ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

自分が使っているデジカメのメモリーカー... << prev
next >> ツナと言えば 食べ物→○ 家庭教師ヒット...

乗っている電車やバスが事故に巻き込まれた事がある

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 電車の窓ガラスが離合の衝撃?でいきなり割れた

• 試食荒らし・万〇き・電車でシコシコ・死ぬほどブサイクなウチの弟の樹とホモスカセックス・下痢便一気飲み・etcがワテの趣味で生きがいやねん♪

• 路線バスの被衝突事故なら、何度かあります。 列車も線路に倒れていた竹に衝突、現場に数分程度停車し、乗務員が竹をどかしに行った事なら…

• 鹿が轢かれた。汽笛鳴らしまくっているのに避けなかったらしい。ドンッ、バキバキッという音が鳴った...

• 小学校の修学旅行のバス、帰りでよかった

• 乗ってたバスが、自転車で飛び出してきたガキをはねた。

• おけいはんで。

• 事故直後に流れたアナウンスの、若い車掌さんの声が明らかにてんぱってた・・・聞いてるだけで気の毒だった。

• 事故といえば事故かな。軽く接触しただけだったからその場で示談成立したようだ

• 車と接触。その先は降りて歩いた。

• 飛び込みで止められたことがある。

• 名古屋から帰る途中の新幹線で今の東静岡駅付近に爆発物が・・・って騒ぎで2時間以上浜松駅で立ち往生

• かなり昔に山手線であったような…

• タイミングが悪いらしく、何度かある。

• 15年近く乗り物通学だからね。

• 人身事故で電車が止まりました

• 急停車して「只今救出作業をしております」って。

• 乗ってた電車が踏み切りに寝そべった人間を轢いたことならある。

• 松山で乗っていた列車が人身事故に遭遇。

• 直接じゃなくても先行車両の事故の煽り食って遅れたなら、巻き込まれた内に入りますわな

• 電車の中でみんな親切にし合ってよかったと思った。

• タクシーでも軽い接触ってことあった。

• 結構有るけど……1番は、体調不良治まって乗った、他路線に乗換え有りの最終で人身事故……その路線が他路線に連絡して無いので¥2千-の道程をタクりましたorz

• 動かない時は冷や汗ものでしたよ

• 冬にバスに乗っていたら対向車線を走ってた車がスリップしてツルーっと滑りながらぶつかってきた。

• バスに車が衝突。電車に飛び込み自殺。

×
  • 案内装置か何かのシステム不具合で、一時運行中断して運転士さんが携帯電話で連絡してたのは

• そういえば国鉄で車と接触して停車したことはあるが巻き込まれたの表現にはあたらないかな。ダイヤ遅れ回復をしていることを放送していたが、それが危ない運転だったのかどうかはわからない。

• 都民だけど人身事故すら一度もなし。運がいいんだろうね

• 乗り逃した電車が人身事故に遭うことはよくある

• 気が付くと電光掲示板の行先と時刻が消えてて運転見合わせの知らせが流れてる事はあったけど…

• 何処かで事故が有って電車が止まった事ならある

• 公共交通機関では一度もない。

• まだ無いな

• その日乗った電車が脱線事故。時間がずれてたら確実に遭ってたと思う。

• ないなーーつい最近ホーム下から白煙が出てた~ってその駅で足止めくらった事ならあるけど。しかも後で復旧時間聞いたら復旧した頃まで駅で粘ってたら遅刻やったのに、その時代替輸送の切符すらくれなかった・・・こっちは遅刻せんために自腹きったんやぞーーーーーーー!!!!!!!!!

• 友達が巻き込まれて線路を歩いた上テレビに出たことはある

• すぐ前の電車とか、車とかならある

• ないけど、電車が最寄り駅の数十メートル前で謎の緊急停止したのには驚いた。

• 事故りかけたことならあったが。

• 前を走ってた電車が人身事故に巻き込まれ、止まらないはずの駅にバックで戻り、1時間半そこで過ごしたことなら。

• ないけど、アイスピック男が車内に現れたことなら

• ま、まだありません・・・。

• 事故はない。一度隣に立ってた人が倒れた事はある。

• ないなぁ・・・

• 他の車の事故で立ち往生したことはあるが

回答したユーザ (107人中、最近の98人を表示)