コトノハ

クリスたん

クリスたん

クリスたんさんのコトリスト    143080件中、201件-300件を表示

Postリスト(424)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

自分の星座はどちらかといえば… 腕が生えてる(o) 前脚が生えてる(x) 腕も脚も生えてる、1人でも2人分? / ぎゅってつないだ両手は絶対離さない その相手が欲しい‥ / (´з`)お正月過ぎて和風なおめでたい日って節句やん。節句で寿司と鯛。節句寿司鯛。最高やな / ギョっとするポスト http://kotonoha.cc/no/293135?私じゃないよ! / 外国人の吹き替え(映画以外)はなんで皆タメ語なんだろう? 参考程度に意味が分れば良いだけにしている? / コトノハ過疎った? 過疎ってる / ○わんこそば ×にゃんこうどん / 2017年 箱根駅伝を見た ちょっとだけ / 正義気取りしてる奴が嫌い 勝つための正義気取りであり、真の正義ではない? / 2016年→2017年、年越しの瞬間何してた? お雑煮に入れる里芋の皮むき‥ / 2016年の紅白を見る(見た) 忙しくて見れなかったので、撮って置いたので見る / 以下の文字群を使って(重複可)真っ先に思いつく4~5字の言葉  ア,カ,キ,シ,ス,セ,ッ,ト,ワ,ー スキセット? / 2017年、最初に何食べた? クラッカーにホイップクリームを載せて? / 2016年にの最後のコトと2017年にの最初のコトは両方俺が投稿しました。すごいですか? / 1日2回postしてもいい 3回までいい、中身のあるコトを‥ / 瓶 ○びん ×かめ / 最近の音楽プレーやが良く分らなくなってる プレーヤーの間違い、しまった!今の人はよく分って使いこなしてる?カセットに録音して気軽に聞けなくなって、今はSDカードでそれが出来るのかどうか‥?色々な規格とか最初に何かしなければならないとか‥だから売れない / 落書きかと思ったら模様だった 手書きの~という服だとか‥? / 一億円を僕にください ください!1人一円なんだけどね‥ / たまのこし といえば、○:女性の乗る玉の輿 ×:女性になる(けど取るのは竿だけ)という玉残し / (肝心な事を) 知らされないのはイジメ→○ 勉強不足、その他→× と思う 日本はどんどん変えられていく‥ / 「アホアホミサイル発射!アホアホアホ・・・」で大爆笑する大阪人、さすが「笑いの聖地」 間平ちゃんを盛り立てるため?今ではみんなちゃんとした居場所を得て‥どこが良いのか全く分からないと批判する人が居場所を見つけられなかったりする / 男と女の関係でない男或いは女を男ではないもしくは女ではないと言う日本人は間違ってる 個人的な誰々の彼氏(男)、彼女(女)を否定する場合は誰々の男、女ではないという言い方をするのだろうが、女性の体を求めて来ない男や生理の終わってしまった女性等 男じゃないとか女じゃないとか‥ / 2016年、最も印象に残ったニュースは? 豊洲の盛り土がされていないまま市場建造物が建てられていたのが暴露された件?博多駅前道路の陥没?老人施設での殺人事件? / ユーザー名やユーザーIDを含んだPOSTを許すべき 応援などの良い事に使うなら‥ / ノーム注意報 濃霧‥ / 使うのがより難しいのは ○:Word ×:Excel 数表に限られるExcel よりは‥ / 1日2回以上ポストすることはお避けください / 東北弁がネイチャーな作品を教えてください 八甲田山?東北のネイチャーではあるが‥ / 「ホラー」「戦争映画」ジャンル以外で、印象に残った「殺戮シーン」をあげてください 「あばしり一家」?「サスケ」?「ワタリ」?「北斗の拳」?「バトルロワイヤル」?「必殺仕事人」で山本美月さんが演じたお宮のシーン? / 関西空港と伊丹空港両方訪問した 関空出来る前は伊丹空港だったかな‥?

×

車を運転中、横断歩道の微妙にずれた所で横断しようと待ってたら止まる? えっ横断するのしないの?横断歩道だったら止まるのになぁという杓子定規なのが悪い所、うっそ~って風にはぐらかされても嫌だしと思っているうち通過して‥横断歩道に人がいても停まらない人(車)にされそう、後ろの車も(早く行かんかと)気になってたし‥ / ○PON×さんがいない‥ どこかには・・? / 今後一切使えないとしたらどちらを選びますか?○略語×ネットスラング / postは1人1日1回 / 1日に2回以上postするのは止めよう / 還暦 結婚を望んでいる人が還暦が来ても未婚(結婚詐欺に引っかかったの様なのを除いて)のままだったりするのは日本のイジメ!日本死ねだよ! / 「仙台初売り」に行った事が有る。 / 人前でゴキブリ食ったら1万円。やる?(丸飲みしないとだめ) 絶対やらない / タイ(○)とマレーシア(×)ではどちらが発展していると思う? こっちのイメージ / 公共交通機関で、座っている人はうるさくする権利がある 外国人は自分たちの空間の様に騒がしく‥? / KYOTO ッテ TOKYO ノアナグラムデショー? / SMAP再結成 / postは1人1日1回! 出題を強制? / 昨夜の紅白で視聴者&観客票で白が多かったのに、審査員票で紅が逆転優勝したのが不満 マツコとタモリの行動が不満‥ / 何で1日に2回以上postするのだろか? いいコトがいくつも思い付いた、時間が経つと忘れそう‥? / 2018年1月1日 バスに乗った / postは1日1回!みんな知ってた? 1日3回まで! / 2017年1月1日 タクシーに乗った / 1日2回以上postするのは止めよう / 横浜「大口病院」の犯人はID:Shibakuzoojisan / postは一日一回まで! / 誠に勝手乍ら、大晦日から一月三日迄休業させて頂きます。──自宅トイレ / 風がすごいおすごいっちゃ / 1日2回以上ポストしたら強制banすべきだ / 亜人  漫画・アニメ / ダウンロードとは? PCを全く知らない人に説明してください データの自動入力の様なもの? / ウォッシュ系のチーズ 初耳 / 自転車が歩道を走るとき、それは加害者になる。自転車が車道を走るとき、被害者になる その確率は高いが、自転車は省エネで健康的なのに走れる所がないね‥ / 2017年1月1日 バスに乗った / 2017年1月1日 電車に乗った / (´з`)法被(を着せた巨)乳(娘を)イヤ~ン(言わせる日) 兄はいーなと‥? / 仙豆理 / 1日2ポストするやつがいるのは残念だ / 2016年長かった? あっという間、正月~、ん?夏はどうしたって感じ‥ / 歩行者も、自転車を転倒させる凶器。 自転車は速く走れないね‥ / 今朝を today morning と書いてしまったことがある 昼過ぎに言った事がある‥ / 交通量の多い道路、高速道路や線路沿いに住んでいる人は頭がおかしいと思う 住んだ後に高速道路や線路が開通したり交通量が増えたのかもしれない、また不動屋さんに安い物件として薦められたとか‥ / 乗り放題きっぷの使い途がわからない 計画を立てないと時間切れで大して使えないまま終わってしまう事も? / バイブスだよ、わかれよ! 見かけも性格も? / 2016年の大掃除、もう終わった? ダメだ、掃除のしようがない形、とりあえずで時間のある限り‥きっと終われない / 尺骨神経 痺れや震えは筋力低下かも? / 上鴨そば / 浜田ぱみゅぱみゅ / あざとかわいい 計算で腹黒で空気を読んで動く人は戦略的で可愛くないかも、でも賢くて良い方、楽できる方に動いてくれたらかわいく思うのかも? / 押すと日本中の性欲が金欲より強いクズが全員死ぬボタン 金欲第一主義の人が社会を滅ぼしてしまうかも? / 1日2回postすることはおやめください 全く違う内容のpost なら3回までで抑えてOKで良いんじゃない / にんじんのグラッセ 未食、きっと栄養的にも良いと思う / エロおやじは×だが、エロ爺さんには頑張ってほしい エロ爺さんは呼び名が良くないなぁ、エロおやじは迷惑かけそうだし‥ / 近衛兵を間近で見たことがある / くちぐるま 戦略には警戒してしまう‥? / 「北の国から」の続編「南の国まで」 / うどん猫は女子ゴルフ中継を見ながら卑猥なことを考えている / 静岡空港ができることを知っている / あっ!あそこに一万円! 見たら、うっそーってか? / 先生に褒められたことがない 褒められてイジメに遭うタイプ、褒められるように頑張ろうってしないで、何あいつら気に入らんと思う人が多い‥? / アメリカの中央銀行に当たるFRB連邦準備制度理事会 / まゆげボーン・・・さすが、「笑いの聖地大阪」一般人には何が面白いのか理解できないぜ 村上ショージさん?ちゃんと(有名になって)居場所も得て子供も大きくなって良いね! / 現美新幹線 初耳 / 日付が変わると自動で1枚支給される「post券」がないとポストできないようにしてほしい そんな手間のかかる事を‥ / 1日に2回以上postするのは止めよう 1日に2回以上同意味のpostするのは止めよう! / postは1人1日1回まで 3回までの有意義なpost なら認められていい‥ / 1日二回以上のpostは禁止 1日二回以上の重複postは禁止 ! / 性欲が金欲より強い奴は全員キチガイ 金が全てだと思う奴は全員キチガイ‥ / 日清の純正ごま油を知っている◯  かどやの純正ごま油しか知らない❌ / 福士そうろうた 国士(無双) 揃った? / ファーホーファアーホーで大爆笑する大阪人の笑いのセンスが理解できない センスではない、みんなで盛り立てて参加(応援)するのが大阪人 / 現在このサイトへのアクセスで使用しているブラウザは「Edge」 / 男根のはさみ揚げ / ちんぽいれながらおしっこしたことがある

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード