ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN @安彦良和 << prev
next >> 中肉中背

お兄ちゃんてばまた私のベッドで寝てるー

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • このベッドに横たわる者は、如何なる者でも至福の快感に包まれつつ快適な眠りに付く事が出来るという古からの神話があってだな・・・。

  • もの凄い言ってみたいセリフ!!!

  • 寝やすいらしく、よく占領されていましたので、また寝てるーてしょっちゅう言ってました。

  • まあそのままでいっか

  • ガキの頃は普通に占領してたな…バカ兄貴と蹴飛ばされてたが。

  • 「お兄ちゃんが温めておいたのさ…」

  • 自分の布団干すの面倒だ。

  • だってこっちのほうがふかふかなんだもんね

  • 実家で寝やすい位置に部屋とベッドがあったお陰で、兄どころか母まで仮眠している始末。しまいには具合悪かったらしい兄にゲロまで吐かれ、14年使った枕と布団一式が…

  • 妹に夜中にたたき起こされて追いやられたことなら。自分のふとんだったのに。翌朝、「途中で気づいたけどもう後には引けぬと思って押し切った」と告懐。んにゃろ。

  • まじかわいいな。(もちろん、妹が。…いや、お兄ちゃんも可愛いかも。)

  • カワイイ妹に、こんなこと言われてみたいねぇ・・・w

  • うちの兄は気付くと俺のベッドに寝てるから困る

  • 妹がベッドいらないっていってたのでもらいました。毎日寝てますよー。

  • ほんと、やめてほしーよ 妹がいないあいだにナニやってんのよ

  • そう思われてるのかも・・・あ、弟の家での話だけど。むしろヤツがどこでも寝られるからなァ。

  • 妹がいたらたぶん寝てる

  • 妹がいたら言われてみたいかも

×
  • 妹がよく寝てるー。

  • 兄はいるけど。多分そんなやさしい対応にはならないはず…

  • お兄ちゃんいないー。

  • ベッドで寝てるのが自分と父だけ。父にお兄ちゃんと呼ばれる筋合いはない。

  • 兄貴はいないので。

  • 家を出た弟のベッドを使って寝てる姉ですが。

  • ロリコン乙

  • 俺のベッドにお前が毎晩寝てるだけだろうが!←妄想です。妹いません。

  • そういうのは好きじゃない

  • おかあさんにいいつけろ!!

  • 私がお兄ちゃんのベッドで

  • お兄ちゃんいない

  • ベットではありません

  • 弟しかいないけど兄弟はそんな甘いもんじゃないぜ

  • そんなことはまず無かった。兄とベタベタした関係ではまったくなし。幻想の入る余地はないのが兄妹。

  • かっこいいお兄ちゃんが居たら私がお兄ちゃんのベッドで寝る。

  • 一度もないです。逆はある!

  • 今がチャンスだぜ

  • おじいちゃんてば、また庭で寝てr

  • 油性マジックでマブタに目を書くのが王道

  • 昔、姉のベッドで寝てみた。よく金縛りにあうというので。

  • 弟が私のベッドの上でテレビ見てる。

  • Post主は妹とは言ってないところがオソロシヤ。ロシヤの殺し屋、オソロシヤ。

  • 弟の部屋でPS2を借りてて寝落ちしたことなら…orz

  • 何か、兄が妹の部屋に勝手に入って寝てるのを想像したら気持ち悪かった・・・

  • 兄のベッドでうたた寝したことはあるよ。

  1 | 2   next

回答したユーザ (135人中、最近の100人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN @安彦良和 << prev
next >> 中肉中背