コトノハ

ちえみ

ちえみ

イケメンやな

ちえみさんのコトリスト    3988件中、501件-600件を表示

Postリスト(484)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

未成年の妊娠・出産 先月、姪っ子が19歳で出来婚。高校中退してブラブラしてたけど友人の紹介で知り合ったみたいです。他にしたい事も無さそうだし。どうなる事やら。妹も出来婚で自分の子供も同じ事をして源氏物語の光源氏をなんか思い出したんです。 / 「フレキシブル」という言葉を聞いたことがある 臨機応変? / 思春期の頃にやったコト ラジオを聴くかな。 / 離職率が高い職場は、その組織自体にも何らかの問題がありそうに感じる。 条件が良くて働きやすい職場なら辞めないもんね。 / モハメド・オマル・アブディン スーダン人で盲目なんですがパソコンで漢字も変換して凄い人です。日本にずっと居て欲しいです。 / 天かす/揚げ玉 お好み焼きに入れると美味です。うどんは体調が悪い時に食べてムカムカして戻してしまった。 / 日本酒にあいそうなのはどっち? ⚪︎焼き鳥 ×串揚げ バツはビールで。 / 縫い針を髪の毛に擦り付けると針通りがよくなる 高校の時の家庭科の先生が言っていた.。でも運針は下手です。 / 自分のいないところで自分の話をされるのが嫌い。 でも人が集まれば噂話ってするものなんでしょうね。考えても仕方ないし出来るだけ気にしないようにして普通に行動しましょう。 / ろくでなし子 私は未読ですが、大塚ひかりさんがツイッターに書いてた。逮捕されてしまったらしい・・。 / 大砂嵐金太郎 今日、金星ですね。重信メイさんもアラブ系だからファンらしいです。22歳にちょっと驚きです。 / 未知やすえ やすえねえさん、色白で羨ましい。 / 信憑性の低いことわざを挙げてみる。 「若い頃の苦労は買ってでもしろ」中年期以降はもう駄目なのか?ずっと苦労ばかりの人生の人も居ると思うし。 / 若井小づえ・みどり みどりさんが結婚してから不仲に成ってしまったらしいですね。小づえさんがユーミンに似てた。 / 名古屋めし ひつまぶしとあんかけスパゲティー / 重信メイ 私の亡父は重信房子の娘が大きな顔して出てきてと怒ってましたが、私は美人で聡明で自分の母親の事も貶さないで庇ってあげてるし活躍して欲しいです。 / あなたの車庫にツバメが巣を作ろうとしていたら ○どうぞどうぞ×ツバメお断り 車庫じゃないけど親方の稽古場に作ってるらしいです。http://kotooshu.aspota.jp/201...私の家は車庫はないけど作って欲しい。 / いちばん好きな野菜を教えてください 国産のじゅんさい。 / 平均寿命過ぎてから支給開始される年金は詐欺か? お上が胴元で寺銭を納めてると考えましょう。 / 一一二四五357②④④⑥⑦中 ドラ中 東一局東家配牌 何を切る? 私も妄想屋虎糸さんと同じ。メンゼンタンヤオピンフ。中張パイが好き。 / いつまでも独身でいると異常性愛者と判定する風潮 未婚の理由を聞かれて「レズなんです」と答えたいなと思ったことは有りますよ。 / 〇ビール派 ×発砲酒派 発泡酒は水みたいなんですよ。 / 揚げせんべいが無性に食べたくなる時がある http://www.harimayahonten.co....社長のパンフが怪しげだけど美味しいですよ。 / 結婚した理由は養ってもらう為。 従姉はそう言ってた。「親が死んだら誰に食べさせて貰うの?」と。さもしいと言うか私は嫌な気がした。 / 学費が高額で進学を断念 合格したけど行けなかったです。 / 機嫌よく出勤しようと思ったら家の人が小言や文句を言い仕事中も不快に成る事が有る 忙しかったら忘れたりするし、小言はのべつ言われてて私の気持ちの切り替えが下手なだけなんですけどね。 / 腰痛マジで痛い 前屈が出来なくなった。 / 他人の人生など、どうでもいい 嫌がってるのに干渉したり自分と比較したりはね・・。母は「他人の事心配せんと自分の事を考えや。」といつも私に言います。 / 自分の周りにベトナム人に似ていると言われたことがある 文章が面白いです。色黒なのでブラジル人やベトナム人に間違われます。 / 誰にも気づいてもらえないのは、存在していないのと同じ 厚木市で5歳の子供が死んでしまった事件の報道が数日前に有りましたね。気付いてあげたかったです。 / 日本人ながら日本人の不思議に思う国民性がある 不思議と言うか困るのは、新卒の時点でしか就職のチャンスが無い所。 / ムーとたすく ムーってフレンチブルドッグが失礼ながら子ブタだと最初思いました。でも可愛い。http://ink361.com/app/users/i... / 自分のソックリさんに出会った事がある。 高校生の頃デブで色黒でメガネかけてて、似たよな女の子が別のクラスに居た。 / 毎月10万円もらえる代わりに、今 コトノハで使っている名前があなたの本名になります。 下の名前は本名ですよ。このサイトがマイナーな気がする。もし知られてしまっても同姓同名の別人だと惚けます。 / 一生ペヤング食えない代わりに100円貰える アトピーだから食べない。 / 家族親戚に苦手な人がいる 甥っ子が手癖が悪いんです。 / 14兆2367億円もらえる代わりに一生三重県から出られなくなるなら おかげ横丁近くに住みたいなと想った事が有るんですよ。旅行もしなくて良い。 / 家の外に繋がれている犬は退屈・寂しいと感じていると思う 私の所は小型犬だから室内だったけど・・。 / 寒いねえ。熱いうどんでも食うかい? ○鍋焼きうどん ×味噌煮込みうどん 味噌煮込みは味が濃い過ぎる。 / 今、何コト目? タイムショック / 「けったくそ悪いな」と思った事が有る。 / 島根県と鳥取県の、どっちが西でどっちが東にあるか、知っている 山陰地方ね。兵庫県に住んでるし。白ウサギが居るのが島根で、砂漠にラクダが居るのが鳥取です。 / シマアジ 対 甘エビの刺身 ヒカリものが好きなんですよ。 / 竹中 正久(荒らぶる獅子) 山口組四代目組長。生まれもお墓も私の家の隣町です。 / 肉料理(肉は種類を問わず)で一番好きな物を一つ、他の人と被らない様に挙げて下さい。 おでんの牛すじ / 知り合いが自殺した 23歳の時に高校の同級生の女の子が鉄道自殺。2年前に同僚の女性が。借金苦じゃないかなと思うのですが・・。 / 「自分はこんな音楽・歌手を好きになるような人じゃないはずなのに!」と思う歌手が居る 高英男と勢翔太くん。シャンソンは好きじゃないけど高英男って人が好き。勢関は歌手じゃないけど歌上手いしイケメンだし性格も好き。 / 全く公明党は…。おや?…誰か来たようだ http://www.youtube.com/watch?...順番を間違えただけのコメントの人も居ますがどうなんでしょう? / 花見の何が良いのか、わからない。 長屋の花見みたいのがしたい。 / ポイントを貯めていたら割引を受ける前に店が潰れてしまった事が有る。 その店独自のポイントカードなんですけど、毛糸屋と鞄屋さん、今まで2回有った。買い物したらスタンプを押してくれてただけで別に実質損してる訳でもないんですけどね。 / ペットをあだ名で呼ぶ 「ジェリー」が正式な名前?だけど「ジェり子さん」とか子犬が出来てからは、「おかあちゃん」と呼んでた。 / 琵琶湖周航の歌 古い歌だけど滋賀県の若い女の子も知っていてやっぱり地元民だと感心しました。 / 子どものころ嫌いな食べ物があったが、大人になってからそれを好きになった お寿司と酢の物かな。 / 柚子こしょうをかけてみた 素麺やざるうどんにも。 / 電話の保留の時の音楽って、何を思い出しますか? G線上のアリア / ふきは、めったに食べない 春先だけしかスーパーで見かけない気がする。でも美味しいから好き。 / 勢翔太 http://www.youtube.com/watch?... 西原さんの化粧回しの力士、男前でしょう? / 1人で、お好み焼き屋で食事が出来る 雑誌を読んで時間を潰すとか。連れが居ないと手持無沙汰ですか?ナニが悪いとか? / 相撲甚句 勢(いきおい)すごい美声・上手。

