ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

ニコニコ動画○ Youtube× << prev
next >> アイコン水族館

イトコと結婚

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 中国だと良いことらしい

  • ↓貴様の菊門の最深部のうんこまで全て食らい尽くしたい。

  • 本人間が合意していればありえなくもない話だと思いますが、身内で強引に押し付けて…となると気の毒な話だと思います。

  • 文化の問題でしょ。韓国や中国だとあり得ないらしい。遺伝的には不利だと思うけど、有意差はないのではないか。

  • 阿佐田哲也がそうらしいですね。 別に良いんじゃないですか。

  • 奥さんと別れて、いとこと結婚した人を知ってるよ。

  • 母方の祖父母はイトコ

  • まあアリじゃない?自分はないけど

  • 実際はおいといて、いい響き

  • 母親にマジでさせられそうになった。冗談じゃないよ。

  • 僕はないけど。ライダーズの「いとこ同士」を思い出す。

  • 感情に素直に行動してれば、していたかも知れない。でも、それは遠い昔の噺。

  • 親戚に冷やかされそう。

  • いとこの親がいとこ同士だったらしい

  • おじいちゃんとおばあちゃんがそーだよ。

×
  • 異性のいとこはいるはずだけど面識がない。めっちゃ年上。

  • 昔はよくあったらしいが、今時は医師も勧めない。

  • 昔の知り合いの実家でよく行われていたそうだ。やはり血が濃くなるのはよくないらしい

  • 異性は一人、半分ほどの年齢。考えられないな・・

  • 同性しかいませんねぇ.

  • 既婚者と三歳未満。

  • 20年近く会ってない。

  • ありえない(自分の場合)

  • まあでもいとこはだいぶ親戚感は薄れるな

  • ないわぁ〜…なんかきょうだいみたいな感じだし…友達以上きょうだい未満みたいな?

  • アリなんだろうけどナシ

  • あそこんちエリートだからうちんちと更につながったらかわいそ

  • 年下だもんなぁ。。

  • 概ねどのいとこ親戚とも仲は良いが結婚なんかはしないだろうなぁ 考えたことも無い

  • 唯一独身の坊やは私の半分の歳。

  • いい人だけど・・・w

  • 法律上は良いんだけど世間体を考えると・・・。でも、愛があれば良いのでは?

  • 私が結婚するときに既に未婚の男子がいなかったのでムリ

  • してません。

  • 糸子と結婚……。ずっと一緒に居るからもう兄弟みたいなものだし

  • 知り合いにいるけど・・・子どもに影響が出ちゃったみたい。自分はあかんと思う。

  • 異性のいとこが居ないのです…。

  • 殆どの従兄とは年が離れてるし。でも何故かイケメン多し。(なのにうちの兄弟だけ何故…。)

  • そんなに会ったコトねェのに?てか遺伝的なモノ考えたら怖くて出来ねェ。

  • 身の回りにはいないなあ

  • 異性のいとこは皆既婚者です。…泣いてないよ。

  • すると芸能界にめちゃめちゃ強いコネができるのだがいかんせん顔が好みでない。

  • ダメじゃないけど、自分は無理だなぁ…という意味でこちらへ

  • 従兄弟に一歳年上の元ヒッキーがいるけど…無理。っていうか、法的にOKなんか?

  • イトノコと結婚に見えた

  • いとこ男兄弟だORZ

回答したユーザ (112人中、最近の100人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
ニコニコ動画○ Youtube× << prev
next >> アイコン水族館