ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

ライスペーパーのニオイ << prev
next >> 「公共広告機構」右手だけで打てる

他人の口笛が嫌い

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • あーそうかも。何かに集中してるときなら速攻で○だったが、その他の場合ならどうか?と少し考えたが、それでもどっちかといえば○の気がするなぁ

  • うまい口笛ならいいし、拍手喝さいものだけど、ハウリング音にしか聞こえない口笛は殺意がわくほど嫌い。

  • なんだかわかんないし、上手でもないのは聞かされるほうの身にもなってほしい。

  • 何吹いてるかめっちゃきになる!!!!

  • 職場と夜道ではやめて欲しい

  • 頼むから私の会社のテーマソング吹くのやめて・・・

  • 大体下手なのが多い

  • ♭してると、いらいらする。

  • できないからひがみかな?

  • ちょっとトラウマが

  • そういう「曲」でも少し違和感が。

×
  • 静かにしなくてはいけない場所なら話は別ですが…

  • 聞いてておもしろい

  • ワイルドアームズのBGMの口笛とか好きですよ。

  • 吹いている場所による。

  • へったくそな人のはね。上手な人のは聴き惚れる。

  • 何かの動作の合間にぴゅーっと吹くようなのは好き。暇つぶしに吹いてるようなのは嫌い。

  • 静かな教室に弱々しく漂う先生の口笛は、どちらかというと スキ。

  • 自分が吹けないから羨ましい限りです。

  • 何が嫌いなのかよくわからない。口笛を吹く人が嫌い、というなら少しはわかるが。

  • 自分口笛吹けないし

  • あまり下手ならやめてくれと言うかもしれない。

  • 上手ければ問題なし

  • 上手ければもっと聞きたいと思うくらい。

  • あのヒトよく口笛ふくよなぁ。

  • あんま吹く人いない

  • 上手なら、イイ。アドレナリンが急上昇とか(日本語で歌うのはどうなのだ?)

  • 別に気にならない。機嫌ようしてはる、と思う。

  • あまり聞いたためしがないような

  • 自分が吹けないからすごいと思っちゃう

  • 気にしなければいいだけのこと

  • 口笛だからどうこうってのはない

  • 鼻歌のほうが嫌い

  • 嫌いではない

  • 嫌いな楽器はとくにない

  • 自分が吹けないから聞き入っちゃう(笑)

  • そうでもないかも。

回答したユーザ (122人中、最近の100人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
ライスペーパーのニオイ << prev
next >> 「公共広告機構」右手だけで打てる