コトノハ

ちえみ

ちえみ

玉三郎様

ちえみさんのコトリスト    4086件中、201件-300件を表示

Postリスト(509)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

会社を辞めたいと相談したら「どこに行っても同じ」と止められた事が有る。 〇通の女の子、周囲の人にそう言われたんじゃないかなと。「良い会社で働いてるのに」とか。ワークシェアリングはどうなってるんだろう。皆が激務なの? / 関東1都6県全て訪問済 / 近畿2府4県全て訪問済 / 陽岱鋼 日ハムのスラッガー。私は最初は読めなかった。イケメンやわ。 / 野球帽を被ってる子供を見かけなくなったと思う。 20年位前に加古川のイトーヨーカ堂の帽子売り場で巨人の帽子を被ろうとしてる男の子にお母さんが「こんなの被ってたらお父さんに怒られちゃうよ」と言って阪神の帽子を被せてたのを目撃した事が有ります。 / バチが当たったとしても心当たりが多すぎてどれが悪いのか分からない / A Lover's Concerto / 北海道の人はお雑煮にバターを入れて食べる。 と言うのは本当でしょうか? / 消防ホースのバッグ http://shop.patina-japan.jp/h...これ宣伝で消されちゃうのかな?テレビで見て社長さんに好感を持ったので・・。長持ちするからリピート買いする人が居ないと社長が嘆いていた。この社長さんは「自分は輪廻転生で初めて人間に生まれてきたから色んな事に興味がある」と真顔で言ってました。私は雨の日に使えるかなと思いました。 / 鳥取のイメージ 大栄スイカ。美味しい。 / 殻付きのクルミを自分で割って、食べたことがある。 子供の時に・・。時々、虫が入っていた。 / フランクフルタークランツ ユーハイムのが美味。 / 結婚は不幸の始まり チャイコフスキーが結婚してノイローゼになったんですよね。彼は勿論、凡人じゃないけど・・ / 言葉クイズ 「⚪︎⚪︎⚪︎ない」⚪︎に言葉を入れてください。 しゃあない / 辛そうなのはどっち? ○若いときに孤独 ×年取ってから孤独 若いのに友達も恋人もいないのは楽しくないと思う。年取って連れ合いや友達が死んでしまったり有るけど、居たたまれないってよくわかりますよ。 / トニー・ヴァレント フランス人の漫画家。子供の頃から日本の漫画が好きだったんだって。 / 腹八分目 食べ過ぎると眠い / 自分に失望する日々から抜け出すには何が必要か、即答できる。 地元を離れて身内とも縁を切って他所に住みたい。 / 店員の態度が悪かったので二度といかなくなった店がある。 コンビニで買い物かごを盗もうとしてるみたいに言われた。それからスーパーもおっさんが嫌な事を言ってきた。 / 嫌いなCM JAバンク変なドラマみたいな・・ / 憂国 死ぬ前に嫁さんとエッチしたとか位しか印象に残ってないです。 / 芥川賞・直木賞の受賞者を5人は言える 車谷長吉・西村賢太・山口洋子・遠藤周作・大江健三郎。大江さんより井上靖の歴史小説が私には難解です。 / 花房観音 バスガイドもしてる作家なんだって。 / 「ニューミュージック」が懐かしい ユーミンが自分が言いだしっぺだといってた。 / 楽しい掃除 思い出したのはhttps://www.youtube.com/watch... / 早生 みかん 亡父の親類が愛媛から送ってくれました。普通のみかんより食べやすいし好き。 / うっかり日焼け アトピーだから首や腕が痒い。 / 正直、自分が死ぬのは恐い 多分、何もわからなくなると思うけど。 / 日本三大芋煮 四国と山陰が意外でした。プーチンやメルケルやオバマも来て欲しい。 / 同じ苗字の家が集中している地区が、家の近くにある 隣町が。表さんや竹中さんや鎌井さんや・・。 / タコ 釣りたてで新鮮だと刺身は美味ですよ。煮付けも好き。 / ドリアは日本生まれ ご飯はね。 / 「給料日前の節約料理」とテレビや雑誌でするけど貧乏なのでいつも節約料理だ。 私は・・。見る度にいつも思うねん。 / THE LA’S / ○×やコメント窓が表示されない。 不便やな / 名前に「中央」がつく駅を利用した事がある 西神中央。マネキンのバイトで行った。 / 木村草太 / 高樹のぶ子 恋愛の小説は好きでもないけど、この人のは面白い。 / 新潟には動物園が無い 閉じ込められて見世物にされて可哀想だし無くても良いと思う。 / 上下巻の小説を「下巻」から読み始めてしまったこと 三島由紀夫「天人五衰」の4巻目・豊饒の海から読んだ。 / 一年を通じて ○暑すぎず寒すぎず ×夏は猛暑で冬は大雪 メキシコシティが年中5月位の気温で暮らしやすいらしいです。猛暑も雪も嫌い。 / 3500億円・・・海兵隊普天間飛行場の辺野古移設で日本が総工費を負担 専守防衛は憲法9条との兼合いも有るんでしょうけど翁長知事はあくまで反対しててでも移転は確実な気がします。集団的自衛権の問題やらどうなんだろう? / バッハはオルガン曲が特にいい バロック・パイプオルガン。 / 大阪外環状線 車を運転しないけどそとかん・うちかんって言葉は聞いた事が有る。 / ホイホイ記憶術を記憶するには前もってホイホイ記憶術を記憶しておいたほうが効率がいい。 多胡さんの? / You're Only Lonely / 魯迅の作品を読んだことがある 「故郷」偶像崇拝って言葉が出てきたのを覚えてる。 / 男の浴衣姿は色っぽいね いかり肩だとカッコいい。 / 新潟のイメージ 苗場と長岡の花火と越後獅子 / 田園調布は調布市にあると思っていた 東京は詳しくないです。 / You are the sunshine of my life 小野リサのカバーが好き。 / LINO LEIA 歌が上手で可愛い女の子。神戸大学の学生さんでプロのミュージシャンを目指してるそうです。 / 子供が家出する原因のほとんどは、家庭環境にある 子育ては難しいと思う。寝屋川の女の子は明るくて友達も普通に居て良い子そうに見える。 / 聴覚障害 検査で引っかかった事は無いけど遠い方じゃないかなと思う。 / 中原中也 サラリーマンの列 / 安井かずみ 綺麗な人だなと子供の時に思ってた。 / 原由子 顔ブス歌下手とやしきたかじんが言った。私は別に好きでも嫌いでもないです。 / 〇ほうじ茶 ☓玄米茶 どっちもチープな感じもするけど・・。 / 仙台弁こけし こんぬづわ / Jimmy Cliff 夏だし、皆さんも聴いて下さい。 / 壇蜜 中国語のテレビに出てるよね。 / 讃岐うどん以外の香川県名物を挙げられる うちわ

×

兵庫県警と大阪府警は犬猿の仲 らしいです。縄張り争いと言うか、このシマの手柄はわしのもんじゃみたいにいがみ有って。兵庫県警はパワハラやいじめで自殺した警官がいてるし。どうなってるんだろう・・。 / 喫茶店でスポーツ新聞を読みながら、ゆで卵を食べた事が有る。 よく覚えてないけど多分ないと思う。モーニングサービスで付いてるの。 / 責任を取るために頭を丸め坊主にした事が有る。 / 果汁100%って書いてあるけども、濃縮還元?(・・∂) アレ? ストレートは高いけど、変な防腐剤が入ってるのかな・・。 / 野坂昭如と大島渚の殴り合いの映像を見ると笑ってしまう こんなDVの人は嫌。この人、妹の分もご飯を食べてしまって泣いてるのに腹を立てて殴ったと書いてましたね。自分もそんな立場になったら、そうなるかも知れないけど。 / 村上世彰 まだおったんかいな。金儲けじゃなくてインサイダーがあかんねん。 / 人間は子供でいる時間が長すぎる おばちゃんの時間が長すぎる。 / 「アゴクイ」をした事された事が有る。 / アップルウォッチを持っている / アマゾンはブラック企業? ノルマが取れずメンヘラになって退職する従業員が居るので組合を設立したいとアマゾン日本法人の人達が訴えてます。 / 送電線の鉄塔が好きだ マニアも居てるらしいです。 / 競走馬を持っている 吉川英治も馬主だったらしいですね。 / 正社員になれば安泰だ。 正社員と言っても昇給も賞与もない零細企業も有るし、リストラや倒産も有るし。 / 金毘羅さんの階段(1368段)の頂上まで行った事が有る。 / エンゼルパイ食べ放題○コロッケバーガー食べ放題× 森永の?私は不買なんです。 / 南京大虐殺、世界記憶遺産に登録 ユネスコが発表 に対する感想をどうぞ プロパガンダ / 日本の女性は、美しい。 外人のモデルの女の子は凄い綺麗ですよ。肌は陶器みたいで、9頭身くらいあって足は長いし。 / トロ肉ラーメン○煮干しラーメン× トロ肉?尾道ラーメンが×に近い味だったと思う。 / 50年間虐待された象 https://www.youtube.com/watch...去年の話だけど助けられて良かったです。滂沱の涙を流したそうで喋れないだけで人間と同じ感情が有るんだと当たり前ですが思いました。 / 家に自動車がない 妹と亡父の。私は運転しない。 / 家に薄口醤油(うすくちしょうゆ)を置いていない 料理下手なんだけどね。 / 川島なお美 ○失楽園 ×お笑いマンガ道場 名古屋のテレビだっけ? / 2015年9月17日頃から、特定のネットサービスだけでなく、インターネット全般が重いと感じる パソコン自体(5年目)が壊れかけてる / 盲牌できます / 政務活動費でゴルフやカニ料理 / コンシェルジュ付きの マンションに住んでいる。 / 試験官に試験の答えを教えて貰った事が有る。 / Pepper君(ロボット)を持っている / みずほ銀行 東証の責任にせんとしっかりしいや。あれは証券だっけ。 / 力道山が猪木を苛めていた らしいです。http://matome.naver.jp/odai/2... / 「限界状況」に陥った事が有る。 すいません。パソコンがフリーズして連投してしまいました。 / 「限界状況」に陥った事が有る。 / 暴力団も「たんぽぽ組」とか和む名前にすれば警察から目を付けられないと思う でも分裂するとか何処から情報が漏れるんだろう。司親分、ガードしなはれ。愛人のマンションに行ったりしたらあかんよ。 / ○いまどき ×きょうび の若いもんは・・。 / 高校野球で東北勢は強豪イメージがある 仙台育英、応援しまっせ! / 焼き菓子どちらが好き?○ゴーフル ×草加煎餅 兵庫県人なんだけど、固いものを食べた方が体に良さそう。ゴーフルは少し甘ったるい。 / 決済 を けつざい と読んでいた 簿記で・・。 / 切り取られた性器はトイレに流され行方不明 恐ろしい・・。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード