コトノハ

残飯野郎2

残飯野郎2

だーれも俺の正体に気づかねーでやんのwwwww
他にもいるからねwww誰とは言わないけど

残飯野郎2さんのコトリスト    18859件中、1件-100件を表示

Postリスト(12)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

最後まで俺が誰だかわからなかったみたいだね コトノハ飽きた/複アカは余裕で見抜けるwww誰もわからなかったじゃねーかwwww/分かってると(分からないかな?)他にもいくつかあるからwwww / もうすぐコトノハ終了らしいけど、糞みたいな書き込みができなくなるのはさみしい。 ま、しゃーない / 行かないようにしてる場所がある 妖しいサイト / コトノハをだめにしているユーザー FMカイザー高梨 / コトノハを将来的に終焉に追いやるユーザーは果たして誰でしょうか? FMカイザー高梨 / 「地球へ…」「ダイヤのA」「玄人のひとりごと」←全て読める てらへ、ダイヤのエース、ぷろのひとりごと / 東京・日本橋のイメージ ○高級 ×下町 なんとなくこっち / 見たいものを見せないのは意地悪。 ボカシとかモザイクなくしちゃえばいいんだ / 最寄り駅から海や川が見える 空を見上げると星の海が見えるよ / 別に欲しくないものが半額セールで残り一個だった。 買う(〇) 無視(×) 買う可能性あり / カラスとヒヨドリの区別がつく ヒヨドリといわれても思い浮かばなかったので、カラスじゃないのがヒヨドリって感じで区別は付くと思う / 「男女関係ない」と「男女関係がない」じゃー大違い ははははは、いえてるwww / 花壇の片隅にタンポポ(たんぽぽ)が! ○排除 ×歓迎 タンポポに栄養持ってかれそう / 渋滞の名所 渋谷あたり?知らんけど / 就寝中以外の夢とは、現実とかけ離れた空想→○ 将来実現させたい願い→× 空想にちかい / 大地震後、救出不可能な家族に引き止められても、津波の危険性が高ければ避難すべきである 時と場合によるかもしれないが、基本はこっち / 伊東四朗 アッパレ土曜ワイド / 好きな色を5つ挙げてください #FF69B4 #FF00FF #00FFFF #00BFFF #E0FFFF / 起きた時に手や足のの感覚が麻痺してて焦ったことがある 足がしびれていて上手く歩けず、トイレにいくのに苦労した / ジェノベーゼ 食べたくなった / 自己紹介で周囲に「こいつやべぇな・・・」と思わせる方法 口を半開きでヨダレたらしながら話す / 煙草を吸う女 20歳超えていてちゃんとマナーを守っていれば何も問題ない / 体のパーツ以外で一生使い続けるモノをすでに持っている PCエンジン / 「こわい」という単語は普段どのような意味で使っている?○:恐ろしい ×:疲れる 疲れるってはじめて聞いた / 物理:○ 生物:× この二つだったらこっちかな? / なんでもかんでも、先頭にザ・をつけてみる。 ザ・マン / 物理と化学のうち得意なほうを選んでください  物理…○ 化学…× この二つだったらこっち / 耐性が強いことが良いことばかりとは限らない そうかもしれない / 田舎なのに高架駅がある 別にいいんじゃねーの? / 力道山 いろんな噂がある / バファリンで地球の頭痛は治る?(笑) 直るさ!なんてったって半分はやさしさで出来てるんだから!

×

自宅からいちばん近いJRの路線名は「~本線」 東北新幹線 / 世界一近未来的な景観の街は→ドバイ 岡山県 / ビートルズの4人で一番名前を思い出しにくいのはジョージ・ハリスンだと思う オノ・ヨーコ / Pentiumが出た当時、将来はHexiumやSeptiumが出るものと思っていた。 よくわからん / 上重聡 よく知らない / デイモン・ヒル ローリングサンダーの方が強い / コトノハのアイコンに○×を入れたことがある ない / ツァーリ・ボンバ 原爆だったっけ? / 同じことの繰り返し…落ち着く○ 耐えられない× 時と場合と状況による / 小林可夢偉 F1レーサーだったっけ? / okanominatoは何が悔しくてakihayaさんやayame731さんを誹謗中傷するのでしょうか 興味なし/おそらく、かまってほしいだけだとは思う / ルックルックこんにちは 昔のテレビ / 「トゥルットゥルなんとか」や「そらのみなと」が誕生した理由を説明できる。 私は知らない / 地中海の魚介類のブイヤーベースにラーメンをいれてもうまいだろう いや、多分そんなに美味しくないと思う / 刈谷ハイウェイオアシス 知らないのでこっち / 日本遺産 ぱっと思いつかないので / iPhoneの下4つのアイコン 気にしない / 世の女性が全員喫煙者だとしたら、彼女も嫁もいらない! これが嫌煙ってやつか・・・アホクサ / ヘスティアを漢字一文字で表すと ○炉 ×紐 ヘスティアって何? / ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ緑化コトʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ なんじゃそりゃ? / 相手に恥をかかせるために土下座した(「させた」ではない) まだない / サンライズ瀬戸 電車? / 東京都立西高等学校 どこにある? / 東京都立東高等学校 わからない / 東京都立南高等学校 しらん / 東京都立北高等学校 知らないです / エスカレーターでは歩くのがルール そんなルールは無い/エスカレーターを歩いている人間はみんなこういう風に思っているんだな、頭おかしいとしか思えない / 籾井勝人 知らないです / Love Will Tear Us Apart 知らないです / もやしのナムルは豆もやしじゃなくて緑豆モヤシでもいい いや、豆もやしじゃないとダメ!なぜならナムルだから(意味不明) / エスカレーターでの安全確保のため法律で歩行を義務付けるべき エスカレーターを歩く人間というのはみんなこんな風におもっているんだろうね。馬鹿じゃねーの、何のためのエスカレーターか考えろ馬鹿 / ねえ、一緒に不幸になろうよ……。 やだ / キンタマーニ・ドッグ なにそれ? / リアルのび太。 丸出ダメ夫 / 描くのが難しいのはどちらですか? ○:韓国の国旗 ×:ブラジルの国旗 こっちはどんなのか思い浮かばなかった / 韓国の国旗を何も見ないで描ける 無理/真ん中の円(?)みたいなの上下の色からして分からない / 自分を中心とする半径5kmの円がいくつの市区町村を通るかイメージできる まったく / 労働というのは、能力のない人がやることです。 そうですか・・・ / ウクライナの未来は、うっ暗いな・・ いや、明るいぞ / 青函連絡船 乗った事無いや / 東京コンプレックス そんなに東京がうらやましいか?って思う / 宣雄(≠宜雄)という名前、何と読んだ? ○のりお ×のぶお のぶお? / 赤信号みんなで渡れば怖くない これ、ことわざだと思ってた時期があった / エスカレーターを足で止める 未経験/非常停止ボタンを足で押せば・・・(絶対にやるなよ) / 公民 全く分からない / 社会科で好きだったのは 地理○ 歴史× どっちも嫌い、しいて言うならこっち / 自分の干支、すなわち十干十二支を知っている 知らないです・・・ / 地学 嫌い / ラスボスが倒せないゲーム 星をみる人・・・キングオブクソゲーだ / 新大宮で連想するのは? ○:駅 ×:バイパス ローリングサンダーの方が強い / おフェロ ???? / エディ・アーバイン 誰ですか? / 日本限定「ステルス作戦」 なんじゃそりゃwww / 「KO世紀ビースト三獣士」「新妹魔王の契約者」「家庭教師ヒットマンREBORN!」←全て読める リボーンだけ / 富士シティオ 知らないです  / 自分の次にPOSTするユーザーが予感できるときがある 全く無い / ダニエル・リカルド(F1ドライバー) 知らないです  / ネスレ裏サイトに招待されたった! よくわからんのでこっち / 縁日ダイヤ(東急バス)。 はじめて知った / 何かもう閉鎖病棟の鍵が壊されて集団脱走したみたいな光景を見たことがある 無いです / ベニスとレマン湖の間を移動したことがある ない / 人参しりしり 食べた事無いので・・・ / 苗字が小泉 福田 麻生 安倍の知り合いがいる ひ・み・つ / 好きな方はどっち? ○剛力彩芽 ×広瀬すず こっちかな? / 通勤途中の駅や電車内で揉め事を見るのは (○)朝 (×)夕・夜 こっちかなぁ・・・ / 韓国で大人気のシーフード “ユムシ” 嫌だ・・・勘弁して / Internal Server Error しゃーないけど・・・ / 一旦ゴメン ゲーム? / 木下ゆうか だれ?

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード