コトノハ

ちえみ

ちえみ

アイコン左は親戚の子です。右は友達

ちえみさんのコトリスト    3971件中、1件-100件を表示

Postリスト(477)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生 売れてるみたいです。 / 棺桶の錠 沖雅也カッコいい。一番好きなのは俺天の麻生キャップ役だけど・・。https://www.youtube.com/watch...「俺は侍が嫌いだ」が口癖。鳩を飼ってたり可愛い。もうじき消されるかもよ。今のうちに見なはれ。 / 長谷川利行 日曜美術館で見ました。落語の抜け雀みたいに絵を描いて宿賃にしたり困窮な生涯。死後に認められて高値で絵が取引される様になったそうです。 / ディッパーダン で今日クレープを食べようとしたらプリンを落としてしまいました。 / 旅猫リポート 有川浩著。未読なんだけど・・。泣けるそうです。 / 村上春樹の作品を読んだことがある 世界の終わりとハードボイルド?羊をめぐる冒険だっけ昔の長編。短編も少し。 / 新幹線が好き 日本の誇りだと思う / Windows 10 支障ないです。何でも聞いてくださいが出てくる。 / セルフレジを利用したことがある マックスバリューで。機械音痴だけど、むずくないですよ。 / 外国映画で、ベッドに土足で乗るシーンが理解出来んわ もう流石に無いと思うけど、くみ取り式トイレは外人から見たら凄い気持ち悪いらしい。 / 紅ショウガはご飯のおかずになる 好き。 / 聖書は邦訳しか読んだ事が無い 日本聖書協会の / 大阪 京都 兵庫全て訪問済み 兵庫県に住んでてまあ近いし。 / ポーリュシカ・ポーレ 沖雅也に顔と名前もそっくりな仲雅美も歌っていた / もし小中学時代、学校が家の目の前だったら 嬉しい⭕ 嫌だ❌ 私は遠かったけど、学校の子に家の外から覗かれたりよくしてた。 / 体の浮気なら許せる 論点から外れてるけど、アンドレ・ジッドは自分の嫁さんとはプラトニックで男と浮気したり別の女性に隠し子を産ませたりしてるんですよ。 / 寿司を食べる時 ○さび付き ✕さび抜き 殺菌効果も有るそうです。 / 職場をクビになったことがある / 今ウィンドウズ10を使っている / ツイッターで有名人からフォローされている 私は臥牙丸関です。嬉しいです。自慢話みたいですみません。2416人してはるわ。臥牙丸さんは可愛いよね。 / ツイッターでアカウントを乗っ取られた事が有る。 メールが来てパスワードを変更しました。 / レジにて、自分より後ろに並んでる女のために前の台を使えないようにしてる男性って有り? 状況が分からないし、そんな人を見た事がないです。 / 鮎川いずみ 必殺仕事人の何でも屋の加代役の女優さん。加代さんは美貌だけど独身で金にがめつくて明るくて元気で好きなキャラクターでした。美人だから歌はもう一つ下手だったと思う。 / 日清の純正ごま油を知っている◯  かどやの純正ごま油しか知らない❌ 知ってるけどかどやの方が好きです。 / ○100億円 ×好きな異性と一生一緒 金持ちの男は若い女に乗り換えてる気がする。 / The Kinks https://www.youtube.com/watch...この曲が好きです。 / ミハイル・コリャシキン Eテレ テレビでロシア語 イケメン / 自己中心的で協調性に欠ける人間 はい / ミランダ・カー マネキン人形みたいに綺麗で可愛いモデルさん / 金欠で困ってる同僚に一週間分の食料を買ってやることになった、何を与える? 米と味噌と梅干と乾燥野菜と海苔佃煮。 / フィデル・カストロ 毀誉褒貶ですが、毛沢東もそうだし。ご冥福をお祈りします。 / どっちがいや?目の奥の痛み○足の裏の血豆× 怖い。血豆を痛いけど何れ治りそうだし。 / パイナップル編みを作った事が有る。 レース編みの模様です。私はドイリーを作った。 / ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」を1分ぜんぶ視聴した事がある でもおもろない。 / 山崎努 今はおじいさんに成りましたが、好きでした。 / 肉味噌スープでたべたいのは?中華麺○おうどん× ジャージャー麺。でも肉がそんなに好きじゃない。うどんはざるが好き。 / 毒親 私の両親は違うと思うけど・・。 / Keishi Tanaka FMで偶然聴いたけどカッコいい。https://www.youtube.com/watch... / 富士通 私もこの前、買ったノートがLIFEBOOK。でも画像の色が綺麗じゃない気がする。重さは軽い。 / ↓のユーザーの好きな飲食店を当ててみよう ↓マイスター工房八千代 / 中部地方9県全て訪問済み 元彼が旅行好きだった。 / ひとり暮らしの小学生 じゃりン子チエを思い出した。 / SATURDAY NIGHT ZOMBIES ユーミンの昔の曲。今聴くとハロウィンっぽい歌詞だわ。 / 三姉妹といえば チェーホフ / 私はいつの日か死にます 焼いたジャガイモに味噌をつけて食べると。 / 会社を辞めたいと相談したら「どこに行っても同じ」と止められた事が有る。 〇通の女の子、周囲の人にそう言われたんじゃないかなと。「良い会社で働いてるのに」とか。ワークシェアリングはどうなってるんだろう。皆が激務なの? / 関東1都6県全て訪問済 / 近畿2府4県全て訪問済 / 陽岱鋼 日ハムのスラッガー。私は最初は読めなかった。イケメンやわ。 / 野球帽を被ってる子供を見かけなくなったと思う。 20年位前に加古川のイトーヨーカ堂の帽子売り場で巨人の帽子を被ろうとしてる男の子にお母さんが「こんなの被ってたらお父さんに怒られちゃうよ」と言って阪神の帽子を被せてたのを目撃した事が有ります。 / バチが当たったとしても心当たりが多すぎてどれが悪いのか分からない / A Lover's Concerto / 北海道の人はお雑煮にバターを入れて食べる。 と言うのは本当でしょうか? / 消防ホースのバッグ http://shop.patina-japan.jp/h...これ宣伝で消されちゃうのかな?テレビで見て社長さんに好感を持ったので・・。長持ちするからリピート買いする人が居ないと社長が嘆いていた。この社長さんは「自分は輪廻転生で初めて人間に生まれてきたから色んな事に興味がある」と真顔で言ってました。私は雨の日に使えるかなと思いました。 / 鳥取のイメージ 大栄スイカ。美味しい。 / 殻付きのクルミを自分で割って、食べたことがある。 子供の時に・・。時々、虫が入っていた。

×

もし法律で禁止されていなかったら大阪人を殺してもよい あかんやろ / パスタどっちにする? 〇カルボナーラ ×ペペロンチーノ 唐辛子とガーリックが好き。 / 「きりたんぽ」と「ちんぽ」は似ている AKBのアイドルがこんな・・・。 / 「この無礼者めが!」と差し出された紙包みを突き返した事が有る。 こんにゃくはお金の隠語らしいです / 「ただいま」と、誰もいない部屋に向かって言う なんでやねん / 夜に恋人の窓の下で歌ったりギターを弾いた事が有る。 / フランスのパン、どっちが好き?○→フランスパン×→クロワッサン 硬いものを食べたらいけないと歯医者さんに言われた。味も×が好き。 / 京都・大阪・神戸の各市営地下鉄どれも乗車済み 京都だけ乗ってない。 / 自分の会社はプレミアムフライデーだ 金曜日は午後3時で帰れるそうです。でも定着しないと思う。 / 映画の『ゴッドファーザー』みたいなマフィアは格好いい アル・パチーノがカッコいいだけでは。ラストのダイアン・キートンの怯えた表情・・。この二人は本当に恋人だったみたいですね。 / 横浜で家出→大阪で自転車盗み→青森へ 凄い・・。窃盗はよくないので×にします。 / トランプはニクソンに続いて、任期中に辞職する二番目のアメリカ大統領になると思う ウォーターゲートみたいな事件が起きない限りは・・。 / メリルストリープは過大評価されている / 金持ちに奢って貰う場合でも、回らない寿司屋より回転寿司がいい 奢ってもらうなら / 横浜市 川崎市 相模原市全て訪問済み 横浜は観光で川崎は親戚が住んでて相模原は未踏。 / 一万円札を振ってタクシーを拾った事が有る / 今現在、自分がコトノハにアクセスしている端末は高スペックだと思う。 型落ちしたパソです / 「仙台初売り」に行った事が有る。 30日から並んでる人もいるそうです。 / 公衆の入浴施設で絶対NGなのは ○欲情する ×放尿する 混浴でもないのに欲情?浴場で欲情・・。 / ママがサンタにキッスをしたのを目撃した事が有る。 / 人生って、嬉しいものですね 私がペシミスティックなのか、人は可愛いより狡猾で残忍な気がする。この歌は共感しないです。 / コトノハには「del.icio.us」からたどりついた 天かす 揚げ玉 でググってたら・・。 / 「塩竈」のガマの字を何も見ないで書ける。 / 高齢者はマニュアル限定にすれば事故は減る。 近所の若い女の子がオートマでアクセルとブレーキ踏み間違えて死んで、高齢者となってるのにちょっと引っかかりますね。認知症や脳卒中・心筋梗塞も有るから返納した方が良いかも知れない。 / プーチンカレンダーを持っている / 納屋で逢引したことがある 淫靡だな。 / 日本死ねが流行語大賞にエントリー・・・なんか悲しい この人授賞式に来て欲しかった。 / ウィーンの舞踏会でダンスを踊った事が有る。 / 四十まで生きられればもう十分 衝撃でした。 / トランプタワーに住んでいた事が有る。 / 性欲 無くなった。何も感じない。 / トランプ氏が次期米大統領に選ばれて、落ち込んでいる ヒラリーさん女だから勝てなかったみたいに言ってたけど違うと思う。むしろ売りだったけど・・。 / 魚肉ソーセージフライ○ちくわの天ぷら× 磯辺揚げね。 / ペンパイナッポーアッポーペン 何がおもろいのか分からない。 / お母さんを色に例えるなら、オレンジ 母親はタイガースファンだから黄色と黒色。 / 中島みゆきの曲がたまに演歌に聴こえる 歌が下手だと思う。 / 四季では夏が一番長く感じる 夏は短いからとクレイジーケンバンドの曲に有った。でも温暖化で長くなっちゃうかもね。私は夏は嫌いです。 / 地中海で泳いだ事が有る。 / コトノハにも削除人がいるべき あぼーんされたコト有ると思う。 / 豚の角煮○スペアリブ オーブン焼き× 焼くと脂っこさが少し無くなる気がする。 / 兵庫県警と大阪府警は犬猿の仲 らしいです。縄張り争いと言うか、このシマの手柄はわしのもんじゃみたいにいがみ有って。兵庫県警はパワハラやいじめで自殺した警官がいてるし。どうなってるんだろう・・。 / 喫茶店でスポーツ新聞を読みながら、ゆで卵を食べた事が有る。 よく覚えてないけど多分ないと思う。モーニングサービスで付いてるの。 / 責任を取るために頭を丸め坊主にした事が有る。 / 果汁100%って書いてあるけども、濃縮還元?(・・∂) アレ? ストレートは高いけど、変な防腐剤が入ってるのかな・・。

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード