コトノハ

クリスたん

クリスたん

クリスたんさんのコトリスト    145799件中、145001件-145100件を表示

Postリスト(446)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   1448 | 1449 | 1450 | 1451 | 1452 | 1453 | 1454   ... next *

○

第一印象は「近寄りがたい」と思われてしまう。 難しい? / リボンシトロン / 情緒不安定 他人の幸福に・・・ / 大人が子に手を上げることは躾のうちに入らない 手を上げて恐怖を与えることは、躾上も良くありません。 / 50万円以上の買い物 車・・・ / ○午前三時の入浴  ×午後三時の入浴 / 歌詞の一部を検索 木枯らし~は寒く~♪ 乗り換え~駅に~♪ ・・・ 春は近い~ 春は近い~足音~が~近~い~♪ あれっ出てこないぞ! / 近所にあったらいいなと思う方はどっち?美味しいパン屋→○24Hのコンビニ→× / 2階建て あまり高い建物を建てるんじゃない。技術があっても・・・。 / 座席や椅子に座った時の、ふと見た足の太さ具合に愕然、衝撃をうけたことがある… 他人の・・・ / ホテルの宴会の料理は不味いと思う 見た目や値段の割には美味しくないかも・・・。 / ローライズでしゃがむと見えるお尻の谷間が気になる 気には、なる。つくづく日本人はローライズが似合わないなぁと・・・ / ビルの影より木陰のほうが涼しい / 愛されたい / 友達にしたいのは… ○→話し上手な人 ×→聞き上手な人 相手のことを考えて話してくれる 話し上手な人・・・ / ハムスターをネズミと言う ねずみとも言う。ハムスターと聞けば、普段はハムスターだけど・・・。ミッキーマウスも・・。 / 車に跳ねられたことがある バイクに後ろから・・・私は飛ばされバイクは一回転、挟まって仕方なく止まった。なのに相手に勝手にこけたように言われ、それが警察で通用してしまう。擦り傷だけだったのがせめてもの救い。 / アイスを食べるなら、バニラ「○」/抹茶「×」 / 姉さん女房を探す金のわらじはGoldではない。 / ○100円の安いレモンティーと×130円のおいしいレモンティーどっちを買う? / 眠気の限界を超えると逆に眠くなくなる 2時、3時になってしまうと・・・ / 抗生物質 / リコピン / マウスのホイールは人差し指で転がす / 牛すじ / 拉致されるなら宇宙人O実績のあるあの国X / 好きだったものが突然色褪せた感覚 何だろぅ?特別と思ってたものが普通だったり・・・ / ジローラモはナポリに帰れ¥0♪ナンパ野郎♪スケベ♪下品♪ 日本に来てまで良い目をするな! / みんな目をつぶって、誰にも言わないからやった人は手を挙げなさい そして後でとんだ目に合わされる。 / 思いつきだけはいい 実行しないまま忘れてしまう。 思いつかないのと同じ? / バレンタインのセールで自分のためにチョコを買う チョコを食べるための日じゃないけど・・・ / 村田雄浩 / お釣りを渡されるとき手を包まれるとドキっとする / 自分のお布団は・・・ ○干します(親でも可)  ×乾燥機or掃除機or干さない 干しますよ! 黄砂が気になるときもあるが・・・ / トラウマになったゲーム 野球も? / 眠いのに寝ない。 探偵ナイトスクープ・・・とか / 早起きすると昼間眠くて困る ずっと眠いが・・・。 / 宿命と運命を区別できる 宿命=自分がやらなければならないこと。   運命=自分に回ってくること。  かな / 事故防止のため、自転車専用車線を整備して欲しいと思う。 思う!走りやすければもっと自転車が増え環境にも貢献・・・でも現実狭い道ばかりの日本、実現は出来るのか? / いま財布の中に諭吉がいる 一応いる。 / 雨と言ったら何色を思い浮かぶ? ○青、水色 ×灰色、透明 水色が浮かんだ。 / レジに並ぶと後ろに並び出す / チロルチョコ ずーっと前に10円で・・・ / 痴漢にあってる女性を助ける 助けて仲良く出来たら・・・ / 「西遊記」の八戒は西田敏行だ / ビュッフェ形式の食事では全種類制覇を目指す 多すぎて出来ないが・・・ / 質より量 かもしれない。それで、よく痛ませる! / 正直、電気屋のマッサージチェアの横にいる店員は邪魔だ / 早口すぎて、ろれつがまわらない / 部屋の中でモノが行方不明になる 探すのに時間がかかって・・・無駄な時間! / 耳穴が痒い 耳毛がチクチクと? 自分では見えないから・・・ / 海底や海底のような色合いの地図に気持ち悪くなる 何故か怖くなる / 頭を縫ったことがある。 仕事中、横で遊んでいるやつらに気を取られ ガンッ って 血がタラタラ、止まらなくって3針も縫われた。レントゲン撮られなかったけど大丈夫かなぁ、未だに時々痛むよ。 / ぼくは、みんなにやさしいのがいいとおもいます そうですね、できれば・・・ / 親がマウス操作できない 使ったこともないんじゃないかな。 / 車のローンがあるからと言って保育料を払わない人、ふざけんじゃないと言いたい。 保育料がいくらか分からないが、払わなければならないものを何かの責任にして逃げるというのは困ったものだ。そのために余計に人件費も掛かっているのだろう。 / 自分の誕生日は、なぜか早く通り過ぎる あっという間に夕方、そして次の日!

×

手打ちで存在しないコト番号を入れると空欄のコトページへ飛ぶ。 / エジプト料理 / マンガ喫茶では牛乳を飲む / 疲れてるときや眠いときは聴いている音楽のテンポが速く感じる / 犬のうんちを踏んづけたことのない人! 犬だったか猫だったか・・・ / AT限定 / iPodにドラマCDを入れて聴いている / スイング(スウィング)といえば:ジャズ→○ ゴルフ→× スポーツという事で・・・ / ドリンクの「朝のオレ」 朝の俺だと思ってた / GAME OVER 人生はまだこれから・・・ / オムカエデゴンス まだ早すぎる・・・天国には。 / 石焼き芋と同時に、わらび餅を売る兼業屋台(?)を見たことがある。 / 神社で有名人が書いた絵馬を見つけた! / 自分が植物状態になったら、延命措置(○)、尊厳死(×) 植物状態になりたくない、なった状態で長くいたくない。 / 現在浮気中 / 夢に懐かしい人が出てきて目が覚めたらこの気持ちはなんだろぅ?とか思うけどすぐ忘れる この気持ちはなんだろぅ?とか思う人は出てこない。 / 巻いてないのに常に巻き毛(天パ) / どっちかといえば恋人のダメなところが好き いないから何とも・・・ / マニキュアした手でおにぎりにぎる 爪が長いだけでも・・・ / 東京の人は冷たい そうかなぁ・・・最近はよく分からないが・・・。 / けだものという罵倒 / スーパーで買い物していてアニソンが流れると不快 / Enter押しても反応が遅いので、Enter(F5)を連打。 / 望まれない妊娠・出産、またはそれによりできた子供 望まれないSEXをするな!望んでいてもいないのに・・・ / 寝る瞬間に「あ、寝た」と自分で分かる 勝手に落ちている・・・眠りに落ちるzzz… / つまようじを使うと、余計モノが歯にはさまる。 / 月の半分 で思い浮かぶのはどっち? ○:はんげつ(a half-moon) ×:はんつき(half a month) / カレーはサラサラ派(○)、トローリ派(×) / ○ラコステ、×クロコダイル / 死んだジイちゃんに朝、たまに会う / 悪役の方を応援しちゃう 悪は嫌いだ! だけど、悪役をする人は頑張れと思う。 / 手作りお菓子、失敗したら? あげる→○ 作り直す・あげない→× あげる人がいない。 / テレビは薄型(液晶・プラズマ)では我慢できない 私の割と新しいブラウン管はザラザラしてるし、友人の持っている薄型って綺麗だと思ったが・・・。値段にもよるのか 。 / 餡子は英語で「Bean jam」 な、なるほど。 じゃぁ、traffic jam は?・・・交通渋滞! 動きにくいもの、英語が流暢でないのも jamと言う。 / あなたの良く着る普段着の色は・・・?  ○暖色(白含む)  ×寒色(黒含む)or適当 適当じゃないような・・・だけど色々 / 斉藤佑樹氏の‘佑ちゃん’は正直キツイ / グロ画像を見てしまい思わず叫んでしまった 叫ばない! / ヨーグルトには甘味が必要 プレーンのものは付属の砂糖、ジャム、蜂蜜・・・で。 / ケーキ屋でケーキ1コくださいとは言えない 言えるでしょう! / トリートメント リンスなら・・・ / ヘリコプターの音を聞くとmashを思い出す。 / この先、人間がどんなに賢くなっても、戦争はなくならない なくなれ!なくせ! 戦争を考える地点で賢くない! / バスを乗っ取る行為は ○ハイジャック ×バスジャック

* prev ...   1448 | 1449 | 1450 | 1451 | 1452 | 1453 | 1454   ... next *

RSSフィード