コトノハ

クリスたん

クリスたん

クリスたんさんのコトリスト    146682件中、146601件-146682件を表示

Postリスト(452)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   1461 | 1462 | 1463 | 1464 | 1465 | 1466 | 1467  

○

サイクロン掃除機 イオンプラズマクラスターはいいにおいがして掃除機の進化を感じた。 / 物が溢れていくら掃除しても綺麗にならない家の中。 部屋が狭くて押しやるところがない。もっと家が大きくなければ片付かない。日本の家は相変わらず小さすぎ。簡単に捨てればというだけの問題じゃない。一つ一つ大事にしないと。 / 678円の時1233円を出すなどして、お釣を混乱させたことがある こんなに出さなくって良いって言われた。 8円出そうとして5円玉がなかったので13円、プラス70円出そうとして50円玉がなかって120円、プラス600円出そうとしたら500円玉がなかったので1100円に、トータルで1233円ということになってしまった。 / 家族 歳を経ったら 家族で看守るのが当然 そうしたいね / 歳より若く見られる 30代頃にはまだ大学生でも・・だから結婚話が来なかった?今でもちっとも変わらないなどと言う人も? / 100歳まで生きたい 100歳までは生きないと時間が足りない。もちろんパートナーと共に。 / 家族の誕生日を覚えている 当然! 数字には強いぞ / 1日に1回は家族全員が揃って食事をする いつも、給食がなければ1日3回とも / ミニスカートが好き 健康的でいいね / 「クラスみんな持ってるから!」とねだっても、"みんな"とは本当は数人だ 3人以上いればみんななんだって / ひっかけ橋 心斎橋と戎橋の間にあるだっけ?よく通ってたときは、ひっかけ橋って知らなかったが・・・ / 野球が面白くない 面白くない、興味がない。ヤジとか良いことがなかった。上手くもない。 / 突然、椅子から落ちる キャスターが動かない椅子に替えられていて、後ろにやろうとして引っくり返る。 / カップヌードルのシールはふたを止めるためのものだ そのとおり! / 中古品にもの凄く抵抗ある やっぱり新品でしょう!! いくら良いものでも買ってから失敗やって、何が潜んでるやら落とし穴か分からない。 / 女性のメイクで惹かれるのは ぱっちり目→○ ぽってり唇→× クリクリッとした目が / 時代は人の力を助けるそれから、人の脳を助けるそれに変わった。 / 貧乏子沢山な家庭を好意的に報道するマスコミ 出演料を養育費の足しにってこと? / スザンヌ(山本紗衣) ヘキサゴンでバカにされてた娘? 外国人にしとけばバカさ加減が目立たない・・・そういうのもありかな / 樹は僕らのことを知っている 何千年も生きてきた樹はよく時代を見てきたなどという。何も言わずとも・・・ / ベッドの下に物置く派? 部屋が狭いんで / エキスポランドの事故のように、犠牲者が出ないと不備に気付かないのはあってはならない事 100%の安全を目指すのは当然である。経費削減などお金のための理由で不備に気付くことを疎かにするのは間違っている。 / でっていう / うまく言葉に出来ない いつも。 普段話し慣れてないと、微妙なニュアンスを表現できない。 また人の駆け引きめいたことにしてやられる。 / 本屋で整頓 従業員でもないのに・・・だからさりげなく、ゆがんでるものはまっすぐに / 電卓の「=」を連打した 定数設定で利息の計算? 10年で2倍とか / 豆腐 気が付くと賞味期限が・・・ / 暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう。 何事にもかかわらず、 不平ばかりを言うよりも 出来たら解決の行動を起こしたい、ネ! / 時間のムダを省く 心掛けてはいるのだけど…あっという間にもうこんな時間 / テレビ番組はヤラセが多いと思う 視聴率を稼ぐための一つの作品なんでしょう。100%真に受けてはいけないとか、参考の上自分で調べる必要があるとか注釈が必要な場合も?。 / テストの分からない問題は空欄にすることが多い 埋めるだけ無駄。分かった時、消さなければならない。 / 「し」は、SHI(○)SI・CI(×) / 禁煙の方お断りの店 いいなぁ! いや当然かも! 吸う人は肩身の狭いなどと言っている場合でない。害なのだ! / 優先するのは…○問題の解決 ×責任の所在 問題を解決しないで、出所を言いくるめるなんて最低! / エレベーター・電車は降りる人優先 当然! 降りる前に、胸を押し付けて乗り込んで来るおばさんがいて、痴漢にされないかドキッとした。 / 100人の前でスピーチ むしろ4,5人~10人位のほうが苦手。100人もいればマイクが使える。卒論の発表など / 一家に一人は家事を専業(一番優先)にする人がいたほうがいい(いるべきだ)。 家を守る、責任者。帰ってくると必ず誰かがいる安心感。集金や連絡のとき留守で迷惑をかけない。など / 残高不足で引き落とし失敗 連絡のハガキが来た。 高ーい保険金の引き落としの後だった。 / 保険金請求 入院や手術、掛け金ばかりで払い戻しってものすごく少ないね。 / 外国のお金をとっておいてる / 母親が「実は私 金星人なの」って言っても別に驚かない / 職場に自分の仕事がない。給料は払われる。耐えられる? いいなぁ! 自分で仕事を見つけたら良いんだよね!生活に必要な給料は保証してもらえるんだし。 何もするなってことじゃないんだろ / モテるクスリ○。金のなる木×。欲しいのはどっち? すごくモテればお金にも不自由しないかも。だってお金を使わなくても色々モテるんでしょう! / お金で買えない何か 女性(の気持ち)…愛。 相手のいることだからなぁ。 昔の時間は戻せないし。(壊れてしまった元の)自然‥ / 働かないで暮らせるようになりたい 働かないで=お金に左右されることなしにという意味では / 面白い一言を言ってください けったいだな / 彼女もいない、会社にも行ってない時、彼女のいないことのほうが気になる。 いい歳をして彼女(結婚相手)もいない、いたことがないでは、仕事どころではない。結婚もきちんとできて家庭がきちんとしてこそ仕事に打ち込めるというものではないか。増してやずっと独りでいる弱みに付け込まれ騙されでもすれば、一体何のために稼いでいるやらと思ってしまうのでは。

×

ウンコで笑える 汚ねー、なんでそんな言葉 口にすんのって / 30歳からおばさんか? / バイオ燃料 食料を燃料にするとは・・ソーラーじゃいけんのかなぁ! 少しぐらい遅くなったって・・・ / 20歳未満のファックって正直あまり気持ち良くない。間違いない わからん / 配偶者が外国人 おらん / 梅と桜を間違えたことがある 桜は切っちゃいかん、梅は切らなければいかん、と言われておるぞ。 / 生きるのは 権利(O)、義務(×) 他人に対しては権利、自分には義務ではないかと・・・ / 250ml缶ジュース 250ml缶以外のジュースか、250ml缶のジュース以外のものしか飲んでないなぁ / 意味も無くそっと呟きたくなる言葉がある。 意味はあるね。そうでないと呟けない。 / 結婚式場で働く女性は結婚していなくても指輪をはめている。 そうなの?知らなかった。 / 結婚 どうやって わかる わからない。どんな助詞を入れても意味が変わりそう。結婚しているかどうかではなく・・・、「どうやってそこにたどり着くかがわかる(具体的なイメージがある)」でした。すみません / お札を洗濯してしまって縮んだ! 洗濯したが縮まなかった。和紙って強いなと思った。 / 結婚までに 複数の人と H 若い時、一回でも好きな人としとけばよかったのに…今となっては機会もなくというか…惰性でずるずると歳を経って余計に臆病にで、ずっと独身(ひとり)。そういうの健康じゃないね? / マナーモードにしてるのに、カメラの音だけはなってしまう カメラが付いていない。 / 嘘を隠すための嘘をついたことがある うそを隠すための嘘は、より大きくなってしまいには収拾がつかなくなるのでつかない。 / 女の子の身長とエロさは反比例する!!! / ここ最近、プリクラを撮っていない ↓ 私もー / 鶏肉の天ぷら 唐揚げでいいんじゃない / 空気は… ○→読むもの ×→吸うもの 空気を読んでも、従いたくない場合も。  / 「赤い電車」と聞くとまず京浜急行の電車を思い出す。 近鉄。名鉄。地下鉄御堂筋線。 / バナナは豹柄 バナナは豹柄に見えるかってこと? 見えましぇーん / 卵焼きに失敗して スクランブルエッグ! ↓ 以下同文 / 一人で過ごす時間が好き 一人は淋しくって…でも一人で過ごす時間が長いんだけどね。 / 1人カラオケ 練習のため入りかけたが格好悪くて… / 男に質問(彼女はやっぱ背が低いほうがいい)女に質問(彼氏はやっぱ身長高いほうがいい) 身長が高く格好良い人のほうが好みだ。 / お金を貸すときは、戻ってこないと思って貸す 返さなくても影響の少ない金額までを、絶対に戻ってくると思って貸すんじゃなかろうか。 / 「どうだ明るくなったろう」と言いながらお札を燃やして成金ぶってみたい 絶対に嫌。必要がない! 寄付でもしたほうがマシ! / 一生異性から愛されないが お金はいくらでもある○ 異性には愛されるが 一生貧乏× 貧乏を異性と楽しめるくらいのレベルならば‥心が貧乏でない方が良い / 学校に二宮金次郎あった? 二宮金次郎の像はなかった。代わりに少女の像はあった。 / 代金引換郵便 これで騙されたこともある。何も知らない親が私の不在中に親切にお金を払ってくれて、後から受け取りを拒否できるなんて連絡が来ても遅い。ちっくしょう! / あなたが一番欲しいものはお金で買えますか? 買えましぇーん、結婚相手。下手にお金なんて言ってると狙われて騙されるだけ! / 10万円単位の現金をポケットに入れて持ち歩いたことがある 10万円を単位にしてみたい / 世の中ね、顔かお金かなのよ 顔はよかったのに・・仕事や年齢なんてのも異性が近くにいて元気づけられるかどうかとか・・・ / 生きたゴキブリ食って現金100万という企画に出たら 食う / 徹夜で仕事 誰かに強制されてまでするべきでない。 / 金が腐るほどあったら、ひきこもる。 引きこもる必要がなくなる。家を一歩出ればお金を使うことばかり・・・

* prev ...   1461 | 1462 | 1463 | 1464 | 1465 | 1466 | 1467  

RSSフィード