コトノハ

ちえみ

ちえみ

玉三郎様

ちえみさんのコトリスト    4139件中、301件-400件を表示

Postリスト(522)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

同じ苗字の家が集中している地区が、家の近くにある 隣町が。表さんや竹中さんや鎌井さんや・・。 / タコ 釣りたてで新鮮だと刺身は美味ですよ。煮付けも好き。 / ドリアは日本生まれ ご飯はね。 / 「給料日前の節約料理」とテレビや雑誌でするけど貧乏なのでいつも節約料理だ。 私は・・。見る度にいつも思うねん。 / THE LA’S / ○×やコメント窓が表示されない。 不便やな / 名前に「中央」がつく駅を利用した事がある 西神中央。マネキンのバイトで行った。 / 木村草太 / 高樹のぶ子 恋愛の小説は好きでもないけど、この人のは面白い。 / 新潟には動物園が無い 閉じ込められて見世物にされて可哀想だし無くても良いと思う。 / 上下巻の小説を「下巻」から読み始めてしまったこと 三島由紀夫「天人五衰」の4巻目・豊饒の海から読んだ。 / 一年を通じて ○暑すぎず寒すぎず ×夏は猛暑で冬は大雪 メキシコシティが年中5月位の気温で暮らしやすいらしいです。猛暑も雪も嫌い。 / 3500億円・・・海兵隊普天間飛行場の辺野古移設で日本が総工費を負担 専守防衛は憲法9条との兼合いも有るんでしょうけど翁長知事はあくまで反対しててでも移転は確実な気がします。集団的自衛権の問題やらどうなんだろう? / バッハはオルガン曲が特にいい バロック・パイプオルガン。 / 大阪外環状線 車を運転しないけどそとかん・うちかんって言葉は聞いた事が有る。 / ホイホイ記憶術を記憶するには前もってホイホイ記憶術を記憶しておいたほうが効率がいい。 多胡さんの? / You're Only Lonely / 魯迅の作品を読んだことがある 「故郷」偶像崇拝って言葉が出てきたのを覚えてる。 / 男の浴衣姿は色っぽいね いかり肩だとカッコいい。 / 新潟のイメージ 苗場と長岡の花火と越後獅子 / 田園調布は調布市にあると思っていた 東京は詳しくないです。 / You are the sunshine of my life 小野リサのカバーが好き。 / LINO LEIA 歌が上手で可愛い女の子。神戸大学の学生さんでプロのミュージシャンを目指してるそうです。 / 子供が家出する原因のほとんどは、家庭環境にある 子育ては難しいと思う。寝屋川の女の子は明るくて友達も普通に居て良い子そうに見える。 / 聴覚障害 検査で引っかかった事は無いけど遠い方じゃないかなと思う。 / 中原中也 サラリーマンの列 / 安井かずみ 綺麗な人だなと子供の時に思ってた。 / 原由子 顔ブス歌下手とやしきたかじんが言った。私は別に好きでも嫌いでもないです。 / 〇ほうじ茶 ☓玄米茶 どっちもチープな感じもするけど・・。 / 仙台弁こけし こんぬづわ / Jimmy Cliff 夏だし、皆さんも聴いて下さい。 / 壇蜜 中国語のテレビに出てるよね。 / 讃岐うどん以外の香川県名物を挙げられる うちわ / TV画面に出てくると拒絶反応が起こるほど嫌いな有名人がいる ハイヒールのリンゴがうるさい。きつくて怖い。私はなるみちゃんもモモコも好きなんですよ。でもなぜか・・。 / 「コウノドリ」 鈴ノ木ユウ 綾野剛主演でドラマ化されるそうです。 / ピーナッツ豆腐 ゴマ豆腐ほどスーパーで見かけないけどね。 / 今日、割り箸を割った 鰯の握りずしを食べた。 / 好色一代女 井原西鶴著。70過ぎたレズのお婆さんに迫られたとかオモロイです。 / ヘビが嫌いな人に質問 恐れる理由は ○→毒 ×→外見、その他 聖書に、ヘビがエデンで人をだまして木の実を食べさせたからもっとも呪われる腹で這って歩くと書いて有った。私は噛まれそうだから怖い。 / 10年前に言ったら「嘘乙w」って言われそうな事を挙げて下さい。 競輪の児玉広志選手の事・・。こんな所に書いて御免ね。ファンだったんですよ。 / 津山事件 松本清張の本で初めて知りました。 / 上坂冬子 2009年に亡くなられた。原発推進されてて私も上坂さんの本を読んだ事が有るけどが、お元気だったら現状をどう思われたのかとふと考えたりします。 / 寿司屋のカレー 売れると思う。ラーメンみたいに店員さんが運ぶのかな? / ニーベルンゲンのうた / パリでいま暴動がおきてますけど 暴動ではなく革命です。 / 広島でお好み焼きを食べたことがある 1回有ります。 / いじめ(イジメ)は、ほとんどの小学校・中学校・高校で起きていると思う 職場でも / かき氷で一番好きな味はみぞれ(スイ)である。 http://www.kubotaice-shop.jp/... 美味しいよ。 / 一日中寝巻きでいける 病院の入院患者の気分ですね。 / 一番最近会った有名人って誰? お見かけしたのは妹尾和夫さん。テレビのロケ中だった。ピンクのシャツだった。 / 椎名もた(ぽわぽわP) 亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。 / 「あいおい」駅といえば? ○相生 ×相老 海運会社の社長もしてた某自民党大物議員の出身地。 / 浮気の何がいけないのか分からない そんな人達を例に出すなと言われそうだけどサルトルとボーボワールはお互いに凄かったらしいですよね。 / 職場結婚 箱根小涌園で準社員で働いてた時に社員同士が、バンケットで結婚式してた。私は行かず後家です。 / 『タラ』といえば? ○魚 ×あのガキ パサパサした感じでそんなに好きじゃない。 / 風月堂 鹿煎餅と言うか炭酸煎餅。ユーミンと宇野千代がこれを好きだと言ってた。 / 缶入りのカレー粉を使ったことがある カレーを作る時に。小麦粉とブイヨンを適当に。 / 粉ものは好きですか? メリケン粉ね。 / 画家は死んでから有名になることが多い。 ゴッホは生前に一枚しか絵が売れなかったそうですよね。 / 田島貴男 チバさんとも仲良しなのかしら?余り交流がなさそう。 / さよなら 左様なら。それならばって意味らしいです。 / 細巻き 沢庵や胡瓜がポピュラーだけど好きですよ。 / 方言チャート http://ssl.japanknowledge.jp/...私は兵庫県で当たってた。 / いなげや 行った事有る。 / なくなったら困るのは? ◯波平さんのてっぺんの一本毛 ×ゴルバチョフさんの頭の痣 母斑なんか有って嬉しくないでしょう。

