コトノハ

クリスたん

クリスたん

クリスたんさんのコトリスト    143958件中、143501件-143600件を表示

Postリスト(437)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   1433 | 1434 | 1435 | 1436 | 1437 | 1438 | 1439   ... next *

○

上野公園 東京以外にも・・・ / ジンバブエ フォスター・プランで・・・ / 全裸で寝る 夏のクールビズ? / 1分で泣ける(涙を出せる) 出そうな気がする。こんな心の弱いのが知れると嫌われないか心配で・・・出さないようにしないと。 / お母さん、いつもありがとう! 母の日・・・。もう言う人はいないから・・・。仏壇やお墓に向かって「ありがとうでした!」。 / 皮を剥く。 バナナ? / 処方箋 病院と薬局の二人三脚で、患者の負担を分散させているだけ・・・?。 / 『なんであの時あの服買っちゃったんだろう』 そのときの流行だったんだねきっと・・・ / 恋心 / 物買うと幸せ 物買うと幸せだったのに、最近はガッカリすることも / あなたに会えてよかったねきっと私 / 牡蠣 カキフライ / コトノハ 役に立つ?とか、仕事?とか、ネタ探し?とか、あるいはただの娯楽?か、暇つぶし?か、訊いてみたいところだけど・・・この場の批判もどうかと・・・ / 中国の偽キャラテーマパーク 最初はみんな物まねから・・・日本も。 / 足の小指の爪が、限りなく小さい。 頑張っている健気な存在。 / ミニスカみたいなパンツ 前とか後ろにペロペロの布が付いてるやつ? / 「ふむふむ」と読んでいたら「ではなく~である」と書いてあって馬鹿にされた気分になる 今まで「ふむふむ」と読んでいた部分は無駄だったのかって・・・。先に結論を言えって。 / パスタを茹でて市販のソースをかけるだけ。これは「自分で料理した」ことになる? 市販のソースも温める。茹でて温めて食べられる状態にすれば・・・ / 「キーとじこみ」ってどんな仕込み?だと(聞こえた、考えた) / 自分はどちらかと言うと→ 自然体○ 見栄っ張り× 見栄が張れない / パンツが見えたらうれしい 白い下着の・・・? / 飲み物なしでドーナツを食べられる 食べられるんじゃない! / 回答しすぎてブラウザが不調になる だんだんPCが・・・ / 経験不足 年齢の割りに・・・ / 隠れオタ そんな積もりないけど・・・ / 「できちゃった結婚して下さい」という求愛 そうでもしないと結婚できない? / パソコン1台に30万円以上出してもいい 出していた。永ーく使えるものならば・・・ / 爪切り 100均でも良いものがあるねぇ! / 自分の命(もしくは愛する人の命)→○ それ以外の全人類の命→× 最低限、自分の命と愛する人の命があれば・・・と、ふと考えてしまう / 100人以上の人達の前で話をしたことがある 発表なら。 / 実年齢よりも幼稚 たぶん。世間知らずなところとか未婚のままでいたら・・・ / 恋人いない歴=年齢 そうだね!いたことがない。 / ここの平均年齢より ○上だ ×下だ 上だと思うが・・・ / 実年齢より 若く見られる→○ 老けて見られる→× 独身なんで若く見られるのか、たぶん年齢ほど中身がないから・・・ / 30歳以上&独身&実家住み ↓ 同じ・・・ / 親戚一同の中で、最年長の独身です。 たぶん・・・ずっと独身の人は。 / 初対面の女を家に泊める独身男 家に泊めてもHしなければ・・・そのくらい仲良くなってみたいが、親が何て言うか。 / 同性親の結婚した年齢を超えたが、いまだ独身。 とぉーっくの昔に越えたが未だ独身、もうすぐ二倍・・・ / 今独身で彼氏又は彼女がいない 友達にもなれてない?どうすれば出来る?もう手後れなんて言わないで‥早く結婚してたくさんの子供たちがいてというのが夢だったのに / 先ず断らないで出来ない理由を言う(言われる) 可能性がないのかって・・・ / 自分が自分である必要はない 自分という役に誰か他人を入れてみて、それを第三者の目として眺めてみるとか? / 自分の好きなものを真っ向から否定されてしまうのは、やはり悲しい。 自分のことなのに他人から否定されるって・・・ / 今の自分を10歳の時の自分が見たら悲しそうな顔をしそうだ 10歳の頃は夢や希望に溢れる未来だったのに・・・ / 小林麻美 こ~れ~が最後の~ ♪ ですよね / 「男なんだから…」、「女なんだから…」という言い方が嫌いだ! 区別して言う事って・・・ / 我が家には まだ ストーブが出てる しまう場所が・・・ / 考えているフリ 考えているうち疲れてしまう? / 今まさに携帯の電池が切れかけ。。。 古いもんで・・・ / 単語だけで命令や指示をする人 それがどうした?って / 回想でよく鬱になる なってるのかなぁ? 思い出すのは悪いことばかり・・・ / 好きな歌詞 明日は来るよーきみーのためにー。 みんな飛べないエーンジェール。 いつも一緒にーいーたかったー。 また巡り合えーたのもーきっと偶然じゃーないよー。 とか

×

20歳過ぎても帰り道が分からない 帰巣本能はある! / 焼酎お湯割り 炭酸割なら・・・ / 食器洗い機 置くだけでは使えないので・・・設置がどうだか、面倒そう! / 今日、好きな人と目が合った 今日は、まだ家を出てない。 / 歩きタバコで早歩き 煙を置いていくな!! 腹立つのぉ!! / 父親が臭い。 嫌ってはいけない。 / 浴衣はねまき。それとも着物。ねまき→○。着物→×。 浴衣も一種の着物。布団に入ればねまき。 / 嫌いな奴からの電話は出ない。 出たくない! / ケチャップを使った時の音を聞いて、食事時にふさわしくないものを想像してしまった。 別に・・・ / 「私、テレビ見ない人だから」 つまらないテレビ見るバカと言いたい? / コーヒーはブラック / GREE GREEN だよーって・・・ / 独り寿司屋 寿司職人さんと仲良くなれたらいいが、行かないことには・・・ / ロリータファッション 若作りとは別の世界! / 「ことえり」を「こえとり」だと思っていた 「さとえり」と見間違える。 / みえてる? 何が?見えない!見せて!! / 食料危機を防ぐ為に巨大掃除機で国民の50%を吸い取ることが決定しました 農林水産省 吸い取るって、殺されることだね。嫌だよ!食料の50%と水で何とかしようよ。 / 人生がひとつの物語だとしたら、自分はエキストラでいい。 自分の人生は自分が主役では・・・ / 9歳のグラビアアイドル 9歳で稼ぐな! / チキンラーメンをおいしく感じたあの頃の自分は若かった。 今も美味しい、さっぱりしてて・・・ / どんなジョークにもノリがイイほう○、悪いほう× はまらない / 最近のオカマブーム 変態の勧め? / 足し算・割り算・引き算・掛け算・ができれば人生生きていけると思ったことがある そんな簡単なことで生きていければ良いが・・・ / 「刑事が自転車で逃げる犯人を追った」…という文で犯人が自転車に乗ってると解釈 走って逃げる犯人を 刑事が誰かの乗っていた自転車を借りて追う 映像が浮かぶ / 将来一番役に立たないのは古典の授業だ 世界史??? / ハーフパンツ(ひざ丈パンツ) 紫外線対策? / 勝ち組では親殺し、負け組では子殺し 親を超えることはあっても・・・ / 177cmで74kgは太っている? 85kgを超えていなければ・・・ / 授業中が貴重な睡眠時間。 ダメだなー! 起こしてくれる人いない? いびきは迷惑!何のために来るのか? / 自分の生命よりも大切なものがある 自分の生命を投げ出しても守りたいものがまだない。 / さて、そろそろ反撃してもいいですか? CMだけかと思ったら・・・、アメリカ軍と共に自衛隊もって、ダメだよ! / 「ください」と「下さい」を使い分けてる 特に、別の漢字がある訳でもないし・・・ / 夜の電車の入り口でガラスに映った後ろの人と目が合うとガラスにへばり付く 他を見る。 / 自分のコトリストがだんだん溜まってキモくなってきた 自分の人物像が誰かに知られる?理解される? / いくら独身でも年齢の離れすぎる人は悪い よく犯罪だとか言っているが・・・。悪い気になるのは加害者意識? / 1人でいるのが好きだとか言って、結局友達いないだけなんでしょ? 1人でいるのが好きだとか言わない。痛いところをついてくるなぁ・・・ / 年齢 失われた20年。失って減ったら良いのに。もうとっくに限界なのにまだ何にも進まない・・・ / 親の年齢を知らない。 知っている。というか、計算できる かな。 / 「独身貴族」って言われるとむずがゆい。 嫌だな!そうやって持ち上げて捨てられるのって・・・一種の、褒め殺し? / 美人でもお声がかからなくて、いい歳して独身って居ると思う 今の時代、 美人でもお声がかからなくてというのは考えにくい。私が掛け(られ)なくとも誰なっと・・・ / 40代手前の独身男性 もっと上の独身男性・・・ / ちょっと不良ぐらいの方が格好良い。 ちょい悪おやじってか・・・ / 格闘技のK-1は知っているが、K-2(、K-3…)があることも知っている K2 は山、3Kなら・・・ / すくいず! ただのクイズ? / 「もえ~」という人にむかつく 「も~え~」という人にむかつく / 大相撲で下で見てる客と待機してる力士はもっと土俵から離れた場所で見ればいいと思う 待機してる力士はお客さんを守る壁? / ペットボトル飲料をフタをしたまま飲もうとしたことがある まだ、ない。 これからあるかなぁ? / 果汁5%ほどでも無果汁 1リットルの5%は、50cc。多くない? / さっき言ったことを忘れる さっき言おうとしたことを忘れる。

* prev ...   1433 | 1434 | 1435 | 1436 | 1437 | 1438 | 1439   ... next *

RSSフィード