ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

自分の子どもに高いブランドの服ばかり着... << prev
next >> 朝の通勤・通学 【○】余裕を持って家を出...

関西人のくせに巨人ファン。

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 昔の知り合いでそういう人がいた 出身は兵庫だったか

  • 自分は該当しないけど、必ずしも地元を応援しなくてはいけないということはないかと。

  • 故川上哲治氏と同郷ゆえ。古場氏の高校の後輩なのに広島ファンじゃない矛盾をかかえています。

  • お友達になりたい!ぜひメッセージ下さい!

  • のお好み焼き屋さんが大学の下宿の近くにあった。

  • そういう人居たよ。東京で知り合った人だから地元でどうしていたかは知らんが

  • まるで隠れキリシタン。

  • いいんじゃないの?本人の自由だし。

  • いいんじゃない

  • 良いじゃん私ソレー(・∀・) くせにとか若干ムカツク…苦笑

  • 別にいいんじゃないですかね。自分関西人だけどマリーンズファンです。

  • なんか大変そうだなぁ。

  • 巨人ファンでも好いじゃない

  • いんでないかい?

  • どこを好きになるのは自由だよ。関西人が全員同じ野球チームを好きになるのは難しい。

  • 巨人師匠のファンはむしろ関東より多いんじゃない?

  • ウチのおじさん。阪神地区でも結構おられます。

  • 自由だよ。/それより地元に12球団の本拠地がない四国はどうしろと。

  • な人を知っている。そんな自分は関東人のくせに阪神ファン。

  • 元々関西人じゃねェけど、阪神ファンやってたぞ。因みに関西でも巨人ファンって案外多いゾ。何人か知ってるし。因みに俺は巨人ファンを迫害するような奴は好かぬ。

  • 多いです。カミングアウトする人は少ないですが。理由は察して下さい。/ああ、俺は違いますけど

  • いてもいいのでは。おいらは関東人のくせに広島ファンですが

×
  • 逆は結構多いと思いますが、この比率はかなり低いかと… ただ比率は低くても、人口の多さや転勤・移住者の存在なども考慮すると、ゼロではないと思います。

  • これは多い。ばんばばんとか重いコンダラとか進撃の巨人とか巨人が主役のアニメばかりだったから。

  • 俺は違うが、俺の関西地方の友人は、なぜか巨人ファンが多い…

  • 関東人なのに中日ファン。

  • セリーグは阪神。パリーグはロッテファン。

  • 一応阪神ファン。たまたま見たときに勝ってたらほんの少し嬉しい。

  • そこはしっくり欲しいところ!!

  • 彼も実家の両親も兄弟も、みんなタイガースよ。

  • 関西人じゃないし、野球のことはよくわからないんですー。

  • いやさ、自分は関西人でなければGチームのファンでもないが……関西人=トラキチ?ステレオタイプも甚だしいわな。関西人のG党はかなり多いよ?(※代表例:桂三枝) 当方は関東人でカープファン。

  • 関西人じゃないし、巨人ファンでもない。

  • 関西での報知新聞の肩身の狭さったらない。

  • 関西人でもないし、巨人ファンでもない。

  • 愛知県民のくせにアンチ巨人

  • そういう表現は見かけます。

  • 当然のように野球の話題を振る人が信じられない。

  • 野球に興味ないねん

  • 卵を投げつけられてた頃からホークス。

  • 関西人ではない。//モンキーチャックのひゅーまくんは本名が「星 飛雄馬」なのに阪神ファンという(だから何

  • 巨人ファンでもあるけど、そもそも関東人なので。

  • ウチの父は阪神ファンだけど読売新聞とってます。

  •  父はベイスターズファンだ。まわりにあまり見かけないので、こっち来てちゃんと横浜にファンがいるのを知って驚いたものだ。かくいうわたしはボールの消滅を願いますがね。

  • 名古屋人のくせに阪神ファン

  • 関東人のくせにアンチ巨人

  • 関東人のくせに阪神ファン。 

  • 戦後直後でもあるまいに未だに野球チームなんかにこだわっていることに遺憾の意を表明する。

  • 東北人です。しかし、多くを語らないようにします…。

回答したユーザ (102人中、最近の94人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
自分の子どもに高いブランドの服ばかり着... << prev
next >> 朝の通勤・通学 【○】余裕を持って家を出...