ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

ナウい << prev
next >> コトノハUsers20000人突破!!

PCに電源を入れず一日過ごすことができますか?

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 必要がなければ。ニュースなどはスマホで見る

  • タブレット買って以降はまるきり

  • 最近はスマホとタブレットで済んじゃうことが多いね。

  • 一日くらいなら考えといてやるよ。(我慢できるとは言ってない)

  • スマホやゲーム機があれば余裕。

  • 家でまで見たくない

  • 一日位なら不可能ではありませんが、余りない事です。

  • 今はスマホがPC代わりですものね

  • スマホはOKですかね??

  • スマホばかり使うようになってしまった

  • PCはそんなに使わないなー(ゝω・)

  • 一日だったら、全然余裕!

  • ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

  • 配置がよくないので。新しく買えば解決?

  • スマホでゲームばっかりするだろうなきっと

  • 昨晩からつけっぱなしだから入れてない

  • 友達と予定がある日はそれでもいいかな

  • その代わりゲーセン籠りか職場籠りになっちゃうよ。

  • 携帯あるなら大丈夫w

  • 暇じゃない時or疲れてる時

  • やろうと思えば。でも実際は毎日電源を入れている。

  • 急にPC使わなくちゃいけない用事さえできなければ。

×
  • 通常の生活ではできません。

  • 今は無理な気がする できなくはないけどやろうとは思わない

  • 睡眠と風呂以外常に稼働中。そもそも用がないと電源切らない

  • やっぱ無理だと気付いた。

  • 無理....(⊃_ _)⊃....

  • のび太がドラえもんに頼まない日が無いのと一緒。

  • 配信できねぇーじゃねぇーかよぉ

  • 「WindowsXPってのはもう10年物のOSで、最終版SP3からでも既に5年が経過してるので(中略)中古だから、普通に考えてリカバリかけただけのSP3初期段階のはずです。つまり、パッチが約5年分溜まった状態で使い始めてる可能性が高い。頻繁に電源を切ってたらこの作業が終わらないかもしれない。」「電源入れたまま放置してください。後はそのパソコンちゃんが勝手にやってくれます。というか頼みもしないのに他の動作を押しのけてそれを頑張ろうとします。」俺にゃ良う解らんが斯う云う事情らしい。寝てる間も外出中も切らない。

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

回答したユーザ (2272人中、最近の100人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
ナウい << prev
next >> コトノハUsers20000人突破!!