×

50年間虐待された象 https://www.youtube.com/watch...去年の話だけど助けられて良かったです。滂沱の涙を流したそうで喋れないだけで人間と同じ感情が有るんだと当たり前ですが思いました。 / 家に自動車がない 妹と亡父の。私は運転しない。 / 家に薄口醤油(うすくちしょうゆ)を置いていない 料理下手なんだけどね。 / 川島なお美 ○失楽園 ×お笑いマンガ道場 名古屋のテレビだっけ? / 2015年9月17日頃から、特定のネットサービスだけでなく、インターネット全般が重いと感じる パソコン自体(5年目)が壊れかけてる / 盲牌できます / 政務活動費でゴルフやカニ料理 / コンシェルジュ付きの マンションに住んでいる。 / 試験官に試験の答えを教えて貰った事が有る。 / Pepper君(ロボット)を持っている / みずほ銀行 東証の責任にせんとしっかりしいや。あれは証券だっけ。 / 力道山が猪木を苛めていた らしいです。http://matome.naver.jp/odai/2... / 「限界状況」に陥った事が有る。 すいません。パソコンがフリーズして連投してしまいました。 / 「限界状況」に陥った事が有る。 / 暴力団も「たんぽぽ組」とか和む名前にすれば警察から目を付けられないと思う でも分裂するとか何処から情報が漏れるんだろう。司親分、ガードしなはれ。愛人のマンションに行ったりしたらあかんよ。 / ○いまどき ×きょうび の若いもんは・・。 / 高校野球で東北勢は強豪イメージがある 仙台育英、応援しまっせ! / 焼き菓子どちらが好き?○ゴーフル ×草加煎餅 兵庫県人なんだけど、固いものを食べた方が体に良さそう。ゴーフルは少し甘ったるい。 / 決済 を けつざい と読んでいた 簿記で・・。 / 切り取られた性器はトイレに流され行方不明 恐ろしい・・。 / ツイッターに色つきの数字でつぶやいた事が有る。 / 広島・長崎の両市のうち一方にだけ行ったことがある 両方行った事が有る。路面電車は車が運転しにくないですか? / 子どもの頃、抜けた髪をストーブで燃やし変な臭いに困ったことがある 何でそんな変な事するの? / 「箕面ビール」を飲んだ事が有る。 大人気で品薄みたいです。 / 「糖度計」を持っている。 果物に突き刺すの・・・。 / 「ところがぎっちょんちょん」と言った事が有る。 モンゴル人力士のKさんが・・ / ルバーブのジャム http://www.sawaya-onlineshop.... 未食だけどこれですね。ふき? / センチュリーの乗ってたらパンクして降ろされた事が有る。 クラウンから乗り換えて・・。 / 外国に3年くらい住めば、その国の言葉で日常会話が出来ると思う。 姪っ子に「メグちゃん、何歳?」と聞いた時に「メグみっつ。」と指を三本立ててたのを思い出し、子供と同じで自然と覚えるのかなと思ったりもしたのですが、頭の中では日本語で考えると思う。だから何か違う気もする。 / オービスの出頭通知が来た事が有る。 / デパートへは月に一度も行かないことが多い ポイントカードを押しに。それと月一のお寿司のバイキングに。 / 生徒が連絡ノートに氏にたいと何度も書いてるのに担任がスルーし対応してない この担任、氏んで欲しい。事なかれ主義なんだと思う。「ずっと暴力。ずっと悪口。」って書いてて可哀想で、呑気な先公やな。 / ギリシャは、大航海時代のスペインのように、国家が破産すると思う 免責されると思う / 自分だけは死なないと思っていた時期があった 希望的観測として、雪女みたいに老けないと思ってたことなら・・。 / 冷やし中華をこの世に生み出した人を褒めたい 盛岡か韓国冷麺の方が好き。ラーメン屋さんが夏場に売り上げをあげようと思って始めたんだと思う。多分。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード