ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

業務連絡、客室乗務員はセレクターレバー... << prev
next >> 熱い物にさわれるようになった

電車に長時間閉じ込められた

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 輸送障害発生時に何度かあります。

• 新幹線が事故で5時間くらい遅れた。あと、急行が人身事故で一時間くらい動かなかった

• 途中下車不可の切符だとそうだわな。最長 小倉-東京 さくら/はやぶさ。近年は車内全面禁煙なのでどうしたものか。

• 線路内に人立ち入りかなんかで30~40分ほど

• 山手線で1時間くらい。新大久保の例の事故の数本後に乗っていた。

• 北斗星で。先行列車が故障したとかで某駅に3時間止まった。

• 1時間半くらい

• 長時間ではないものの、松山近郊のJR予讃線で人身事故で1時間近く止まった事はある。

• 踏切事故で1時間半ほど。会社サボれた上に、本を読みながらいろんな人が見れておもろかった。

• 事故で2時間。TDRに向かう途中。

• 2時間くらい。特急券で席確保できていたのが不幸中の幸い。

• 飛び込み自殺で一時間半ぐらいならさ~

• 実家にJRで帰ったことが1度あったのだが、その時踏切でクレーン車のアームが電線に引っかかる事故があって途中で止まってしまった(時間は覚えていない)。そこから最寄り駅まで路線バスで移動し、払い戻しを受けた。

• 1時間少し動きませんでした

• 昨年末、大荒れの天気が続いた日に。

• 大雪の日に、夜中の京浜東北線に。満員電車に3時間くらい。時間よりも満員ってのがきつかった

• 北海道旅行に行った時に、初日に事故で…YHに泊まれなかった

• 新幹線が雪で遅れて新大阪ー新横浜間が5時間くらいかかったことが。特急券の払い戻し初体験。

• 伊勢崎線で2時間強缶詰。乗り継ぎの終電に間に合わなくなって東武からタクシー代もろた

• 台風のときに新幹線で2時間くらい。そのかわり、お金返ってきましたよー。

• 岡山・兵庫県境で90分ほど。飛行機ならもっと長い(4時間)。

• 雪の日の夜に前の電車が止まってパンタグラフが落ちて駅と駅の間で立ち往生そのうち、この電車もパンタグラフが落ちて・・・・朝4時頃まで動かなかった9時間は閉じ込められてたのか・・・

×
  • 台風で止まった新幹線のなか

• 遅れて長く感じた事ならある

• 天気が悪い日は用事をキャンセルして電車に乗らない……ってできる身分だったらいいね。まじで乗らないが身のためなんだけどね。

• 人身事故で小田急線車内に数時間監禁された。

• 窓が開かない電車だったらどうしようか

• そのような経験はありません

• そういう非常事態って経験してないんだもんな

• 30分くらい。1時間越えたら非常でドア開けて出ると思うけど。みんな待てるのが凄い。

• 20分くらい。

• 予讃線に数時間乗ってたのは、別に閉じ込められたからではないです

• 一度もない。

• 埼玉は大変だったと思われます。 07.6.22

• せいぜい20分

• 山陰線が雪で止まってほぼ一晩近く閉じ込められたけど、あれは電車じゃなくて汽車

• 地震があった時に20分くらい。これが最長。○の人達に比べたら短いのでこっち。

• 台風の時、乗ったけど走らず、降りてもどうにもならず困ったことはあった。

• 30分もないと思います。

回答したユーザ (102人中、最近の93人を表示)