コトノハ

ちえみ

ちえみ

玉三郎様

ちえみさんのコトリスト    4028件中、3901件-4000件を表示

Postリスト(493)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41   next

○

実はHNが本名 本当に本名 / めんたいこ と 白いごはん! 美味しい / ナポレオンと聞いて ○→軍人 ×→トランプ 戴冠式 / おでんと言えば、たまご!! にぬき好き。大根と蒟蒻も、もっと好き。 / 白川郷 夏に行った。岐阜の方の。 / 犯罪者は殺されても仕方ないと思う 幼女を狙った性犯罪者とか。 病気だから更正しないと思う。 もう死んで欲しい。 //私はペルーの件は犯人が人質を一人も殺してないし投降してるから、殺さなくてもとフジモリ氏に対して思ったのですが、例えばチェチェン人は殺されるのを覚悟でテロ活動をしてるのだろうし本当に抑制になるか・・・。 / みかんの箱買い 父親の故郷が愛媛県だから毎年、何箱も送ってくれますね。 / 猫に家出された 実家の捨て猫だった雄猫が今年の夏に家出したらしい。去勢してたらしいけど、やっぱり駄目なのかな。皆、淋しがってる。 / 「いかそうめん」の薬味は ○しょうが ×わさび 大葉も一緒に / モーツァルト k467番が好き / 細かく刻んだネギを混ぜた卵焼き 美味しいよね / ちくり裏事情さんと同じで、しめ鯖と鯖寿司が好き。 / 月刊アフタヌーン 「我が家のささえ」が好きだった。 知ってる人が居るのかな? / 地名しりとり バグダット / 左利きの人と食事をすると腕がぶつかると思う。 左利きの人に失礼なのだけど、鍋料理を一緒に食べた時に感じたので。 / いかそうめん 北海道で食べてみたい / 七対子 チートイツ、50符じゃなかったっけ? / 一生一人ぼっちの気がしてきた 成すがままに / 十二支、スラスラ言えちゃう。 なんとか / 鳥わさ 蕎麦屋にも置いて有る、 酒のアテにも良いよ。//ぬたって和え物の?//酢の者さん、有難う。ささみとわけぎと酢味噌で良いのかしら? / ユーリズミックス 懐かしいな。 ヴォーカルの人が無機質ぽかった / 由美かおる 水戸黄門で入浴シーンをしなかったら 抗議の電話が局に殺到したらしいね。 / あなたのことが今でも好きです。 私も一人だけ。まさかこんなに引き摺るとは。死ぬまで煩悶するのかな・・。 / 『初音ミク』で一発変換できる 初音ミク / バタークリームのクリスマスケーキを食べたことがある。 大手メーカーのクリスマスケーキは作り置きしてるからイマイチ。 / 和風なものが好き 見た目も和風と言われる / 豚汁 好き / えびの天ぷら…○ エビフライ…× 和風が好きなので / 自分のアイコンが好きだ 私のリヴリーはクンパ / 点と線 ホームのトリックね。 昔、読んだ。面白い。 / 子供の頃は自分の家を貧乏だと思ってた 貧しい。 Stewie-Sanpeiさんの御両親は、 大企業にお勤めだから毎年、昇給して裕福なんじゃないでしょうか? / そうめん 一人暮らしでも揖保の糸の木箱(180束)を買ったくらい好き。 / 皿うどん 長崎で食べた。本場は美味い。 / カラシニコフ 政権は銃口から生まれる / 毛糸だま 私の好きな編み物雑誌。わたさん、有難う。初めて同じ愛読者に出会いました。モデルも外人の若い可愛い子でモードな感じです。 / せやろ? せやせや。 / アールグレイ ダージリンは味が薄い気がする。 こっちの方が好き。 / 夫婦でドンピシャ! キダ・タロー作曲ね。 何か憶えてる。 司会の月亭可朝は面白い人です。 http://www.youtube.com/watch?... / 他人が怒られているのを見ると自分まで凹む 美容室でインターンの女の子を怒ってる美容師のおっさんとか / ここで言うのもなんなんですが、「なんなん」って、なんなんですか? 「ならんならん」みたいに言葉が重複するの。 / 2chに常にチェックしているスレがある 「岸本葉子」と「孤独日記」 / 白人女性って綺麗だと思う? モデルの人を見た事が有るけど、 足が長い、顔が小さい、凄いスタイルが良いよ。肌も陶器みたいで、フランス人形みたいだった。 / 冬になると特に足が肌荒れになる。 元々、乾燥肌なの。 / きんぴらごぼう 好き。でも作るのが難しい。 / 時間がもったいなくて映画を見れない。 GyaOも滅多に最後まで見ないし、 DVDも同じ。 / 落語 仁鶴が好き / この人が自分の恋人だったらどんなにいいだろう…とたまに思う。 終わった事だけど / ○=「煮る・茹でる」が好き、×=「焼く・炒める」が好き 蒸すも加えて欲しい / 生ビール 美味しい / 「あなたがここにいてほしい」:○ 「狂気」:X プログレね / 幾ら相手が居ないからといって、お見合いパーティーに行きたくない。 / ハイライトメンソール 前に吸ってた / セルジオ・メンデス (Sergio Mendes) 好き / バタークリームのケーキが食べたい 久しく食べてないけど、生クリームより好き。本格的なバタークリームは本当に美味しいよ。 / おばさんは何歳以上だと思う? 大塚ひかり「オバサン論」では30代後半からと書いて有ったけど。 / 真剣に死のうと思ったくらいの辛い経験がある あんころもちさん、がんがれ。 百年後には今、生きてる人も皆死んでるし、人間は否応無く死ぬので。上手く言えないけど。すいかさん、ちょっと辛辣すぎませんか? / 好きな人がいる K君、もう結婚してパパに成ってるはずだけど。私の事なんか忘れただろうな。 / 初めて買った携帯電話の液晶はモノクロ だったな / 2ちゃんねるでアクセス規制に巻き込まれて書き込めなくなった事が有る / 結婚しなくても充実した人生を送れる 出来なかったけど、無いものを嘆いていても仕方がないので他に楽しみを見つけようと思う。 / 自分で書いたメモなのに意味がわからない 仕事の段取りとかね。マズイやん。 / 一発変換でドラえもんが出る 固有名詞なのね

×

食事が遅くて周りがいつも自分待ち 早い / 『邂逅』変換するのに一苦労。 邂逅、2番だった。 / 展覧会の絵はやっぱりピアノだね どっちも好き。ラベェルのも。 / 『冬のソナタ』がアニメになったらどうなるか想像がつかない 妹がコミックを持っている / おでんにウインナー入れる? ウインナーって余り煮詰めない方が良くない? / 大阪人はおもしろいのではなく笑われているのだよ。 いちびり文化ですよね。 / 三毛猫にはブサイクが多い かわいい / グラタン 嫌い / デカビタC 炭酸はビール以外は好きでない / 天ぷら蕎麦 天麩羅むつこい / 牛乳に砂糖を入れて温めて飲む 牛乳は余り好きじゃない / ぶっとい田舎蕎麦が好きだ 普通の太さのしか食べた事が無いと思う。 / とんかつ 永井荷風が、かつ丼を食べながら死んだらしけど、私には、むつこ過ぎる。 / チョココロネの太い方と細い方、どっちが頭? ○太い方 ×細い方 お皿に盛り付けるとしたら / 電話口で声をひそめて「家には電話するなと、あれほど言っただろ!」と言ったこと ドラマみたい。 / スーパー銭湯 / 豆板醤 買うけど中華は滅多に作らないので 冷蔵庫に置いたままに成る。 / 熟年カップルが手を繋いで歩いてるのを見ると幸せな気分になる 家の中では冷めてると思う。 私の両親も他の知り合いの夫婦もそうだけど。 / 「きら」と言えば、○→デスノート ×→忠臣蔵 赤穂浪士・討ち入りね / とろとろオムレツ○ vs ふわふわ出汁巻き卵× 本職の人が作ってくれたオムレツは凄く美味しかったけど / きっこの日記の本を持っている きっこさん、お金が無いとブログで時々、嘆いているけど売れてんのかしら? / あんこがキライ 子供の時は嫌いだったけど、甘過ぎないのなら好き。 / デジャ・ヴュ /(既視体験) 初めて行ったのに前に行った事が有る気がする体験らしい。//重複しました。すみません。 / 横浜→○  神戸→× 兵庫県民だから。 よしづみさん、横浜と神戸は雰囲気が確かに似てるよ。比較したい気持ちは分かる。 / この世に生まれ出た時の記憶がある 「仮面の告白」ね。 ゲイもカミングアウトしてるね、この作品の中で。大蔵省を辞めた事やら書かれてるし面白いですよ。皆さんも一読してね。 / 携帯電話のブラウジングで毎月1000万パケット以上使っている / コトノハのユーザーの中に会ってみたい人がいる もうボロボロに成ったから人前に出たくない。 / 読書好きになったのは村上春樹がきっかけだ この人、ノーベル文学賞の有力候補らしいけど、どうなんだろう。 / 「近々」という単語を間違えずに一発変換。 ちか地下 / サンダーバードは 【○】人形劇 【×】特急列車 雷鳥。福井に行った。 / 入ったお店がアサヒスーパードライだとガッカリ 好き。 / ハンバーグ 胃が重くなっちゃうの / 桂銀淑 そんな事をする人に見えないけど / 本屋の袋によく入ってくる、結婚紹介会社のパンフレット 歳とったからか「スーパー速読術」に変わった。 / ブイヤベース 食べた事が無い気がする / うどんの揚げとかは好き? 嫌いかな / 中島みゆき うぅん~ / 圧力鍋は怖い気がする~ 最初はね、蓋を開けるのに躊躇したけど。調理時間もガス代も節約出来るし、優れもの。

* prev ...   35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41   next

RSSフィード