コトノハ

ちえみ

ちえみ

玉三郎様

ちえみさんのコトリスト    4139件中、601件-700件を表示

Postリスト(522)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

あんかけの食べ物が好き 時次郎 / Martin Garrix(マーティン・ギャリックス) Animals / 今の横綱を全員挙げられる モンゴルばっかりだよね / 日本でイスラム過激派がテロを起こしても驚かない 米国寄りの政策が余りに顕著なら日本も狙われるでしょう。日本赤軍やらイスラムに参加する団体は有ったし・・。 / ペーター佐藤 夭折したイラストレーター。エアブラシの人物画が人気でした。 / 公立の幼稚園だった 多分、安いからだと思う。 / トレーラーハウス 独り暮らしがしたい。 / ベネッセコーポレーションからお客様情報漏えいに関するお詫びとご報告の郵便物が来た 私の情報も漏れてたらしいです・・・。 / 北の富士勝昭 (元横綱) ダンディーだし解説も面白いよね。 / 他の人と同じようにできない 一生懸命やってるけど不器用なんですよ。斜視だし。バイトを何度もクビに成りました。 / 童話や昔話のウサギって、ろくな目に遭ってない気がする イソップの狐も / 買ってきた機械の操作や設定が判らず、何日か置きっ放しにしていた事がある パソコンが。業者に来て貰った。 / 真夏でも冷麺をスルーし、担担麺を頼む漢 私も冷麺は好きじゃないんです。盛岡と韓国のは好きです。でもラーメン屋ってクーラー効いてるし・・。漢じゃないです。 / 冷蔵庫にアレが無くなると悲しくなる 甘酒と豆乳と黒酢とヤクルトとカマンベールチーズ / にんにく、好き? アトピー気味だから刺激の強いものは控えた方が良いんですけどね。 / 鯨肉を愛する一部の人の所為で、全体が諸外国から非難を浴びていることに我慢ならない。 前にも書いたんですけど大江健三郎の「洪水はわが魂に及び」で捕鯨の記述が琴線に触れました。皆さんも一読あれ。 / 小野といえば ○地名 ×人名 兵庫県に有るんですよ。 / 独り暮らしは感受性が強くなると思う。 何かに感動して泣いたり笑ったりが・・。独りで笑ってるのもキショイですが・・。他の人と居たら抑制されてたのかなと思います。それから昔の嫌な出来事が頭に浮かんで来ました。 / 家族を愛せない 愛したいけどメクラ座敷に座らされているんです。私は。 / 好きなのはどっち?⚪︎コロッケ ×トンカツ 肉がそんなに好きじゃないんですよ / 野田、龍野、湯浅、小豆島 これらの地名に関連することが分かる キッコーマン、ヒガシマル、湯浅は和歌山?これがちょっと分からない。小豆島はマルキンですね。 / スペクトラム http://www.youtube.com/watch?... / かねこみそ あま酒 砂糖も入ってないのに甘くて美味しいですよ。ペットボトルで国菊より安いです。 / おとなの基礎英語 NHK Eテレビ。肘井美佳ちゃんが小顔で目が大きくて可愛い。この子を見るだけに見ても良いですよ。http://www.youtube.com/watch?... / スイカの名産地 ⚪︎西日本 ×東日本 鳥取の大栄西瓜。ブランドらしくて他のより高い。 / 5円以下の買い物をしたことがある 切手と「ヒラキ」のタイムセールで。 / 未成年の妊娠・出産 先月、姪っ子が19歳で出来婚。高校中退してブラブラしてたけど友人の紹介で知り合ったみたいです。他にしたい事も無さそうだし。どうなる事やら。妹も出来婚で自分の子供も同じ事をして源氏物語の光源氏をなんか思い出したんです。 / 「フレキシブル」という言葉を聞いたことがある 臨機応変? / 思春期の頃にやったコト ラジオを聴くかな。 / 離職率が高い職場は、その組織自体にも何らかの問題がありそうに感じる。 条件が良くて働きやすい職場なら辞めないもんね。 / モハメド・オマル・アブディン スーダン人で盲目なんですがパソコンで漢字も変換して凄い人です。日本にずっと居て欲しいです。 / 天かす/揚げ玉 お好み焼きに入れると美味です。うどんは体調が悪い時に食べてムカムカして戻してしまった。 / 日本酒にあいそうなのはどっち? ⚪︎焼き鳥 ×串揚げ バツはビールで。 / 縫い針を髪の毛に擦り付けると針通りがよくなる 高校の時の家庭科の先生が言っていた.。でも運針は下手です。 / 自分のいないところで自分の話をされるのが嫌い。 でも人が集まれば噂話ってするものなんでしょうね。考えても仕方ないし出来るだけ気にしないようにして普通に行動しましょう。 / ろくでなし子 私は未読ですが、大塚ひかりさんがツイッターに書いてた。逮捕されてしまったらしい・・。 / 大砂嵐金太郎 今日、金星ですね。重信メイさんもアラブ系だからファンらしいです。22歳にちょっと驚きです。 / 未知やすえ やすえねえさん、色白で羨ましい。 / 信憑性の低いことわざを挙げてみる。 「若い頃の苦労は買ってでもしろ」中年期以降はもう駄目なのか?ずっと苦労ばかりの人生の人も居ると思うし。 / 若井小づえ・みどり みどりさんが結婚してから不仲に成ってしまったらしいですね。小づえさんがユーミンに似てた。 / 名古屋めし ひつまぶしとあんかけスパゲティー / 重信メイ 私の亡父は重信房子の娘が大きな顔して出てきてと怒ってましたが、私は美人で聡明で自分の母親の事も貶さないで庇ってあげてるし活躍して欲しいです。 / あなたの車庫にツバメが巣を作ろうとしていたら ○どうぞどうぞ×ツバメお断り 車庫じゃないけど親方の稽古場に作ってるらしいです。http://kotooshu.aspota.jp/201...私の家は車庫はないけど作って欲しい。 / いちばん好きな野菜を教えてください 国産のじゅんさい。 / 平均寿命過ぎてから支給開始される年金は詐欺か? お上が胴元で寺銭を納めてると考えましょう。 / 一一二四五357②④④⑥⑦中 ドラ中 東一局東家配牌 何を切る? 私も妄想屋虎糸さんと同じ。メンゼンタンヤオピンフ。中張パイが好き。 / いつまでも独身でいると異常性愛者と判定する風潮 未婚の理由を聞かれて「レズなんです」と答えたいなと思ったことは有りますよ。 / 〇ビール派 ×発砲酒派 発泡酒は水みたいなんですよ。 / 揚げせんべいが無性に食べたくなる時がある http://www.harimayahonten.co....社長のパンフが怪しげだけど美味しいですよ。 / 結婚した理由は養ってもらう為。 従姉はそう言ってた。「親が死んだら誰に食べさせて貰うの?」と。さもしいと言うか私は嫌な気がした。 / 学費が高額で進学を断念 合格したけど行けなかったです。 / 機嫌よく出勤しようと思ったら家の人が小言や文句を言い仕事中も不快に成る事が有る 忙しかったら忘れたりするし、小言はのべつ言われてて私の気持ちの切り替えが下手なだけなんですけどね。 / 腰痛マジで痛い 前屈が出来なくなった。 / 他人の人生など、どうでもいい 嫌がってるのに干渉したり自分と比較したりはね・・。母は「他人の事心配せんと自分の事を考えや。」といつも私に言います。 / 自分の周りにベトナム人に似ていると言われたことがある 文章が面白いです。色黒なのでブラジル人やベトナム人に間違われます。 / 誰にも気づいてもらえないのは、存在していないのと同じ 厚木市で5歳の子供が死んでしまった事件の報道が数日前に有りましたね。気付いてあげたかったです。 / 日本人ながら日本人の不思議に思う国民性がある 不思議と言うか困るのは、新卒の時点でしか就職のチャンスが無い所。

×

大涌谷は危険だと思う 箱根に行きたいです / 人生五十年の時代でなくてよかった 私は一番の不安はお金ですね。 / かき揚げが大好き 作ったこと有るけど滅茶苦茶好きでも無い。天ぷら危ないし、余り作りたくないです。 / カニチャーハン○天津丼× 天津丼にも蟹が入ってるなら。 / 神戸「灘の清酒」の銘柄を1つは知っている 白雪は伊丹じゃないですか? / 浅間山荘事件 永田洋子って主犯の女性が美貌の女性に自分で自分の顔を殴れと命令して顔がはれ上がったり壮絶な仲間割れだったらしいですよ。 / 食べたいのは?愛情のこもったおむすび○血も涙もでないロボット寿司× ○が板さんが握った寿司だったとしても美味しい方を・・。味本位で。 / 東京外国語大学の出身? そんな凄い大学・・。 / 竹中(人名)と言えば?○→半兵衛×→直人、他 竹中正久親分。同郷なんですよ。 / ハンバーグの時の主食は… ⚪︎ご飯がいい ×パンがいい 付けたし位で。ライ麦パンかロールパン。 / 三角のサンドイッチを食べるとき、○45度の角から食べる ×長い辺から食べる・その他 何も考えない / 家族や恋人や友達が自分に犯罪を告白したら ○通報する(自首させる) ×何もしない 桐野夏生の小説で「私、旦那殺しちゃったのよ」と同僚女性に話して皆が隠滅に協力するのが凄い不思議だった。 / 人が死ぬ直前や瞬間、不可思議なものを見たり体験した事がある 自宅で寝たきりだった父は死期を悟ってみたいで死の前日に自分の妹と従姉に電話で「蜜柑を有難う」と衰えた声で話していた。「さよなら」を言いたかったんじゃないかと思うと葬式の時に伯父が言っていた。死の当日は胃ろうだったけど寿司が食べたいと言って食べてムセていた。もう死にそうなら言ってくれたら良いのに / 一生の間に3人まで、悪い奴なら殺していいという権利。貰えるなら貰う? 復讐するは我にあり 神様に任せましょう / 不倫する女はもれなくメンヘラ 職場に居たけど明るいしっかり者で普通の子でしたよ。父親が居ないと言ってたからファザコンなのかなとは思いました。 / 朝日新聞が日米開戦を煽っていたという事実。 石油が輸入出来なくて兵糧攻めみたいな話は聞いたことが有るのですが出版関係は皆、規制されてたのではないのでしょうか。 / 自分に返ってくるものが何かある事を期待して人を助ける方である。 おためごかしですよね。無償の愛を・・。 / 黒描 私も猫かと思いました。 / "有難迷惑"は"偽善"を経由す。 心底相手の事を思ってする行為でもって事なら・・。 / 夏休みの登校日をさぼる 行きたくないけど教師が電話してきそうだし・・。近所に同級生が居るし。 / ハッピーターンは粉だけ舐めて、あとは捨てる 化学調味料じゃないですか? / 人は変われる 変われと言われたら凄くしんどい。 / どちらのアイスを食べたい?⚪︎カボチャ味 ×トマト味 http://www.kubotaice.co.jp/sh...食べた事が有るけど美味しいですよ。 / アゴのヒゲを抜くクセがある 亡父がしてて家族が嫌がっていた。 / 「いずみ市」といえば? ○出水市 ×和泉市 和泉ナンバー / 行きつけの喫茶店に通って、マスターや常連客と楽しく語り合う生活 元彼がしたがってたみたいなんですよ。私は・・・。 / 「バレなきゃいい」はたいていバレる 隠蔽してしまったチョンボが有ります。 / 5千円札の女性の顔が怖い 夭折して薄幸な女性ですよね。 / どちらに住みたいですか? ⚪︎ログハウス ×茅葺き屋根の日本家屋 大草原の小さな家も良いけど日本じゃ変。ペケも変だけど・・。 / 田舎がない http://www.youtube.com/watch?...故郷が無いと岩崎宏美ちゃんが泣いてるんですよ。何なんだろう。 / 「さかい市」といえば? ○坂井市 ×堺市 仁徳天皇陵 / 「言って」を「ゆって」と発音する 「ゆうて」かな。 / イトーヨーカドーでビートルズのHELP!を聞いたことがある 昔マネキンバイトをしてた時にロシア民謡の「一週間」がエンドレスで流れてた。 / 人生は楽しいが借金がある(○) 人生は楽しくないが貯金は多い(×) 借金はしたことないです。で借金有りの人(サラ金)から羨ましがられた事が有った。その子は元々明るいのか凹んでる風はなかったです、美人だしもてるし羨ましかったです。こんな事を言うと金の亡者みたいですが貯金が有ったら気持ちに余裕が出てくると思う。楽しい楽しくないは気の持ちようだし。http://kigakubu.blog22.fc2.co... / 当初からコトノハ目的で探して入った人○、その他や偶然の人×・・・キッカケや理由は? 「天かす」をぐぐってたら出てきたんですよ。 / 握り寿司 どちらが好きですか? ⚪︎マグロの赤身 ×コハダ マグロはピンキリだけど好き。でもコハダ(コノシロ)?の方が好き。 / 真夏に食べたいのはどっち? ⚪︎スパイシーなカレー ×ざるそば あっさり系で。カレーは油分が多いし。 / 野々村竜太郎 再選はないでしょう。北野高校は名門だけど、なぜあんな・・。泣きたいのは西宮市民でしょう。 / 「骨折、脱臼、ねんざ、肉離れ」この4つの内どれも経験していない。 股関節脱臼。 / 7月7日といえば○→酒鬼薔薇の誕生日 ×→七夕 シド・バレットの命日と飼ってた犬の誕生日。 / 敬語で「~(し)はる」と言う 私は言わないけど、滋賀県八日市市の人は「~やる」って言ってた。 / 朝食はシリアルだ! 腹もちが悪いし力が入らないです。 / リスカしたい そんなに辛いと思ってるなら子供を産まなくて良かったと思います。

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード