ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

1000万円得る→○ 10億円動かせる→× どっ... << prev
next >> 目の毒

男に「~しゅりゅ?」と言われた

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • キモイけど、そこがこいつの良いところと思った人がおる。

  • ソイツみんなから非難されてた

  • ふつーに言い合ってる… バカップルなんで。。

  • ああ、下を噛んだんだね。大丈夫、僕は何も聞いてない。で、何の話だったかな?

  • 「今何て言ったのかな?聞き間違いかな?どのおくちが言ったのかな?」…と責め立てる光景を想像して萌えます。

  • 赤ちゃん言葉って平気。

×
  • 舌足らずとかならわかるけど故意に言ってるとしたらバカでしょ。

  • 「諸君、今から命令をすりゅ!」

  • シュリューしゅりゅのが主流

  •                                  ダメだ、ついていけない

  • おほほほ(^ω^)でっていう

  • たまたま噛んだんならいいけど常にそれはなあ・・・。

  • ないわーないわーないわー

  • しゅりゅの?ちゅりゅの?ちちゃうの?

  • 噛んだんだよね、うん、なら許そう。

  • スルーする。

  • ばっ!ちげーよ! コーヒーって今の子たちには主流なのかって聞いたんだよ……。

  • 噛んだの?ねえ噛んだの?

  • 言ったことも聞いたこともない

  • 忍者が投げるのは何けん?

  • 噛んだんだよ スルーかいじってくれよ

  • そんな男には、手榴弾投げてやろうか…

  • 貴様眼をつぶって歯を食い縛れっ!

  • その後どのような行動を取ればいいのか悩む

回答したユーザ
トラックバックURL:  
1000万円得る→○ 10億円動かせる→× どっ... << prev
next >> 目の毒