コトノハ

クリスたん

クリスたん

クリスたんさんのコトリスト    143080件中、101件-200件を表示

Postリスト(424)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

自分は下衆ではないと思っている 中流でいたい? / 利用したことのある海外の駅 香港の何処か? / 変態が海で溺れている。どうする?⚪助ける×石を投げる 石を投げて殺人にでもされたら割が合わない‥ / 四股を踏んだことがある スクワット? / ○るるぶ ×まっぷる / 「御アクセス」ってどうかと思う / 春の七草を全部言える 七草粥は毎年食べてるし、、少しの塩と醤油か味つゆで美味しくなるよ‥ / 祝!おめでとうコトノハ10周年! まだ10年だった? / 性欲はあってはいけない欲 欲と捉えるからおかしいのであって、特に人の場合は理性で(相手に迷惑のかからないように) 制御することもできるのでは‥? / 「青木」、「赤木」、「黒木」 一番身近なのは「青木」 / 街で見かける自動車、どっちが多いと思う? ○トヨタのハイエース ×いすゞのエルフ エルフを意識していない、トラック? / 「放牧」で思い付いたのは? ○:家畜 ×:歌手 / 何人たりと私の前で献花しちゃヤダヤダ 献花じゃなくお見舞い‥ / 自分はコトノハを一度もあらしたことがないなら○、荒らしたことがあるなら× 私の未婚問題の解決はSOS‥ / 女性の男性に対する“伝家の宝刀”「私の気持ち」 「尽くします」とかって言う? / 鮎川いずみ いたことは覚えてるけど‥ / コトノハで下ネタばかり書き込むユーザーは?⚪うざい×死んでほしい 死んでほしい言うと自分が狙われそう? / postは1日1回というコトがしつこい / あなたは太っていると例えます。人力車『デブは倍額』 踏み倒す◯ 払う❌ 倍額は払わない‥けど、200kgあったら倍額払わないと悪いね

×

国道九四フェリー / PCに接続している外部機器は6つ以上だ / 陛下の生前元号改定に賛成(○)? 反対(×)? 平成が気に入らない?30年が節目? / ほねっこ食~べて~ 犬のおやつ? / ももの毛姫 産毛? / 変態を叩くのは間違っていない 叩かずに更生を‥?真の変態かどうか、何か原因がある(仮の姿な) のかもしれないし‥? / 今までにコトノハのランダムボタンを200回以上押してきたと思う ない、PC‥ / 清原和博と長渕剛は何かが似ている気がする ラリってるような感じ?秀樹とASKAも? / 自動販売機の下に手を入れてお金をパクったことがある / 「お」で始まる管理人さんといえば? お爺さん?おまわりさん?お地蔵さん? / ベジタリアンの意見広告が、肉食もする人を、殺人鬼のように描いている件について 牛乳も肉食の代わりとなる? / そういや、ドラえもんって昔はTBSで放送されてたよね? / ウホ♪ ○ホモ ×ゴリラ ウッホ♪ / 半陰陽 子供が出来るのか産ませられるのか? / (性的な)妄想をすると、くしゃみが出てしまう / 鼻血が出たのでティッシュで栓をしたら血の涙が出た / 全人類を消し去るスイッチが3秒間だけ目の前に現れる。躊躇なく押す。 どこかに移動?躊躇している間に終わってしまう‥ 浮気(性的関係)や不倫者ならどれくらいの人が消えるのか気になったり? / 1個1000円前後する大阪ハンバーガー 超特大で3人前ぐらい? / 金閣寺より銀閣寺の方がどちらかと言えば好き 銀閣寺が銀色をしていたら もう少し見られたような‥ / 今現在、自分がコトノハにアクセスしている端末は高スペックだと思う。 昔買った時は高スペックで高かったのに、どんどん低スペックにさせられて止まってばかりに‥ / 逆ギレするのが好きだけど逆ギレされるのが嫌い キレる状態にあるのが大嫌い / 自分のことしか考えない主義 他人のことしか考えていないようで自分への影響なのかも?で、結局 自分の事を押し通すことも出来ずに‥? / チゲ&カルビ 音楽ユニット? / 北新宿駅 / 新宿東口駅 / なりすますほうよりなりすまされるほうが悪い / トントン前 をやらされていた 初耳、前へならえ横へならえ? / 今ウィンドウズ10を使っている 新しいのが出たらちゃんと(古いものがアップグレードされて)使えるようにサポートされるべき‥ / 21世紀の衝撃事件 ○船場吉兆残飯懐石 ×SMAP解散 老人投げ落し事件? / なりすましとか関係なく大阪人が悪い / 65インチスマホ スマホ用モニター? / 柿ノ木駅 / ついつい信じてしまう夢の中のありえない設定 予知夢? / 今まで税務署からの被害総額は100万円越えてると思う 過徴金?PCのケーブルインターネットが繋がらなくて受けた 被害や機会損失の方が大きい‥? / 右手よ 今年もよろしくな~ (結婚を望んでいる人を)いつまでも未婚のままでいさせるのは日本のイジメ! / ID:Shibakuzoojisanを叩くためのPOSTを許すべき / 他人の助言は聞かない主義 みんなのしているように出来ない状況にあってもそれを何とかしようともせずみんなはこうだから同じようにしろと余計に状況を悪化させることにも‥ / postは1人1日1回! / 1日に2回以上postするのはやめよう! / post間隔は最低でも24時間(すなわち1日1回) / hot20が消えた・・・ / postは1人1日1回 / ピコ太郎を鼠先輩と思った 鼠先輩を忘れた / おにぎり等に使う「ゆかり」ってユーカリの葉だと思ってたことがある ユーカリは毒‥ / 沖縄県の県民所得、わざと低く計算 アメリカ軍からの恩恵で生きてる? / ドンキといえばどちらを思い出す?⚪ドンキホーテ×びっくりドンキー 殺害の凶器? / ルールは存在しないほうが良い 力ばかりの落ち着かない荒れ果てた社会になってしまう‥ / コリンチャンスを小倉優子の何かかと思った / 死ねと言うのが好きだけど、言われるのが嫌い 死ねと言うのが嫌いだから、言われるのも嫌い、死なないでいることを最善と思ってる / 1が出ると時女神、2~6が出るとshibakuzoojisanがコトノハから消えるサイコロ。振る? / コトに×をつけた後「このコト自体が×」等とコメントするユーザー 言っている事を分ろうともせず意味が分らないなどと‥? / 都合が悪くなったら自分の考えを変える人は最低 そうして人を陥れたら最低だけど、改善につながるなら良いのかも・・ / 最近コトノハをすると脳内で流れてくる音楽○ドボルザーク家路/蛍の光×それ以外 あーいたい~あーいたい~愛し―てどこへ行く~♪? / 2017年天皇家終焉で日本が滅亡 私が未婚のままなら‥ / 押すと1円失うがshibakuzoojisanの寿命が1年減るボタン / 年末年始はコトノハにも里帰りしてほしい ここが里‥? / エルフがたくさんいる場所と言えば ○剣と魔法の世界 ×工事現場 / 爆竹は「ドンパン」、かんしゃく玉は「かつけ玉」と呼ぶ、あるいは呼んでいた。 / 君が代は不気味◯ 君が代は素晴らしい曲❌ 外国とは明らかに曲調の違う神妙な曲‥ / おもちは30回は噛む / 性欲はあってはいけない欲。あるのは悪。ないのは正義。性欲がある奴は今すぐ捨てろ。 性を悪者に真面目にやってきた結果 未婚のまま。異性と仲良く幸福を得ることも子供(親に孫)も出来ない、一番の勉強にもならず、未来のない最低の人生‥ / 給食のジャムやマーガリンをもみもみしていたら破裂 もみもみしない / コトの私物化はマナー違反というのは間違っている / 世界のカラスは日本にやって来ないのか?と戸惑う 鳥の伝染病? / 飼い犬と本気ダッシュして勝てる 飼い犬がいない‥ / 2016年 コトノハ流行語大賞は? Post は一日一回などと何回書いても‥ / 卒業してから国語や英語の先生に聞いてみたいことがたくさん出てきた 作文は文の上手い下手ではなく意識調査だった? / 食事後にすぐに喋ると咳が出る 食事中しゃべるのが苦手‥ / 下ネタばかり書き込むTDN海駅は死ね 死ね死ね言うな、書くな! / コトノハが過疎化した要因は? 日々のネタ不足?ちゃんと毎日考えて生きていない?重いことは逃げて軽く軽くしか生きられない? / うまうまめんめん、うまめんめんと口ずさみながらカップ麺に手を伸ばした CM にも聞いたことがない / セブンイレブンで、nanacoとmanacaを間違えられたことがある 全く関わりがない / レジにて、自分より後ろに並んでる女のために前の台を使えないようにしてる男性って有り? 女のためじゃなく私への嫌がらせでしょ!男もいやらしくなったね。レジの終わった人から使う権利があるというのが常識では‥/自分の前方の台はその男が塞いで、その両隣りはそれぞれ隣でレジの終わった人が使いに来てるから遥か遠い所まで‥何かメラメラ / 初詣でおみくじを引いた方、2017年の運勢は? 引こうと思って行ったが、駐車料金が足りなかって出直しに‥/ 吉だった、去年親父のために引いたのと同じだった。ずっと使い回しだったら引く気が失せてしまう‥ / 自分のPOSTやコメントに指摘・反論・文句を言われたくないなら○、そうでないなら× 言われないと気付いていない事もあるかも・・? / 自分は他人の悪口を言うのが好きだけど、他人から自分の悪口を言われるのが嫌い 自分は他人の悪口を言うのが好きじゃないから、他人から自分の悪口を言われるのも嫌い、建設的な改良点は言って改善出来るのは好き / 大人の年齢は7~8歳くらいの幅でしか分からない もっと分からない、どうにでも作れたり(その時その時で)どうにでも見えたり?経験値によっても? / NEWSすげぇ天才は性欲が暴走してるキチガイ。コトノハから出ていけ。 / 1/1=松、1/2=竹、1/3=梅と言う風に言う / もちもち食感のパンはフランス人には好まれないのか それはそれで好まれなくはないかもしれないが、日本のパンはフワフワ過ぎて損をしている感じになるかも? / 川が凄~く蛇行している区間を、直線化しろよ!と思った事がある 自然の流れでどんどん直線化してしまったらどうなるのかと思った事がある

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード