コトノハ

クリスたん

クリスたん

クリスたんさんのコトリスト    143080件中、301件-400件を表示

Postリスト(424)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

成田空港と羽田空港両方訪問した 多分、空港間移動したような? / !!!これは!!!と思った後、見間違いなどでガックリしたことがある 色々とガックリすることは‥ / この世は ○天国 ×地獄 天国でもないけど、このまま未婚のままでいれば地獄に行きそうで‥? / 未だに消費税8%に慣れてない 税抜きのものに税が付くとこんなに高くなるんだという時が‥ / ○島根県×ハイネケン / 抽選箱タイプのくじ引きは、最初にガサゴソと中身を軽くかき混ぜてから引く / 「いいえてみょう」を一括変換すると一発で「言い得て妙」が出る。 言い得て妙、こっちか / 一番最近見たアニメ ベイマックス? / 自転車で狭い道を走行中、目の前にピアノ線でも仕掛けられてたらどうなるだろうと想像する 恐いね!頭からドーーンって? / 月食 ・・・ ○ 月蝕 ・・・ × / 給食は温かかったですか? おかずは温かかった / 元気だしてよ 嫁がいて生活の基盤が出来てない事には・・ / 2016年は・・・ 〇早かった ×長かった 新年の同窓会が昨日の様な?何もないまま出来ないまま、しなければならないだろう家事(料理や安いもの探しの買い物等)・介護とジムでの出会いの微かな希望も自分の体調が怪しくなって来て‥結婚には何の進歩もなくもうダメかなじゃダメなんだけど / 未婚の人にこの人はどう?と薦める時は、その人は独身者(結婚出来る人)ですよね?! タイプを聞くのじゃなく‥ / 「ブラ」で終わる言葉で、真っ先に思いつくものを一つだけ挙げて フロントホックブラ? / 先生に恋はありかなしか(ありなら〇) 出逢いがありそうでない時代、社内恋愛もお坊さんもアイドルも恋する時代なのに‥? / 自宅に時刻表がある / 今開いてるブラウザのタブ数 3、これごときで時々止まってしまう / 外れ馬券を道に捨てるのは不法投棄? 場内に収まっている分には想定内なのかも・・? / 2020年東京五輪、やめときゃよかっただろ。 フクシマ(の復興再建)がまだ終わっていないのに‥でも決まった以上ちゃんとしないと / 他人から「死ねばいいのに」と言われるのが嫌い 当たり前!言われて嬉しい人などいない / irishをイリッシュと読んだことがある イリッシュと読んで、あっ アイリッシュだと‥ / 友達と自分の歌の上手さを心の中で比較したことがある もっと上手く歌ってくれたら良いのにと‥ / レジに装飾してある飾りが邪魔で値段表示が見えない 2か所の表示場所で横向きの方とか‥ / 「アナーキズム」という単語にいやらしさを感じる。 肩に鳥を止まらせている怪しい写真家? / 家電量販店にいるプロバイダの勧誘員が邪魔くさい yahooBB が無料だなんて言い出して‥ / 縁石ガリガリ。 自転車に乗っていて、交差点前で軽が路肩に止めて来てペダルが‥ / ボーリングで投げた人の体が邪魔になって結果が見えなくてちょっとイラっ! 隣のレーンの人が足を入れて来るのがもっとイラっ‥ / 携帯写真機能のシャッター音が邪魔だと思うことがある / トラックで思い付くのは?○→貨物自動車×→陸上競技、CD、他 ドイツで市場に突っ込んだ事故が‥ / 安倍晋三と粗大ごみが溺れていてどちらかしか助けられない。助けるのは安倍晋三 粗大ごみは溺れない / とんでほしい ○ぜんにっくう ×ぜいにっくう 贅肉は消えるもの、飛んで行ったら迷惑に‥? / フィギュアスケート村主章枝のフルヌード どうせ見えない‥? / 畳にベッド○フローリングに布団× 畳は断熱効果、断熱材のないフローリングは寒い‥

×

遠藤さんと近藤さんを二股してる人を遠近両用と呼ぼう。 二股はやめろ!一人も当たって来ないのに‥ / 太郎を送迎するだけの簡単なお仕事です。やってみる? 太郎というどんな動物かも分らずに? / 1日2回以上ポストした人はキチガイ / カコナールを飲んで時間遡行したことがある 薬が合わないのか全く効かなかった / 複アカで自分ルールを押し付ける奴 / 1番~10番のコトのうち2つ以上に回答した / ケーキテロをとんかつテロで対抗できる / 異性の友達が一生できなくなるかわりに10万円もらえるボタン。押す? 10万円もらわなければ異性の友達が出来るのね! / ちょっと煮崩れた煮豆が好き / ○100億円 ×好きな異性と一生一緒 時間を急がないと、子供も出来なければならないし 残り時間にあれもこれも‥ / オバケマニア 未来からの白い人? / 2016年のクリスマスイブにけしからんことをした 未婚だというのに異性とのかかわりが何もない事はけしからんことだね!他のおっさん達が話している「女が生理がなくなったら女じゃない」などと言っているのを打ち消しもせず聞いていただっだけだったし‥ / 他人に期待しない 自分で出来ないから他人に期待ばかり、、時間ばかりがどんどん過ぎて‥ / 足が臭い / てやんでえ! / ペリコ / 黒板に綺麗な字が書けます 緊張で強すぎたり震えたり‥何でもそうだけど上手く出来る方法を教えてもらってからやるようにしなければ‥ / おはよう元気? しなくてはいけない事やしたいことが山ほどあるのに眠くて眠くて‥ / 天地神明に誓ったこと 軽々しく言えない / 元気ですか? しんどい!X'masの何らかのイベントも結婚に活かせずに年賀状も進まない / そろそろ、おせちにも飽きたなぁ 年に一度の縁起物、X'masに年賀状に掃除もしなければなのにお節が作れる余裕がなくなって‥? / 公衆の入浴施設で絶対NGなのは ○欲情する ×放尿する / 既婚者の先生に告白すべきかしないべきか めっちゃ悩んでます 既婚者と分かったら(loveを)告白すべきではない、好きな先生という事(like)でただの仲良しに? / 片思いの方がつらかったら○、振られたときの方がつらかったらばつ 片思いで進展出来ないのも時間ばかりが掛って長く辛い状態(早く解放されて次に行かなければならない状態)だが、振られるのは一瞬だがそれはそれはものすごく辛い事に‥? / 他人に「死ねばいいのに」と言うのが好き 「死ねばいいのに」などと言いたくない / 2016年、音楽CDを買った? アナと雪の女王以来 買っていない‥ / おしりと会話したことある / 革と金属の接着方法がわからなかった 接着剤の革と金属に使えるものを‥或いは穴を開けてリベットで打ち込む? / コトノハ警察だ!本日12月24日夜の予定を書き込め!しかるべき取り締まりをするぞ! 親父と普通に晩御飯? / テロリストは同じやるなら為替投機筋を標的にするべき。 資産や年収(年棒) の上限を規制すべし?標的はタックスヘイブン筋を‥? / 「何時何分何秒」を指し示す際には、○:時刻 ×:時間 をよく使う。 / 平日の昼間から麻雀をしていた市長は辞職するべきと思う。 何かあった時の予備時間なのでしょう。でも法律上賭け麻雀は賭博罪なので法を改正しない限り逮捕されなければならない。(お金を) 賭けないマージャンがないというのも暴言‥ / 作りたてのグミのことを新鮮グミという 出来たてグミ? / ママがサンタにキッスをしたのを目撃した事が有る。 / 向こうから来た人や自転車とすれ違いそうになると大体、一番狭い所ですれ違う / どうやって責任をとるんですかっ!? 辞めれば責任取れるんですか!? / 自分の歌の上手さの比較対象に異性は入らない 女性も上手い人は上手い、頼もしく思う‥ / 触られると、より感じるのは・・・○⇒上 ×⇒下 / コトノハ上では、あえて頭悪そうにふるまってみる。 / 寝る時は腕が邪魔 / 階段の匂いを嗅いだんです / 家のベランダにインコが飛んで来たことがある。 / 昔集めてたものが邪魔!! 狭い家が問題! / 茗荷(みょうが) / Hong Kongの「g」って邪魔 Pingpong? / 押すと名前が安からはじまり三で終わる人が死ぬボタン 8人以上は亡くなるかも? / 道で迷い犬(猫)を見つけたら警察に通報してスマホで撮影しておく 6ヶ月経ったら自分のものに? / どんな風にPOSTしようが勝手でしょ? 質の良いものを‥ / 撃破成功!次は実戦で試してみよう 今までの撃破は何だったの? / iQOS(アイコス) いらない! / メガトロンの目がとろん / チチクリマンボでキューで大爆笑する大阪人の笑いのセンスが理解できない 大阪人の笑いはセンスではない、参加である‥ / 艦これは「島風」より、「島風くん」のほうがいい / 男のセガ 性? / postは1人1日一回までというコトノハのルールを知っている 三回までじゃなかった? / 70歳以上の高齢者からは車の免許を剥奪するべき 無料講習を増やし是正運転の環境が必要なのかも・・ / バラマキ王子国賊の安倍晋三を乗せた飛行機が太平洋上で消滅する夢を見た / まゆげボーンで大爆笑する大阪人の笑いのセンス イモト? / ロシアとソ連は切り離して考えないといけない 同じ国だけど歴史上? / 通園バッグが黄色い斜めがけだった 忘れた!いい思い出なく‥ / 一斗缶倒して油をこぼし、そこに走ってきた飼い猫が滑ってコケて油まみれに。これは虐待だ 火を付けずに洗ってあげれば虐待ではない‥ / クリスマス市がどこにあるか知っている / 鼻フック船長 船長が拷問にかけられて? / 『カマ』という字を見て何を想像しました? 食べ物◯ 食べられない物❌ 草刈り‥ / 文系・理系、両方の教員免許を持っている(社会科と理科など) 教員免許を取っておけばよかった‥ / 近い将来、ロシアとトルコは戦争するのではないかと思う 日本が止める‥

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード