コトノハ

クリスたん

クリスたん

クリスたんさんのコトリスト    144565件中、143901件-144000件を表示

Postリスト(443)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   1437 | 1438 | 1439 | 1440 | 1441 | 1442 | 1443   ... next *

○

ココロのスキマ♡お埋めします スキマ♡と言わず、大きな大きなココロの穴♡を・・・ / 柔道 授業にあったが格闘技苦手 / 笑ゥせぇるすまん 結局、人を不幸にするのかって・・・ / 髪を切ったら風邪をひく。 / 細く切ったピーマンを油で炒めた時の緑色 / 思い出に浸る暇もないってくらい思い出つくりたい そうだね! / 「五期ぶりの復活」が「ゴキブリの復活」と聞こえた。 よほど注意して言わないと聞こえそう! / 「~みたいな」みたいな表現を多用する ~から聞いたことは、「~みたいなー」 ってゆうかぁ・・・ / 不具合なのに規格を外れていないという返答 こっちが特別であるかのような返答。納得いかない! / お店で「探しものは・・・?」と聞かれ、「結婚相手・・」と言いそうになる(言った) 言えたらよかったのにと思うことも・・・ / 相手に望む事 信頼、理解、協力・・・ / つり銭を記念硬貨で渡されるのは? ○おお!珍しい!   ×ダメだ!交換! 嬉しい!ラッキー / 自分の子供は社会に出たら早く結婚して欲しいと思う。 男性だったら・・・結婚できないと困る前に。 / 友人または身内の結婚披露宴でカメラマンを任されたことがある / 生涯設計に結婚は不可欠 ○はい ×いいえ 結婚あっての人生‥ / ○:結婚を前提におつきあい ×:離婚を前提にどつきあい / 愛とは、相手を思いやる心(思いやり)のことである それも一つ / 「奥」という苗字の男性と結婚した女性は、奥様の奥様? そうだけど、言う時は妻だとか配偶者、パートナー・・・何か使い分けて同じ言葉が続かないようにしそう。 / いつの間にか周りが結婚している。 あるあるあるある、私だけが一人取り残され・・・もう子供の結婚の心配までする人も / 相手にプレゼントを買うつもりが、自分の為の買い物になっていた 自分が欲しいものを・・・ / 分からなくても話し相手に悪い気がして、聞き返すことが出来ない事がある。 / いつも話す相手ほど 話題に困らない 人見知り?相手のことをよく知っているほど話題が出しやすい! / 結婚の儀をテレビで観てウルウル来ちゃった / 結婚を前提に付き合う 「付き合う」はそれしかないが・・・ / ○結婚できない ×結婚しない / 「結婚は顔じゃない」とよく言われるが、嫌いな顔とは結婚しないものだ そう、そのとおり!だけど、それで結婚できるかどうか・・・ / 結婚するまで童貞 そう、結婚出来たらまだいいけど・・・。早く結婚したら問題ないんだよね。 / 結婚願望が強い時期が(短期間でも)あった ずーーと!今でも‥ / できちゃった結婚=やっちゃった結婚 そうだね!勝手にできた訳じゃないね・・・ / そろそろ結婚しませんか もうとっくに・・・ / 「くたばっちまえ」と言いたい相手がいる 以前の職場に・・・ / 年賀状に結婚式の写真 知っている人が結婚したらよく頂く。私も出したいところだけど・・・ / 電話を受けた相手の社名&名前が、一度で聞き取れない / 相手が留守番電話とわかったら、何も言わずに切ってしまう ガッカリだよ!意気込みが肩透かし・・・よほど大事な用件しか、それも一旦切って留守番電話用にまとめ直して・・・ / 好意をもっている相手からデートの誘いがあればどうする?続きはコメントで・・・ いい一日!喜んで!騙されてないよね・・・ / 相手の目をみて話す 目は見る。見すぎかなと思ってときどきにすることも・・・。あえて見ないことも・・・。逸らされると悲しい / ヘアカットの後の肩トントン 気持ちいい! 安いトコはしてくんないの? / ガソリン入れる量は?○満タンで! / ×??円(リットル)分だけ入れて! / 仙台市が何県にあるか知っている / 新聞をとっている / 波乗りジョニーと言えば・桑田佳祐(○)豆腐(×) / お昼寝は必要? 眠いー。 / 「林檎」と「檸檬」は読めます 書けなくても・・・ / 1人で焼肉 残り物のお肉で、お家で・・・ / 携帯よりパソコンのキーボードの方が速く打ち込める そうだね! / 急に今日一晩泊めて!と親しい異性に言われたら 何もしなくてもいいの? / 携帯のメールは打ちにくい 打ちにくい、なんとかならんものか! / 184(いやよ)+184+184+184+184+184=1104(いいわよ) ふぅん! 豆知識だね! メモメモ / シャワーの水圧は重要 強ければ弱くは出来るが・・・。 / くじらの肉を食ったことがある ジャガイモとベーコン、給食の竜田揚げ・・・ / 「お疲れさま」と「ご苦労さま」の違いを意識している 若くても先生なら「お疲れさま」と?生徒には「ご苦労さま」? / 明日晴れたらうれしい うれしい!・・・・・ / 1年以上、公衆電話を使ってません。 あった場所も久しぶりに行くとなくなって・・・

×

ケータイに刺身を張りつけてから食べる 何でそんなことするの! / 牛とヒト以外の生き物の乳を飲んだことがある 豆乳かぁ、微妙だね!生き物=動物ということで・・・ / 裸足で電球を踏んで割ったことがある 痛そう! / 高齢になったら子供を持つのを控えたほうが良い 持てる限り、出来るかぎり持ちたいのだが・・・ / ○電信柱 ×電柱 / 電車の緊急停止ボタンを押したことがある。 / 幼稚園~小学校~中学~高校~大学までの間でエスカレータ式に進学したことが一度でもある なーい! いいなぁ / ATMの順番待ちで前の人が1度に何回も使われるとムカつく ムカつかない!、またの「いらっしゃいませ」の言葉に「あれっ」って・・・、その後私も・・・ / 夕食に虫が入ってたらyou shock 言わない!My shock ! / 「ゎちと10000万で相手してくれやお嬢ちゃん」 そんなおっちゃん嫌や!!なりとうない! / かかってきた無言電話の相手がわかってしまう 全く分からないから怖い! / 一度浮気をしてみたいが、本気の相手がいないので無理。 浮気をしてみたくない、というか 本気の相手がいないので無理というのが正しい。本気の相手を早く作って結婚しなけれは・・ / 結婚とかけてピッツアととく その心はできたてがうまい できたてがうまいというのは・・・他にもいろいろ。 / 「おもしれえ俺が相手だ!」 そんなに血の気はない。 / 怒っていそうな相手には、とりあえず会って話す。 最近は怖い・・・ / 私は 結婚しない男(○) 結婚できない男(×) / 「わたし」と言っているつもりなのに相手には「わし」と聞こえるらしい / 美女が婚約・結婚すると、何故あんな男とと思う。 特に思わない、いいなぁって・・・ / 見落としてはならない相手のメッセージ よく見落として自分が不利に・・・ / 相手が強いと、ちょっとでも守りに入ったらやられる 攻撃できない(しても負ける)から守りだけ / 普段は自分勝手なのに、いざとなると、自分のためより、相手のために動いてしまう 逆なような・・・ゆとりがあるから相手のために動ける?。今までの相手の行動による刷り込みに学んでしまう?。 / あえて仏滅に結婚式を挙げる 嫌だね!少しでも良い日に・・・ケチを付け(られ)ないように・・・ / 「そんなことしたら※ちゃんに嫌われるよ」と諭されたが、その相手が別に好きじゃなかった そういう具体的な相手はいない。結婚できないぞと脅された! / 結婚できないんじゃなくてしないんだ! そんな見栄は張れない! / 好きなギャンブルは結婚 ギャンブルでは決してない! / 結婚指輪は金色にした(or 金色にする予定) たぶんシルバー(プラチナ) / 結婚は人生の墓場だ スタート、スタートの切れないままの私!早く結婚して子供をもうけないと未来のない私なのに / ファーストキスの相手は同性 まぁだ! / 結婚式はできれば海外で! 日本でいいよ!みんなに来てもらいたいし・・・ / ファーストキスは、自分から→○相手から→× まだ・・・ / 一番好きな人とは結婚できない 一番好きな人と結婚すると思っている。その時だけかもしれないが・・・ / 「いざ」という時に、相手の女の子がパンツが表裏を逆に、はいている 「いざ」という時がない。が、パンツの表裏を逆にはいているのを見たら、先に誰かと・・・なんて思うかもしれない。 / 高校までは上野が日本の中心だと思っていた 東京の上野が日本の中心だって・・・? 考えてもみなかった! / 彼氏or彼女もちw いないぞ!・・・悲し / 「松下電器より心からのお願いです」葉書が届いた / ビニール傘なら盗んでもいいと思う。 その発想がよくない! / ピアス いらない! / 小学生が株 株でゲームをしてはいかんやろ! / TVショッピング TV 版店頭販売。何か胡散臭そうなお買い得のような・・・ / 髪は染めてない 取れてきたとき、散髪屋さんに行ったとき「染めてるのか」と言われる。 / プロキシサーバーを経由することを「串を刺す(通す)」と言う / オルゴールのことを「ミュージックボックス」と言う / 「希」と書いて「のぞみ」と読む名前 まれ、希薄なイメージ / いま欲しい物を全部買っても100万円でお釣りがくる / 「メアド変えました」ってメールに返信する。 届くかどうかの確認? 誰?って聞いても帰って来ずに‥ / 「がんばれ」という言葉が嫌い 『「がんばれ」と言ってはいけない 』などと言うのが嫌い! / 「マクドナルド」の省略形は「マクド」である 関西系だから・・・

* prev ...   1437 | 1438 | 1439 | 1440 | 1441 | 1442 | 1443   ... next *

RSSフィード