2万円のディナーを食べたいと言ったらムカつきますか? ムカつきはしないが5千円でも高いのにと説得に入るだろうな・・ / 他人のアドバイスや助言なんか聞きたくない ただの押しつけやそれによって人を悪くしようとせず、きちんと状況を把握して適切なアドバイスなら・・ / 他人を貶したり見下したり非難するのが大好き / 杏仁豆腐○みつ豆× 杏仁豆腐だけじゃなくフルーツがあれば良いのに・・ / 告白するが私はコトノハで複数アカウントを使い分けている。 ダメじゃん! / 悩んでるからだ暑くて、水風呂に入ってる ジムでサウナと水シャワー / 福島県出身の転校生のあだ名は放射能にすべき / 生活保護受給者の転校生のあだ名はナマポ菌にすべき こういう考えの人 嫌だなぁ・・ / クラスに生活保護受給者がいた。いじめる? イジメは何のプラスにもならない・・ / 生活保護受給者は国のたばこ税と酒税を食い潰す屑ニート たばこ税と酒税だけで済むなら・・ / 右に左折 右に(入ってすぐ)左折? / ・・・・・・・・・ 意気地なし? / 歌舞伎揚もぼんち揚げも知らないけど要はあれのことでしょ?というものがある / 大阪ではビッグマックを「ビッグマクド」と言う / 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 斜め横下? / 君の膵臓をたべたい / 八王子 立川 町田の各駅全て利用済 全くの未利用・・

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード