コトノハ

死語二重

死語二重

2016年最後のコトと2017年最初のコトは両方俺が投稿しました
shibakuzoojisanにいじめられているので退会します。

死語二重さんのコトリスト    623件中、401件-500件を表示

Postリスト(85)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

加害者のコトノハユーザーのIDを挙げてみる Shibakuzoojisan / 店員が1000円の物を間違って500円と計算した!ごまかす? いえーい500円得した!本当はあかんけど / goddessは悪質なユーザー http://kotonoha.cc/user/godde... は悪徳 / 一番悪質なコトノハユーザーのIDを言って下さい shibakuzoojisan goddess / 12本の鉛筆を握った時、3本、4本、3本、2本の列に分かれる。 分かれた / 今の年齢に一の位の数か×3文字まで書き込めるコト 例41歳→三文字まで コトノハ面白いサイコー! / どっちが嬉しい?  ○がんばれ!!  ×無理すんなよ こっちかも / ギャグを言ったら「面白いと思ってんの?」と返された 何回もある。ドドスコで。 / 親のスネかじってるガキが社会の事を語ってんじゃねえぞ! そうだそうだ / どうしても痩せられません。どうしたらよいでしょうか 食事制限 / 【動画】タイタニックのテーマソングをリコーダーで吹く男性 すごい / 2016年の選挙でアメリカ大統領になるのは ○ヒラリー・クリントン ×ドナルド・トランプ こっちかな / 時 女神は悪徳ユーザー http://kotonoha.cc/user/godde... は悪徳 / ケータイ、ネット環境、充電器、充電環境さえあれば5億年ボタンは余裕 超余裕 / 中国地方5県全て訪問済 はい / 本当の「賢い」は ○学力が高いこと ×効率よく仕事をこなせること こっちかな / 満員電車の中で屁をするな むしろしたい / ○冬派 ×夏派 暑いの嫌い / 悪質なコトノハユーザーのIDを挙げてみる Shibakuzoojisan 4kakeru5is20、bdpqは禁止ワード / 1回答もしていないユーザーは削除すべきだ 目障り / 宇宙人が現れました! ○友好的 ×好戦的 こっちかな / 3500円で 焼肉食べ放題○ 1ポンドステーキ× こっち / 合体漢字「く+く+ノ+日+ム+|+了」この問題は無理やりすぎる? 答え何? / 安倍は国民の敵 苦しめるな / 「 次の検索結果を表示しています」に殺意を覚える 役にたつことある? / 足以外の場所を、つったことがある。 ある / 噓しかつかない糞売国奴安倍晋三 安倍消えろ / 痛くさえなければ 「死」 は恐くない 全然怖くない / このコトは292292番です!すごいですか? 292の繰り返し / どっちかおごるよ? ◯中華料理 ☓韓国料理 こっちの方が好き / 現在たべたいポテトチップスは?のりしお味○コンソメ味× こっち / パソコンが動かない時は、【○】セーフモードを試す 【×】気合を注入 こっち / レジ袋不要で値引き(○) レジ袋有料(×) こっち マイバッグ使えばいい / 人が亡くなった時よりも、焼かれて骨になった時の方が悲しい そうだな / 栗トリュフはあり? 食べたい / 残業少ないが残尿感が多い○残業多いが残尿感が少ない× こっちがまし / 好きな色を5つ挙げてください 金銀銅プラチナ虹 / コトノハの面白さを10字以内で述べよ 皆の意見が分かる / ○誉められると伸びる派、×厳しくされると伸びる派 こっち / 自宅から富山駅までワンコインでいける 歩けばいいけど / ⚪︎の中で順番に一人一文字書いていき、順番に完成したユーザーがコトノハから消えるコト 10 / お金ほしいなぁ♪ $_$ ボートレースしたい / I'm Santa Claus 君に千個のプレゼント どれもこれもまがいものだけど 1個自分で他は全部売る / 擬音語、擬態語を多用する 結構あるかも / 朝寝坊してすぐ出ないと遅刻する! ○すぐに行く ×遅刻してもいいから服装・髪型を整える こっち / かいうん… どちらを思い浮かべた?○開運 ×海運 こっち / 「おーい」と呼ばれて振り向くと、呼ばれているのは自分ではなかったこと 何度もある / パンやアップルパイ等を食べるとポロポロこぼしてしまう あるある / 政治家に一言言いたい 税無駄遣いすんな / 人生の曲がり角は20歳 時間は年を取れば早く感じる20の時、人生が半分終わった感覚になる / ダイソーの100円ゲーム 面白いものもある / 自分は□□より正しいコトノハユーザー □□に入るユーザー名を入れて キューキョクの2択つぶし / 体は大人、心は子供 逆コナン / 貴方にとってカロリー20%オフとは? 2割減るやった!○ 2割余慶に食えるやった!× こっちかな ひめっちさんに同意あと2割ではなく2割5分です 余慶に食えるのは

×

〇狭い交差点で右折待ち×6時間だけ砂漠に放置、嫌なのは・・ こっち / 月極(つきぎめ)を初回から月極(つきぎめ)と読んでいた げっきょく / NHKのアナウンサーを5人以上言える 一人も言えない / ゴムゴムの実が食べたい 食べたくない / 線路内に人が立ち入り大阪人に轢かれて死亡、悪いのは鉄道会社 大阪人 / 1日に二個以上ポストする奴を叩き潰せ! は?ふざけんな時女神死ね ざまあshibakuzoojisanとgoddess ×が圧倒的多数で否決w / 大豆バターは美味しいと思う。 いまいちそう / スパゲティで3000円ってぼったくりだろ 食材によっては万越える / コトノハいつから? 2012以前○ 2013以降× 2016年8月 / 僕は今、超かわいいJKを肩車してます、しかしその子は僕の肩の上で屁をこきました。あり? / 安倍晋三は?日本を取り戻す○日本を売り渡す× こっち アベノミクスじゃなくってダメノミクスだ女性が選ぶ嫌いな男性ランキング一位は安倍晋三 / UFOキャッチャーだけで一日に2000円以上使ったことがある 俺はないけど前の人が5000円ぐらいかけてるの見た / ヨーグルトにあんこを入れて食べる。 食べたことない / 「○×が多い人」の2ページ目までに入ったことがある ない / 2年後、3年後の自分を想像できる できない / iPhoneにイヤフォンジャックが無いならドリルで開ければいいじゃない ドリルで穴を開ける動画があるが詐欺動画なので真似しないように / 3分以上電話すると酸欠になる それはならなあ / このコトは292297番です!すごいですか? あまりすごくない / 連投に文句つけてくるやつはクズ 4つ以上なら文句言ってもいい / このコトは292295番です!すごいですか? 次は313313番 いつ出るかわからないけど数年後かも / いあんぷもんだい と変換しようとすると、正しく変換できる。 慰暗譜問題になった / 太秦←当然読めるよな?(ノ∀`*)アタリマエジャンw たいたい? / 大阪人はノーマネーでフィニッシュをノーマと略す 俺大阪人だけどそんなの聞いたことないちなみに俺のタブレットの変換機能クソだから大阪人と入れると多さ歌人と出る / 「あいつ、あらぶってるなー。」変換すると?○アラブってる(石油王)×荒ぶってる 荒ぶってる / アオザイ 何? / 肉刺(まめ/マメ)  破く→○ 放置→× 放置する / お客様、こちらが、ご注文のハンバーグランチの材料になる「花子」でございます。 食べたくないすぐ店から出る / ポカリスエットを飲んだ後の息が臭い気がする それはないだろ / 噴水に洗剤が混入、一面泡まみれに 見たくない / 「もやしっ子」とは、もやしばっかり食べて食費を削ってる子のこと 聞いたことない / 南緯または西経に行ったことがある 日本から出たことない / 応援したいな!と思うけど、好きというわけではないという人やグループ、団体等がある ない / パルテノン神殿 いったことない / 200000番のコトが削除されていることを知らなかった 前から知っている / ベルギー・ディナンの名物堅焼きクッキーを食べてみたい! どんなの? / ご飯にのっけて食べたいのは…○ちりめん山椒×納豆 納豆好き / 「ストレンジラブ(strangelove)」と聞いて思い出す特定の人物が(架空、実在に関わらず)いる いない / プロキシサーバーを経由することを「串を刺す(通す)」と言う 知らなかった / 麗しい どういう意味? / 赤い、青い、み‥みどりい、黄色い 違和感ある / 小学生の時は、子どもの作り方を知らなかった 高学年で / HTMLの勉強をしたことがある ない / 「光年」が距離を表す単位だという事に違和感。 特にない / お金がないときに限って欲しいものが増える ないなぁ / (♀)←これがバニーガールの尻に見えてムラムラする は? / 近畿2府4県全て訪問済 滋賀意外全部訪問済み

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード