ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

上司からの「どうだ、軽く一杯?」は「どう... << prev
next >> 板ガムだよね

飛行機に乗るわけでも、見送り、出迎えでもないのに空港に行ったことがある。

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • この前関空展望ホールまでイルミネーション見に行った。

• 中部国際空港セントレアに見物だけ行ったことがる。

• 大の飛行機嫌いで、もう20年以上航空機へは搭乗していませんが、空港へ伸びる鉄道や路線バスの乗車目的で足を運ぶ事はしばしばです。通っただけの空港も含めれば、空港訪問数は航空機搭乗回数の10倍位はあり、中には仁川や浦東など国外の空港も…

• 知人が成田空港で働いていたので、単に遊びにいった。

• デートにはいいよ。夜とか綺麗だし。

• 9年の東京暮らしを去る前日、羽田に引越荷物を運び、コンテナに載せた。自身は翌日羽田発の飛行機で移動した。記憶が正しければ、荷は福岡空港着、自身は北九州空港着(なので福岡空港もコトに該当)。荷の陸運は赤帽。

• 子どもの頃に社会見学で行ったなぁ。

• 飛行機をただ眺めてるのがたのしい

• 母方の祖父宅へ行く途中、伊丹空港の近くを通るので、父は必ず車を停めて飛行機を見る事にしていた。横浜の伯父宅へ行った時、羽田にも行った(行き帰りは新幹線を使ったが)。

• 吉祥寺から帰るときにどうしても座りたかったのでリムジンバスで羽田空港に行き、空港から横浜市内に向かうバスに乗り換えた。

• 観音の西広島空港に飛行機便が降りてた頃はたまに観に行ってたノハ。発着する飛行機を真横からのアングルで観れたノハ。当時はデジカメ持って無くて「写ルンです」で撮影するも、小っちゃくしか写ってなかったノハ。

• 小学校のとき、遠足の帰りに伊丹空港へ立ち寄って見学した。ボーイング727が離陸するのを見て空港を後にした。今から思うと飛行機マニアの先生がいたらしい。

• 興味本位でJR成田線にて成田空港まで行ってきたことがある

• ある~写真とった~ご飯を食べてメロンジュース飲んで足の生えてるかわいいグラス買って買い物して屋上でまったり~

• けっこう楽しい♪

• タクシーを拾いに

• 前まで空港にゲームコーナーがあったので同級生と時々行ってた。あとは暇な時やバリアフリーの勉強で。

• せっかくだからセントレアに一度行って見よう、ということで。

• 空港の雰囲気って結構くせになる

• 小さい頃、羽田空港に飛行機見に行ったりした

• ユーロの両替とかただ遊びに行ったり

• しぞーかくーこーの開港前に。あと、福井空港のすぐそばを通ったことならあるw

• まだ成田がなかった頃、父が羽田に連れて行ってくれたことが。

• お土産を買いに。

• 遊びに。結構たのしい。

• 新しい空港をおばあちゃんと見に行った

• 中標津空港と下地空港と山形空港に行った。

• 飛行機が飛ぶ所を見るのが好きだった

• 学生時代、近くの空港は女子学生の泣きたいときに行く定番スポットだった。

• 飛行機を見ながらおいしい中華を食べに

• なぜならそこに空港があるから。

• 小一のとき。父が空港で働いていたので

• 遠足の集合場所がわざわざ羽田空港だった。遠回りなのに。

• キャリア教育

• ある。観光ツアーで飛行機乗らないのに羽田空港がコースに入ってた

• 空色の欠片をさがしに

• 空港大好き。1人でも行く。羽田はすぐそこ☆

• 空港の雰囲気がすき。羽田近いですから

• 空港も飛行機も好き。各国のお土産も買えるよ

• 遠足で隣の公園に行ったついでに

• 飛行機見るのが好きなので

×
  • いいなー、何でもあるじゃん空港って。近くにあったら楽しそう。

• ないなー、神奈川に空港ないし

• 見送りならあるかもしれん・・遠いかも分からない

• 空港遠いもん

• 行ってみたいとは思う

• 空港近くの店とか取引先なら行ったことは有るが…

• 空港なんて滅多に行かんよ!

• 整備場の近くまでならあるかなあ

• そんなノリでいくには遠すぎる

1 | 2 | 3   next *

回答したユーザ (325人中、最近の100人を表示)