×

行きつけの喫茶店に通って、マスターや常連客と楽しく語り合う生活 元彼がしたがってたみたいなんですよ。私は・・・。 / 「バレなきゃいい」はたいていバレる 隠蔽してしまったチョンボが有ります。 / 5千円札の女性の顔が怖い 夭折して薄幸な女性ですよね。 / どちらに住みたいですか? ⚪︎ログハウス ×茅葺き屋根の日本家屋 大草原の小さな家も良いけど日本じゃ変。ペケも変だけど・・。 / 田舎がない http://www.youtube.com/watch?...故郷が無いと岩崎宏美ちゃんが泣いてるんですよ。何なんだろう。 / 「さかい市」といえば? ○坂井市 ×堺市 仁徳天皇陵 / 「言って」を「ゆって」と発音する 「ゆうて」かな。 / イトーヨーカドーでビートルズのHELP!を聞いたことがある 昔マネキンバイトをしてた時にロシア民謡の「一週間」がエンドレスで流れてた。 / 人生は楽しいが借金がある(○) 人生は楽しくないが貯金は多い(×) 借金はしたことないです。で借金有りの人(サラ金)から羨ましがられた事が有った。その子は元々明るいのか凹んでる風はなかったです、美人だしもてるし羨ましかったです。こんな事を言うと金の亡者みたいですが貯金が有ったら気持ちに余裕が出てくると思う。楽しい楽しくないは気の持ちようだし。http://kigakubu.blog22.fc2.co... / 当初からコトノハ目的で探して入った人○、その他や偶然の人×・・・キッカケや理由は? 「天かす」をぐぐってたら出てきたんですよ。 / 握り寿司 どちらが好きですか? ⚪︎マグロの赤身 ×コハダ マグロはピンキリだけど好き。でもコハダ(コノシロ)?の方が好き。 / 真夏に食べたいのはどっち? ⚪︎スパイシーなカレー ×ざるそば あっさり系で。カレーは油分が多いし。 / 野々村竜太郎 再選はないでしょう。北野高校は名門だけど、なぜあんな・・。泣きたいのは西宮市民でしょう。 / 「骨折、脱臼、ねんざ、肉離れ」この4つの内どれも経験していない。 股関節脱臼。 / 7月7日といえば○→酒鬼薔薇の誕生日 ×→七夕 シド・バレットの命日と飼ってた犬の誕生日。 / 敬語で「~(し)はる」と言う 私は言わないけど、滋賀県八日市市の人は「~やる」って言ってた。 / 朝食はシリアルだ! 腹もちが悪いし力が入らないです。 / リスカしたい そんなに辛いと思ってるなら子供を産まなくて良かったと思います。 / シコシコおいしいのは?冷凍さぬきうどん○なかなか噛み切れない冷麺× 韓国冷麺、美味しいよね。 / パソコンを分解して掃除したことがある 滅茶苦茶メカ音痴なんですよ。 / 近藤春菜に似ていると言われたことがある。 の相方に似てると家族に言われる。 / 食べるなら?⚪︎道に落ちていたピザ×普通のお粥 ⚪︎道? / 「リベンジ」の意味は? ○復讐 ×再挑戦 孤独日記リベンジってブログが有ったんですよ。 / レディースに入っていた事が有る。 / ばあちゃんがおにぎりばっかり作る家に生まれた。 おとぎ話みたいでおもろいです。 / 生活のためならアダルトビデオにも出演できる 誰も見たないやろ・・。 / 柴犬が苦手 中型位だし。 / 正直に、自分は足が太い。 細いって言われる。自分では判らない。 / 自分が成人式の時は天気がよかった 行ってないし天気も何してたかも覚えてない。 / 小中高の学校の先生は、学校の中では生徒の親がわり 私は高校の教師に「わしらはお前の親と違う」と職員室で皆の前で言われましたよ。 / 義務教育ではないけど、「高校卒業」はやはり必要だと思う。 学歴不問の条件で中卒の人や年配の人と働いたこと有りますよ。 / ティーカップでレモンティーを飲む場合、薄切りしたレモンを浮かべたまま飲む 皮に残留農薬が付いてるそうです。 / 仕事で大切なのは、リラックスすることと楽しむこと。 楽しくはないけど疲れない様にはしたいです。 / 酉の市で、かなり大きな熊手を買った事が有る。 / 中古で買った本が気に入ったら新品で買い直す 最近は一度読んだら読み返さないし捨てる事が多い。 / タコスにはタコが入っていると思っていた 二十歳くらいの時に三ノ宮で食べた。 / 最高裁裁判官国民審査 罷免されたと話も聞いたことが無いし形骸化してる気がする。 / 片手でリンゴをつぶせる / セロリおいしくない。 野菜スープで。 / DELL 新聞広告で見て初めて買ったパソコンがこのメーカー。ノートだったけど買って直ぐ位にスペースキーのカバーが外れて中のバネみたいなのが壊れた。今は改善されたのか分からないけど・・。 / 「冷え者ごめん」と銭湯や温泉に入る時に言った事が有る。 昔の人は言ったそうです。

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード